エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

クンニ

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    一方的に奉仕する友達の愛撫で潮吹きして何度もイカされた私

    bb01
    私は友達の友達だった年が離れている男を紹介されて、仲良くなって時々ご飯を一緒するのが定番になっていた。

    ある日、普段あまりお酒を飲まない男友達が飲んで下ネタが話題になった時に、「愛撫するのが好きすぎて、挿入はしなくてもいい」と言い出した。

    彼女が居ても真相を隠すために入れるので、本当は全然愛撫したりないと言うから、乗りで私で試すと言ってしまい、流れでホテルに行った。

    そして、一方的に奉仕する男友達の愛撫で愛液ただ漏れで、潮吹きまでしてイカされた。そんな体験談。


    酔った勢いで友達に指マンさせて朝から野外フェラしちゃった私
    http://erogazosk.gger.jp/archives/41693494.html


    友達のチンポをフェラしたら肉体的に満足できず後日エッチした
    http://erogazosk.gger.jp/archives/45365984.html

    「一方的に奉仕する友達の愛撫で潮吹きして何度もイカされた私」続きを読む

    友達のお兄さんに初クンニされ余りの絶頂感で癖になったw

    bb01
    私が女子校生だった時に仲が良い男友達がいて、付き合っていなかったけど、お互いのエッチに興味があって、相手の性感帯を手で触る程度は許していた。

    夏休みになって男友達の家に遊びに行ったら、ちょうど出掛けていていなかった。そうしたら、男友達のお兄さんから家に上がって待つように言われて、暇つぶしに話し相手やゲームを一緒にしてくれた。

    その時にお兄さんの肩や肘が私の胸に当たることがあって、段々とエッチな雰囲気になって、パンツを見せた後にアソコを散々弄られて初めてクンニでペロペロされたら余りの絶頂感で癖になった。そんな体験談。

    「友達のお兄さんに初クンニされ余りの絶頂感で癖になったw」続きを読む

    夫の友達にクンニされ大洪水で我慢できずに入れてもらった私

    b01
    旦那の友達に消極的な性格で意志薄弱すぎて女に手を出せない淡白な男友達がいた。

    だから旦那も絶対に安全パイと言って、家に男友達が泊まりに来るたびに、私の隣に寝かせてエッチなハプニングが起こらないか試していた。

    そんな事を繰り返してるうちに、旦那が寝ている時、私たち2人でイチャイチャして、体を触り合う程度はするようになった。

    そして、先日男友達の家にゲームを返しに行った時にエッチな話になって、この人とSEXしたらどんな感じだろうと好奇心が湧いてしまった。

    だから勢いで一緒の布団に全裸で入って、私の方からキスをして積極的に動いて、胸舐めからクンニしてもらい大洪水で痙攣イキ。

    我慢が出来なくなった頃に促されて「チンチンを私のマンコに入れて下さい」と懇願して、正常位でセックスしちゃった。そんな体験談。

    「夫の友達にクンニされ大洪水で我慢できずに入れてもらった私」続きを読む

    最近彼氏がHしないと女友達に相談され流れで青姦したったw

    b01
    高校の時、ある日の放課後に公園で友達の彼女の恋愛相談に乗っていた。

    そいつとは小中と一緒で女友達でもあったので話し易かったみたい。相談事は「最近彼氏がHをしてくれない」というもので、マンネリ化と思っていたら、女友達が自分で言ってくる。

    さすがに俺の方から言える話じゃないので、一生懸命相談に乗るというか話を聞いてあげた。そのうち話も反れ始めてエッチ系の話題になっていった。

    そして、女友達の「外ですんのもいい刺激になるかもね」という言葉で意識し出した。お互いに雰囲気が微妙に変わった事を察していて、何度か目が合う状態が続き、気づいたらキスをしていた。

    女友達も抵抗する訳でもなくそのまま身をゆだねてくれた。だから結局、屋外で体を弄って胸を愛撫し、クンニが好きという話だったのでペロペロ舐めまくり。

    友達の女という背徳感に凄く興奮しながら挿入して、最後までエッチしちゃった。そんな体験談。

    「最近彼氏がHしないと女友達に相談され流れで青姦したったw」続きを読む

    熟女2人に罵られながら何度も自慰をさせられた俺

    1
    凄く昔の話だけど自分にMっ気がある事に気づいた出来事だった。

    俺は横浜にあったホテルのレストランのランチが美味いという評判だったので、デートコースの下見として行ってみた。

    だけど、自分の格好が場所に合って入れるような雰囲気ではなく、店の前でどうしようか迷って躊躇していた。そうしたら中から高そうな服着てる熟女が1人やって来て「1人だったら一緒に食べない?」と誘われた。

    奢るという言葉に惹かれてホイホイついて行ったら、もう1人のキツイ性格の熟女を紹介され食事した。話の流れでキツイ性格の熟女に「子供が来る所じゃ無いわ」と見下された。

    俺はムキになって反論したら、いつの間にか裸になって大人の証拠を見せる事になった。だからその後、ホテルの部屋でチンポを見せたら足で刺激され、そのままオナニーを強要。

    最後は熟女に顔面騎乗されて股間の匂いを嗅ぎながら何度も射精させられた。そんな体験談。

    「熟女2人に罵られながら何度も自慰をさせられた俺」続きを読む

    保健室で教生の男にクンニされる巨乳JKを覗き見しちゃったw

    1
    俺が高校生だった頃、その日は保健医が居なかったので、悪友と一緒に授業をサボって保健室のベッドでゴロゴロしていた。

    そうしたら教育実習の男がやって来たので、咄嗟にベッドの下に潜り込んで隠れた。何しに来たんだろう?早く出て行かないかなぁと思っていると、今度は学校でアイドル的人気があった色白巨乳の女がやって来た。

