エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

クンニ

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    小西真奈美似の支店長と夜の職場や更衣室でセックスしちゃったw

    1
    俺は某有名健康食品を販売する小さな支店に勤めていて、そこは女性社員が多い職場で支店長を含め女性が6人、男性は俺を含めて2人だった。

    少人数なこともあって、社員同士は仲が良くて、一緒に飲みに行くことも多かった。しかし、小西真奈美似の31歳独身の支店長は内気な性格と仕事の要領の悪さから皆には好まれていなかった。

    ある週末に職場の仲間と飲みに行ったことがあった。当然のように飲み会の付き合いも悪かった支店長は参加していなかった。

    ちょうど次の日は休みだったこともあって、俺は飲み過ぎてしまい家に変えるのが面倒になっていた。そんな時は会社の更衣室をホテル代わりにして、朝になったら帰ることが度々あった。

    だからその日も職場の更衣室に行ったら、なんということでしょう~小西真奈美似の支店長が誰かの服をクンカクンカしながらオナニーをしていた。

    しかも俺のシャツだったことが発覚して、その時に支店長が匂いフェチということ、男性経験の人数など、自分の事をベラベラと話し始めた。

    予想外の展開にドキドキしながら、オナニーの話からお互いに見せ合いこ、興奮しながらワキを舐めたり、陰毛ボーボーマンコを指マンやクンニした。

    そしてフェラチオしてもらい騎乗位で挿入してバックで突きまくり、最後は正常位から腹射で果て、その後、職場の中でAVみたいにM時開脚マンコくぱぁからペロペロして、立ちバックで突きまくった。そんな体験談。

    「小西真奈美似の支店長と夜の職場や更衣室でセックスしちゃったw」続きを読む

    病院で坂井真紀似の人妻に襲われ騎乗位で激しく腰を振られたw

    b01
    私は30半ばのオッサンで妻とは別居中です。浮気とかが原因でじはなくて、娘が病気で幼稚園に上がる前から入退院を繰り返していました。

    仕事で忙しくて、妻に看病を任せっきりで、疲れから鬱になってしまい、気づいた時には遅かったというドラマとかである展開でした。

    でも、入院中の娘には付添が必要で、昼間は人を雇って、夜は出来るだけ私が泊り込むようにしていた。その病院の小児科は、各地から同じような子供と悩みを持つ親が集まって、共同生活をする場所でした。

    そこに新たに加わった他県から来た親子がいて、坂井真紀似の人妻と次第に仲が良くなっていった。そのうち、プライベートのことまで話し、人妻は夫の浮気に悩んでいて、私は男目線で正直に話して、慰めるこもあった。

    そのうち4人部屋にいた子供も1人が他院、もう1人が退院に向けた外出許可が出て、明るい雰囲気になっていた。

    しかし、週末に坂井真紀似の人妻の夫がやって来て、病室で大喧嘩というか、他の病室まで聞こえる声で口論になっていた。

    さすがにその場に居られず、娘と他の場所に退避したが、しまいには病棟じゅうに聞こえるような声で罵り合いが始まり修羅場になった。

    その時は、看護士も先生も患者もみんな出てきて、遠巻きに様子を見ていたら、バツが悪くなった夫が逃げるように帰って、人妻の方は泣きながら看護士に支えられて、相談室に消えていった。

    そんなことがあった夜、夜中になってトイレに立ったら、途中の談話室に幽霊のようにぽつんと座る人妻がいた。ほっとけないと思い部屋に戻ろうと、肩を支えながら連れて行き、ドアを閉めた。

    すると、その瞬間にがばっと抱きつかれて貪るようにキスをされた。スレンダーな体の割に強い力でベッドに押し倒されて、そのまま貪るように愛撫されて、騎乗位で激しくグラインドされた。そんな体験談。

    「病院で坂井真紀似の人妻に襲われ騎乗位で激しく腰を振られたw」続きを読む

    従妹の貧乳に吸い付き69で処女マンコを舐めフェラチオされたw

    bb01
    高校を卒業したばかりの従妹が田舎から美容師の専門学校に通うためにやってきた。

    美容院の上に住み込みで1人暮らしをし始めたので、親戚の叔母やうちの母親に頼まれて、昔から仲が良かった俺が時々様子を見に行くことになった。

    そのうち、段々と表情が暗くなって、ホームシックになったらしく、ある日爆発して泣き出し一方的に愚痴り大会が始まった。しかも、俺に胸にしがみついてガキみたいに泣きじゃくる。

    最後には「ぎゅっとして」と言い出したから、強く抱きしめてやった。本気で1時間くらい抱きつかれたままで、落ち着いたところで、お礼に唇を奪われてファーストキスだと言う。

    その時に今まで妹分としてしか見ていなかったけど、女を意識してしまい、俺の方からキスをして舌を入れてやった。そうしたら、驚きつつとも合わせてくるからベッドイン。

    貧乳ちっぱいで陥没乳首だったので吸い付いてにょきにょきと生やして、処女マンコとワイルドだろ~と言いそうな陰毛とご対面。指でクリトリスや割れ目を弄ってると大洪水。

    チンポを初々しく歯が当たるフェラチオしてもらい、69でお互いに舐め合った。途中でゴムが無いことに気づいて挿入は止めて、最後はマンコに擦りつけて素股状態で果てた。そんな体験談。

