エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

パイパン

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    混浴風呂でパイパンマンコを晒しフェラで股を濡らして肉棒で突かれたw

    bb01
    少し前の事だけど、ドSな彼氏に陰毛を剃られてパイパンで温泉旅行に行って、混浴露天風呂で露出プレイする予定だった。

    さすがに人に見られる事に抵抗を感じた私は、なんとか頼み込んで、ひと気のない深夜に入浴することで勘弁してもらった。

    やっぱり普通に入るだけじゃ終わらなくて、彼に言われるままM字開脚でマンコくぱぁと大開放。だけど、ただ眺めてるだけで直接クリトリスとか中に指を入れるとかしないで焦らされた。

    そのうち、我慢ができなくて、勃起していた彼のペニスを咥え込んでフェラチオしていたら、マンコから汁が溢れて太ももを汚していた。

    混浴風呂ではフェラまでで止めて、下着をつけずに浴衣をきた格好で、部屋まで戻る途中で手マンで掻き回された。部屋に戻ると、彼に襲われるようにディープキスからエッチに突入。言葉責めをされながら激しく奥まで突かれた。そんな体験談。

    「混浴風呂でパイパンマンコを晒しフェラで股を濡らして肉棒で突かれたw」続きを読む

    貧乳ちっぱいの女友達に拘束されたまま犯されて肉奴隷にされたったw

    b01
    だいぶ昔のことだけど、俺は受験を控えた冬休みに女友達に襲われた。

    最初は親が実家に帰っていない年末から正月にかけて、真面目に勉強をする予定で、苦手の教科を教えてもらうために仲が良く一緒の学校を受験する女友達を家に呼んだ。

    朝から勉強を始めて区切りのいいところで終えたら時間は3時だった。女友達は泊まるつもりできたので、お風呂に入ってくると言って部屋から出て行った。

    俺は入浴を覗く気力や根性が無かったというより、疲れが出て横になったら寝てしまった。どれくらい寝たのか分からなかったけど、目が覚めたら体を紐で縛られていた。

    どこかのエロ小説みたいな展開がキターーと内心は喜んでいたら、様子が急変した女友達が登場して女王様みたいな態度で接してくる。

    キスから唾液を飲まされて、妙に量が多くて美味しい感じがすると思ったら精力剤を口移しで飲まされていた。そこからは地獄の宴が開始された。

    チンポを手コキやフェラチオで何度も射精させられたり、顔面騎乗から飲尿させられ、パイパンマンコを舐めてキレイキレイ。そして、騎乗位で挿入した女友達に何度も中出しで絞り取られた。そんなM属性に目覚めそうな体験談。

    「貧乳ちっぱいの女友達に拘束されたまま犯されて肉奴隷にされたったw」続きを読む

    外人姉妹の陰毛とパイパンマンコをサムライソードで突いて中出しwww

    bb01
    外人姉妹の陰毛とパイパンマンコをサムライソードで突いて中出しwww

    とある外国人の知り合いの紹介で、カリブ海の小さい島全体がプライベートリゾートになってる場所に泊まりで遊びに行った。一般には公開されていない場所でビーチでは女性は全員トップレスで半数ぐらいはオールヌードだった。

    泊まる場所はコテージで隣のベネズエラ人の母娘3人と仲良くなって、学生という姉妹と一緒に島を案内してもらうことになった。当然、水着姿だったけど、姉妹は紐ビキニのTバックだった。

