エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

トイレ

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    発情した大学の後輩女に誘われてトイレでエッチしちゃったw

    1
    大学の後輩男女(4体1)を集めて俺の家で鍋パーティーをやったことがあった。当然のように飲み会になって、その時に後輩女が酔うとキス魔になるとカミングアウト。

    飲ませろってフリかと冗談を言いながら普通に酒を飲んで、途中で後輩女と一緒に買い出しに行った。部屋に戻ると後輩男たちは麻雀を始めていたので、自動的に残った俺は麻雀が出来ない後輩女の相手をする。

    この時ベッドに寝転がっていたら猫のように後輩女がじゃれついてきて、宣言通りにキスをねだってくる。俺も酔っていたこともあってキスに応じたら体を触ってくるというか股間を刺激しやがる。

    だから反撃でアソコを触ってあげると、完全に火がついて発情した後輩女が耳元で甘えた声で「エッチしよう」と囁く。さすがにベッドの横で麻雀をしている後輩男たちの前で、最後まですることは出来なかった。

    しかし我慢が出来なくなった後輩女が今直ぐしたいと言うからトイレの中で後輩女と後背位や座位でエッチしちゃった。そんな体験談。

    「発情した大学の後輩女に誘われてトイレでエッチしちゃったw」続きを読む

    電車の中で痴女に遭遇wトイレに連れ込まれフェラで弄ばれたオレw

    b01
    電車の中で痴女に遭遇wトイレに連れ込まれフェラで弄ばれたオレw

    ずいぶん昔の話だけど、みんな平日に学校をサボって遊んだ経験ってあるだろう?まぁ後で電話が掛かってきて、両親にバレて問題になったりするけど・・・。

    ある夏に話題の映画が公開された時、周りに邪魔されたくないので学校をサボって1人で見に行った。その途中の電車の中で隣に女の人が座ってきて、僕の身体をじろじろ見てくる。

    何この女?と思っていたら、どうやら中二病全開で、胸元をカッコつけて大きく開いていたので、胸にあったホクロを女はガン見していた。減るものじゃないし、視線に気づいたけど、ずっと見られていた。

    目的の駅に着いたので、電車を降りて歩いていたら、さっきの女が後をついてきて、僕の袖を掴む。えーと思っていたら耳元で「トイレに行こう、行ってくれなきゃ声出すよ」と囁かれて、個室トイレに連れ込まれた。

    映画の時間が間に合わなくなるので、困ると言っても聞いてくれずに、服を脱がされて、ホクロを中心に触られたら、チンコは半勃になった。それを見た女に口で咥えられて、フェラチオで抜かれてしまった。そんな体験談。

    「電車の中で痴女に遭遇wトイレに連れ込まれフェラで弄ばれたオレw」続きを読む

    酔っ払った普段はおとなしい新人女子社員と公衆トイレでSEXしたったwww

    1
    酔っ払った普段はおとなしい新人女子社員と公衆トイレでSEXしたったwww

    週末に会社の飲み会があって、3次会まで参加して大変盛り上がった。その帰りは方向が同じということで、新人の女子社員と一緒に電車で帰った。金曜の終電だったこともあって、激混みで密着して抱き合う感じだった。

    そして、女子社員が降りる駅に着いて、人の流れに逆らえず電車を降りた。俺もホロ酔い状態だったので、気づいたら駅のホームで手をつないで、駐輪場まで歩いていた。

    女子社員が自分の自転車を探して、鍵が入らずオロオロしてる様子に思わずキスをした。すると、向こうから舌を入れて絡めてきたので、その場で服の上から胸を愛撫していた。

    お互いに気持が高ぶって、近くのラブホに行ったら満員で、歩いてたら公園を見つけて、そこの公衆トイレの中でSEXしちゃった。そんな体験談。

    「酔っ払った普段はおとなしい新人女子社員と公衆トイレでSEXしたったwww」続きを読む

    電車内のトイレでドエロい泥酔女と超興奮状態でSEXしたったwww

    bb01
    電車内のトイレでドエロい泥酔女と超興奮状態でSEXしたったwww

    かなり昔の話だけど、電車に乗った時に22時というまだ早い時間なのに、人が少ない空いた車内があった。歩いていたら床の所々に、出来たばかりのもんじゃが複数あった。

    その先には25歳くらいの綺麗なお姉さんが泥酔して寝ているようだった。人がいなかったので、躊躇せずに近づいて座ると、かなり酒臭かった。

    隣に座った女性に悪戯するのは結構好きだったので、少しずつ触り、手の甲でおっぱいを何度が押してみた。全然に反応が無かったので、揉むように触り、スカートの中に手を進めようとしたらカッと目を見開いた。

    目が合ったと思ったら私の唇を奪い酒臭いキスをして舌を絡めてくる。しかも理性が飛んでいるのか私の手を持って、アソコに導こうとする。だから変態カップのように電車内で、周りを気にしないで体を弄っていた。

    しばらく経って、何個か駅に着いて人が増えてきたので、触るのを止めたら今度はお構い無しで私の股間を弄りだした。お互いに我慢できなかったので、次の駅に着いたらお姉さんを車両のトイレに連れ込みSEXした。

    そんな異様に興奮したシチュエーションで泥酔女とエッチした体験談。

    「電車内のトイレでドエロい泥酔女と超興奮状態でSEXしたったwww」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索