エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

フェラチオ

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    30代になって中学時代の女友達に車内でフェラされ口内射精しちゃったwww

    b01
    中学卒業後に何年か経って、みんな30代になった頃、地元に残った同級生と都会に出た仲間が帰省する時期に集まってプチ同窓会をやった。

    そこで久しぶりに話が弾んで後日、機会があったら男女5人で集まって飲もうと口約束したら、社交辞令で終わるところ1人の男が執拗に開催をせがんでくる。

    仕方がなく俺が他の奴らに声をかけて飲み会を開いたら定期的に開催されるようになった。その時に連絡係を務めた女友達の1人と飲み会の集まりが悪いときは2人で飲んだり飯を食べに行くこともあった。

    それから何事もなく月日は流れて行って、俺が付き合っていた彼女との結婚が決まった時に、同級生の女友達に報告したら・・・。

    「30代になって中学時代の女友達に車内でフェラされ口内射精しちゃったwww」続きを読む

    クソ生意気な派遣の女と酔った勢いでフェラから口射で賢者タイム

    1
    うちの職場に派遣の女の子が入ってきて、初めての飲み会で俺に妙に絡んでくる。普段はクソ生意気なのに巨乳おっぱいを腕にスリスリするし、スカートからパンチラで見せてくるから完全にやる気で俺が狙われていた。

    露骨に誘う態度を見せるから当然のように飲み会が終わって解散したら派遣の女とホテルに直行した。部屋に入るなりお互いが我慢できずに求めて合って乳首を舐めながら手マンで太ももまで愛液垂らして失禁状態。

    異常に興奮して激しくフェラチオをさせて口内射精した後の賢者タイムで我に返って、派遣の女の顔をみたら急にやる気を失った。そんな体験談。

    「クソ生意気な派遣の女と酔った勢いでフェラから口射で賢者タイム」続きを読む

    21歳のいとことお風呂で立ちバックしてパンパン突いて尻射したw

    1
    ある日、祖父母の家に休みを利用して、肉体関係を持った福祉系勤務の21歳のいとこが一人で遊びに来ていた。いとこからの電話で遊びに来ていることを知った俺も夕方に祖父母の家に行った。

    夕食後に、いとこと2時間ドラマを見ていたら途中でお風呂に入ると言うので、上手く話をまとめて一緒に入ることにした。もちろんエロい事をしない訳がない。

    いとこの体を洗いアナルを責めた後に指マンとクンニで1回イカせた。お返しとばかりにフェラチオでしゃぶられて持続できそうだったので、立ちバックでパンパン突いてお尻に射精した。そんな体験談。

    21歳のいとこのおっぱいを揉みしだき朝から中出しセックスしちゃったw
    http://erogazosk.gger.jp/archives/39878893.html

    いとこと買い物帰りにホテル行きマンコや口で精液を搾り取られたw
    http://erogazosk.gger.jp/archives/44588711.html


