エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

スク水

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    バイトの後輩だった峯岸みなみ似の女子大生にスク水を着せてSEXしたw

    bb01
    バイトの後輩に峯岸みなみ似の女子大生がいて次第に親しくなって、帰り道に食事したり、漫喫で時間潰すような仲になった。

    ある日、漫喫の個室で過ごしてる時に彼氏はいると言っていたのでどんな人か聞いてみた。結構歳が離れていて遠距離恋愛中ということが分かった。

    どうやら最近は会う時間も少なく素っ気ないエッチに不満らしく、赤裸々に制服やスク水を着せるとかプレイ内容を語りだして愚痴り始めた。

    エロい下着の事も言うから、今どうなのと服をまくり上げてブラジャーに包まれたおっぱいを確認。そうしたら、口では反抗的に言いながら、恥ずかしそうに顔を背けるから調子に乗って、抱きしめて乳首やパンツも見た。

    この時点で確信したけど、強引に迫ると断りきれない、扱われたいと思うドMということが分かった。俺のSっ気が刺激された時に、ちょうど近くに人の声が聞こえて、お互い我に返って店を出た。

    そんな事があったご後日、メールのやり取りした流れで「じゃあ家に泊まりに来ます?」と誘うように言ってきたので、喜んでお邪魔した。

    部屋に荷物を置いてクッションに腰掛けて、後輩女が近寄ってきたその瞬間にぎゅっと抱きしめて濃厚なキスをした。そして、少し強引に押し倒して、首筋や耳元を責めて服を脱がして下着姿にする。

    そうしたら、口で嫌がってても虐められてる時の方が明らかに感じていた。もうエッチをする雰囲気になっていたので、スクール水着に着替えてもらった。

    フェラチオ後に持ってきたネクタイで手首と足首を拘束して強制的にM字開脚させた格好で電マやバイブで責めた。もちろん言葉責めも追加した。

    そして「硬くておっきい先輩のおちんちん挿れてください」とはしたない言葉を言わせてからペニスをびちょ濡れマンコに入れてピストンした。そんな体験談。

    「バイトの後輩だった峯岸みなみ似の女子大生にスク水を着せてSEXしたw」続きを読む

    制服の素人モデル撮影で追加のスク水を脱がされてクンニでイカされたったw

    1
    制服の素人モデル撮影で追加のスク水を脱がされてクンニでイカされたったw

    私は中学の頃に友達と原宿に買い物に言ったら、男女のスカウトに制服のモデルにならないかと誘われた。その日は名刺を渡されて軽くスナップ撮られて帰った。

    その後に親と相談して、某大手出版社だったこともあって、雑誌のモデルをすることになった。撮影はマンションに案内してくれたのが、カメラマンのお兄さんだけだったので、不安になったけど、ちゃんとしたスタジオになっていて気を取り直した。

    可愛い制服に着替えて、中央公園でたくさんの写真を撮られて、マンションに戻って来たら、謝礼も2万アップするから追加でスクール水着も撮らせて欲しいと頼まれた。

    疑うこともなく承諾して着替えて、色んなポーズを取って撮影してるうちに、変な気分になって水着の股間部分がシミになっていたみたい。

    それを指摘して触られて、乳首をいじり回されながら、太股の脇からマンコを触られて、クチュクチュ音がするくらい濡れていた。気持ち良さと恥ずかしさで、抵抗も出来ずに喘ぎ声が漏れだす。

    そうしたら、水着を全部脱がされて、直接おっぱいや乳首を触られて手マンやクンニされて何度もイカされたし、お兄さんのチンポを手コキで扱いてあげた。そんな体験談。

    「制服の素人モデル撮影で追加のスク水を脱がされてクンニでイカされたったw」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索