エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

ナンパ

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    ひと月振りにキスをして彼の部屋で抱かれた私

    b01
    夏休みに街で初めてナンパされて出会った男を好きになった。2回目のセックス後に気持ちが溢れてしまい、感情的になって彼の気持ちを確かめたかった。

    だけど話を聞いてるうちに耐えられなくて自分の方からもう会わないと告げてしまった。でも別れる時にお互いに気持ちの区切りが付けられるひと月後に会う約束だけした。

    その後、いつもの学生に戻った私はひと夏の経験として自分に言い聞かせて過ごした。そして、約束の日がやって来て逃げちゃだめだと振られるのを覚悟して電車で待ち会わせの場所に向かった。

    ひと月振りに会った男とお互いに本当の気持ちを確かめ合った後、初めて彼の部屋で抱かれた。そんな体験談。

    夏休みに初めてナンパされ初体験して処女喪失した私
    http://erogazosk.gger.jp/archives/44745326.html

    ナンパされた行きずりの男を好きになり2回目のエッチで中出し
    http://erogazosk.gger.jp/archives/45432000.html

    「ひと月振りにキスをして彼の部屋で抱かれた私」続きを読む

    ナンパされた行きずりの男を好きになり2回目のエッチで中出し

    b01
    私は夏休みに街で初めてナンパされて初体験で処女喪失した。その相手だった行きずりの男を好きになり始めて、また会う約束をしてその日は帰った。

    後日、待ち合わせをして、食事をしてから自然にホテルに入った。部屋に入ると、すぐに彼からキスして服を脱いでお風呂で教えてもらったようにフェラ。

    洗っこの後にベッドの上じゃなくて、窓際で立ちバックで入れられて、ベッドでバックで続けた。そして顔を見ながら正常位で突かれて最後は中出しでそのまま抱き合っていた。

    エッチ後にお風呂に一緒に入った時、どんどん好きになる事を告げてしまう。彼の遊びだったはずが気持ちが変わってきたという話を聞いて、もうこれ以上何も聞きたくない。

    怖いって思って「今日が最後でもいいよ。連絡先もいらないし…」と言ってしまった。その後、彼は「少し時間を空けてもう1度だけ会おう」と言ってくれたけど、私の気持ちが覚めるなんて事ないって思った。

    だから次の約束は、自分に言い聞かせられるようにひと月先にした。そんな体験談。

    夏休みに初めてナンパされ初体験して処女喪失した私
    http://erogazosk.gger.jp/archives/44745326.html

    「ナンパされた行きずりの男を好きになり2回目のエッチで中出し」続きを読む

    ライブで意気投合した二人組のいい女の方と何回もセックスしちゃったw

    1
    男友達二人でヒップホップ系のライブに行った時に、二人組の女の子と意気投合した。だから帰りにカラオケに行って、終電が無くなったから友達の部屋で飲むことにした。

    そうしたら自然にエッチな雰囲気になって、タンクトップのいい女に群がって体の愛撫を始めた。すると途中でブサイクな女もやりたがって、仕方なく相手をしたら体が結構よくてセックスを楽しんだ。

    でも、友達がいい女との1回戦が終わったら、すかさず選手交代で可愛い方ともセックスをした。そんな乱交体験談。

    「ライブで意気投合した二人組のいい女の方と何回もセックスしちゃったw」続きを読む

    夏休みに初めてナンパされ初体験して処女喪失した私

    bb01
    高校の夏休みに親が家に居ない日があって、夜になってから一人で遊びに出かけたことがあった。そうしたら初めて男にナンパされて、暇だったこともあって歩きながら話に付き合っていた。

    するとさり気なくホテル街の横にあった公園に誘導されて、話の流れからキスをされ自然にホテルへ入った。私は処女だったし彼氏もいた事がないと話したら、キスと愛撫にたっぷり時間かけてくれて喪失した。

    初めてだったのに感じることが出来た私は、お風呂で貪欲にフェラの練習をしたり、2回めは自分で入れて中に入ってるのを確認したりした。

    結局、最後はナンパされた行きずりの男を本気で好きになり始めていた。だから別れが寂しくてまた会う約束をした。そんな体験談。

    「夏休みに初めてナンパされ初体験して処女喪失した私」続きを読む

    渋谷でナンパした女にカラオケでフェラしてもらったったw

    1
    数年前に、暇だったので渋谷をぶらぶらしていたら、ギャルじゃないけど、遊んでいそうな女の子を見つけて声を掛けた。

    少し高めのご飯を奢って、いい感じでカラオケに連れて行ったら、話の流れでフェラチオしてくれることになった。部屋の中にカメラが無いのは知っていたが、一応上手く死角に入り、そこでチンポをしゃぶってもらった。

    女の子は最初から本気モードでガンガンに攻めて来るし、AV女優顔負けの吸引力が半端無くて、気持よくてなんもいえねーだった。そんな体験談。

    「渋谷でナンパした女にカラオケでフェラしてもらったったw」続きを読む

    波乗り女だけど酔った勢いで複数のナンパ男に乗られちゃったwww

    bb01
    波乗り女だけど酔った勢いで複数のナンパ男に乗られちゃったwww

    私はボディーボードが趣味で毎週のように海に波乗りに行っていた。そんなある夏の日に女友達と泊まりで少し遠くの海に遊びに行くことになった。

    私は波乗りを楽しみに行ったら、女友達は海で知り合った男と会う約束をしたみたいで、その人の家で飲むことに。しかも初めから泊まる予定だったのか、女友達は私をそっちのけで目当ての男とエッチをし始めてしまう。

