エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

パイズリ

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    【近親相姦】エロアニメみたいにスケベな姉に童貞を奪われちゃったw

    bb01
    昔は今みたいにネットですぐにオカズを探せることも無く、ジャンプに載っていたエッチなシーンに興奮を覚えオナニーしたものだった。

    僕が性へ目覚めたのは、今は引っ越して居なくなった隣の家に住んでいた年下の友達のおかげだった。

    ある時、良い物を見せてあげると誘われて、友達の家へ案内され寝室の引き出しの中から無修正のエロ雑誌を、少坊の高学年の時に見させられて、僕はスケベな奴に大変身した。

    だって初めて見たのがマンコにオ○ナミンCを突っ込んでるマニアックな場面だったので、その時の衝撃は今も残っている。

    うちにもあるのかと、両親の居ない時に探してみると、ハメ撮りの写真と48手の教科書みたいな写真付きのほぼエロ本が出てきて驚いたwww

    しっかりとオナニーのオカズにしていたけど、僕が厨房になると自分の部屋が出来て、日課とばかりに友達から借りてきたAVを見ながら自家発電で熱くなっていた。

    そうしたら、ドア越しに人の気配があって、5つ年上の姉が自分で慰めながら見ていたと言いながら部屋に入ってくると、いきなり肉棒を口に咥え込みフェラチオで扱かれた。

    言葉では拒否するものの体は正直に反応をしまくりで、そのまま姉の手ほどきを受けながら童貞喪失してしまった。そんな体験談。

    「【近親相姦】エロアニメみたいにスケベな姉に童貞を奪われちゃったw」続きを読む

    温泉旅行で友達のSEXを覗き見して興奮した別の女友達とやっちゃったw

    b01
    この前の夏休みに男女の友達3対5の8人で温泉旅行に行った。宿について飯を食べて温泉に入ってみたら、露天風呂の男女湯を仕切っていた竹の塀みたいなやつの紐が緩んでいて覗ける事を確認した。

    その後、部屋で飲み会が始まって、下ネタで一瞬空気が変わったけど、普通に騒いで日が変わる頃にすぐ寝るのと寝る前に一風呂浴びるのに別れた。

    温泉好きの俺はもう1回入りに行って寝たけど、男友達のいびきが煩くて夜中に起きてしまった。寝れないからまた温泉に入ってくつろいでいたら女湯から男友達と女友達の声が聞こえてきていちゃつき始めた。

    こいつら付き合っていたのかと思いながら、緩んだ仕切りの隙間からこっそり覗いているとSEXをやり出した。そのうち行為を楽しんだ2人は温泉からあがっていったけど、俺は興奮した気持ちを落ち着くまで残っていた。

    そうしたら、今度は別の前から気になっていた女友達が女湯に入って来て、エッチ後の匂いに臭いとつぶやく。何も言わなかった。

    だけど、向こうから「俺君いるの?」と声を掛けられてお互いに友達のSEXを覗いて興奮していることが分かったので、思い切って誘ってみると、すんなりOKしてくれて、男湯で俺達もSEXしちゃった。そんな体験談。

    「温泉旅行で友達のSEXを覗き見して興奮した別の女友達とやっちゃったw」続きを読む

    24歳の巨乳女だけど年下男にパイズリ顔射やフェラで口射されたったw

    1
    私は24歳のEカップの巨乳女で専門学校に通っていた。専門学校って男女比や年齢も結構バラバラで女子が極端に少なくて姫扱いや男子が妙に群がってくることがある。

    ある日、同じクラスの性格がおとなしい男子が珍しく声を掛けてきて帰りに何か食べてくことになった。当時、彼氏がいたけど遠距離恋愛中でなかなか会えないことや、久しぶりに男に声掛けられて新鮮に思ってついいOKを出していた。

    そこからベタな展開で男子の家に泊まる事になって、話の流れからいきなり押し倒して体を弄ってくる。焦った私は諦め半分で「彼氏いるから入れるのは無理」って言ったら止めてくれた。

