エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

ホテル

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    年上の彼女と初めて旅行に行き妙に欲情して求め合ったwww

    bb01
    9歳年上の30歳の彼女と一泊二日の旅行に行った。泊まったのは山梨のリゾートホテルで、チェックインを済ませて、部屋でまったりしていた。

    実は同じ職場で働いているけど、普段は周りに隠して付き合っていた。だから、旅先の開放感からか、いつよりも積極的な態度を見せてくる。

    ベッドの上でじゃれあってるうちに、妙に欲情してしまい、旅行でホテルに到着して早々、セックスしちゃった。そんな体験談。

    「年上の彼女と初めて旅行に行き妙に欲情して求め合ったwww」続きを読む

    上司と飲み行ってホテルで濡れマンコをオチンチンで掻き回されたったw

    1
    先日、私の職場にたまに来る本社の少し偉い上司と飲みに行った。そんなに仲が良かったわけじゃないけど、ノリの良いちゃらい感じの人で割りと話はあって楽しい時間が過ごせた。

    色んな話を肴に飲んで終電が近づいて、この後どうするか聞いたら、まだ帰らないと言って外に出た。私は二軒目に行くと思っていたら、ホテルに連れて行かれた。

    最初は行かないと押し問答みたいになったけど、結局部屋に入ってベッドに座る上司にぎゅっと抱きしめられた。ちょうど私の胸の辺りに顔を胸に埋めてきたと思った。

    そうしたら、そのままぐるっとベッドに倒されて、服をまくりあげて、ブラから乳首が出るようにずらし吸い付いた。しばらく片方の乳首を吸われて、もう片方を指で弄られた時には、息が荒くなってきて、アソコが熱くなってきて、もうその気になってしまった。

    それからはエッチに一直線で、まんぐり返しの体勢でマンコを観察されたり弄り回されると、オチンチンをフェラチオで追い込むようにしゃぶった。

    その後は、反撃するようにクンニと指マンで中を掻き回されて、私は気が狂いそうで息荒くしながら「早くオマンコにオチンチン入れて」と言わされて入れられた。そして、力強い動きで腰を動かされ最初に渋っていたことも忘れてSEXしちゃった。そんな体験談。

    「上司と飲み行ってホテルで濡れマンコをオチンチンで掻き回されたったw」続きを読む

    親戚のホテルで清掃のバイトをしたら従業員や客の裸を目撃したったw

    1
    大学の長期休みにダラダラした生活を送っていたら、叔父が経営していたホテルで働けと言われてしまい、清掃員のバイトをしたことがあった。

    バイトの仕事を始めたら男の清掃員は俺しかいなくて、従業員のトイレで着替えていたけど、年上のおばちゃんに言われて同じ場所で着替えるようになった。

    女性の職場に1人だけだったので、俺が見るよりも反対に見られていたかもしれない。だって、20歳の女がシャワーを浴びて裸で出てきて、内も隠さず見せびらかすように体を拭いたり着替えていた。

    もう女子校や部活のノリみたいだし、女のだらしない部分を実際に見る機会が多くて呆れてしまった。

    お客さんも色んな人がいてある時は裸で部屋の外に出てしまい鍵が掛かってオロオロしていた女の子をおっぱいを見つつ助けたりもした。そんな体験談。

    「親戚のホテルで清掃のバイトをしたら従業員や客の裸を目撃したったw」続きを読む

    渡辺真理似の年上の女友達と飲んだ勢いでホテルに行ってSEXしたったwww

    b01
    渡辺真理似の年上の女友達と飲んだ勢いでホテルに行ってSEXしたったwww

    もう何年も前のことだけど、本気で好きだった彼女に振られて、凄くヘコんで恋愛は当分の間しないと思っていた時期があった。

    だから、男女の友達と交互に遊んだり、週末に女の子と二人きりで飲み行ってもエッチな関係にはならなかった。

    そんな感じで彼女に振られてから半年くらい経って、昔通っていた語学学校で知り合い、気の使わない友達として付き合っていた、渡辺真理似の年上の女友達と飲みに行くことになった。

    俺が知ってる店に行ったら休みで、近所の珍しい酒が飲める店に行って、話も弾んでついついお互い飲み過ぎてしまった。

    店を出ると明らかに俺の方が酔っ払っていて、介抱されてしまい、その時にキスして今日は一緒にいたいと口説いていた。

    勢いでディープキスをすると、ねっとりと舌を絡ませてきて、最終的に承諾をもらい、ホテルに行ってSEXしちゃった。そんな体験談。

    「渡辺真理似の年上の女友達と飲んだ勢いでホテルに行ってSEXしたったwww」続きを読む

    遠距離恋愛中の年下の彼とホテルでエッチして燃えたwww

    b01
    遠距離恋愛中の年下の彼とホテルでエッチして燃えたwww

    27歳の私には遠距離恋愛中の2歳年下の25歳の彼がいるんだけど、久しぶりに会えばエッチも燃えるのは当たり前だった。

    ケンカした後の仲直りセックスとかもより気持ち良くて、この間も失態した彼を怒って会ってもエッチしないと思っていたが、シュンとした彼の様子が可愛くて、お姉さん風を吹かせて、甘やかしてしまう。

