エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

マッサージ

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    友達の彼女を肩揉みしたお礼に巨乳おっぱいを生で見せてもらったw

    1
    大学の時に彼女連れで友達のカップルと温泉旅行に行った事があった。その時に、友達の彼女を初めて紹介されて、あまりにも大きい巨乳おっぱいに目線が釘付けだった。

    だから、宿に着いて夜は飲みながら4人でトランプをしていて、浴衣の下はTシャツ姿だったから、何かの拍子に胸チラが見えるかもと期待していた。

    でも、そんな事は全くなくて、酔が回ってきた頃に負けたら罰ゲームをする条件をつけた。その時に、友達が彼女に肩もみするという罰ゲームを実行することになって、途中で面倒になったのか俺に交代させようとする。

    最初は何で俺がと思ったが、おっぱいフェチとしてチャンスがあるかもと、下心を隠しながら肩揉みを始めた。そうしたら、マッサージが上手いと褒められた。

    途中で友達と俺の彼女は酔が回って寝てるのを確認した後、調子に乗って、おっぱい周りスレスレを揉みしだいた。さすがに執拗に胸を触っていたら「もうダメですよ~」と止めさせられた。

    そこで勢いで生で見たいと頼んでみたら、マッサージのお礼と言うことで、隣の部屋でパジャマに着替える時に、Gカップの巨乳おっぱいを覗かせてもらった。そんな体験談。

    「友達の彼女を肩揉みしたお礼に巨乳おっぱいを生で見せてもらったw」続きを読む

    20歳の姉のBカップおっぱいを揉んで大きくしてるwww

    b01
    俺には1つ年上の20歳の姉がいるんだけど、ある時から男に胸を触らせると女性ホルモンの分泌が良いとか言われて、Bカップおっぱいを定期的にバストアップマッサージさせられている。

    だいたい週末の夜にお風呂上がりに俺の部屋にノーブラにシャツ一枚とかの格好でやって来くるから、初めはシャツ越しにモミモミするだけだったのに、最近は手に収まる程度の乳房を直接揉んでいる。

    毎回面倒くさそうな態度で渋々やってる感じで対応して、エロ目線で見たりしないように気をつけているけど、弟がマッサージして効果があるのか分からないwww

    「20歳の姉のBカップおっぱいを揉んで大きくしてるwww」続きを読む

    インターン生の前でマッサージ師のお姉さんに施術され早漏チンポが暴発したw

    1
    インターン生の前でマッサージ師のお姉さんに施術され早漏チンポが暴発したw

    うちのマンションに社外研修に来た25歳のお姉さんにお試しのオイルマッサージされた後にお願いして、やってもらった手コキで射精してしまった。

    それからすぐに変な期待感を持って近所のお店に行ってみると、女性客をメインにしてるエステ系の要素が強いところだった。

    一応先日のお姉さんを予約していたので、待合室で待っていると、店長がやって来てインターン研修の相手になってもらいと頼まれてしまった。

    押しに弱かったので仕方がなく承諾して、案内された部屋で待っていたら、前にチンポも手コキマッサージしてもらったお姉さんと、プロの卵になる2人のインターン生がやって来た。

    しかも、女性向けのお店というだけあって、タンクトップにホットパンツという露出度の高い服装で、密かに興奮を覚えていた。案の定、施術が始まると裸で勃起したチンポを3人の女性に見られる展開になってしまう。

    タンクトップの隙間から見える谷間や揺れる巨乳に眼福だったけど、早漏チンポを持たれて金玉の付近を触られた時にドピューと射精しちゃった。そんな体験談。

    「インターン生の前でマッサージ師のお姉さんに施術され早漏チンポが暴発したw」続きを読む

    社外研修に来た25歳のお姉さんにオイルマッサージ後の手コキで抜かれたw

    bb01
    社外研修に来た25歳のお姉さんにオイルマッサージ後の手コキで抜かれたw

    この前、休みの日に部屋でゴロゴロしていたら社外研修に回っている一人の若い女性がやって来た。話を聞くと、近所のマッサージチェーン店に入ったばかりの25歳のマッサージ師で、店の社外研修でトイレ掃除をしていると言う。

