エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

セックス

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    佐藤藍子似の厳しい女上司の下半身は俺の部下でドMだったw

    1
    俺は会社で部署が変わった時に、佐藤藍子似でショートカットが似合う、かなり厳しくて気の強い7歳年上の女上司と出会った。

    ガキの頃から髪の短い気の強い女の子が大好きだった俺は、女上司が足も綺麗なこともあって容姿だけで結構萌えていた。

    仲が深まったのは共通の趣味があって、それの話で意気投合してメアドを教えてから急速に距離が縮まっていった。女上司はバツイチということが話しの流れで分かってからは、いつかエッチしたいと思っていた。

    だけど、焦らすようにエッチなことは一切しないで、3ヶ月くらい携帯を覚えたてのガキみたいに初々しいやり取りをしていた。

    そうしたら我慢の出来なくなった女上司が会社の飲み会の後に「私いつでもいいわよ」と言われた。そこで更に1ヶ月我慢したというか焦らした。

    その後、一緒に行った出張の帰りにお互いの欲望が爆発してホテルに直行して抱いた。肉体関係になってからは、女上司が前に結婚していた時にセックスレスだったので、盛のついたサルみたいになった。

    しかもある時、普段職場でツンツンしてるけど、ベッドの上ではドMで従順だった。それに犯されるシチュエーションに興奮して股を濡らす変態で、女上司の方から夜の誘いが多くて今も付き合っている。そんな体験談。

    「佐藤藍子似の厳しい女上司の下半身は俺の部下でドMだったw」続きを読む

    高校を卒業後に小泉里子似の女教師とデートしてセックスしたったw

    1
    エッチまで前置きが長い話だけど、オレが高校の時に新卒で採用された国語の女教師がいた。

    容姿は10代からモデルで活躍している小泉里子にどこか似ていた。少しお高くとまった性格もあって、生徒からは好き嫌いが別れる女教師だったと思う。

    オレは高2病を患っていたわけじゃないけど、親戚に教師が多く、押しつけがましい人ばかりの環境で育ったので、苦手意識が出来ていた。

    だから、自然に距離を置いていたし、特に女教師を意識することもなかたはずが、オレが入っていた軽音楽部の副顧問で顔を合わせる機会もあった。

    それでも、自称硬派だったオレは特別に親しくなりたいとは思わず、1年、2年と過ぎて3年になった。このまま卒業すれば接点なんて無かったはずだった。

    だけど、10月初めくらいに県主催のあるコンクールに入選したから表彰式に出るはめになった。教師と一日中行動を共にするのに抵抗があったオレは行きたくなかったし、引率が女教師で憂鬱だった。

    当日は表彰式が終わって帰る時に雨が振っていて、映画やドラマみたいに1つの傘に一緒に入って体が密着した。それがきっかけで女を意識してしまい悟られないようにしていた。

    そうしたら、言葉巧みに駅前のコーヒーショップに連れていかれ悩み相談みたいな感じになって、自分の事を話してしまった。

    帰りの電車はラッシュアワーで揉みくちゃにされて女教師と密着、完全に女を意識してドギマギした。そんな事があってから女教師に対しての態度が軟化して徐々に距離が縮まって、硬派だったはずが純愛路線をまっしぐら。

    「卒業したら、どこかに行こう」と冗談まじりに約束したら現実になって、デートした時に車の中でキスをしたらお互いに止まらくなってラブホにイン。女教師の体にがっつきながらセックスして脱童貞しちゃった。そんな体験談。

    「高校を卒業後に小泉里子似の女教師とデートしてセックスしたったw」続きを読む

    【近親相姦】風邪をひいた姉を介抱する流れでSEXしちゃったw

    1
    2つ年上の姉が風邪をひいて2日程度学校を休んで家で寝込んでいた。ちょうど中間テスト最終日、半日で家に帰ったら、寝ていた姉が甘えた声で「何か作ってくれない?」と言ってくる。

