エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

マンコ

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    物欲まみれの同僚女の汚れたマンコを観察し臭いに興奮したw

    b01
    数年前、俺は結婚する時に会社の独身寮から引越することになった。その時に不要になった家電などを、20代後半の同僚女にタダであげたことがあった。

    同僚女とは、会社でよく冗談を言い合う仲で、アパートを借りたばかりだったので、貰える物は何でも欲しいと言う。だからアレコレあげていたら図々しくなってきて、俺が買ったばかりの液晶テレビもよこせと言ってくる。

    冗談のつもりで「脱いだらやるよ」と煽ってみたら、飲み物を取りに部屋を出た隙に下着姿になって、あっという間に全裸になりやがった。

    しかも勝ち誇った顔で挑発してくるので、今更冗談だとも言えず、絶対に触らないという条件で、渋っていたマンコまで見せてもらった。

    そうしたら、陰毛ボーボーで汚れたワレメが見えて、妙に興奮した俺は近づいたら顔を挟まれて臭いを嗅ぐことになった。そんな体験談。

    「物欲まみれの同僚女の汚れたマンコを観察し臭いに興奮したw」続きを読む

    酔い潰れた相武紗季似の女子社員の乳を揉みマンコに指入れたw

    b01
    会社の歓迎会があって、短大卒で入社してきた相武紗季似の新人女子社員がベロベロに飲まされて、目がトローンとして酔い潰れていた。

    他の皆もアホみたいにガバガバ飲んで騒いで、一旦お開きになった時に、酔い潰れた女子社員を一番家が近い人が送って行くことになったら、二駅違いの俺だった。

    ヤレヤレだぜとジョジョのセリフとポーズで戯けながらも、一緒に帰ってる途中で終電が無くなりタクシーで移動した。

    そのうち俺の横で寝息を立てて気持ち良さそうに眠っていたが、詳しい家の場所が分からず、揺さぶっても起きないので、仕方が無く家に連れて帰った。

    おんぶして運んだ時の背中に当たるおっぱいの感触が勃起もんだった。一先ず部屋のベッドに寝かせて無防備な寝姿を鑑賞した。

    その後に、色々とやって起きないから服を脱がしておっぱい揉みしだき、マンコを指でツンツンしちゃった。そんな体験談。

    「酔い潰れた相武紗季似の女子社員の乳を揉みマンコに指入れたw」続きを読む

    高校の女友達の貧乳からマンコやクリを触らせてもらったw

    bb01
    今思えば学生時代は、最初に友達になる奴は自分の席の近くの奴から次第に仲良くなって友達が増えていくよな。

    高校の時には、俺の席の前の女の子と仲良くなって、休み時間や放課後とかにも、くだらない話を他の女友達も加わってよく喋っていた。

    少し前にテレビで放送された「まさかのタメ年トークバラエティーのビックラコイタ箱」で俳優の三浦涼介が中学時代に授業中に女子と手紙のやり取りをしていた事を話していた。

    その時に安室奈美恵の大ファンで好きすぎて安室ちゃんのデフォルメした絵を描いていた事が同級生の手紙で暴露された。

    本人も「女子と遊んでいたため男子にはぶかれてる感はあった」と語っていたけど、俺も中学の時は絵の交換みたいなやり取りを女子2人とやっていて、男子からはからかわれる事が多かった。

    だから女の子から男として見られてない感じもあって、目がキラキラで可愛いと今は薬剤師になった女友達に会うたびに言われた事もあった。

    高校のある日の放課後に、同級生の女の子といつものように話をしていたら部活に行く時間になって目の前で着替えやがった。

    その後にも突っ込んだ下ネタの話から「俺君やったら裸を見せてあげても平気やで」と言われて、動揺する俺を見ながら「純情やなー」と構ってくる。

    そんな良い友達関係が続き、女の子の家でテスト勉強をした後、話の流れから同級生のおっぱいを触らせてもらった。

    柔らかい胸の感触に興奮した俺は下半身に手を伸ばし、ジーンズ越しからパンツ、そして中に手を入れて直接マンコやクリトリスを弄りまくった。そんな体験談。

    「高校の女友達の貧乳からマンコやクリを触らせてもらったw」続きを読む

    熟女風俗でマンコとアナルの2穴挿入を堪能したったw

    b01
    会社の上司と一緒に飲みに行ったら下ネタの話題になった。

    そうしたら40代になると若いだけの風俗では満足出来ないので、一番リラックスして風俗を楽しめるのは熟女系と力説された。

    ちゃっかりさんの俺は良い感じにおだてたら、飲んだ後に誘われてそのお店まで連れて行かれた。

    上司は慣れた感じで指名していたけど、俺は初めてだったので30代のぽっちゃり系の女性がいいと思って店員さんに告げたら、直ぐに案内できる嬢は40代前半で中肉中背と言う。

