エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

バイブ

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    俺の彼女が妹とバイブ2穴でレズる姿に暴走して何度も貫いたw

    b01
    妹の女友達だった女子大生と付き合って3年が過ぎ、大学卒業と同時に2人でアパートに同棲するようになった。結婚前提で両家の了解は取ってあったので、もろろんセックス三昧の毎日でやりまくりだった。

    そんな順風満帆だったある日、休日出勤で会社に行ったら、半日で仕事が終わって早く帰る事が出来た。昼過ぎには家に戻ると、部屋の中から女のうめき声が聞こえてきて、彼女がオナニーをしてると思って覗いてみた。

    すると、なんということでしょう~俺の妹と彼女がレズプレイの真っ最中だった。妹は彼女のアナルとマンコにバイブを同時に挿入して攻めながら、スカートの中に手を入れて自分で慰めていた。

    初めてみたレズプレイに興奮を覚えたが、それ以上に妹に対して怒りが強くて、彼女から引き離してビンタした。そうしたら、妹と彼女は前から関係を持っていて、処女喪失したのも妹という事実が判明。

    叫ぶように関係を告げた妹は部屋から飛び出して行った。そして、頭の中が混乱と興奮とごちゃ混ぜ状態になった俺は暴走して、そのまま彼女に襲い掛かった。

    今まで強引なセックスはしたことがなかったが、理性を失いアナルにバイブを入れたまま何度も彼女を貫いた。そんな体験談。


    一目惚れした妹の女友達が彼女になってサルのようにやりまくったw
    http://erogazosk.gger.jp/archives/42478500.html

    「俺の彼女が妹とバイブ2穴でレズる姿に暴走して何度も貫いたw」続きを読む

    彼女のマンコを初めてバイブ責めしたら連続イキで失神したったw

    bb01
    この前、彼女とSMホテルに遊びに行ってみた。お互いSMの気は無かったけど、どんな感じか気になっていたので、初めて大きめのバイブも購入して部屋に入った。

    すると、AVで見るような手と足を開いて固定する椅子や道具が備え付けだった。それを見た僕は一緒にお風呂に入った時に、彼女の陰毛を剃ってパイパンマンコして、上がったら椅子にM字開脚で固定した。

    そして、バイブを買った時にもらったローションを彼女の体に塗って、時間をかけて焦らすように愛撫した。我慢できなくなったところでバイブを挿入して、ベロ部分がクリトリスに当たるように奥までいれて責め続けた。

    そうしたら、彼女がビクンビクンし始めて、体が硬直して連続イキしまくって失神した。そんな体験談。

    「彼女のマンコを初めてバイブ責めしたら連続イキで失神したったw」続きを読む

    通販で買った新しいバイブを生理後のオナニーで試しちゃったwww

    1
    通販で買った新しいバイブを生理後のオナニーで試しちゃったwww

    私は風邪を引いたのと生理が重なって、ムラムラしていたけど、ひとりエッチが出来なかった。せっかく購入した新品のバイブを試したくて、アソコが疼いて仕方がなかった。

    しばらく経ってやっと体調も万全になった日に自分の部屋で、まずはパンツ越しに触り始めてすぐに濡れてきた。次は全裸に靴下になって、ローションを垂らしてアソコに触り始め、ローターで乳首を刺激した。

    そして、中を指で掻き回した後は、四つん這いでバイブを少しずつ膣穴に入れちゃった。そんな体験談。

    「通販で買った新しいバイブを生理後のオナニーで試しちゃったwww」続きを読む

    バイブを二穴同時挿入されてオシッコを漏らしながらイキまくりだったw

    b01
    バイブを二穴同時挿入されてオシッコを漏らしながらイキまくりだったw

    私は特にSMの気は無かったはずだけど、彼の希望でマンコとアナルにバイブを入れられてしまった。しかも、体を動かしても抜けたりしないようにベルトで固定されて、AVみたいにその場で放置されて焦らしプレイが始まった。

    彼が見ている前でもの凄く感じて、すぐにマンコは濡れだして大洪水だった。容赦なく襲って来る快感に身体が震えて、我慢する事ができずに、1回イッたら、3回も4回も連続でイカされまくりで、私はヒイヒイ叫んで床を転がりまわっていた。