    仕方がないなぁと思いつつ、残り御飯をおかゆに作り替えて食べさせたけど、寝ていた部屋が暑くて汗で濡れた姿に妙に色気を感じていた。

    おかゆを食べ終わった後には、姉の額や首筋に汗が出ていて、そのまま流れで汗を拭き取ってあげることになった。

    その時に下着姿で横たわる姉の体に欲情して、タオル越しの感触を楽しみながら、言葉巧みに徐々に下着を脱がし、足を拭きながらマンコを観察した。

    そのまま話の流れで一緒にお風呂に入って、体を洗ってあげるというか愛撫になっていて、我慢できなくなってキスをしたら舌を絡めてくる。

    お互いの性器を泡まみれの手で洗うという触りまくり、思わず素股みたいに擦りつけてたら先っぽが入ってしまった。

    風呂場ではダメというので布団に戻って、M字開脚マンコくぱぁしてもらいクンニと指マンで責め、白濁愛液が溢れる中にペニスをブチ込みピストン運動した。そんな体験談。

    「【近親相姦】風邪をひいた姉を介抱する流れでSEXしちゃったw」続きを読む

    酔った34歳の人妻女教師を拾いラブホで中出しセックスしたったw

    bb01
    俺は仕事柄、昼と夜が逆転するような生活をしていたので、気が向いたら真夜中にドライブに行ったりしていたけど、悪魔のZととかブラックバードと呼ばれる黒いポルシェと遭遇してバトルすることはなかった。

    だけど一時期、本気でポルシェ・964か993の空冷モデルを検討したことがあって、結局メンテの関係で水冷が登場した時に自宅から130km程度離れた場所にあった正規ディーラーで水冷モデルを購入。

    納車後にバイパスを一通り走って調子を見て、信号待ちしていたら道のど真ん中で異常が出てエンジンが止まった。もう1度かけ直して何とか車を動かして、近くのホームセンターの駐車場に緊急退避して助けを呼んだ。

    しかし、正規ディーラーまで距離があって直ぐに来れないという。そうしたら近くにあったBMWも同じ会社が手広く経営していたので、助けに来てもらいレッカー車と一緒に代車を届けてもらった。

    急な対応だったので借りたBMWは年式が古くサスがふわふわだったので、今まで道路に吸い付くみたいに走っていたこともあって、違和感が半端無かった。

    それから外車特有の不具合の洗礼を受けて、購入してから何回も整備にドナドナされる時期が続き、ディーラーの担当営業がお詫びにオプションパーツをくれるような話を出してきた。

    だから軽自動車が買えるくらいのボッタクリ価格だったエアロ系の一番高いパーツを半額まで値切って工賃無料でつけてもらった。

    そんな車好きの俺は真夜中の街で、酔っ払って泣きながらトボトボ歩いている女を拾ったことある。話を聞いたら教師同士の飲み会で酔ったい勢いで教頭にラブホに連れ込まれそうになって逃げてきたらしい。

    ちょうど走りたかったので家まで送って行くつもりが、車を走らせてしばらく経つと、女教師はかなり酔っ払っているのとシチュエーションに興奮している様子で「まだ帰りたくないの・・・」と言い出した。

    俺も下心が無かった訳じゃないので、喜んでラブホにインから、タイツを直接穿かせてバイブ責めというマニアックなプレイをした。

    そして、フェラチオで口内射精からお掃除フェラのごっくんをしてもらい、フニャチンのままマンコに入れて動かしながら大きくして体位を変えてハメまくり中出しで果てた。そんな体験談。

    「酔った34歳の人妻女教師を拾いラブホで中出しセックスしたったw」続きを読む

    リゾートバイトで上司と酔った勢いで夜の職場でセックスしちゃったw

    bb01
    去年、夏の間だけバイトしていた人里離れたリゾートホテルで、セックス好きだった事もあって、上司から他部署の人、調理の人とやりまくった。

    最初は誘い上手で、女に優しく扱いも巧い他部署の人と調理の人が集まって一緒に寮の部屋で飲んでいた。ムラムラし出したところで調理の人をお帰り願って、他部署の人とギシギシアンアン。

