エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

ナース

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    看護師の彼女がナース服で誘うから妙に興奮しながらエッチしたw

    b01
    ナース服を着る女の子ってエロさ3割増しだよな。

    一人暮らしをしていた看護師の彼女の部屋に遊びに行ってテレビを見てくつろいでいた時があった。そうしたら隣の部屋でゴソゴソと物音が聞こえて、名前を呼ばれて振り向くと、彼女がナース姿で立っていた。

    ちょうど付き合い出して間もない頃だったので、エッチに移行するタイミングを探り合っていた。しばらく経って彼女が誘うように「向こうで着替えるから、絶対に覗かないでね。」と隣の部屋に向かう。

    俺にはこれがチャンスに思えて部屋に突入してみると、ちょうどスカートを脱いでストッキング越しに下着が見える状態だった。

    そんな姿に興奮を覚えた俺は彼女を強く抱きしめて、貪るようにキスを繰り返した。そのうち彼女の目がトロ~ンとしてきたらベッドに押し倒して、獣のように何度も求め合った。そんな体験談。

    「看護師の彼女がナース服で誘うから妙に興奮しながらエッチしたw」続きを読む

    ナースだけど当直室で夜中に先生とセックスしちゃいました。

    1
    ナースだけど当直室で夜中に先生とセックスしちゃいました。

    昨日、夕方から夜中までの勤務後に前から気になっていた先生から当直室に差し入れ持って来てと冗談で言われた。真に受けたフリで誘いに乗って、近くのコンビニでお菓子を買って、見つからないように会いに行った。

    取り敢えず他愛もない話から愚痴までヒソヒソ声で話していると、先生がベッドに座る私の方に近づいてきた。一番端まで追い詰められて、抱き寄せられ微妙なタッチで私の腰やら背中、お尻を触り、流れで唇を奪われてキス。

    口の中が性感帯になったみたいで次第に全身が痺れたようになり、身体の力が抜けた。私をベッドに横たえると、キスをしながら体を服の上から愛撫し、下着の中に手を入れられると、ドロドロに濡れていた。

    下着を脱がされたと後、直ぐに先生が電話で病棟に呼び出されて、私はおあずけ状態。戻ってきたら私をからかいながら、また押し倒してスカートの中に手が入り中に指が入ってきます。

    脱がされながらおっぱいや乳首を責めた後は、刺激が欲しいアソコをワザと外して、周りを愛撫したり観察された。焦らされて私を辱める言葉責め、フェラチオから69、クンニの流れで我慢が限界。

    淫乱女みたいに自分から跨って騎乗位で腰を振っちゃった。そんな職場であった素人のエッチな体験談。

    「ナースだけど当直室で夜中に先生とセックスしちゃいました。」続きを読む

    夜勤病棟みたいに縛られて医師にSEXされた【職場であったエッチな体験談】

    bb01
    夜勤病棟みたいに縛られて医師にSEXされた【職場であったエッチな体験談】


    私は大学病院のナースなのですが、患者さんを病室まで送ってからカルテもって、先生のところに戻りました。しばらく今後の処置とか聞いていたけど、支持票に書き込む様子を覗き込んでたら、いきなりキスされました。

    驚いている隙に白衣の上から触らえて、直に揉みしだかれ、乳首を摘んだりコリコリと愛撫されて、足がガクガクするくらい感じていました。

    そのうち、スカートの中まで手が入ってきて、撫で回されてるときに、点滴が終わる時間を知らせるアラームが鳴りました。無理矢理、脱がされて、ノーパン、ノーブラで白衣を着たまま、患者さんのところに行かされました。

    何とか対応して、診察室に戻ったら、抑制帯っていう紐で手首を頭の上で縛られちゃいました。そして、足を開いたまま縛られて、じっとマンコを観察されて、指や舌で弄くられて、愛液が溢れて大洪水でイッてしまう。

    その後は、バックから挿入され胸を揉まれたままパンパン突かれて、何度も気持ち良くなった。そんな職場であったエッチな体験談。

    「夜勤病棟みたいに縛られて医師にSEXされた【職場であったエッチな体験談】」続きを読む

    28歳人妻ナースと夜の公園で対面座位でSEXしたったwww【素人の青姦】

    bb01
    28歳人妻ナースと夜の公園で対面座位でSEXしたったwww【素人の青姦】


    前回、内視鏡でパンチラ撮影した変態医師だが職場復帰した28歳の人妻ナースの歓迎会をやることになった。医者は4人で外来ナースも含めて13人の飲み会になって、話も盛り上がって楽しい時間が過ぎていた。

    しかし途中で病院から呼び出しを受けてしまい、酒があまり飲めないシラフの俺とベテランナースのおばちゃんと戻ることになった。

    緊急内視鏡による止血術の処置が終わり病院の出口に向かうと、真面目な28歳人妻ナースが様子を見に来ていた。どうも2次会は本人不在のまま、しかも場所も聞かずにも来たので分からないという。

    思案してるとうちに飲み直さないと誘われたので、バーで旦那さんの愚痴を聞きながら二人きりで彼女だけ飲んで、店を出た後、深夜のドライブ。

    ひと気のない運動公園を散歩して、ベンチに並んで座りキスをすると、トロンとした目で見つめるので、おっぱいを揉みしだく。舌を絡めるキスをしながら手を股間に持って行くと下着がぐっしょり濡れるほどだった。