    「従妹の貧乳に吸い付き69で処女マンコを舐めフェラチオされたw」続きを読む

    メル友とカラオケに行き罰ゲームでぺろぺろクンニされちゃったw

    1
    私には下ネタとか一切してこないメル友がいて、話もあってしばらくやり取りをした後、実際に会ってもいいと思ってカラオケに行った。

    その時に、点数の出る機種で負けた方が罰ゲームをする事にして、歌を競い合った。そうしたら、ものの見事に私が負けて罰ゲームにメル友が選んだのが、マンコをクンニしたいというトンデモナイものだった。

    だから、初めはダメだよーと言って断っているうちに、お酒も入っていたので、徐々にエッチな気持ちになってしまった。耳元で何度も囁かれて結局舐めてもらうことになった。

    私は下着だけを脱いで、スカートの中にメル友が顔を突っ込む格好でぺろぺろされて、様子を実況されながらクンニされた。すると、シチュエーションのせいか、いつも異常に興奮して、気持ち良かった。そんな体験談。

    「メル友とカラオケに行き罰ゲームでぺろぺろクンニされちゃったw」続きを読む

    日焼けした26歳の保健の先生に筆下ろしされて脱童貞しちゃったw

    b01
    俺は校内カウンセラー兼保健担当だった26歳の先生に悩み事を相談するうちに好きになっていた。何度も話を聞いてもらううちに打ち解けて仲良くなっていた。

    学校を卒業してからも付き合いがあって、先生が海外旅行から帰って来た時に、家にお土産を持ってきてくれた。その時に、今までの想いを打ち明けたらトントン拍子に話が進んで受け入れてくれた。

    だからそのままベッドに押し倒す形で、日焼けした肌と白い水着の跡が残る体や股間にむしゃぶりつき、セックスして脱童貞しちゃった。そんな体験談。


    「日焼けした26歳の保健の先生に筆下ろしされて脱童貞しちゃったw」続きを読む

    高校の頃に生徒指導室に呼び出され女教師とエッチしちゃったw

    1
    だいぶ昔の事だけど、時代におおらかさがあった頃、高校生だった僕は25歳の女教師の誘惑に負けてエッチした経験がある。

    きっかけは抜き打ちの持ち物検査で、僕のカバンの中からエロ本が発見されて、放課後に生徒指導室に行くことになった。

    案の定、同級生の女子には軽蔑した冷たい目で見てくるし、そこにシビれる!あこがれるゥ!とジョジョネタで男子の友達が冷やかしてくる。

    最悪の一日を過ごして、生徒指導室に怒られに行ったら、呆気無いほど簡単に言うことを女教師が信じてくれて、お茶を飲みながら話を初めて恋愛の話題になった。

    好きな人から夜のオカズまで突っ込んだ事を聞いてくると思いつつ、先生の事をオカズにしていると言ったら、その言葉に食いついてきた。

    そして、先生に告白されて冗談と思っていると、ズボンを脱がされチンポを出されて、目の間でオナニーを見せてくれたら、もっと良いことをしてあげるとAVみたいなシチュエーションで誘惑された。

    一応、バスケ部の部長で真面目で通っていたが、ムッツリスケベとガキ頃に女子から言われた事があった。エロは嫌いではないので、先生の誘惑に簡単に負けて自家発電をして射精した。

    その後、濡れたマンコを初めてぺろぺろして、なぜか?先生のおっぱいのサイズを計らされて、ウエストを計る時に興奮した俺は押し倒す形になった。

    そこから、そのまま先生の指示通りに挿入したけど、あっという間にぴゅーっと漏れたみたいに射精というか暴発。仕切り直しにフェラチオで綺麗にしてから再突入した。そんな感じで脱童貞しちゃった体験談。

    「高校の頃に生徒指導室に呼び出され女教師とエッチしちゃったw」続きを読む

    音楽室で高校の同級生女子のお尻に顔を埋めてクンニしたったw

    b01
    俺は高校の時に毎日、学年でも人気のある同級生女子3人に弄られるキャラだった。その中でも、1人の女の子は椅子に座って周りの友達と話をしていて、俺の席からパンツが見そうだった。

    だから視線を向けたら、それに気づいて、パンツを見せつけるように股を開いて、挑発するようにからかう事があった。

    ある日、音楽室の掃除の時、最後にその女の子と2人きりになってしまい、パンチラの事をパンツと太ももを見せつけながら話をしてくる。俺はパンツを見た事を謝り、からかったり、つきまとうのは、もう止めて欲しいとお願いした。

