エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

パンチラ

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    井上晴美似の女性店長にきつく叱られる男性店員との関係を想像して萌えたw

    bb01
    井上晴美似の女性店長にきつく叱られる男性店員との関係を想像して萌えたw

    エロい描写はほとんど無いけど、シチュエーションに萌えた話。とんえるずの時計を買いに行くじゃないけど、この間、専門店に時計を見に行った。

    そこは井上晴美似の30歳くらいの女性店長と男女の店員さんがいる店で中に入ると他にも客が1人いた。私には女店長が対応してくれて、変わった時計を見せて欲しいと言った。

    すると、気の弱そうな男性店員に奥から持ってくるように言って、戻ってくると違う商品を持ってきたみたいで、女性店長に叱りつけるような強い口調でもう1度持ってくるように指示されていた。

    少し待っても戻って来ないので女性店長は「どうしたの、早くしなさい」と声高に言い、奥の部屋を見ようと身を乗り出した。その時に、しゃがむとパンツの見えそうな制服のミニスカから伸びる生脚が見えて眼福だった。

    結局、気に入ったのがあって時計を購入したけど、包装をしたりする時に、女性店長が男性店員に尻を向けて、中腰で書類を書いていた。

    そうしたら、男性店員は見るでしょとばかりにスカートの中を覗いていた。そんな様子を垣間見ることが出来て帰りは変な妄想が膨らんだ体験談。

    「井上晴美似の女性店長にきつく叱られる男性店員との関係を想像して萌えたw」続きを読む

    マックで年下女2人の童貞話に聞き耳を立てたら実況中継されオッキしたったw

    b01
    マックで年下女2人の童貞話に聞き耳を立てたら実況中継されオッキしたったw

    ほとんどエッチな描写は無いけど、今何かと話題のマックに行ったら隣の席に学生らしい2人の可愛い女の子が「何人とやった?」とか下ネタを割りと堂々と話をしていた。

    聞くつもりは無かったけど、耳に入ってくる会話は経験人数が学生にしては多いと思われる女の子が、人を見れば童貞か分かると言い出した。

    そこから手コキでイカせちゃうとか、言葉責めで「僕は童貞です。童貞狩りしてください」と言わせたいとか女の子たちは話をしていた。

    それがまるで俺に言ってるみたいに感じてしまい、思わず股間がオッキし始めたと思ったら、女の子と目が合ってしまった。

    僕は咄嗟に目をそらしたけど、完全にバレてヒソヒソ声で「あの人童貞じゃない」と小声で会話を続けながら、様子を実況中継されてしまった。

    恥ずかしくなった僕は下を向いていたら、目の前にメモ用紙が飛んで来て、ちんこを出してと書かれて、1人の女の子は体育座りでパンチラさせて挑発して、もう1人は冷たい目線で睨んでくる。

    だから僕はオドオドしながらチンコを露出したら、パンチラしていた女の子はガン見で、睨んでいた子は蔑むような目で見られた。そんな対照的なシチュエーションに興奮して勃起していた。そんな体験談。

    「マックで年下女2人の童貞話に聞き耳を立てたら実況中継されオッキしたったw」続きを読む

    痴女だけど公園で初な男子にパンチラし童貞チンポをフェラチオで責たったwww

    1
    痴女だけど公園で初な男子にパンチラし童貞チンポをフェラチオで責たったwww

    私は真面目そうで奥手な男をエッチな言葉で責めるのが好きな変態女だった。その日は朝からムラムラしていて、痴女プレイするのに、いいカモがいるか探しに街を回っていた。

    しばらく街をぶらぶらしても、いい相手がいないので、少し休もうと公園にむかったらひと気がなかった。辺りを見回すと、犬の散歩をしていた高校生くらいの男の子がいた。

    それを見た私は何気ない振りで近づいて、声を掛けて犬の話から、男の子の話を聞き出すことにした。まず私は犬の前に座り撫でる時に、スカートの中が見えるように股を開いてしゃがみ込んだ。

    丸見えの下着に落ち着かない態度を取るので、話を聞くとエッチしたことがない童貞ということが分かった。犬をそばの柱に繋がせた後に、いきなりキスして唇を奪い舌を入れて口内を蹂躙した。

    手を取って胸を触らせた後に、木の陰に連れていき、ズボンのチャックからチンポを出して、フェラチオで責め立てた。そんな体験談。

    「痴女だけど公園で初な男子にパンチラし童貞チンポをフェラチオで責たったwww」続きを読む

    28歳人妻ナースのスカートの中を内視鏡でパンチラ撮影したったwww【医師のエッチな話】

    b01
    28歳人妻ナースのスカートの中を内視鏡でパンチラ撮影したったwww【医師のエッチな話】


    俺は田舎の小さな総合病院に勤める5年目の医者になっていた。既に家庭を持ち平凡に暮らしていたある日、産後ナースに復帰した28歳人妻と初めてあった。

    くりくりした目が可愛いく、色白の肌の美人さんだなぁという印象で久しぶりの業務ということもあって大変そうだった。しばらくして彼女も慣れてきた頃に内視鏡室のローテーションに入ることになった。

    検査後に作業してる彼女の白衣の中を下から内視鏡のアップアングルで覗いてパンチラ撮影した医師のエッチな話。

    「28歳人妻ナースのスカートの中を内視鏡でパンチラ撮影したったwww【医師のエッチな話】」続きを読む

    とある研修医と小麦肌ナースのエッチな素人体験談パート1・初めてのチュー

    1
    とある研修医と小麦肌ナースのエッチな素人体験談パート1・初めてのチュー

    30台後半の医師の男だけど10年前の研修医時代に出会った大卒3年目の小麦色の肌が印象的なナースの話を俺と彼女の紹介のついでに一緒に食事して初めてのキスをしたところまでまとめてみた。



    「とある研修医と小麦肌ナースのエッチな素人体験談パート1・初めてのチュー」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索