エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

ディープキス

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    大学の先輩女に馬乗りでディープキスされ襲われる寸前だったw

    bb01
    俺は大学のサークルの飲み会に参加すると、家が遠いこともあって、学校の近所の人の家に泊めてもらっていた。

    ある日の飲み会で同学年の子が酔いつぶれ送って行き、珍しく酒に強い先輩女も酔っていたので、家まで送って泊めてもらった。

    次の日になって起きてみたら先輩女にがっつり抱きつかれていたので、目と鼻の先にあった唇にキスをしてしまった。

    そうしたら寝ぼけた先輩女にマウントポジションを取られてディープキスで蹂躙されて襲われる一歩手間で我に返って終わった。そんな体験談。

    「大学の先輩女に馬乗りでディープキスされ襲われる寸前だったw」続きを読む

    中防の頃に病院の受付事務の24歳位のお姉さんと初チューしたったw

    bb01
    中防の頃に病院の受付事務の24歳位のお姉さんと初チューしたったw

    ほとんどエロ描写がない話だけど、小学から上がったばかりの中坊の頃、俺はどちらかと言えば、小柄で同級生の背の高い女によく可愛いと言われていた。

    まぁ今考えれば、褒め言葉でもあったけど、当時の俺としてカッコイイと言われる方が嬉しいというか、言われたい思春期の年頃だった。

    ある時、親父が手を骨折してしまい、近所の寂れた病院の外科に通院するので、夏休みで時間のあった俺も毎日のようについて行った。

    通ってるうちに、病院の受付事務してた22~24歳くらいのお姉さんの横にちょこんと座って、話をするようになった。日頃可愛いと言われることが多くて、お姉さんには少しでも大人としてみられたくて強がっていた。

    しかし、お姉さんは子供扱いしながら興味津々に話を聞いてくれて、人の恋話が大好物みたいで、好きな女の子の事を根掘り葉掘り聞いてくる。

    話の流れでキスもしたことが無いと言ったら、お姉さんは嬉しそうな顔で「練習してみる?」と誘われて唇を奪われたというか舌も入っていた。そんな体験談。

    「中防の頃に病院の受付事務の24歳位のお姉さんと初チューしたったw」続きを読む

    大好きな従兄にキスされながらクリやアソコを弄られイッたったw

    b01
    大好きな従兄にキスされながらクリやアソコを弄られイッたったw

    隣町に住んでいた23歳の従兄の家族とうちの家族で集まって飲み会をしたことがあった。幼い頃から仲が良くて兄妹のように育ってきた。だけど、私が大人になるにつれて、異性として好きになった事を薄々知りながらも兄として接してくれる人でした。

    その時は夕方から夜中まで飲み続けて、親たちはその場で眠り始め、私と弟と従兄の3人は酔い覚ましに外を散歩してから家に戻った。私は酔いが回ってフラフラだったけど、弟が居なくなると大胆になって、従兄に抱きついて甘えていた。

    そうしたら、従兄も酔っていたのか一度ぎゅっと抱き締めてくれた後、首筋にキスをしてくれた。でも、残っていた理性で兄の顔に戻して、私を部屋まで連れて行って、ベッドに寝かせてくれた。頭を撫でて部屋から出ていこうとする従兄を引き止めて、勢いで好きだった事を言葉でストレートに伝えた。

    すると困った顔を従兄はしていたけど、「いとこ同志じゃ好きになるのもいけないの?」と言うと、「ありがとう、嬉しいよ」と言って抱き寄せられた。そしてキスを何度も繰り返し、夢を見ているような気持ちだった。

    そのうち、シャツをまくり上げて、胸を責められて、下着の中に手を入れられて、クリトリスやワレメを弄られて、喘ぎ声をキスで塞がれたままイカされちゃった。そんな体験談。

