エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

クリトリス

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    高校の女友達の貧乳からマンコやクリを触らせてもらったw

    bb01
    今思えば学生時代は、最初に友達になる奴は自分の席の近くの奴から次第に仲良くなって友達が増えていくよな。

    高校の時には、俺の席の前の女の子と仲良くなって、休み時間や放課後とかにも、くだらない話を他の女友達も加わってよく喋っていた。

    少し前にテレビで放送された「まさかのタメ年トークバラエティーのビックラコイタ箱」で俳優の三浦涼介が中学時代に授業中に女子と手紙のやり取りをしていた事を話していた。

    その時に安室奈美恵の大ファンで好きすぎて安室ちゃんのデフォルメした絵を描いていた事が同級生の手紙で暴露された。

    本人も「女子と遊んでいたため男子にはぶかれてる感はあった」と語っていたけど、俺も中学の時は絵の交換みたいなやり取りを女子2人とやっていて、男子からはからかわれる事が多かった。

    だから女の子から男として見られてない感じもあって、目がキラキラで可愛いと今は薬剤師になった女友達に会うたびに言われた事もあった。

    高校のある日の放課後に、同級生の女の子といつものように話をしていたら部活に行く時間になって目の前で着替えやがった。

    その後にも突っ込んだ下ネタの話から「俺君やったら裸を見せてあげても平気やで」と言われて、動揺する俺を見ながら「純情やなー」と構ってくる。

    そんな良い友達関係が続き、女の子の家でテスト勉強をした後、話の流れから同級生のおっぱいを触らせてもらった。

    柔らかい胸の感触に興奮した俺は下半身に手を伸ばし、ジーンズ越しからパンツ、そして中に手を入れて直接マンコやクリトリスを弄りまくった。そんな体験談。

    「高校の女友達の貧乳からマンコやクリを触らせてもらったw」続きを読む

    キャバクラでいつも指名する女の子専用の舐め犬になった僕

    bb01
    僕は女の子のマンコをペロペロするのが好きな変態紳士。

    実はキャバクラにハマっていて、いつも指名する女の子とアフターでカラオケに行った時にDVDをあげる話になった。結構種類があったから家に来て選んで持ってくか聞いてみたら、キャバ嬢は迷った末に来ることになった。

    だけど、観たDVDを箱に入れて適当に置いていたら、その中にエロDVDも一緒に入っていた事を忘れていた。家にキャバ嬢が来てDVDを選んでる時に、その事に気づいたはずだったけど、何も言わなかったのでしらばっくれていた。

    でも、好きな物を選んだ後に話の流れでエロDVDの話題になって「どうゆうのが好きなの?」と聞かれて、「クンニシーンとか多いのが好き」と言ってしまった。

    そのまま調子に乗って「臭くても舐める」と言ったら、意外な反応で「お風呂入る前でも舐めれるの?」と普通に返してきた。その流れで「じゃあ私のを今すぐでも舐めれるの?」と聞いてきた。

    もちろん即答して実際にクンニすることになった。最初は舌と口だけでイカせようと頑張ったけど、かなり舐め続けてから「指入れてくれたほうがイキ易いい」と言い出したので、指を追加してクリトリスを責め続けた。

    そうしたら、今度はペニスを「入れて」と言われたけど、無視してクンニを続けてイカせた後、更に敏感になってるところを責め続けて連続イキさせた。そんな体験談。

    「キャバクラでいつも指名する女の子専用の舐め犬になった僕」続きを読む

    友達が舐め犬になってペロペロとクンニされたったw

    1
    私は仲良しの男女が集まって友達グループで遊ぶことが多く、この前、仲間内の1人の男の子の家で飲み会をした。みんなでワイワイ騒いで飲んでベロベロに酔っ払っていた。

    だけど、私はお酒があまり飲めない事もあって1人だけ素面だった。そのうち、あちこちでゴロ寝してて、家の主である男の子も結構酔っていた。

    2人で後片付けをやった後に、起こしちゃ悪いと思って、別のパソコンの置いてある部屋に行った。そこで、冗談を言いながらネットをした時に、他人の履歴が気になって見ると、舐め犬サイトと書かれたものがあった。

    男の子は慌てて弁解するけど、興味を持った私は「舐め犬ってなんなの?」って聞いたらちゃんと説明してくれた。会話の流れで私は「舐められるのが好きだよ」って言ったら、当然のように舐めさせてと頼まれた。

    さすがにお風呂に入ってなかったので、躊躇したけど興味ごころが治まらなくて舐めてもらうこにした。パンツを脱いで椅子に座って足を開くと、男の子はスカートの中に顔を突っ込んで舐め始めた。

    次第に気持ちが良すぎて、マンコに顔を押し付けるようにクンニさせた。そんな舐め犬のご主人様になった体験談。

    「友達が舐め犬になってペロペロとクンニされたったw」続きを読む

    彼女のマンコを初めてバイブ責めしたら連続イキで失神したったw

    bb01
    この前、彼女とSMホテルに遊びに行ってみた。お互いSMの気は無かったけど、どんな感じか気になっていたので、初めて大きめのバイブも購入して部屋に入った。

