エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

マンコ

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    トイレ修理に向かった先で30歳人妻の放尿を至近距離で見たったw

    b01
    トイレ修理に向かった先で30歳人妻の放尿を至近距離で見たったw

    俺は個人で水廻り全般のトラブルを解決する仕事をしていて、先日切羽詰まった女性から依頼が入って現場に向かった。

    入り組んだ路地を何回も通って迷っていたら女性から最速の電話があって、更に詳しく目印になる物を聞いて、古いマンションの一室にたどり着いた。挨

    拶もそこそこに急いでトイレの詰まりを直して欲しいと依頼人の30歳前後の人妻から作業を急かされた。俺は作業をしながら状況を聞くと、人妻は尋常ではない声で説明したり前屈みで両脚を交差させてモジモジしていた。

    どうやらトイレを早く使いたいらしく、そのうち人妻はもうなりふり構わずと言う感じで、両手で股間を押さえていた。作業は終わりに近づき詰まりが解消されたのを確認した。

    その後、便器を床に止めるナットを付ければ終わりだった。そこでもう流すことが出来ると言ったら、人妻は我慢の限界を超えたのか、俺がいるのにかわすように便器に近づいた。

    そして「ごめんなさい」と言いながらズボンとパンツを急いで降ろして便座に座って、ジョボジョボとオシッコが出始めていた。俺は固定が完全じゃなくて便器が揺れるため、支えるように押さえていたので、超至近距離でマンコや陰毛を目撃しちゃった。そんな体験談。

    「トイレ修理に向かった先で30歳人妻の放尿を至近距離で見たったw」続きを読む

    野外で女友達がオシッコする時に懐中電灯でマンコを照らしちゃったw

    1
    夏に仲の良かった男女の仲間が集って海でキャンプをした。昼間は泳いで騒ぎまくり、夜は定番のバーベキューをしながら飲みまくる。

    結構、みんな酔が回ってきた頃に、1人の女友達がオシッコに行きたいけど、周りが暗くて俺について来て欲しいと言う。

    ちょうど公衆便所がない場所だったので、野外でするしかないので、懐中電灯を片手に女友達を連れてテントから歩いて行った。

    少し離れた所でもう我慢ができないというので、気を使って向こうにいるからと離れようとしたら、女友達に「真っ暗で怖いでしょ。耳を塞いでこっちにいてよ。」と怒られ無茶苦茶な事を言われてしまう。

    戸惑いつつ近くにいると、女友達はしゃがんでオシッコをし始める。その時、悪戯心が働いて怒られるのを覚悟で、持っていた懐中電灯で股間を照らしてみた。

    すると、なんてことでしょう、手入れの行き届いた陰毛と綺麗なピンクマンコが丸見えで、放尿後のヒクヒクした動きが卑猥だった。そんな女友達のアソコを見て眼福だった体験談。

    「野外で女友達がオシッコする時に懐中電灯でマンコを照らしちゃったw」続きを読む

    麻雀をしてる彼氏の横で彼女のマンコを悪戯し後ろから挿入したったw

    bb01
    俺が働いていた店の店長の家でバイト仲間で麻雀をしたことがあった。人数は店長の彼女も含めて6人で、抜け番の2人は狭いワンルームだったこともあって、自然にベッドに腰掛ける形になった。

    店が終わって飲みながら麻雀を始めて、かなり夜更けになった頃に、俺と店長の彼女が抜け番になった。さすがに座って見ているだけだと辛くなってきて、二人共ベッドの上に寝そべる格好になった。

    俺が彼女の後ろに密着するような体制だったこともあって、時々、彼氏だった店長がチラ見していた。しばらくすると彼女が寒いといって薄い毛布を俺の体ごと掛けた。

    それがきっかけになって、悪戯しようとお尻の方から手を入れて弄ってみても、シチュエーションに萌えているのか手を払い除けようともしない。だから調子に乗ってマンコを弄り回して、静かにチンポを入れてしまった体験談。

    「麻雀をしてる彼氏の横で彼女のマンコを悪戯し後ろから挿入したったw」続きを読む

    遠距離恋愛の彼にバスの中で手マンされてヌルヌルに濡れたったw

    1
    遠距離恋愛の彼にバスの中で手マンされてヌルヌルに濡れたったw

    夏休みに遠距離恋愛中の彼に会いに行って海で遊んだ帰りにバスに乗った。車内には親子連れやカップルが乗っていて、結構混んでいました。

    それでも、二人がけのシートに座ることが出来て、ホットした私は移動と遊んだ疲れもあってウトウトしてしまった。そうしたら人前で余りイチャイチャすることをしない彼がバックの隙間から手を入れて、私のおっぱいを服の上から触り始めた。