    彼のセックスは自分が気持ちよければイイっていうオラオラ系の人でしたが、肉棒が欲しかったので尽くした燃えた萌えた。 最初から精子飲んだし、3日に1回は泊まりに行って、寮の部屋でエッチをしていた。

    そのうち、他部署の彼は喫茶室の女の子ともやってるのが分かって、私との関係も今だけの遊びと分かっていたけど、ジェラシーを感じていた。

    そして、他部署の人と調理の人が飲んでるところに乱入して、男2人に責められたくなった私はそのまま3Pセックスに持ち込んだ。

    その後、しばらく経って、その時夢中になっていた他部署の人が女を部屋に連れ込んでエッチしてるのが分かった。ちょうどその時、1人さみしく飲んでいて、上司にチクリの電話を掛けた。

    その事がきっかけで、何となく前から気になっていたので、酔った勢いもあって、寮の窓からお互いの裸を晒して誘う。我慢が出来なくなって、野外セックスで立ちバックした。

    途中で夜の職場に移動して、いつもと違うシチュエーションに興奮しながらセックスしちゃった。そんな体験談。

    「リゾートバイトで上司と酔った勢いで夜の職場でセックスしちゃったw」続きを読む

    入院中に仲良くなった看護婦さんのエッチなテストを受けたったw

    bb01
    だいぶ前の話だけど、具合が悪くて数日病院に入院した事があった。2日間はアホみたいに熱があって何にも出来なかったけど、3日目からは割と普通に過ごすことができた。

    さすがに42度も熱が出ていた時は横になっているのもたいそうで、熱が下がってからは看護婦さんを眺めるのが唯一の楽しみでした。

    お気入りの看護婦さんに氷枕の交換をお願いした時に名前を聞いて、他愛の無い事を話した。そうしたら、会話に下ネタを混ぜてグイグイ食いついてくる感じですんなりとメアド交換できた。

    それから仲良くなった看護婦さんに誘われる形で、ひと気のない別館のトイレに連れ込まれ、相性チェックと称してフェラチオされて、あまりの気持ち良さに口射した。

    その後は当然の流れで看護婦さんのマンコを見学して、ヌルヌルに濡れて口を開けるから、塞ぐようにチンポを入れてお試しセックスまでしちゃった。そんな体験談。

    「入院中に仲良くなった看護婦さんのエッチなテストを受けたったw」続きを読む

    俺の彼女が妹とバイブ2穴でレズる姿に暴走して何度も貫いたw

    b01
    妹の女友達だった女子大生と付き合って3年が過ぎ、大学卒業と同時に2人でアパートに同棲するようになった。結婚前提で両家の了解は取ってあったので、もろろんセックス三昧の毎日でやりまくりだった。

    そんな順風満帆だったある日、休日出勤で会社に行ったら、半日で仕事が終わって早く帰る事が出来た。昼過ぎには家に戻ると、部屋の中から女のうめき声が聞こえてきて、彼女がオナニーをしてると思って覗いてみた。

    すると、なんということでしょう~俺の妹と彼女がレズプレイの真っ最中だった。妹は彼女のアナルとマンコにバイブを同時に挿入して攻めながら、スカートの中に手を入れて自分で慰めていた。

    初めてみたレズプレイに興奮を覚えたが、それ以上に妹に対して怒りが強くて、彼女から引き離してビンタした。そうしたら、妹と彼女は前から関係を持っていて、処女喪失したのも妹という事実が判明。

    叫ぶように関係を告げた妹は部屋から飛び出して行った。そして、頭の中が混乱と興奮とごちゃ混ぜ状態になった俺は暴走して、そのまま彼女に襲い掛かった。

    今まで強引なセックスはしたことがなかったが、理性を失いアナルにバイブを入れたまま何度も彼女を貫いた。そんな体験談。


    一目惚れした妹の女友達が彼女になってサルのようにやりまくったw
    http://erogazosk.gger.jp/archives/42478500.html