    断る間もなく掃除をお願いした後、お姉さんは30分間希望があればマッサージもさせて欲しいと言い出した。修行する手段のひとつで上手く出来てるなぁと感心しつつ、軽い気持ちでアロマを選んだらオイルマッサージで、しかもほぼ全裸でタオル1枚という格好だった。

    当然のようにチンポが勃起してしまい、気付かれないように頑張ったけどバレバレで、素人女性に見られているというシチュエーションに痛いくらいカッチカチになった。

    思わずマッサージが終わった後に勢いで握って欲しいと懇願したら「今回だけですよ。」と優しく握手もらいシコシコ動かされてドピューと射精しちゃった。そんな体験談。

    「社外研修に来た25歳のお姉さんにオイルマッサージ後の手コキで抜かれたw」続きを読む

    叔父にマッサージを頼んだらマンコの中までチンポでほぐされたったwww

    1
    叔父にマッサージを頼んだらマンコの中までチンポでほぐされたったwww

    数年前に私の家に叔父が居候みたいな感じで一緒に住んでいた時期があった。その日は私が仕事から帰ってきたら叔父は飲んでいていい感じに酔っ払っていた。

    私は足がパンパンだったので、話の流れでマッサージしてもらうことになった。最初はジーパンを穿いて揉んでもらった。そうしたら効き目が無かったので、ミニに穿き替えて、うつ伏せでマッサージを再度してもらった。

    そうしたら段々と気持ちが良くなって、まどろんでいたら、あっという間にパンツを脱がされて、キワドイ太ももの内側とかを揉まれているうちに、マンコを見られてる思うと凄く感じてしまい、クッションで声を押し殺していた。

    当然マンコはグショグショに濡れていて、それをみた叔父に指を入れて中を掻き回され、四つん這いの格好にさせられてクンニされた。

    そして、隣の部屋に母親がいるのに叔父のチンポがグッと奥深くまで入って、クリトリスにこすり付けるように動かされた。そんな官能小説みたいなシチュエーションでセックスした体験談。

    「叔父にマッサージを頼んだらマンコの中までチンポでほぐされたったwww」続きを読む

    通っていた治療院でマンコ近くを執拗にマッサージされたったwww

    1
    通っていた治療院でマンコ近くを執拗にマッサージされたったwww

    私は生理痛と冷え性を改善したくて、治療院に通っていたことがあった。

    そこの先生は40代くらいで見た感じは普通の人だったけど、ツボがきわどいところに言われてマンコ近くを執拗にマッサージされた。

    ちょっとずれたら中に指が入っちゃう位置で、施術されてる時はなかなか言い出せなくて、しかも正直感じて気持ち良かった。そんな体験談。


    「通っていた治療院でマンコ近くを執拗にマッサージされたったwww」続きを読む

    嫁の友人の31歳人妻にエロマッサージしてマンコを弄り回したったwww

    bb01
    嫁の友人の31歳人妻にエロマッサージしてマンコを弄り回したったwww

    嫁の友達夫妻と4人で温泉旅行に行った時があった。私は昔、接骨院でマッサージを色々と教わったことがあって特技になっていた。

    食事の後に雑談していたら話の流れで、嫁がマッサージを施してもらっている事を語りだした。そうしたら、嫁の友達の人妻が羨ましがって、私にせがんでくる。

    やんわり断ろうとしたけど、ダメで旦那に了解を取って、温泉に入った後に行うことになった。嫁と友人の人妻にうつ伏せで寝てもらい、旦那に教えるようにマッサージをしていった。

    次第に嫁は気持ち良くなって、そのまま寝てしまい、人妻は旦那の力加減が強すぎて苦しそうな顔をしていた。慌てて交代して実演しながら教えていると、旦那は疲れたといって窓際にタバコを吸いに行った。

    私は様子を伺いながら内股のマッサージを始め、オマンコの左右を親指で押すと愛液が溢れ下着の色が変わった。知らないふりをしながら責め続け、旦那が席を外した時に、中に指を入れて手マンしちゃった。そんな体験談。