    次第に触るのがエスカレートして服の中に手を入れて直接揉んだり乳首を弄られ、私は変な声を出さないように我慢することしか出来なかった。

    しばらくすると彼は優しい声をかけながら胸から手を離し上着をかけてくれたけど、今度は下半身に手を伸ばしてパンツ越しに弄られ中に指を入れられてしまった。私は走ってるバスの振動と指を出し入れする感覚に気持ち良さと背徳感でいっぱいになった。そんな体験談。

    「遠距離恋愛の彼にバスの中で手マンされてヌルヌルに濡れたったw」続きを読む

    カラオケで店員さんに乳房を揉んだり吸われながら彼とエッチしたったwww

    bb01
    カラオケで店員さんに乳房を揉んだり吸われながら彼とエッチしたったwww

    自覚はなかったけどM気質がある私が女子大生の頃に付き合っていた彼は年上でS気がある人でした。私がM気質を自分で認識したのはカラオケに行った時にあった出来事がきっかけでした。

    それは部屋に入ったら彼が飲み物を持ってくる店員さんに見せつけながらクリトリスを弄られてた。そして「よかったら触る?」と声を掛けて「触りたい子がいたら呼んできて」と言い出した。

    私が怒って文句を言っても知らん顔で、その時に話を聞いた他の店員さんがやって来て、おっぱい愛撫されてしまった。もう恥ずかしくてたまりませんでしたが、アソコが濡れてパンツがシミになってきた。

    そうしたら「マンコも触って」と言って促すので、それは大きな声で拒否したら店員さんは慌てて部屋から出て行った。

    その後、キーキー怒っていると、彼は隙を見て私をソファーに押し倒して、キスしながらパンツを脱がされマンコの濡れ具合を確認された。

    そうこうしてると、ドアの窓越しに店員さん2人が覗いていて、彼がそれを見つけると中に招いてしまい。結局、店員さん2人の前で体を触られながらエッチしちゃった。そんな体験談。

    「カラオケで店員さんに乳房を揉んだり吸われながら彼とエッチしたったwww」続きを読む

    泥酔した生意気な女事務員を介抱した駄賃に脱がして悪戯しちゃったw

    bb01
    泥酔した生意気な女事務員を介抱した駄賃に脱がして悪戯しちゃったw

    うちの会社には同期入社した24歳の女子事務員がいるんだけど、小生意気じゃなくて大生意気で強気な性格で口が悪かった。常時ツンツンというかデレる部分をどこかに置き忘れた感じだった。

    だから忘年会で泥酔した女子事務員を家まで送ることに、俺と友人がなってしまった時は、ヤレヤレだぜとジョジョの口癖が出てしまう。

    上司の指示で仕方がなく、家まで送って行ったら玄関席でリバースするし布団に寝かせた後に掃除までしてあげた。そうしたら、帰る時に友人が日頃の女事務員の態度とズボンを汚されたことに、このまま帰るのは納得出来ないと言い出した。

    正直俺は乗り気でなかったけど、爆睡している女事務員の胸を揉んだら偽装だったことが判明、服を脱がすと小ぶりのおっぱいと以外にお肉がついて太ってることは分かった。

    友人はエスカレートして下まで脱がして、まんぐり返しでマンコとアナルまで生える剛毛を観察していた。そんな体験談。

    「泥酔した生意気な女事務員を介抱した駄賃に脱がして悪戯しちゃったw」続きを読む

    先輩の清楚な上戸彩似だった彼女を脱がしマンコに指やチンポを入れたったwww

    b01
    先輩の清楚な上戸彩似だった彼女を脱がしマンコに指やチンポを入れたったwww

    最近の事だけど、サークルの打ち上げがあって、かなり盛り上がり3次会まで飲んでいたら終電を逃した。そうしたら清楚な上戸彩似の彼女と付き合っていた先輩が俺の部屋に泊まれよと誘ってくれた。

    先輩の彼女と一緒に3人で部屋に着いたら酒を飲み直して話をしていたら酔いが回ってグデングデンになっていた。そのうち、先輩の彼女がベッドに横になり寝てしまい、俺の座ってる位置からスカートの中が覗けそうだった。