    「俺の彼女が妹とバイブ2穴でレズる姿に暴走して何度も貫いたw」続きを読む

    一目惚れした妹の女友達が彼女になってサルのようにやりまくったw

    b01
    俺には妹がいるんだが、高校時代によく家に遊びに来ていた物静かな女友達がいて、初めて挨拶した時に一目惚れした。

    何度も仲を取り持って欲しいと妹に頼んでみたが、色々と理由を付けて駄目だった。だから俺も諦めて他の女の子と付き合ってみてたが長続きはしない。

    そんなこんなで月日が流れ、妹と女友達は女子大生、俺は社会人になっていた。ある時、臨時のバイトで妹が出かけた時に、珍しく女友達が遊びに行く予定で家にやって来た。

    バイトは数時間の応援だったため、女友達が家で待ってる事になった時に、俺が話し相手になっていた。その時に、一目惚れした時からの恋心が残っていて、これはチャンスと思い告白して付き合うことになった。

    デートを重ねて彼女になった妹の女友達と初めてセックスする時、反応の良すぎる体と妙に濡れるマンコに処女は嘘かと疑いつつ愛撫を進めた。

    そして、挿入前に聞くとオナニーで開発してしまった事と、男は本当に俺が初めてと涙ながらに話す姿に余計に興奮して愛し合った。そんな体験談。

    「一目惚れした妹の女友達が彼女になってサルのようにやりまくったw」続きを読む

    化粧品売り場のお姉さんというマグロを1本お持ち帰りしたったw

    b01
    ほとんどエロい描写がない話だけど、俺は某百貨店に勤めてる社員で、婦人小物と化粧品売り場の忘年会に参加した。自然に2次会は若手がカラオケ、上司がクラブと別れて、俺はお姉さん達が多いカラオケの方を選択した。

    昔、隣町のスーパーでバイトした時に、明らかに年齢的にはオバサンだったのに、お姉さんと呼ぶように加賀まりこ似の女性から厳しく指導された。

    そんな経験があるので明らかにお姉さんという年代じゃない人も混じっていたけど、男は俺と同期の奴が1人いただけで2次会は天国だった。

    しかし、飲みまくりの歌いまくりしていると、次第に人数が減ってお開きになった。最後には化粧品売り場の女が2人マグロ状態で残った。

    どっちの女をお持ち帰りしても、化粧品の匂いでバレそうと思いつつ、様子を伺ってまだ意識がある方をタクシーに乗せて帰らせた。

    その後は、泥酔して本気でマグロ状態の女を苦労して家連れて帰り、介抱した流れでエッチしちゃった。そんな体験談。

    「化粧品売り場のお姉さんというマグロを1本お持ち帰りしたったw」続きを読む

    彼の部屋で乱暴に愛撫され熱く硬いモノで貫かれ処女喪失した

    1
    私が会社に入社して間もない頃に、同期だった部署の違う彼と映画に行った。その帰りに独身寮だった彼の部屋に誘われて、好奇心から簡単にOKを出してついて行った。

    部屋はワンルームで綺麗に整頓されていて、普通に並んでコーヒーを飲みながら話をしていた。そうしたら、突然胸を服の上から鷲掴みされて、勢い良く唇を奪われて荒らしいキスをされた。

    彼のことは気に入ってたので心の準備が出来てれば、普通にエッチも出来たと思います。でも、激しく嫌がる私に「隣の○○さんに聞こえちゃうよ」と言われてしまい、脅された気がして怖くなって萎縮してしまった。

    その隙にベッドの上に押し倒され、乱暴に愛撫された後に、熱く硬くなったモノをヌルヌルになったアソコに突き入れられた。そんな一方的なセックスで処女喪失した体験談。

    「彼の部屋で乱暴に愛撫され熱く硬いモノで貫かれ処女喪失した」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索