    「大好きな従兄にキスされながらクリやアソコを弄られイッたったw」続きを読む

    野外フェスの帰りに年上の女性に濃厚なキスをされながら手コキで扱かれたったw

    bb01
    野外フェスの帰りに年上の女性に濃厚なキスをされながら手コキで扱かれたったw

    夏フェスの時期だし野外音楽フェスに行った時のちょっとエッチな話。俺は旅行先で知り合って仲が良くなった年上の女性がいた。

    美人じゃなかったけど、落ち着いた雰囲気で、恋愛に関しては奥手というところも、俺と似ていて、話していたら自然と意気投合していた。

    旅行先から帰って彼女の家の近くで開催されたし野外音楽フェスに一緒に行くことになった。その時に彼女の車で行って楽しんだ帰りに、ちょっと寄り道してドライブして行こうと言い出し、人気のない大型駐車場に到着した。

    お互いに妙な雰囲気があって、俺の方からいく前に、年上の彼女がリードして軽いキスから舌を入れてディープキスをされた。そして、夢中で舌を絡ませ股間をまさぐりあった。

    その後に、彼女は生理でダメだからと言って、濃厚なキスをしながらチンポを手で扱いてくれて射精に導かれた。そんな年上の女性に手コキされた体験談。

    「野外フェスの帰りに年上の女性に濃厚なキスをされながら手コキで扱かれたったw」続きを読む

    S女だけど28歳のM男にキスをしながら手コキで2回も射精させちゃったwww

    bb01
    S女だけど28歳のM男にキスをしながら手コキで2回も射精させちゃったwww

    私はよく男と飲み行ったり遊びに行って、お持ち帰りしてエッチしちゃうことがあった。週末に28歳の男を引っ掛けてホテルに連れ込んだら、この子はM男だったみたいで、今まで他人にMっけを見せたことがないらしい。

    会話もしどろもどろになって、ベッドに押し倒して体を触ると、ビクンビクンと超反応する姿に、私のS心が萌えて、猫が興味のあるものを戯れるように責め立てた。

    体をキスや舌を這わせて愛撫したり、フェラをしてあげると体をよじって恥ずかしそうに感じる姿にキュンとくきた。だから唇を奪って濃厚なディープキスや乳首舐めをしながら、手コキで追い込み2回もドピューと射精させちゃった。そんな体験談。

    「S女だけど28歳のM男にキスをしながら手コキで2回も射精させちゃったwww」続きを読む

    販売店の20歳受付嬢だけど合コンの王様ゲームでエロく乱れちゃったw

    1
    販売店の20歳受付嬢だけど合コンの王様ゲームでエロく乱れちゃったw

    あまりエッチな描写はないかもしれないけど、私は20歳で販売店の受付をしていて、職場に出入りする業者の男に何度もアプローチされていたが、その気はなかった。

    余りにもスパット断るから3対3の合コンをしないか提案されたので、それならいいかと友達を誘って行きました。合コンで顔合わせした業者の男の連れの男にいいなぁと好印象を覚えた。

    場も盛り上がってきた頃に定番の王様ゲームで打ち解けていった。そして、ちょっとエロい命令が増えていった時に、私のお目当ての男が女友達が嬉しそうにキスする場面を羨ましそうに眺めたりした。

    その後に私がお目当ての男の指をしゃぶる命令だったけど、察してくれたのかディープキスをしてくれて、かなり上手くもう濡れていたと思う。そして、エロエロモードに入った私は指と口を同時に吸ったりやりたい放題しちゃった。そんな体験談。

    「販売店の20歳受付嬢だけど合コンの王様ゲームでエロく乱れちゃったw」続きを読む

    泥酔して介抱してくれた女子大生の友達にフェラチオさせたったwww

    1
    泥酔して介抱してくれた女子大生の友達にフェラチオさせたったwww

    大学時代に彼女と些細な事で喧嘩した直後に男女5対3で飲み会をした。別れる瀬戸際の俺達2人がいた事で、気まずい雰囲気の中、飲み会は続き、酔った勢いも手伝って、その席で彼女と分かれることが決定的になった。

    完全に俺はその時に泥酔してしまい、近くの男友達の家で休むことにした。俺に好意を持っていた彼女の女友達が付き添ってくれて介抱してくれた。

    献身的な女友達の優しさにも感動していたが、ムラムラしたのと変な怒りをぶつけるようにエッチしようとしたが生理で断念。従順に言うことを聞いてくれることをいい事に、脱がして乱暴なキスやフェラチオをさせてしまった。そんな苦い体験談。

    「泥酔して介抱してくれた女子大生の友達にフェラチオさせたったwww」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索