    すると、女の子はわざと見せていたと話しだして、最後には椅子に座った足をバタつかせて、パンチラしながら俺のことが好きと言う。

    余りにも想像していた女の子からの告白と違うシチュエーションに、怒って部屋から出ようとしたら、体を使って止められた。

    そして、キスをされて暴走した俺は胸を責めずに、なぜか?パンツ越しにお尻に顔を埋めて、感触を楽しみながら股間に吸い付いて本能的にクンニした。そんな体験談。

    「音楽室で高校の同級生女子のお尻に顔を埋めてクンニしたったw」続きを読む

    男友達にクンニでイカされ後日目の前で彼氏と別れ即エッチしたw

    bb01
    私は彼氏と遠距離恋愛になって淋しい日々を送っていたけど、サークルの女の子と怪しい感じがして次第に仲がギクシャクしていた。

    ストレス発散とばかりに中学時代からの男友達を呼び出して、飲みながら愚痴り大会。私は酒に強いので飲みたいと言って、男友達の家で浴びるようにガンガン飲んでいたら、男友達が先に潰れた。

    1人で飲んでいてもつまらくなったので、ゴロンと横になって寝ることにした。飲んで寝ていたら、喉が渇いて夜中に目を覚ましたら、胸を揉まれていて、彼氏と勘違いして頭をぎゅっと抱きしめて、激しくディープキス。

    途中で乳首を責められた辺りで、男友達とエッチし始めていたことに気づいて、止めようとしたけど、体を愛撫されてるうちに、口でダメよ、ダメダメと言っても体は正直に反応して濡れまくり、クンニで何度もイカされた。

    そのまま意識が無くなって朝になっていて、男友達もバイトに言っていなかったので、最後までやったか分からず帰宅した。

    次の日の朝から素面で男友達と会って話を聞いてみると覚えていないらしい。一先ずこれがきっかで彼氏と分かれる決心がついて、昼過ぎに電話で話すと即了承。

    隣でソワソワしながら聞いていた男友達にその旨を伝えると、即ハグからキスをされてベッドインした体験談。

    「男友達にクンニでイカされ後日目の前で彼氏と別れ即エッチしたw」続きを読む

    キャバクラでいつも指名する女の子専用の舐め犬になった僕

    bb01
    僕は女の子のマンコをペロペロするのが好きな変態紳士。

    実はキャバクラにハマっていて、いつも指名する女の子とアフターでカラオケに行った時にDVDをあげる話になった。結構種類があったから家に来て選んで持ってくか聞いてみたら、キャバ嬢は迷った末に来ることになった。

    だけど、観たDVDを箱に入れて適当に置いていたら、その中にエロDVDも一緒に入っていた事を忘れていた。家にキャバ嬢が来てDVDを選んでる時に、その事に気づいたはずだったけど、何も言わなかったのでしらばっくれていた。

    でも、好きな物を選んだ後に話の流れでエロDVDの話題になって「どうゆうのが好きなの?」と聞かれて、「クンニシーンとか多いのが好き」と言ってしまった。

    そのまま調子に乗って「臭くても舐める」と言ったら、意外な反応で「お風呂入る前でも舐めれるの?」と普通に返してきた。その流れで「じゃあ私のを今すぐでも舐めれるの?」と聞いてきた。

    もちろん即答して実際にクンニすることになった。最初は舌と口だけでイカせようと頑張ったけど、かなり舐め続けてから「指入れてくれたほうがイキ易いい」と言い出したので、指を追加してクリトリスを責め続けた。

    そうしたら、今度はペニスを「入れて」と言われたけど、無視してクンニを続けてイカせた後、更に敏感になってるところを責め続けて連続イキさせた。そんな体験談。

    「キャバクラでいつも指名する女の子専用の舐め犬になった僕」続きを読む

    小柳ルミ子似のスナックのママにフェラチオで精通させられたw

    b01
    俺は子供の頃から親父に連れられてパチンコや行きつけのスナックに行くことがあった。ある時も連れて行かれ話の肴に使われて親父が飲んでいたら酔い潰れて、店の奥にあった畳の上で寝かされていた。

    いつの間にか俺も寝てしまっていたが、店が閉まる頃に小柳ルミ子似のママがやって来て俺だけ起こされた。そして、唐突に「気持ち良いことしてあげようか?」と耳元で囁かれた。

    当時の俺はオナニーとかの経験もない、ジャンプにエッチな場面が載ってるとドキドキする程度の初な厨房だった。だから、おっぱいでも見せて触らせてくれる程度と思っていた。

    そうしたら、別の部屋に連れて行かれて鍵を掛けられて、ドギマギしていたら、いきなりディープキスで口内を蹂躙された。すぐにズボン越しにチンチンを撫でられて勃起した。

    そのうち脱がさられると、相手もパンストとパンツを脱いでアソコを触るように誘導された。俺は言われるがまま愛液が溢れまくるまで指で奉仕しして、今度はチンチンの皮を口で剥がされて舐められた。

    その後に、クリトリスやアソコを広げて中まで見せてもらい、顔を押し付けられて男の本能なのかペロペロ舐め始めた。そして、69の形になってフェラチオされていたら、そのまま口内射精で初めて精通しちゃった。そんな体験談。

    「小柳ルミ子似のスナックのママにフェラチオで精通させられたw」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索