    仕方がなくその女性をお願いして部屋でやってもらったら、とろけるようなキスだけで俺の如意棒はカッチカチ。そのまま手コキからフェラチオで1回抜かれてシャワーを一緒に浴び、言われるがままに体を洗われてベッドに向かう。

    ベッドで体中愛撫されてギンギンになると、さらにフェラチオで責められ、嬢に導かれるまま騎乗位で合体。熟女の腰使いを堪能した後、攻守交代してバックで突きまくり、ヒクヒクするアナルを指で責めると簡単に飲み込む。

    喘ぎ声を上げまくるので、調子に乗って如意棒をマンコから抜いてアナルに挿入して突きまくり、そのまま中出し射精した。そんな体験談。

    「熟女風俗でマンコとアナルの2穴挿入を堪能したったw」続きを読む

    従妹の貧乳に吸い付き69で処女マンコを舐めフェラチオされたw

    bb01
    高校を卒業したばかりの従妹が田舎から美容師の専門学校に通うためにやってきた。

    美容院の上に住み込みで1人暮らしをし始めたので、親戚の叔母やうちの母親に頼まれて、昔から仲が良かった俺が時々様子を見に行くことになった。

    そのうち、段々と表情が暗くなって、ホームシックになったらしく、ある日爆発して泣き出し一方的に愚痴り大会が始まった。しかも、俺に胸にしがみついてガキみたいに泣きじゃくる。

    最後には「ぎゅっとして」と言い出したから、強く抱きしめてやった。本気で1時間くらい抱きつかれたままで、落ち着いたところで、お礼に唇を奪われてファーストキスだと言う。

    その時に今まで妹分としてしか見ていなかったけど、女を意識してしまい、俺の方からキスをして舌を入れてやった。そうしたら、驚きつつとも合わせてくるからベッドイン。

    貧乳ちっぱいで陥没乳首だったので吸い付いてにょきにょきと生やして、処女マンコとワイルドだろ~と言いそうな陰毛とご対面。指でクリトリスや割れ目を弄ってると大洪水。

    チンポを初々しく歯が当たるフェラチオしてもらい、69でお互いに舐め合った。途中でゴムが無いことに気づいて挿入は止めて、最後はマンコに擦りつけて素股状態で果てた。そんな体験談。

    「従妹の貧乳に吸い付き69で処女マンコを舐めフェラチオされたw」続きを読む

    キャバクラでいつも指名する女の子専用の舐め犬になった僕

    bb01
    僕は女の子のマンコをペロペロするのが好きな変態紳士。

    実はキャバクラにハマっていて、いつも指名する女の子とアフターでカラオケに行った時にDVDをあげる話になった。結構種類があったから家に来て選んで持ってくか聞いてみたら、キャバ嬢は迷った末に来ることになった。

    だけど、観たDVDを箱に入れて適当に置いていたら、その中にエロDVDも一緒に入っていた事を忘れていた。家にキャバ嬢が来てDVDを選んでる時に、その事に気づいたはずだったけど、何も言わなかったのでしらばっくれていた。

    でも、好きな物を選んだ後に話の流れでエロDVDの話題になって「どうゆうのが好きなの?」と聞かれて、「クンニシーンとか多いのが好き」と言ってしまった。

    そのまま調子に乗って「臭くても舐める」と言ったら、意外な反応で「お風呂入る前でも舐めれるの?」と普通に返してきた。その流れで「じゃあ私のを今すぐでも舐めれるの?」と聞いてきた。

    もちろん即答して実際にクンニすることになった。最初は舌と口だけでイカせようと頑張ったけど、かなり舐め続けてから「指入れてくれたほうがイキ易いい」と言い出したので、指を追加してクリトリスを責め続けた。

    そうしたら、今度はペニスを「入れて」と言われたけど、無視してクンニを続けてイカせた後、更に敏感になってるところを責め続けて連続イキさせた。そんな体験談。

    「キャバクラでいつも指名する女の子専用の舐め犬になった僕」続きを読む

    友達が舐め犬になってペロペロとクンニされたったw

    1
    私は仲良しの男女が集まって友達グループで遊ぶことが多く、この前、仲間内の1人の男の子の家で飲み会をした。みんなでワイワイ騒いで飲んでベロベロに酔っ払っていた。