    「21歳のいとことお風呂で立ちバックしてパンパン突いて尻射したw」続きを読む

    ゲーセンで働く彼女と店内のトイレで立ちバックしちゃったw

    1
    俺の彼女がゲーセンで働いていて、暇つぶしに遊ぶに行って、クレーンゲームをしながらお喋りした後にトイレに寄って帰ろうとした。

    用を足して手を洗っていたら彼女が入ってきて、強引に個室トイレに連れ込まれて「もう帰っちゃうの~?」と言われて、抱き合ってキスしたら股間が硬くなった。

    それに気づいた彼女に手で触られて、ズボンから外に出されて手コキされたと思ったら、いきなり咥えてフェラを始めてしまった。

    お返しに俺も触りだしたら、彼女がやる気になっちゃって、立ちバックで口を押さえて声を押し殺しながらパンパンしちゃった。そんな体験談。

    「ゲーセンで働く彼女と店内のトイレで立ちバックしちゃったw」続きを読む

    倖田來未似のギャル系の友達のTバックをずらして着衣SEXしたったw

    b01
    俺のバイト仲間に倖田來未似のギャル系の女友達がいて、 バイクが好きという共通の話題もあって仲が良かった。

    ある時、俺のバイクに乗って遊びに行ったことがあった。109に一緒に行ってブラブラとショッピングを楽しんで、お昼を食べながら色入と話した。

    当時はどちらにも彼女と彼氏がいたけど、俺はマンネリ気味で、女友達の方は、年齢差があってギャル服とかに文句を言われたり、仕事で構ってくれないと愚痴も聞いた。

    女友達は下ネタもOKだったのでエッチな話とかして、昼間っからお酒が飲みたいと言い出すから、カラオケに行って着くなり酒を注文して飲みながハイテンションで歌いまくる。

    板の合間にエッチな話の続きで、一度に5人と最後までやった事を聞いた俺は、エロい事が好きなんだと確信してカラオケどころじゃなくなった。

    そのうち、いい雰囲気になってお尻を見ながらフェラチオしてもらったが、入れたくなった俺は、落ち着かないからホテルに行ってフェラだけする約束で連れて行った。

    部屋に入って、我慢できなくなった俺は、隙を見て女友達の口を奪って、舌を入れ長いディープキスから体を愛撫した。

    Tバックを少し横にズラしてクンニしたら女友達も火がついた。69でお互いの性器を舐め合って「ちょっとだけだよ」という言葉を無視してバックの体制で一気に奥まで入れた。

    そして、女友達が感じる事しかできないくらいにパンパン鳴らして突きまくって、お腹に今までないくらい大量のザーメンを射精した。そんな体験談。

    「倖田來未似のギャル系の友達のTバックをずらして着衣SEXしたったw」続きを読む

    年上のヤリマンだった学校の先輩女に筆下ろししてもらったw

    b01
    俺は、高1の夏に年上のヤリマンだった学校の先輩女に筆下ろししてもらった。

    きっかけは、一人暮らしをしていた僕の家に夏休みになって、友達が集まるようになった。そのうち、友達が遊んでいる同じ学校の先輩女を連れてきた事があった。

    今まで男しか居なかったので、大いに盛り上がったけど、少し真面目だった僕は友達とセフレということが分かって、少しショックだった。

    それでも女の子の体に興味が勝って、その日の夜に童貞を告白し、先輩女といちゃつきながら体を愛撫して、フェラチオしてもらい正常位で合体。騎乗位で責められた後にフェラチオで射精させらえた。そんな体験談。

    「年上のヤリマンだった学校の先輩女に筆下ろししてもらったw」続きを読む

    友達のチンポをフェラしたら肉体的に満足できず後日エッチした

    1
    私が大学生だった時に居酒屋でバイトをしていて、そこ知り合った年下の男と何でも話せるような友達になっていた。

    ある時、他の仲良しだった女友達も加わって、家飲みしたら酔った勢いも手伝ってエロくなった私は、積極的に誘ってお互いの性器を指マンと手コキで弄りまくった。

    結局エッチまでは出来ずに、一眠りした後に男友達とコンビニに買い出しに行ったら、部屋では我慢していた欲望が弾けて、胸を愛撫されたお返しにフェラで抜いてあげた。

    そんな事があった後の数日は、授業中もバイト中もムラムラしっぱなしで、肉体的に満足していなかった。だから1週間後に男友達の家に遊ぶに行くことになって、当然のように確実に目的はお互いにエッチだった。

    少し緊張気味に部屋で2人きりになって、キスから乳首を舐められただけで、私は快感で無我夢中で感じ、そのまま体を愛撫しあった。

    そして、正常位で子宮が響くような、痛みとも快感とも言えない感覚に耐えた後、騎乗位で激しく腰を動かしてイカせた。そんな体験談。

    酔った勢いで友達に指マンさせて朝から野外フェラしちゃった私
    http://erogazosk.gger.jp/archives/41693494.html