    さすがに先輩のいる目の間で出来るはずが無いと思ったら、酔った先輩が悪ノリしだして、彼女のスカートをまくり上げてパンモロやTバック状態にしたり悪戯する。

    更にエスカレートした先輩はパンツを脱がして、大きいいビラビラで陰毛が茂るマンコをくぱぁして中まで見せてくる。俺は清楚な容姿に似合わないマンコをガン見して記憶に焼き付けていた。

    すると、先輩に促されて指マンしてから、成り行きでそのままスキンをつけて挿入までしちゃったけど、すぐに興奮した先輩に部屋を追い出された。

    何この展開とトボトボ歩いて帰ろうとしたら、もしかしてだけど~x2、このまま先輩はエッチしちゃうんじゃないの?だから部屋の前まで戻ってドアポストを開けて、中でセックスしてる様子を観察もしちゃった。そんな体験談。

    「先輩の清楚な上戸彩似だった彼女を脱がしマンコに指やチンポを入れたったwww」続きを読む

    初めての精通は姉ちゃんに手コキされて出しちゃったwwww

    1
    初めての精通は姉ちゃんに手コキされて出しちゃったwwww

    俺には5歳年上のお姉ちゃんがいて、初めて射精したのはお姉ちゃんの手の中でした。きっかけは、夏休みに親戚の家に姉弟で1周間くらい遊びに行った時のことでした。

    物心ついた頃から別々に寝たりお風呂に入ったことは無かった。だけど、親戚の家では二人一部屋で寝泊りすることになり、 なぜか?布団も一組で一緒に寝ることになっていた。

    いつもなら姉ちゃんは大人に見えてエッチな目でみることも無かったのに、一緒に布団に入って女性特有の身体の柔らかさを感じて、まぁ早い話おっぱいを触ってみたくなった。

    だから思い切ってお願いしてみると、「いいよ」って言ってくれて、パジャマのボタン外して乳房を俺の顔にくっつけてくれた。夢中に触ってると股間が熱くオッキしてしまった。

    それを見た姉ちゃんが「オチンチン触っていい?」と聞いてきた。俺はオチンチンが硬くなって恥ずかしかったけど、おっぱいを触った手前、拒否することが出来ずにパンツを脱いだ。

    そして、初めて他人に触られてゾクゾクとした瞬間に姉ちゃんの手の中に射精していた。そんな体験談。

    「初めての精通は姉ちゃんに手コキされて出しちゃったwwww」続きを読む

    夏休みに学校のシャワールームで素っ裸の女がいてマンコを見たったw

    bb01
    夏休みに学校のシャワールームで素っ裸の女がいてマンコを見たったw

    お盆も終わって雨が降ったと思ったらジメジメした暑さが復活したみたい。夏休みに学校に用事があって、昼間行ったら汗がだくだくで、お盆休みで人気がない部活のシャワーを使うために浴びに向かった。

    そうしたら個室の扉を閉めずに全開で素っ裸の女がシャワー浴びていた。驚いたけど後ろから丸見えだった。もちろん水を弾く若い肌とぷりっぷりのお尻をガン見していたら、ぷっくりしたマンコも見えて眼福だった。

    そして、体を洗い始めた時にそっとその場を離れたけど、すぐにもう1度のぞきに行ったら、正面から鉢合わせしたら同級生の顔見知りの女でおっぱいと濃い目の陰毛も目撃しちゃった。そんな体験談。

    「夏休みに学校のシャワールームで素っ裸の女がいてマンコを見たったw」続きを読む

    お盆に帰省して21歳の従妹とホテルに行って濡れマンコにチンポ入れたったw

    b01
    お盆に帰省して21歳の従妹とホテルに行って濡れマンコにチンポ入れたったw

    お盆に久しぶりに帰省したら、いつも遊びに行く従兄弟が仕事でいなかった。唯一いたのは3つ年下の21歳の従妹だけで夕方から友達と飲み会に参加するらしい。

    田舎の家に1人でいるのも退屈なので、従妹の飲み会に運転手をするという約束で連れて行ってもらった。きっちり場を盛り上げて飲み会が終了して、車で帰る途中に冗談気味にホテルに誘ってみた。

    そうしたら、男性経験豊富でヤリマン気味の従妹は軽いノリで、ホテルに案内して慣れた感じで部屋を取った。妙に緊張してきた俺と違い従妹は自分で服を脱ぎ全裸になって、エッチを開始した。

    すると既にマンコから溢れるくらい愛液がただ漏れで、尻の穴まで垂れて濡らしていた。そんな自分で淫乱と言いうスケベな従妹とセックスしちゃった体験談。

    「お盆に帰省して21歳の従妹とホテルに行って濡れマンコにチンポ入れたったw」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索