    スタイルのいい体に見惚れていると、姉はヘアーがはみ出ていて処理しないナチュラル派、妹は処理してるトリム派らしくパイパンマンコの縦スジを見せてくれた。

    楽しく島を案内してもらった後はビーチで泳ぐ前に水着を脱がされて、日本のサムライソードを披露することになった。

    その後、コテージ戻って休んでいると、妹のほうがやって来て、股間の武器を味見されたが、騎乗位で根本から持っていかれそうな締まり具合で短い時間で2回も中出し。

    夕食の時に呼びに来た姉にどうだったか聞かれて良かったことを伝えると次は姉の番になって2回やって中出し。結局帰るまでに何度も搾り取られた。そんな体験談。

    「外人姉妹の陰毛とパイパンマンコをサムライソードで突いて中出しwww」続きを読む

    ぽっちゃり巨乳でパイパンのソープ嬢で脱童貞しちゃったwww

    bb01
    ぽっちゃり巨乳でパイパンのソープ嬢で脱童貞しちゃったwww

    20歳でキスの経験も無い童貞でした。ある時、ソープで脱童貞しようとネットで情報収集していた。最初は吉原でと思っていたけど、全く土地感がなく、送迎を頼むのもなんか、自分的に気まずく、今まで行きそびれていた。

    そこで、普通によく遊びに行っていた新宿で店を探してみると、評判も良かったこともあって、サイトで顔見せNGの姫を確認し、好みでなければ出勤している姫で入る予定だった。

    70分22Kで時間ばかり気にしてしまったけど、ぽっちゃり巨乳でパイパンの姫のリードもあって、暴発もなくて、一通りのプレイが出来た。そんな体験談。

    「ぽっちゃり巨乳でパイパンのソープ嬢で脱童貞しちゃったwww」続きを読む

    21歳バイト店員のパイパンマンコに生挿入して潮吹きSEXしたったwww

    b01
    21歳バイト店員のパイパンマンコに生挿入して潮吹きSEXしたったwww

    俺はとある店の店長で、その日は仕事が早上がりだったので、行きつけの焼き鳥屋で飲んでいた。すると知人がやって来て、何か落ち込んでいるので一緒に飲み始めていた。

    しばらくすると、バイトの21歳店員から電話が掛かってきた。店の様子を聞いた後、飲みに誘い2人で励まそうとした。そのうち知人の知り合いが現れて、気を使ってくれたのかそっちの席に移動した。

    だから21歳店員と二人きりで飲むことになった。結構なハイペースで飲んでるうちに目が潤んで唇が妙に色っぽい。じゃれてるうちに店の中で、長い時間ディープキスをしていた。

    お客さんは少なかったが、微妙な雰囲気にしてしまった。凄く恥ずかしかったので、俺の部屋で飲み直すことにした。その気になっていたので、店の外から部屋までキスをしながら向かった。

    中に入ってもお互いに止められないので濃厚なキスから体を弄って愛撫していった。パイパンマンコを興奮しながらペロペロとクンニ、おっぱいを責めながら手マンで熱い液体を噴出した。

    69からフェラチオで口内射精。隠語を言わせながら指マンから生挿入で、思いっきり突っ込んだ。ピストン運動を何度も繰り返すうちにハメ潮で股間を濡らし大洪水だった。そんな体験談。

    「21歳バイト店員のパイパンマンコに生挿入して潮吹きSEXしたったwww」続きを読む

    男友達にパイパンマンコをクンニと指マンしてもらい潮吹きしたったwww

    b01
    男友達にパイパンマンコをクンニと指マンしてもらい潮吹きしたったwww

    20代前半の女だけど、年上の飲み友達の男と二人きりで飲みに行った。話も弾んで飲み過ぎたら、帰る時に寂しくなって、男友達の家で少し休んでいくことにした。

    酔っ払っていたこともあって、愚痴ったり下ネタの冗談を言ったり騒いでいた。その流れで、肩こりがひどいと言ったら肩を揉んでくれると言うのでお願いした。

    入念に揉んでもらい気持ちいいなぁと思っていたら男友達がハァハァしだした。いい匂いがすると首筋とか耳をクンカクンカされて、後ろから抱っこされる感じでペロペロされた。

    次第に私も感じ始めて、エロい雰囲気になって、軽く拒否する言葉を言いながら、おっぱいを揉まれ乳首もコリコリと摘まれてなすがままだった。どんどんアソコが濡れていた。

    モジモジする様子をみせたら、マンコを見せてとストレートに言われた。パイパンだからダメと言ったら男友達は興奮して、舐めたいから脱げと命令口調で言われて、ドMの私はキュンキュンしてしまった。