    「友達のチンポをフェラしたら肉体的に満足できず後日エッチした」続きを読む

    ナンパで知り合った看護婦にお持ち帰りされエッチしちゃったw

    1
    俺はプータローだった時期に、自分の親が経営していた飲み屋を手伝っていたことがあった。1人で店を回すのも大変だったので、暇そうにしていた友達2人を呼んで仕事をさせていた。

    そんなある日の仕事帰りに、話の流れで地元のナンパスポットに行くことになった。俺は面倒くさいと嫌がっていたが、強引に連れて行かれて、様子を見ていただけ。

    最後に友達がナンパした夜勤前の看護婦2人のうちの1人と、自然に電話番号を交換していた。その後は、店に戻って友達と飲みまくり、朝になって2人は歩いて帰り、俺は店で寝ることにした。

    3時間くらい寝てて電話の音で起きてみると、電話番号を交換した看護婦からで状況を話した。すると、看護婦が店まで来て、風邪引きそうだからと強引に彼女の家までお持ち帰りされ介抱された。

    その時、軽い世間話をしていると、いきなりキスされてエッチに突入。結局、会って数時間で即日セックスしちゃった。そんな体験談。

    「ナンパで知り合った看護婦にお持ち帰りされエッチしちゃったw」続きを読む

    欲求不満の35歳人妻とラブホでセックスしちゃったw

    bb01
    大学生だった頃の俺は同世代の女より年上の女に興味があって、強引にリードされたりするセックスに憧れを持っていた。

    まぁ早い話、Mだったので願望を叶えてくれそうな人妻をテレクラでゲット。最初は外でお茶でもしてからスムーズにホテルにインできればと思っていたら半ば強引に連れ込まれた。

    ホテルの部屋に入ったはいいがそこからは期待していた展開にならず、結局、欲求不満の人妻をただ楽しませるセックスをした体験談。

    「欲求不満の35歳人妻とラブホでセックスしちゃったw」続きを読む

    JDの時に病院のトイレでフェラチオして初めて口射で受け止めたw

    b01

    私が女子大生だった時にバイト先の先輩と付き合い始めて、べったりすることも無く、週末だけ一緒に過ごすことが多かった。

    そんなある日、仲間と草野球ばかりやっていた彼が怪我をして入院したので暇だったらお見舞いにきてと電話があった。怪我人の割に元気な声で話しているので、最初は冗談かと思った。

    だけど状態を細かく聞いてみると、だんだん心配になって翌日に様子を見に行くことにした。朝早くから病院に行きたかったけど、どうしても抜けられない授業がいくつかあって、実際に行けたのは夕方になってからだった。

    病室を訪ねると、彼は、のんびりテレビを観ていつもの調子で、のんきで明るい態度だった。少し怒ってからカーテンを閉めてイチャイチャしていると、不自然な物音がして、隣にいた中学生が聞き耳をたてているみたいでした。

    そうしたら、彼が私の手を握ったまま病室から出て、外来病棟に一番近い人気のないトイレに連れ込まれた。押し込まれるようにして個室に入ると、私のシャツのボタンを外して、ブラを上にずらし強く胸を揉み始める。

    だけど私はちょうどあの日でSEXができない代わりに硬くなった彼のモノを舐め上げ、先っぽを口に含んで弄んでから唾液を絡めて本格的にフェラチオをした。そして、初めて精液を口内射精で受け止めた。そんな体験談。


    バイトの送別会で好きだった先輩を誘わせ性欲全開でSEXしたったw
    http://erogazosk.gger.jp/archives/40408183.html

    酔った勢いで大好きだった先輩とSEXした後は私から誘ってやったったw
    http://erogazosk.gger.jp/archives/40613328.html

    ベランダの羞恥プレイで股を濡らしベッドで突かれ嬌声を上げたw
    http://erogazosk.gger.jp/archives/44840333.html

    「JDの時に病院のトイレでフェラチオして初めて口射で受け止めたw」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索