    そのうち、感じ過ぎて意識が朦朧としてきて、自然に放尿してオシッコが流れ出ていた。そんな体験談。

    「バイブを二穴同時挿入されてオシッコを漏らしながらイキまくりだったw」続きを読む

    【近親相姦】ヘルスで働く姉をバイブ責めしちゃった僕

    b01
    【近親相姦】ヘルスで働く姉をバイブ責めしちゃった僕

    居酒屋のバイトと言っていた姉がヘルスで働いていたことが分かった。口止め料としてチンポを口で抜いてあげると提案されたが、さすがに断っていた。

    だけど、一緒に居る時に勃起していたのを見つかり、流れでフェラチオされイカされた。1回やれば2回も同じで、お風呂でやってもらった時は、お互いに興奮して、最後までやってしまった。

    その後は、定期的に抜いてもらうのが習慣になっていた。そして、両親がいない日に居酒屋に行った後、ホロ酔い気分の姉が「たまには私も気持ち良くさせて」と頼まれた。

    僕はいつも気持ち良くしてもらってるお返しに、バイブの使い方を教わりながら責め立てた。そんな体験談。

    【近親相姦】僕の姉ちゃんがヘルスで働いていた訳だが・・・
    http://erogazosk.gger.jp/archives/36826426.html

    「【近親相姦】ヘルスで働く姉をバイブ責めしちゃった僕」続きを読む

    レズだけど黒髪ロングの超絶美少女と初体験したった【エッチの経験談】

    bb01
    レズだけど黒髪ロングの超絶美少女と初体験したった【エッチの経験談】


    当時私は17歳で相手は中2になったばかりの14歳だった。彼女は色が白くて髪は黒くてセミロング超絶美少女で直ぐには会いに行けなかったけどメールや電話で直ぐに仲良くなった。

    ちなみに遠距離だったので、あの頃は今みたいに携帯に写メ機能が無かったからプリクラを手紙で交換していた。そして出会って約1ヶ月半くらい経ってから彼女の家の近くのビジネスホテルを二泊予約して会いに行った。


    夕方くらいに学校帰りの彼女となぜか?ホテル横の駐車場の脇でイチャイチャしてエッチな事を野外でやり始める私達。愛撫してる途中で彼女が生理中だったにで初日は暗くなる前に別れた。

    次の日は朝からデートして近くのカラオケ店の部屋の中で、哺乳瓶や聴診器を使ったお医者さんごっこ遊び、ウサギさんのバイブでクリトリスを中心に責めたりマンコを舐めたりレズプレイしたエッチの経験談。

    「レズだけど黒髪ロングの超絶美少女と初体験したった【エッチの経験談】」続きを読む

    2穴バイブ責めでヨダレを垂らす人妻と中出しSEXした【知人の彼女とやった話】

    b01
    2穴バイブ責めでヨダレを垂らす人妻と中出しSEXした【知人の彼女とやった話】


    某大手車会社の営業の人妻にノルマがヤバイ時期に友人を紹介した。先輩の嫁ということと、助けた事をきっかけに仲良くなって、しょっちゅう電話で呼び出されたり、月に何度か飲みに行く様になった。

    そんなある日、試乗車で客が事故って始末書を書かされたと鬱憤晴らしに愚痴とやけ酒に付き合った。案の定、酔い潰れてしまう彼女に倍返しと後輩と一緒に服の上からボディタッチしたり悪戯した。

    起きる様子が無いので服をずらしておっぱいを直に触ったり舐めたりすると、目を覚ましたが嫌がりもせずにマンコに指を入れて出し入れするとトロトロで喘ぎまくりだった。

    我慢できない後輩が彼女の前にチンコを差し出すとスイッチが入ったかエロい顔でフェラチオして精液を口で絞り取っていた。

    その後は彼女をホテルに連れ込んで一緒にお風呂に入ってフェラからバックで中出しSEX、ベッドに移ったらアナルとマンコにバイブをぶち込み振動させた。

    すると口の端によだれを流しながら痙攣してイッてしまう。そんな人妻のドエロい姿に興奮して、獣のように突きまくった知人の彼女とやった話。

    「2穴バイブ責めでヨダレを垂らす人妻と中出しSEXした【知人の彼女とやった話】」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索