    「嫁の友人の31歳人妻にエロマッサージしてマンコを弄り回したったwww」続きを読む

    SEXで乱れる妻を撮影するためにマッサージ師にハメさせたったwww

    bb01
    SEXで乱れる妻を撮影するためにマッサージ師にハメさせたったwww

    私は結婚してから子供も出来て、次第にSEXがマンネリ化じゃないけど、刺激が足らなくなっていた。いつの間にかネットで素人物のハメ撮りとか、女性が瞳を潤ませて感じて喘ぐ表情や様子に興奮を覚えていた。

    だから妻とSEX中に撮影しようとしたら強烈に拒絶されて、悶々する日々を過ごしていた。俺に寝取り願望は無かったはずだけど、次第に自分がエッチしている場面じゃなく、他人にハメられてる姿でもよくなっていた。

    ある時、マッサージのサイトを見た時に作戦を実行することにした。それはAVでも人気?というか一定の好き者がいるジャンルのひとつで、性感やオイルマッサージをしてもらい、気持ちよくなって最後までやってしまう話。

    旅行に行った先のホテルで事前に用意したマッサージ師に、妻に性感マッサージをやってもらい、そのままハメさせて、でヨガる姿を撮影することを計画した。

    当日は子供を祖父母たちに預けて、田舎から大きな都市に観光に行って、1日回って疲れた頃に、小綺麗なシティーホテルに向かった。

    そこで予定通りにマッサージを頼み、妻が我慢できずに挿入したところで撮影しながら、勃起した私は手で扱き最後は妻の口にチンポをねじ込み射精した。そんな体験談。

    「SEXで乱れる妻を撮影するためにマッサージ師にハメさせたったwww」続きを読む

    アロマエステでアシスタントを装い男性客のオチンチンを観察しちゃった私w

    bb01
    アロマエステでアシスタントを装い男性客のオチンチンを観察しちゃった私w

    私は行きつけのアロマエステで、いつものオイルマッサージを受けて帰る間際に男性の声がしたので、先生に聞くと、店は女性専用だけど、紹介者がある場合だけ男性客も入れてることを初めて知った。

    その時、男性も同じように紙ショーツを穿くのか、どう施術するのか質問したら、オチンチンが収まりきらなかったり、勃起してしまう人がいることを教えてくれた。

    内股の部分やへその下あたりにオイルやクリームを塗る時に、勃起して窮屈そうで可哀想だから断ってから脱がしてしまうらしい。

    そんな事を聞いたら見てみたいと思って、冗談で言ったら、アシスタントの1人がちょうど休みだったので、私が白衣を着て見学するこになった。

    少し打ち合わせをした後に、先生が施術してる途中に呼ばれて手伝うように装って、あっちこっちに動くオチンチンをガン見しちゃった。そんな体験談。

    「アロマエステでアシスタントを装い男性客のオチンチンを観察しちゃった私w」続きを読む

    整体で特別治療と称してオイルマッサージからペニスも挿入されたwww

    b01
    整体で特別治療と称してオイルマッサージからペニスも挿入されたwww

    私は結婚10年目の人妻で子供が2人と真面目な旦那いる普通の主婦です。2人目の出産後に、腰痛が酷くなって、定期的に腕の良いと評判の整体の先生のところに通っていた。

    最近くわばたりえが出産動画をYouTubeで公開してその賛否が話題だったりするけど、福岡のローカルテレビで昔、山本華世が出産シーンを無修正で放送された。確か問題になるどころから、何かの賞を受賞していたはず。

    私は2人みたいに安産という訳でなく、慢性的な腰痛で数ヶ月に1度の割合で診てもらっていた。それが年末に腰痛が酷くなったので、無理を言って時間を作ってもらい施術してくれることになった。

    約束した時間に向かうと、今日は特別な治療を行うと促されて、アロマオイルマッサージをされた。きわどい部分を何度も入念にマッサージされてるうちに、胸やアソコも指で撫で回さたり、入れられてグジュグジュと音が聞こえていた。

    もう気持ちよさで頭が真っ白のままディープキスで唇を奪われて、なすがままの状態で、男性経験は旦那しか知らない人妻熟女マンコに他人のペニスを向かい入れた。そんな体験談。

    「整体で特別治療と称してオイルマッサージからペニスも挿入されたwww」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索