    そうしたら、寂しそうな子犬みたいに見えてしまい「口でならしてあげる」と言ってフェラチオから口内射精された。1回出した後にまだなんかして欲しい雰囲気になっていたので、おっぱいに挟んでパイズリして口で受けようとしたら顔射された。そんな体験談。

    「24歳の巨乳女だけど年下男にパイズリ顔射やフェラで口射されたったw」続きを読む

    駄菓子屋のお姉さんにパイズリしながらフェラされて口内射精したったw

    bb01
    駄菓子屋のお姉さんにパイズリしながらフェラされて口内射精したったw

    俺が中防の頃、友達の家の近くに、おばあちゃんが店番をしている小さなおもちゃ屋と駄菓子屋を兼用してる店があった。

    学校の帰りによく寄り道して行くことが多くて、ある日もいつものように友達と店に行ったら、店番が年上のお姉さんに代わっていた

    まぁ思春期の一目惚れって奴で、それから毎日のように通って、夏休みに入ると1人で店に行って入り浸る頃には、仲良く話せるくらいになった。

    そうしたら、夜になったら公園で花火ををすることになって、二人きりでやっていると、お姉さんは急にエッチの経験の話をしてきた。

    すると「エッチな事してみたい?」って聞かれて、俺は壊れたように頷いたけど、まだ早いと言われて笑ってからかわれた。

    俺は諦めずにキスはだめか聞いてみたらOKをもらって、ひと気の無い公衆トイレの中で、初めてキスしてディープキスのやり方を教わった。

    それだけで、パンパンに勃起したチンポを手コキでしごかれて、巨乳おっぱいに挟まれたままのフェラチオで口の中に射精しちゃった。そんな体験談。

    「駄菓子屋のお姉さんにパイズリしながらフェラされて口内射精したったw」続きを読む

    爆乳おっぱいのJKと6Pで我慢できずにパイズリから口内射精したったwww

    bb01
    爆乳おっぱいのJKと6Pで我慢できずにパイズリから口内射精したったwww

    僕が巨乳好きになったエッチな話だけど、ある日の放課後に部活が一緒だった友達の家に、小学からの腐れ縁の親友と遊びに行った。そこにはもう一人の友達がいて、くだらない話をして時間が過ぎていった。

    そうしたら突然、僕と親友二人に帰ってくれと言い出すので、理由を聞いたら、他の友達が女の子を連れてくるらしい。しかも、こっそりと飲んで酔った勢いで、童貞の友達の筆下ろしを計画したみたい。

    やって来たのは爆乳おっぱいのヤリマン女子校生だったので、当然、参加して順番でエッチすることになった。しかし、一番やりたい盛りの高校生だったので、我慢できずに、みんなで6Pになっていた。

    僕は最初から爆乳に釘付けだったので、おっぱいにチンポを挟んでパイズリしてもらい、最後は口内射精しちゃった。そんな体験談。

    「爆乳おっぱいのJKと6Pで我慢できずにパイズリから口内射精したったwww」続きを読む

    塾で気の強い巨乳の女生徒にセックスを教わりパイズリでイカせてもらったw

    1
    塾で気の強い巨乳の女生徒にセックスを教わりパイズリでイカせてもらったw

    最近、公文式の先生になる説明会の案内が頻繁に家に来るんだが・・・。僕は大学の4年の4月早々に就職を決めて、後輩の紹介で入った塾で講師のバイトをしていた。

    その時、受け持ったクラスで、吉澤ひとみをツンとさせたような顔立ちの大人びた女生徒がいて、巨乳おっぱいの膨らみに目を奪われた。特に夏は透けブラが半端無くて、かなり刺激的な仕事場で、目のやり場に困ったけど、チラリ見くらいはしていた。