    私は男の友達と二人きりにさせられてエッチする雰囲気になって、途中で無性に腹が立って帰ると行って荷物を持って家を飛び出した。

    突然の行動にみんな驚いて追いかけてきたけど、見つからないように物陰に隠れてやり過ごし、トボトボと歩き始めた。

    そうしたら、車で通りかかった男にナンパされ、駅まで送ってもらう約束をして、酔いと疲れでどうでも良くなってしまい複数の男と順番にセックスしちゃった。そんな体験談。

    「波乗り女だけど酔った勢いで複数のナンパ男に乗られちゃったwww」続きを読む

    家電店のヘルパーだけど小野真弓似のお客をナンパしてフェラから口射したw

    1
    家電店のヘルパーだけど小野真弓似のお客をナンパしてフェラから口射したw

    俺は田舎の家電量販店で働く派遣ヘルパーだったけど、担当していたパソコンコーナーにお客さんが来なくて暇な日があった。だから終了時間までどうやって暇を潰すか考えていたら、女子大生ぽいお客さんがやって来た。

    これはチャンスと思って、さり気なく近づくと昔アコムのCMに出ていた小野真弓に似た感じで、お決まりの営業トークをしながら様子を伺った。

    どうやら、就職したばかりの女の子で社会人になったのでパソコンを見に来たらしい。早い話、俺は仕事そっちのけで、話し掛けてナンパをして、途中で抜け出して、女の子の車で休憩がてらお茶をしに行くことにした。

    喫茶店で色んな話をした後、女の子の車の中でその続きをしているうちに、話が途切れた瞬間にキスをした。嫌がる素振りを見せないので、キスをしながら体をまさぐって責めていく。

    次第にその気になって、おっぱいやアソコを指マンした後、手コキからフェラチオで口で受け止めてもらった。そんな体験談。

    「家電店のヘルパーだけど小野真弓似のお客をナンパしてフェラから口射したw」続きを読む

    職場の飲み会の帰りに駅で会った女をナンパしてお持ち帰りSEXしたったw

    bb01
    職場の飲み会の帰りに駅で会った女をナンパしてお持ち帰りSEXしたったw

    会社の先輩に連れられて飲み行って、最終電車に乗って帰るのを見送った後に、駅の階段の壁にもたれ掛かってる女を発見した。

    俺は何を思ったかナンパしたこともないのに、酔った勢いで声を掛けて、家の近くの居酒屋で飲んだら意気投合して、マンションに連れて行った。

    部屋でも飲もうと座っていたら、倒れるように抱きついてきて自然にキスをしていた。何度も唇を重ね合って、言葉も要らなくなった俺達は、そのままベッドでエッチしちゃった。そんな体験談。

    「職場の飲み会の帰りに駅で会った女をナンパしてお持ち帰りSEXしたったw」続きを読む

    素人のエロ写真撮影に興奮してナンパ男とカーセックスしちゃった私

    b01
    素人のエロ写真撮影に興奮してナンパ男とカーセックスしちゃった私

    去年の夏にエッチな写真を撮らせて下さいというモデルの勧誘にあった。しつこく声を掛けられて、断っていたけど、報酬が割りと高かったので、反対車線の公園側に止めてあったバンへついて行った。

    そこで詳しい説明を聞いたり簡単なプロフィールを聞かれたりして、話をしながらテストで全身写真を撮られた。車内で何をしても外からは見えないようで、顔出しNGで良いからもっとセクシーな姿を撮りたいと言われてしまう。

    言葉巧みというか私も撮られて気分がノッてきて、下着姿から手ブラ、おっぱいを露出していた。ついには乳首が立ってる乳房を撮りたいと言われて、吸い付いて乳首を舌で転がせたり、揉みしだかれて愛撫されてしまった。

    撮影されながら次々と言葉に操られて、私は自分のおっぱいを弄ったり、ミニスカからパンツを見えるように足を広げていた。そのうち愛液が溢れてシミになるほど濡れてしまい、指で弄られているうちに、直接触られてクンニされた。

    もうその頃には我慢ができなくなって、入れて欲しいとお願いして、カーセックスまでしちゃった。そんな体験談。

    「素人のエロ写真撮影に興奮してナンパ男とカーセックスしちゃった私」続きを読む

    悪友がナンパした18歳のぽっちゃり女と王様ゲームの流れで3Pセックスw

    bb01
    悪友がナンパした18歳のぽっちゃり女と王様ゲームの流れで3Pセックスw

    俺が週末の連休を暇していたら夜になって、悪友がナンパした18歳のぽっちゃり女を連れてきた。早い話、エッチするために部屋を使いたいのはバレバレだった。

    でも、おこぼれをゲットするために、王様ゲームになった頃に、ここぞとばかりにコンビネーションプレイを決めた。もちろん、最初は当たり障りの無い指令から始めて、次第に内容がエロくハードになっていった。

    女が四つん這いで悪友のチンポをフェラチオしている時に、俺は後ろから無防備なお尻からマンコを愛撫した。そして、悪友と巨乳おっぱいの掴みを合いを、アホみたいに繰り広げて、中を指でかき回し十分に濡れたらバックで挿入した。そんな体験談。

    「悪友がナンパした18歳のぽっちゃり女と王様ゲームの流れで3Pセックスw」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索