エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

フェラチオ

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    欲情した女友達と個室トイレで着衣SEXして口射したったw

    1
    俺は高校の夏休み前にあった数学の小テストで0点をとってしまい、放課後に1人だけ残って勉強したことがあった。

    その時、偶然教室に残っていた中学から仲の良かった女友達がいて、成績も良い方だったから先生の代わりに教えてくれることになった。

    放課後の教室で、少し汗ばむ季節に2人きりというシチュエーションで、思わず女友達に見とれてしまった。だから「何から教えればいい?」 と言う質問に無意識的に「あぁ、セックス」と答えていた。

    そうしたら、イタズラをする猫みたいな顔で、自分のシャツにボタンを外して、ブラジャー越しの乳と谷間を見せて挑発してからかってくる。

    抵抗できない俺に気を良くしたのか、ズボンの中からチンポを取り出して弄くりだしたと思ったら口に咥えてフェラチオを始めやがった。

    俺は、なすがままにチンポをしゃぶられて、射精に導かれる一歩手前で、女友達が勢い余って机にぶつけた拍子に大きな音を立てた。

    そこで仕切り直しになった時に少しだけ我に帰ったから途中でやめようとした。そうしたら女友達の方が欲望を抑え切れない状態で、女子トイレに連れ込まれて壁に押し付けられてキスをされた。

    そんな事をされた俺は自制ができなくなって、女友達の思惑通りにそのままマンコに挿入。最後はフェラチオから口内射精で果てちゃった体験談。

    「欲情した女友達と個室トイレで着衣SEXして口射したったw」続きを読む

    団地妻の飲み会で人妻に誘惑され後日貪るようにSEXしたったw

    bb01
    俺は仕事で内職の配達や回収をしていて、とある団地の奥さん達の飲み会に誘われて参加したことがあった。

    そうしたら若い男は俺1人で、後は35歳前後の人妻が4人いて、逃げ出さないように囲まれて質問攻めにあった。当時熟女に対しての免疫は無く、グイグイ来ることもあって、苦痛の時間を過ごした。

    仕事の都合で遅れて来た俺は、ほとんど飲まなかったので、帰りは車で送って行った。その時に、スレンダーな松田聖子ぽい人妻にボディタッチをされながら誘惑され、連絡先を渡して悶々しながら自分のアパートに帰った。

    そして、時は来た。心持ちにしていた人妻から電話があって、都合のいい日に俺のアパートで会うことになった。当日はお互いにおあずけ食らってる状態に近かったので、貪るようにセックスをしちゃった。そんな体験談。

    「団地妻の飲み会で人妻に誘惑され後日貪るようにSEXしたったw」続きを読む

    女3人で男1人のチンポを弄くり回した後に寂しくオナニーした私

    b01
    高校時代の女友達3人で飲み行った帰りに足代わりに男友達を呼んで車で送ってもらう予定だった。だけど酔が回っていた私達は、飲み足りないと言って酒を買ってラブホに4人で入った。

    最初は普通に下らない話を肴に飲んでいたけど、お酒が進まくなった頃に、女友達の誰かがラブホのAVを付けて鑑賞会が始まった。

    よくある展開で男優のわざとらしい台詞に大爆笑しながら見ていた時に、いつも弄られ役の男友達のチンポが大きくなってるか確かめるようにじゃれた。

    服を脱がしてチンポを出したら半立ちなのに予想以上に大きくて驚いた。だけど、女友達の1人が目がマジになって手コキを始め、残りの私達も協力して3人がかりで弄り回す。

    その時、男友達にちょっと気があったけど、1人の女友達の名前を切なそうに呼ぶから嫉妬心が湧きだしてフェラチオで行く寸前まで責め立てた。

    そして、女友達が騎乗位で壊れたように動く様子を見ていたら、生々しい結合部分に妙に興奮してしまい、実はびしょびしょに濡れていた。

    途中で素に戻った私はトイレに籠もってクリを弄ってオナニーを始めた。だけど刺激が足りなくて、ちょうど持っていたルミカライトをマンコに入れてクチュクチュ音を響かせながら1人エッチしちゃった。そんな体験談。

