エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

デリヘル

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    28歳のデリヘルのお姉さんに筆下ろしされ早漏で暴発しちゃったwww

    1
    俺は20歳の時に初めてホテルでデリヘルを呼んだら28歳のお姉さんがやって来た。ガチガチに緊張していたら、お姉さんの方から質問してくれてというか、グイグイ食い気味だったと思う。

    会った瞬間に若いねって言われて、童顔だったこともあって何度も言われた。プレイの途中で交渉した訳じゃなく、お姉さんが何となく「初体験はいつだった?」みたいな感じで聞いてきた。

    俺は恥ずかしかったけど、正直に童貞だった事を打ち明けた。そうしたら何度か聞き返された後に「初めての相手は真剣に選びたいよね?」みたいに言われたので思い切って「お姉さんがいいです」と答えた。

    すると、お姉さんが嬉しそうな顔で「お店には内緒だよ」と言って、ゴムをつけて騎乗位で挿入してくれた。だけど、入れた瞬間に射精してしまい情けない童貞喪失だった。

    そんな筆下ろしをしてもらった俺は数週間後に同じお姉さんを呼んだ。そして、リベンジするどころか返り討ちにあって連続暴発しちゃった。そんな体験談。

    「28歳のデリヘルのお姉さんに筆下ろしされ早漏で暴発しちゃったwww」続きを読む

    デリヘル呼んだら幼稚園の先生が来てお互いに弱みを握られたったwww

    b01
    デリヘル呼んだら幼稚園の先生が来てお互いに弱みを握られたったwww

    エロ描写がないのですみません。

    昨年の年末くらいに小学校の音楽科教師が人妻専門サイトのAVに出演して、逮捕されてガチに素人が出ていると話題になっていた。

    数年前のことだけど、割りとこの手の風俗などでバイトする話はリアルにあるようで、妻の実家近くに住んでいた時に子供が通っていた幼稚園の先生がデリヘル呼んだらラブホにやって来た。

    初めは気づかずに仲良くなって、何度も指名する常連になってから気づいた話。

    「デリヘル呼んだら幼稚園の先生が来てお互いに弱みを握られたったwww」続きを読む

    デリヘル呼んだら友達の彼女で猫耳付けてSEXしたったwww

    bb01
    デリヘル呼んだら友達の彼女で猫耳付けてSEXしたったwww


    休みの日に買い物に行ったついでにヘルスにも足を運んだが失敗だった。そこで家で処理するのもアレだったのでラブホで待ってデリヘルを呼んだ。

    その日の俺は運が悪かったのか、約束の時間が過ぎても一向に来ないんだ。かなり待たされて、部屋にやって来た女の子はどこか見覚えのある感じだった。

    よく顔を見てみると友達の彼女だった。女の子の方は全く俺に気づいていなかった。おいおいと内心思ったが、合法的にヤレるチャンスと無性に今日は抜きたかったので、良心が痛んだがシチュエーションに勝てなかった。


    知らん顔をする訳にもいかず、エッチする前に早めに打ち明けてみた。すると凄く驚いてプレイはどうしようとオロオロするし戸惑っていた。

    なんとか説得して、コスプレの出来るデリヘルだったので、ネコ耳ファッションをしてもらった。そのままマニアな俺は語尾をにゃんとつけることをお願いして最後まで楽しんだ。そんな友人の彼女とやっちゃった話。

    「デリヘル呼んだら友達の彼女で猫耳付けてSEXしたったwww」続きを読む

    デリヘル呼んだら会社の同僚女で大興奮でやったったwww

    1
    デリヘル呼んだら会社の同僚女で大興奮でやったったwww


    日頃の仕事の疲れを抜こうかなぁと思いデルヘルを呼んだんだ。そうしたらなぜか?会社の同僚の女の子だった。お互いに恥ずかしがって妙に興奮を覚えたままフェラチオや愛撫したりSEXした。

    その後、借金があって会社を辞めることは出来ないと理由が判明する。だから会社には黙っている代わりに暗幕の了解でエッチする漫画や映画みたいな展開になった。

    次第に性行為もエスカレートして変態的なプレイも多くなって、完全なメス豚調教した性奴隷状態になった職場関連でエッチした話。



    「デリヘル呼んだら会社の同僚女で大興奮でやったったwww」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索