    愛撫を続け頃合いを見てペニスを出すと自然に握ってくれて、口に含んでフェラチオを開始する。お互いに高まってきたので抱き合う形の対面座位で挿入して野外SEXした素人の青姦体験談。

    28歳人妻ナースのスカートの中を内視鏡でパンチラ撮影【医師のエッチな話】
    http://erogazosk.gger.jp/archives/30991539.html

    「28歳人妻ナースと夜の公園で対面座位でSEXしたったwww【素人の青姦】」続きを読む

    28歳人妻ナースのスカートの中を内視鏡でパンチラ撮影したったwww【医師のエッチな話】

    b01
    28歳人妻ナースのスカートの中を内視鏡でパンチラ撮影したったwww【医師のエッチな話】


    俺は田舎の小さな総合病院に勤める5年目の医者になっていた。既に家庭を持ち平凡に暮らしていたある日、産後ナースに復帰した28歳人妻と初めてあった。

    くりくりした目が可愛いく、色白の肌の美人さんだなぁという印象で久しぶりの業務ということもあって大変そうだった。しばらくして彼女も慣れてきた頃に内視鏡室のローテーションに入ることになった。

    検査後に作業してる彼女の白衣の中を下から内視鏡のアップアングルで覗いてパンチラ撮影した医師のエッチな話。

    「28歳人妻ナースのスカートの中を内視鏡でパンチラ撮影したったwww【医師のエッチな話】」続きを読む

    飲み会で知り合ったナースの女友達にフェラチオされた体験談

    b01
    飲み会で知り合ったナースの女友達にフェラチオされた体験談


    飲み会で友人の紹介で知り合って仲良くなったナースの女の子がいた。その子には俺の知り合いの彼氏がいたし、自分にも彼女がいたので二人きりで遊ぶことも無くメール交換をする程度だった。

    半年くらいやり取りを続けたある日、今度デートしない?と冗談半分なメールが来たので、ノリでOKだしたら実際に決定した。当日、色々と遊んで居酒屋で飲んでると次第に下ネタの話になった。

    すると、メールや友人と一緒のときは純情そうな感じだったが、エロさが見え隠れして、悪ノリしでチンコ見たいと言い出す女友達。まぁ店内でズボンの上から触られたり中身を覗かれたりとヤリタイ放題だった。

    その流れでホテルに連れ込んでみたら速攻で、チンコを取り出されフェラチオされた素人のエッチな体験談。

    「飲み会で知り合ったナースの女友達にフェラチオされた体験談」続きを読む

    とある研修医と小麦肌ナースのエッチな素人体験談パート5・初めてのラブホ

    b01
    とある研修医と小麦肌ナースのエッチな素人体験談パート5・初めてのラブホ


    当直室で彼女との初セックスを成功した俺は忙しい毎日を送っていた。やっと時間ができたので食事デートに行ってそのままラブホに向かった。

    彼女が何でフェラが上手なのか、初フェラの体験談を聞いたり、ラブホのお風呂で彼女の放尿、騎乗位やバック、口内射精でごっくんしてもらった2回目の濃厚セックスまでまとめてみた。

    パート1・初めてのチュー
    http://erogazosk.gger.jp/archives/29372277.html

    パート2・初めてのフェラ
    http://erogazosk.gger.jp/archives/29389244.html

    パート3・2度目のフェラと手マン
    http://erogazosk.gger.jp/archives/29390314.html

    パート4・初めてのセックス
    http://erogazosk.gger.jp/archives/29410712.html

    「とある研修医と小麦肌ナースのエッチな素人体験談パート5・初めてのラブホ」続きを読む

    とある研修医と小麦肌ナースのエッチな素人体験談パート4・初めてのセックス

    1
    とある研修医と小麦肌ナースのエッチな素人体験談パート4・初めてのセックス


    病院の機材庫の中で小麦肌ナースのびちょ濡れマンコを手マンしてイカせた。ぐったりしてる彼女の口を大きく開けた舌先に大量発射し飲み干してもらうことに成功した俺は彼氏以外には出来ないと言った彼女との初セックスを当直室でしたところまでをまとめてみた。

    「とある研修医と小麦肌ナースのエッチな素人体験談パート4・初めてのセックス」続きを読む

    とある研修医と小麦肌ナースのエッチな素人体験談パート3・2度目のフェラと手マン

    1
    とある研修医と小麦肌ナースのエッチな素人体験談パート3・2度目のフェラと手マン


    2回目の食事デートと海岸線のドライブで彼女との初フェラとごっくんに成功した俺はまた食事に誘いその帰り海岸沿いに2人で座ってエッチな雰囲気になったが人が多すぎてできない。そこで病院の機材庫の中で彼女の体を愛撫して手マンでイカせたりフェラチオしてもらい口内射精したところまでまとめてみた。

    「とある研修医と小麦肌ナースのエッチな素人体験談パート3・2度目のフェラと手マン」続きを読む

    とある研修医と小麦肌ナースのエッチな素人体験談パート2・初めてのフェラ

    1
    とある研修医と小麦肌ナースのエッチな素人体験談パート2・初めてのフェラ


    初めて小麦肌ナースの女の子と食事と軽く唇に触れるキスに成功した俺は2回目の食事デートに誘った。その帰りにドライブして星がきれいで風がすくない初夏の海岸で、雰囲気に流された彼女に俺のペニスを口で咥えてフェラチオ、ごっくんしてもらったところまでまとめてみた。


    「とある研修医と小麦肌ナースのエッチな素人体験談パート2・初めてのフェラ」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索