    だけど、私はお酒があまり飲めない事もあって1人だけ素面だった。そのうち、あちこちでゴロ寝してて、家の主である男の子も結構酔っていた。

    2人で後片付けをやった後に、起こしちゃ悪いと思って、別のパソコンの置いてある部屋に行った。そこで、冗談を言いながらネットをした時に、他人の履歴が気になって見ると、舐め犬サイトと書かれたものがあった。

    男の子は慌てて弁解するけど、興味を持った私は「舐め犬ってなんなの?」って聞いたらちゃんと説明してくれた。会話の流れで私は「舐められるのが好きだよ」って言ったら、当然のように舐めさせてと頼まれた。

    さすがにお風呂に入ってなかったので、躊躇したけど興味ごころが治まらなくて舐めてもらうこにした。パンツを脱いで椅子に座って足を開くと、男の子はスカートの中に顔を突っ込んで舐め始めた。

    次第に気持ちが良すぎて、マンコに顔を押し付けるようにクンニさせた。そんな舐め犬のご主人様になった体験談。

    「友達が舐め犬になってペロペロとクンニされたったw」続きを読む

    彼女のマンコを初めてバイブ責めしたら連続イキで失神したったw

    bb01
    この前、彼女とSMホテルに遊びに行ってみた。お互いSMの気は無かったけど、どんな感じか気になっていたので、初めて大きめのバイブも購入して部屋に入った。

    すると、AVで見るような手と足を開いて固定する椅子や道具が備え付けだった。それを見た僕は一緒にお風呂に入った時に、彼女の陰毛を剃ってパイパンマンコして、上がったら椅子にM字開脚で固定した。

    そして、バイブを買った時にもらったローションを彼女の体に塗って、時間をかけて焦らすように愛撫した。我慢できなくなったところでバイブを挿入して、ベロ部分がクリトリスに当たるように奥までいれて責め続けた。

    そうしたら、彼女がビクンビクンし始めて、体が硬直して連続イキしまくって失神した。そんな体験談。

    「彼女のマンコを初めてバイブ責めしたら連続イキで失神したったw」続きを読む

    混浴露天風呂で同級生女子と人妻熟女のおっぱいやマンコを見たったw

    bb01
    僕は高3の時に懸賞で温泉招待券が当たって家族で温泉旅館に泊まりに行った。旅館に着いてから混浴があるという事が分かって、我慢できない僕は真っ先に入りに行った。

    そうしたら、初めは自分1人だけだったので、つまらないと思っていたら、女の子が1人入ってきて、よく見たら同級生だった。顔見知り程度の関係だったけど、湯船の中で女の子の方から話し掛けてくれた。

    会話をしてるうちに打ち解けていったけど、お互い恥ずかしいから出るに出られない状態で、のぼせる寸前に思い切って、外に出て体を洗い始めた。

    その時に、適度な大きさのおっぱいやマンコのワレメを見たし、勃起したオチンチンを晒していた。さすがにオカズが目の前にあるのに何も出来ないままお風呂から上がった。

    そして、夕食は女の子の家族と一緒に食べる事になって、その席でからかわられながら食事をした後、女の子ともう1度お風呂に入ると言ったら、僕と女の子の母親と一緒に入ることになった。

    そうしたら、酔って悪ノリした女の子の母親の熟女マンコをくぱぁと広げて見させられた。そんな体験談。

    「混浴露天風呂で同級生女子と人妻熟女のおっぱいやマンコを見たったw」続きを読む

    修学旅行で同級生のおっぱいとマンコを触って友達関係が崩れたったw

    b01
    修学旅行の最終日の夜って割りとみんな弾けるから先生たちも大目に見ていたと思う。高校の頃に俺達の男女3対3の仲良しグループは真面目な奴ばっかりで、他の部屋が騒いでいる時に自然と1つの部屋に集まった。

    その時に仲間内で付き合っていたカップがいて、どこまで進んだか話を聞いた時に、目の前で実演するように煽った。 そうしたらディープキスで舌を絡め合う様子に周りが興奮した。

    そこで再度追求したら体を触りあうまでは経験済みらしい。それを聞いてはやし立てると、抱き合ってキスをしながら次第に体を愛撫し始める。

    目の前で同級生の友達同士がエッチな絡みをしてる姿を見させられて、雰囲気に当てられた俺達は、残った男女でお互いの性器を下着越しに触りあった。そんな体験談。

    「修学旅行で同級生のおっぱいとマンコを触って友達関係が崩れたったw」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索