    指示に従って布団に移動し下着までは脱いだ後は、ワレメにそってひと舐めされ一気に脱がされた。そして、子供みたいな毛のないマンコに指をいれたままペロペロとクンニされた。

    そして中に入れた指も本数を増やして出し入れされてグチョグチョとヤラシイ音を響かせビュービューと潮を噴いちゃった。そんな男友達にクンニしてもらった体験談。

    「男友達にパイパンマンコをクンニと指マンしてもらい潮吹きしたったwww」続きを読む

    塾講師だけどパイパンマンコを彼に見せたら教室でハメられたったwww

    bb01
    塾講師だけどパイパンマンコを彼に見せたら教室でハメられたったwww

    私と彼は塾講師なんだけど、実は前から体を見せたい、誰かに見られたいという欲求を持っていた。ある時、職員室で二人きりのときに、「今日、パイパンにしちゃった」と告げてみた。

    彼は困ったような顔をしながらも、目は輝いて舐めるように私の体を服の上から見ていました。でも授業があるので、終わったら残って一緒に帰る約束を提案された。

    内心やったぁと思いつつ、平静を装い受業をしてる間もアソコが気になってジンジンしていた。彼と廊下などですれ違う時にこの人は知ってるんだなって、見られるだけで濡れていた。

    生徒が帰りひと気のない職員室でフェラチオ、教室で異常に興奮した彼のチンポをバックで入れられた。そんな私が職場でやったエッチな体験談。

    「塾講師だけどパイパンマンコを彼に見せたら教室でハメられたったwww」続きを読む

    貸切家族風呂でパイパンのキャバ嬢に剃毛プレイされたったwww

    1
    貸切家族風呂でパイパンのキャバ嬢に剃毛プレイされたったwww


    結構長い付き合いのキャバ嬢いるんだが一緒に温泉に行くことになった。母子家庭だった彼女は俺が太っていて丸く大きい体に父親を求めているみたいにだった。

    だから二人きりで会っても親子みたいな関係で「一緒に風呂入っても勃起しない」とよく言っていた。あるとき温泉に行って一緒に家族風呂に入ることになった。

    勃起しないって宣言を覚えていた彼女は積極的にチンコをガン見してきた。また発育がいいパイパンのマンコや若い裸体を隠すこと無く見せつけるそんな状況で、髪の毛から体、チンコまで洗われた。

    そして勃起した俺はバツとしてチン毛を剃毛されてしまった。混浴温泉であったエッチな体験談。

    「貸切家族風呂でパイパンのキャバ嬢に剃毛プレイされたったwww」続きを読む

    真っ黒に日焼けした交通誘導の19歳の女の子と中出しセックスしたったwww

    1
    真っ黒に日焼けした交通誘導の19歳の女の子と中出しセックスしたったwww


    建設現場事務所で仕事中。車両の誘導員として来ていた19歳の女の子がいた。その日はたまたま早い時間に誰もいなくなり、事務所に俺一人。

    現場もたいした作業が無く、その娘が最後の戸締りをして事務所に報告に来た。帰りのバスが来るまで時間を潰したいというので、たわいもない話をしていた。

    ふと気がついたら愛嬌のある顔の小柄な彼女がじゃれる感じで体を密着させてきた。そのままエッチな雰囲気になって、キスからフェラ、クンニで濡らしたら机の上に寝かせセックスした素人のエッチな体験談。

    「真っ黒に日焼けした交通誘導の19歳の女の子と中出しセックスしたったwww」続きを読む

    貧乳好きだけど巨乳おっぱいの米軍お姉さん数人にお持ち帰りされたったwww

    1
    貧乳好きだけど巨乳おっぱいの米軍お姉さん数人にお持ち帰りされたったwww


    ODQ線で米軍女数人に逆ナンでお土産としてお持ち帰りされ初めは3Pだったけど、いつの間にか他の女もやって来て玩具状態で大乱交に発展して精液を搾り取られたちょっとスリリングで気持ち良いひと時を過ごした素人体験談。

    「貧乳好きだけど巨乳おっぱいの米軍お姉さん数人にお持ち帰りされたったwww」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索