    結局、ケンカの後にスーツ姿で3割マシで萌えながらセックスしちゃった。そんな体験談。

    「遠距離恋愛中の年下の彼とホテルでエッチして燃えたwww」続きを読む

    さとう珠緒似の女友達に初めて女を意識しホテルでSEXしたったw

    bb01
    さとう珠緒似の女友達に初めて女を意識しホテルでSEXしたったw

    俺は地元の会社に転職した時に3才年下でさとう珠緒似の経理の女の子と仲良くなった。お互いに付き合っている恋人がいたので、二人きりで食事や飲みに行っても、女を意識することもなく、ただの友達付き合いが続いていた。

    それから2年経って、俺が付き合っていた彼女と結婚が控えた時期に、久しぶりに女友達と飲みに行くことになった。その時も、いつものように仕事の愚痴や他愛もない話で盛り上がっていたら、急に表情が暗くなって、彼氏と喧嘩中と言うことを語りだし、超ハイペースで飲み始めてしまった。

    俺は慰める時に自然と肩に腕を回したら、落ち込む女友達に女を意識してしまった。そうなった俺は結婚間近なのに自問自答を繰り返して、結局ホテルに連れ込んだ。

    いざ、エッチをしようとしたら当然抵抗にあって、フェラで収める形になったけど、69の体勢になりお互いを貪り合っていたら、我慢できずに合体してギシギシアンアンしちゃった。そんな体験談。

    「さとう珠緒似の女友達に初めて女を意識しホテルでSEXしたったw」続きを読む

    【近親相姦】性豪な妹とシティホテルに泊まりひたすらSEXwww

    1
    【近親相姦】性豪な妹とシティホテルに泊まりひたすらSEXwww

    俺が妹SEXするようになって2年くらい経ったころだった。余りにもやり過ぎるのでちょっとマンネリ化していた。そんな事を察したのか中出しもOKになってからはお互いにSEXしたくてしょうがなかった。

    妹もムラムラして我慢できない時を見計らってシティホテルに泊まりに行った。昼過ぎに外で合流してチェックインしたら直ぐに1回戦で中出し。

    結局、寝るまでに5回戦したら射精したが流石にじわっと漏れた感じで勢いは無かった。疲れて果てて寝てしまい朝起きたら朝立ちチンコをマンコにねじ込み朝食前のSEX。

    食後の運動、お風呂でローションプレイ、上がってからベットでSEX。チェックアウト前の僅かな時間もひたすら繋がり最後は正常位でキスをしながら中出しフィニッシュ。

    そんなマジで出し過ぎて頭が痛くなったほどホテルでエッチ三昧だった近親相姦の体験談。

    前々回の話

    【近親相姦】ヨスガノソラみたいに兄妹でSEXしちゃったwwww
    http://erogazosk.gger.jp/archives/34503194.html


    前回の話

    【近親相姦】性豪な妹と2泊3日の京都旅行でセックス三昧wwww
    http://erogazosk.gger.jp/archives/34717983.html

    「【近親相姦】性豪な妹とシティホテルに泊まりひたすらSEXwww」続きを読む

    不倫相手が泊まる出張先のホテルで大興奮でセックスしたったwww

    1
    不倫相手が泊まる出張先のホテルで大興奮でセックスしたったwww


    不倫相手が出張だったときに彼が泊まるホテルに会いに行った。ベッドの上でイチャイチャして、勝負下着を穿いてきた私は自慢気に見せた。

    彼の反応が嬉しかったので、エッチに移る時に普段から喘ぎ声が大きいので、ホテルの壁が薄いから同じ職場の同僚に聞こえると注意された。

    見られたい願望がある私は、知り合いに聞かれたらと思うと余計に興奮して、マンコはびしょ濡れだった。声を押し殺してセックスされてるシチュエーションに凄く感じてしまった。そんな過去にあったエロい体験談。

    「不倫相手が泊まる出張先のホテルで大興奮でセックスしたったwww」続きを読む

    ショートへアの22歳のホテル従業員の女の子とSEXして腹射したったwww

    b01
    ショートへアの22歳のホテル従業員の女の子とSEXして腹射したったwww


    俺の職場はホテルである大雪が振った日に電車が止まり車での帰宅も無理なときがあった。従業員は特別に客室に泊まらしてもえたので、小宴会をして寝るころに俺は部屋を借りるのを忘れていた。

    仕方無く小宴会場で座布団でも敷いて寝る前に、当時仲が良かったショートへアの22歳の同僚女子の借りた部屋にシャワーを借りにいった。

    そして、お礼として持ち込んだビールを飲みながら雑談して、彼氏とマンネリ化してるといった彼女にキスしてじっくりエッチ開始。愛撫して我慢できなくなった二人はそのままSEXしてしまった職場であったエッチな体験談。

    「ショートへアの22歳のホテル従業員の女の子とSEXして腹射したったwww」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索