    そんなある日の仕事終わりに帰ろうとしたら、途中で巨乳の女子生徒を見かけたので、声を掛けたら一緒に帰ることになった。電車の中で、突然、いつも胸をみている事を指摘されて、何とか誤魔化したけど、「先生の部屋行ってもいい?」とアパートまでついて来た。

    そして、部屋の中で意地悪な顔をした女子生徒に童貞だった事がバレると、愉悦感に浸った表情になって「私が全部教えてあげるから大丈夫よ」と言い出した。

    そんな感じで完璧に攻守が逆転して、経験豊富な女子生徒に言われるがままに愛撫やクンニの仕方を教わりセックスをした。しかし緊張からか中でイクことが出来ずに、巨乳おっぱいにチンポを挟んでもらいパイズリで果てた。そんな僕の童貞喪失の体験談。

    「塾で気の強い巨乳の女生徒にセックスを教わりパイズリでイカせてもらったw」続きを読む

    酔った嫁の妹に誘われパイズリやフェラチオしてもらったったwww

    bb01
    酔った嫁の妹に誘われパイズリやフェラチオしてもらったったwww

    私は結婚2年目のリーマン。東京で期限付きの単身赴任をしていた。ある時、嫁の一番下の妹がモデル事務所のオーディションに通り、面接を受けに東京に来るので、連絡があったら飯でも食べさせてと連絡があった。でも東京に来ると聞いていた日の夕方まで、義妹からは連絡が全くなかった。

    だから時間的に新幹線に乗って実家に帰っていると思っていた。そうしたら「自分のいる場所がわからない~」と泣き声で、迷子になったと電話があった。近くに居酒屋のチェーン店があると言うので、店の中で待たせて、タクシー乗ってむかえに行った。

    道が工事してたり渋滞で1時間くらい掛かって、店にたどり着くと、義妹はホロ酔い気味で上機嫌だった。しかも、私の部屋に泊まることが嫁と既に決定していた。ヾ(゚Д゚ )ォィォィと思いながら少しヤケになって、飲み食いした後、帰ることにした。

    既に義妹は酔いが回っていたので、何とかタクシーに乗せて、肩を貸したりおんぶして部屋まで運びました。もちろん、私の方にしなだれてくるので、Fカップと思われるバストが押し付けられてソソられた。でも、手を出したら嫁に半殺しにされるので、部屋に入りベッドに寝かせました。

    よく寝ていたので、シャワーを浴びてタオル一枚で、替えの下着を取りに戻った。すると、義妹はベッドに座って、PCの横に置いていあったエロDVDのパッケージを見ていました。気まずい空気が流れると思っていたら理解のあるような事を言う。

    そして、義妹が抱きついてきて、腰に巻いていたタオルを取ると「最後まではダメだけどしてあげようか・・・」と耳元で悪魔の囁き。雰囲気とシチュエーションに流されて、巨乳おっぱいのパイズリからフェラチオ、最後は口内射精で、かなりの量を出しちゃった。そんな酔った嫁の妹に誘われて抜いてもらった体験談。

    「酔った嫁の妹に誘われパイズリやフェラチオしてもらったったwww」続きを読む

    ヤンキー女子校生の母親の愛液が溢れる熟女マンコにチンコ入れたったwww

    b01
    ヤンキー女子校生の母親の愛液が溢れる熟女マンコにチンコ入れたったwww

    田中れいな似のヤンキー女子校生の部屋でエッチなゲームを強要されて、されるがままにフェラチオ。なかなかイカない俺に業を煮やして、穿いていたパンツを脱いで、愛液で汚れた部分を見せつける。

    マンコに擦り付け染み込ませたパンツを俺のチンコ巻きつけてシコシコと擦り手コキされた。そしてイク寸前で電話が鳴って行為を中止。ヤンキー女子校生は呼び出され外に出て行ってしまった。