    「女3人で男1人のチンポを弄くり回した後に寂しくオナニーした私」続きを読む

    いとこと買い物帰りにホテル行きマンコや口で精液を搾り取られたw

    1
    21歳のいとことエッチをしてから正月に親戚一同が集まった時に再会して、妙にぎこちなかったけど夕食の買い物に2人で外に抜け出す事に成功した。

    その時に買ってあげた福袋に入っていた白いダウンジャケットを喜んでいる姿を見て、妙にムラムラしてしまいキスをしたら更に止まらなくなった。

    結局そのままホテルに行って一緒にお風呂でイチャイチャしながら体を洗い、あっという間に主導権を握られチンポをフェラチオで攻められる。

    やばいよ~やばいよ~となった頃にベッドに移動して、仕切り直しと思ったら、いとこの総攻撃を食らってペニスを貪られしまう。

    途中で何とか主導権を取って指や口でマンコを攻め立て「もう・・・やりたい・・・」と事実上の敗北宣言を引き出した。そこからゴムを着けてもらって騎乗位から正常位でゴム中出しで大量に射精した。

    その後、「そのまま。気持ちよかったからサービス。」とお掃除フェラされたらムクムクと大きくなってしまった。いとこに飽きられつつもも、ペニスを喉奥まで咥え込むフェラチオでしゃぶられて口内射精しちゃった。そんな体験談。

    21歳のいとこのおっぱいを揉みしだき朝から中出しセックスしちゃったw
    http://erogazosk.gger.jp/archives/39878893.html

    「いとこと買い物帰りにホテル行きマンコや口で精液を搾り取られたw」続きを読む

    バイク事故で入院したら看護婦2人にチ〇ポを玩具にされたったw

    1
    俺が高校生だった頃にバイクで風になると粋がっていたらハードラックとダンスっちまったのさ。

    詳細は省くがバイト先に向かう途中、見通しの悪い狭い道路があって急に車が飛び出して来た。そのままでは正面衝突で空を飛ぶことになると思った俺はとっさに避けたら盛大にコケて入院することになった。

    頭だけは打たないように庇った結果、手と足と肋骨を何本か骨折で意識もなく昏睡状態。近くの病院も救急じゃ対応が出来なくて別の大きな病院に移ってしばらく経ってから意識が回復した。

    俺はギブス固定でベットに寝たままで体は一日二回蒸しタオルで拭いてもらっていたが、その度にチ〇ポは勃っていたらしい。

    だから意識を回復してから体を拭かれた時は、妙にニヤニヤしながらも看護婦さんがテキパキと隅から隅までフキフキされた。どうも俺が恥ずかしがって声を漏らす様子を喜んでいる感じだった。

    もちろんチ〇ポは勃起したままで話の流れから「本当はダメなんだけど、手伝ってあげるね」といい笑顔で言われて手コキで射精に導かれた。

    その後は、仲の良い同僚の看護婦さんも加わってオモチャや練習扱いでフェラとかされた。そんな体験談。

    「バイク事故で入院したら看護婦2人にチ〇ポを玩具にされたったw」続きを読む

    温泉旅行で会社の同僚に3P状態で2穴を犯された女友達と私

    bb01
    会社の仲の良い同僚だった男女6人(4対2)で温泉旅行に行ったことがあった。男女の意識など今までまったくしたことも無かったので、私達は安心しきって部屋も一室でした。

    旅館に着いて夕食後に女友達と温泉に入りに行って部屋に戻ったら豹変した同僚4人に襲われAVみたに3Pセックス状態で前後の穴に入れらて何度も犯された。

    そんな仲の良かったはずの友達に温泉旅行でやられちゃった妄想話。

    「温泉旅行で会社の同僚に3P状態で2穴を犯された女友達と私」続きを読む

    入院した時に35歳の看護婦にフェラチオされて口射しちゃったw

    bb01
    俺が厨房だった頃にサッカーに夢中になっていて、ある時の試合で張り切り過ぎて太腿を骨折して近くの大学病院に入院したことがあった。

    その時に担当になった看護婦さんが近所の知り合いの35歳の女性で、トイレの世話までしてくれたけど、どうしても変に意識してしまい凄く恥ずかしかった。

    好意を持っていた看護婦さんの娘と同じ顔ということも手伝ってか、下半身の世話をされた次の日に夢精した。

    そんな俺に見かねたのか夜勤の時にチンポを手コキされて、最後は余りにも興奮してしまいフェラチオから口の中に思いっきりぶちまけてしまった。そんな体験談。

    「入院した時に35歳の看護婦にフェラチオされて口射しちゃったw」続きを読む

    彼女の同僚だった安めぐみ似のキャバ嬢と屋上でSEXしちゃったw

    bb01
    綾瀬はるか似のヤンキー女の彼女が大手キャバクラチェーンに入店した時に会社の寮に住み始めた。その寮は会社借り上げのマンションで同じ店の女の子も住んでいて部外者立ち入り禁止だった。