    もしやと思っていたら案の定、イチャイチャし始めて、そのうち荒い吐息と我慢したような喘ぎ声が聞こえてきた。そんなシチュエーションに我慢できない俺達はベッド下からこっそり覗いてみた。

    すると、学校のアイドルJKの巨乳と乳首が丸見えでクンニで感じるイキ顔を見ちゃった。そんな体験談。

    「保健室で教生の男にクンニされる巨乳JKを覗き見しちゃったw」続きを読む

    高校の時に同級生女と後輩女の性処理をする舐め犬だったw

    bb01
    俺は高校の時にクラスで一緒になったギャル系の3人組の1人と付き合っていた。もちろんエッチはしていたが、半年くらいで別れた。

    その後、元カノの友達だった同級生2人と仲良くなって、放課後の図書室や準備室でグダグダ喋ってたり、たまに勉強するようになっていた。

    そのうち話の話題もエッチの事が増えて、元カノから情報を共有していたらしく、俺が早漏だったことも把握されて馬鹿にされていた。

    でも、元カノとエッチしていた時に意地になって、舐めたり指マンで何度もイカせていたので、同級生女2人も興味があったみたい。エッチの話をした後日、1人に呼び出されてクンニと指でイカせる実演をした。

    翌週には、もう1人にもクンニをしたことで、いつの間にか2人の性処理をする舐め犬になって、ご褒美に挿入以外で抜いてもらえる関係になっていった。

    そのうちマンネリ化した所で、生意気な後輩女を懲らしめるという話で、同級生女2人に促されて、クンニと指マンで潮を吹かせた。

    そうしたら仲が悪かったはずなのに、俺達の仲間になっていて、性処理をすることが何回もあった。そんな体験談。

    「高校の時に同級生女と後輩女の性処理をする舐め犬だったw」続きを読む

    妹分だった20歳の微乳女にベロチューしながら手コキで抜かれたw

    bb01
    近所のサークル仲間で妹分だった20歳の微乳女の就職祝いに飲みに連れて行った。そうしたら元カレの話というか愚痴を聞かされて、俺のアパートで飲み直したら今度はセックス談義を赤裸々に語りだした。

    もう聞いてあげる事しか出来ない状態で最後はうちにあったボトルが全て空き、微乳女は「せかいがまわる~」と言ってダウン寸前。

    それでベッドに寝かせてあげると「気持ち悪い」と言い出したので、手を伸ばして介抱しようとしたら腕を掴まれた。ささやかな胸が当たってる感触して、そこから軽いボディタッチをしながら戯れてるうちにキスをしていた。

    舌を入れたら一瞬躊躇したっぽいけど、そのあと絡めてきてくれたので、更に布団の中でイチャイチャ。そして、胸やアソコを愛撫してクンニでイカせてあげたお返しに、ベロチューしながら手コキで射精に導かれた。そんな体験談。

    「妹分だった20歳の微乳女にベロチューしながら手コキで抜かれたw」続きを読む

    【近親相姦】姉のマンコを舐めまくり我慢できずに一線を超えたw

    b01
    夏休みに外で遊んで家に帰ったら、姉が大股開きの無防備な姿で爆睡していた。最初はパンツが食い込みまくりの様子をガン見していたが、ずらして生マンコとご対面。

    思わず触ってしまい、次第に我慢できない衝動にかられ舐めてしまったら止められない。そうこうするうちに姉が起きだしたので、もうどうにでもなれって感じで狂ったようにクンニした。

    イカせる頃には太股を痙攣させて俺の頭を掴んで離さない。途中で舌が疲れた時に顔を上げたら姉が凄いエロ顔をしていたのを見て一線を超えてしまった話。

    「【近親相姦】姉のマンコを舐めまくり我慢できずに一線を超えたw」続きを読む

    病院の事務員だけど入院中の巨乳女とSEXしたったw

    1
    俺は高卒と同時に病院の事務員として就職して働いている。

    ある時に日頃は60前後のお年寄りしか入院しない病院に珍しく若い女の子が入院してきた。年は21歳くらいで童顔の巨乳だったので、俺好みのピッタリでも仕事上の会話をするくらいで接点が無かった。

    しかし、夜になって消灯後に決まった時間に喫煙コーナーで携帯を構って暇そうにしている姿を見かけた。これはチャンスと思って、俺は夜勤の時に積極的に話しかけて、仲が良くなることに成功した。

    日が流れて冬になったある夜の21時に会話しながら何とか下ネタに持っていこうとしたがダメよ~ダメダメ。なかなか上手くいかず時間ばかり過ぎた頃、彼氏の有無からモテる話から冗談気味にエッチに誘ってみた。

    そうしたら、割りとすんなりOKを貰って、一旦別れて23時くらいに事務室の前で待ち合わせる約束を取り付けた。

    そして、時間になってやって来た女の子を事務室の奥にあった休憩室に案内してキスからエッチに突入した。当然のように目の前にあった巨乳おっぱいを愛撫して、AVみたいにソファーの上でM字開脚マンコくぱぁからクンニ。

    お返しにフェラチオをしてもらったら、気持ち良すぎて抜かれる前に挿入してピストンを開始した。しかし、シチュエーションに女の子も興奮したのか、余りのキツマンで俺のチンポがすぐに音を上げてしまった。そんな体験談。

    「病院の事務員だけど入院中の巨乳女とSEXしたったw」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索