    「部屋で待っているように」脅された俺は虚しく服を着て大人しく座っていた。すると、ヤンキー女子校生の30代にしては若く見える母親が家に帰って来た。

    部屋に居る理由を説明してると、脱ぎ散らかした愛液と我慢汁でベチョベチョに汚れたパンツを発見された。性に理解のある親のようで、「避妊はちゃんとしてね?」と軽く言いながら笑う。

    でも、欲情し始めて「今からすること内緒ね」と娘と同じように脱がされチンコを弄ばれた。そして、いつの間にか脱いでいた巨乳おっぱいに挟まれてパイズリで抜かれてしまった。

    1回出した後も異様に興奮していた俺は母親を押し倒しおっぱいに吸い付き、下半身に手を伸ばし指マン。マンコの中に指を増やして刺激すると、おしっこを漏らすように潮吹きして、イッたようだった。

    休む間もなく熟れて愛液を垂らし、だらしなく口を開けるマンコにギンギンに勃起したチンコを入れて突きまくった。そんなヤンキー女子校生の母親とエッチしちゃった体験談。

    前の話

    顔見知りのヤンキー女子校生に言葉責め+フェラチオされたったwww
    http://erogazosk.gger.jp/archives/35577752.html

    「ヤンキー女子校生の母親の愛液が溢れる熟女マンコにチンコ入れたったwww」続きを読む

    Gカップ巨乳の彼女にメイド服を着せてザーメンぶっかけちゃたwww

    b01
    Gカップ巨乳の彼女にメイド服を着せてザーメンぶっかけちゃたwww

    学園祭で喫茶店をやった時に巨乳の彼女が客寄せのためにメイドコスプレをやらされていた。明らかにおっぱいの大きい女の子を選んで、露骨に谷間と膨らみを強調して、下はかなり短いミニスカートだった。

    しかもお客は乳をガン見したり、下からスカートを覗く奴、写メを要求されて、まんざらでもない顔でエロいポーズをしていた。

    そんな様子を見て、まぁ嫉妬心がムラムラ湧き上がって、俺は激おこぷんぷん丸だった。だから終わった後は説教をして、その日の夜は激しく燃えた。

    もちろんメイド服を着させたままエッチに突入、Gカップ巨乳をポロンと出して、揉みしだきパイズリから顔射。汚れる彼女を見ていたら昼間の嫉妬心と欲情する気持ちが沸き上がった。

    だからそのまま乱れた着衣のままSEXして、モロ出しのおっぱいとメイド服にザーメンをぶっかけた。そんな巨乳の彼女にメイド服を着せてエッチした話。

    「Gカップ巨乳の彼女にメイド服を着せてザーメンぶっかけちゃたwww」続きを読む

    後輩の貧乳おっぱいでパイズリ出来るか実践した訳だが・・・。

    bb01
    後輩の貧乳おっぱいでパイズリ出来るか実践した訳だが・・・。

    トリック祭り出し貧乳の山田じゃなくてJKの話でもしてみようと思う。

    高校時代に付き合った演劇部の後輩女は貧乳ちっぱいの処女だったのに性の関心が強かった。そんな彼女は何でもやって見たがり、部室での手コキやフェラチオからのごっくん。

    いつもと違って俺の家に彼女が遊びに来た時はイチャイチした後に処女マンコをクンニでペロペロした。その後にエロ漫画から変な知識を得ていた俺は「貧乳でもパイズリできる方法」を実践してみたんだ。

    第一部・手コキ編

    初体験の前に同じ部活の後輩女に手コキで弄ばれたったwww
    http://erogazosk.gger.jp/archives/34329205.html

    第二部・フェラチオごっくん編

    初体験の前に同じ部活の後輩女に初フェラでごっくんされたったwww
    http://erogazosk.gger.jp/archives/34460188.html

    第三部・処女マンコをクンニ編

    同じ部活の後輩女の処女マンコをクンニでペロペロしたったwww
    http://erogazosk.gger.jp/archives/34740498.html

    「後輩の貧乳おっぱいでパイズリ出来るか実践した訳だが・・・。」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索