    だけど俺と同じように恋人の部屋に遊びに来る男もいたりして、住人の中には駆け落ち同然で客だった男と家を出てきた安めぐみ似のキャバ嬢がいて会えば気軽に話をする感じでした。

    ある日、お互いの彼氏彼女の4人で食事に行った時に俺は会社に用事があったのでいつもと違って良い格好をしていた。

    そうしたら安めぐみ似のキャバ嬢がグイグイ食い気味に構ってくるというか、「なっ!えっちしようや えっちしたい」と言い出した。さすがにその時は全くエッチしたいなんて思いませんでした。

    しかし、数日後、彼女の部屋に泊まりに来て、女友達とカラオケに行って遅くなると連絡があって、暇だったので近くのコンビニ行ったら安めぐみ似のキャバ嬢と遭遇した。

    俺の彼女がカラオケに行って居ないことを知っていて、ここがチャンスとばかりに「今からえっちしよう」と露骨に誘ってくる。適当に受け流しながら一緒に寮まで歩いていた途中で「チュウだけでええから」とせがんでくる。

    結局、流れに乗せられてキスしたらお互いに火がついてしまい、マンションの屋上に場所を移した。そして、盛りのついた猫みたに貪欲に肉棒をフェラチオされて思わず口内射精で果て、最後の一滴まで口で搾り取られた。

    お掃除フェラする様子をみていたら、こんなエロい女メチャクチャにしてやれとSっ気が出てきた。だから安めぐみ似のキャバ嬢を屋上で裸にすると、濡れていたマンコに肉棒を突き刺し、言葉責めをしながら激しくピストン運動を繰り返した。そんな体験談。


    親が寝てる隣の部屋で綾瀬はるか似のヤンキー女と中出しSEXしたw
    http://erogazosk.gger.jp/archives/43954834.html

    「彼女の同僚だった安めぐみ似のキャバ嬢と屋上でSEXしちゃったw」続きを読む

    エッチな王様ゲームで欲情したバイト先の年上女と3Pしちゃったw

    b01
    バイト先で知り合った3歳年上の女2人と、1歳年下の女、同じ年の男と俺の5人は仲が良くて休みに一緒に遊ぶことも多かった。

    その日は朝から海に行く予定だったけど、天気が悪くて泳ぐ事が出来ずに、ドライブしたりして夜になった。夕飯を食べに行った時に話の流れでプール付きのラブホに行き、大ハシャギで泳いで遊んだ。

    そして部屋に集まって休憩した時にクローゼットを開けたらキワドイ水着やセーラー服などのコスプレ衣装と、王様ゲーム用の道具が置いてあった。

    流れで王様ゲームを始めると、皆の前でヒモ同然の衣装に着替えたりするうちに命令がエスカレートしていった。最後は年上女が全裸でオナニーしてイク姿をみせてクソエロかった。

    だから俺は我慢汁でチンコを濡らしてしまい、目ざとくもう1人の年上女に見つかって皆にバラされた。そこでオナニーした年上女が復活して突然フェラチオを始めた。

    すると、もう1人の年上女がキスをしてきてエッチに突入、俺をベッドに寝転ばせて騎乗位で交代で入れて初めて3Pしちゃった。そんな体験談。

    「エッチな王様ゲームで欲情したバイト先の年上女と3Pしちゃったw」続きを読む

    女子校生の時に個室トイレで行きずりの男のチンポをフェラしちゃったw

    b01
    私が女子校生だった時に連休を利用して、一人旅でフェリーに乗って他県の美術館に行ったことがあった。

    行きのフェリーの中でウロボロスに出てくるシスコンの那智みたいなチャラい感じの男と暇つぶしで話をしていたら次第に親しくなった。

    話をしているとお兄ちゃんみたいな印象だったけど、軽くキスしてワチャワチャしてるうちに反応を伺うようにディープキス。

    年はそんなに違いがないのに対応が上手く、エッチに持ち込まれると、それだけは拒否したら個室トイレに連れ込まれた。

    そして、おっぱいを舐めたいとストレートに言われて吸い付かれ、フェラチオを頼まれた。結局出会ったばかりなのに雰囲気に流されるままチンポを舐めた後、好きになっていたことを自覚した。そんな体験談。

    「女子校生の時に個室トイレで行きずりの男のチンポをフェラしちゃったw」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索