    すると、AVで見るような手と足を開いて固定する椅子や道具が備え付けだった。それを見た僕は一緒にお風呂に入った時に、彼女の陰毛を剃ってパイパンマンコして、上がったら椅子にM字開脚で固定した。

    そして、バイブを買った時にもらったローションを彼女の体に塗って、時間をかけて焦らすように愛撫した。我慢できなくなったところでバイブを挿入して、ベロ部分がクリトリスに当たるように奥までいれて責め続けた。

    そうしたら、彼女がビクンビクンし始めて、体が硬直して連続イキしまくって失神した。そんな体験談。

    「彼女のマンコを初めてバイブ責めしたら連続イキで失神したったw」続きを読む

    夜中の露天風呂で露出オナニーを思い出して1人エッチしたったw

    bb01
    夏休みに2泊3日で海へ行った時に、移動の疲れもあって、友達2人に遊びに行かせ、私は部屋に残って仮眠を取った。

    しばらく経ってから目を覚まして気だるい状態のまま下半身の疼きを感じて、慰めるように手で弄ってしまった。そうしたら気持ちが高ぶって窓際で外から見られるように下半身を露出して、1人エッチで潮吹きまでしちゃった。

    その後は後始末をして、友達にバレないようにしたけど、夜になって飲んで話していても、昼間の衝撃が頭から離れず下着を濡らしていた。

    だから寝る前に男子みたいにスッキリしたくなって、1人になれそうな露天風呂に夜中に入りに行った。まず人が入っていないか確認すると、誰も居なく私1人でした。

    ゆっくり服を脱ぎ始めたら下着はやはりアソコの部分がグッショリと濡れていました。そして、洗面所の大きな鏡に裸や悶える表情を映して、椅子のパイプ部分を股間に擦りつけたりして、興奮しながら変態女みたいにオナニーしちゃった。そんな体験談。


    ホテルの窓際で下半身を露出しながらオナニーして潮吹きしちゃったw
    http://erogazosk.gger.jp/archives/40595713.html

    「夜中の露天風呂で露出オナニーを思い出して1人エッチしたったw」続きを読む

    サバサバ系の姉がバイブオナニーしてイク瞬間を目撃しちゃったwww

    1
    サバサバ系の姉がバイブオナニーしてイク瞬間を目撃しちゃったwww

    短い話だけど、うちの姉はよく俺の部屋から好みの漫画や雑誌を持ちだして、自分で元の場所に返してくれなかった。だから姉の部屋に入って取り返しにいくことがあった。

    その日もいつものように一応部屋に入る前に「姉ちゃん、漫画」と声をかけてドアを開けた。そうしたら、姉がベッドの上に寝転がって大股開きでバイブをクリトリスに当ててオナニーしている真っ最中でお互いに呆然とした。

    だけど、無常にもバイブはウィンウィン音を立てて振動するからそのまま姉が「ちょっと、いやだぁ」と喘いだまま「イッちゃう」と言って下半身をビクンビクンして果ててしまった。そんな現場を目撃してしまった体験談。



    「サバサバ系の姉がバイブオナニーしてイク瞬間を目撃しちゃったwww」続きを読む

    21歳女だけどバンドのお姉さんにお持ち帰りされ放尿プレイしちゃったw

    1
    21歳女だけどバンドのお姉さんにお持ち帰りされ放尿プレイしちゃったw

    21歳の女だけど、私の姉がライブハウスで働いていたので、よく遊びに行ってバンドメンバーに混じって打ち上げで飲んでいた。

    ある時、姉の知り合いのバンドと飲んでいたら、ドラムの身長高めの細身で綺麗な24歳のお姉さんにめっちゃ飲まされた。

    そのうち、酒癖が悪かった私は猫がじゃれつくようにお姉さんに絡んでいた。そうしたらお姉さんも乗って来て頬にキスしたり、ぎゅって抱きしめられたりした。

    3次会に移動した場所が全面鏡張りの趣味の悪いラブホみたいなカラオケ店だった。しかも、トイレも鏡張りで用を足す様子が丸見えで、酔が回った私は馬鹿笑いしていた。

    そうしたら、お姉さんが様子を見に来て、「おしっこをするところを見せて」と言い出した。嫌だと拒否したらキスで唇を塞がれて舌を入れたり、首筋や耳から順番に体を愛撫してくる。

    体を触られる事に抵抗を感じて、一度ちょっと突き飛ばしたら、もう1回キスから今度はお姉さんのおっぱいを押し付けられて舐めさせられた。

    そんな流れの後で頭を撫でられた事で、なすがままでジーパンの上から内股を触って焦らされて脱がされると、びしょ濡れだった。

    微かに触るような愛撫をアソコにしてくるので、強く触ってとお願いしたら「おしっこが見たい」とまた言い出すから拒否した。

    すると、クリトリスを執拗に責められて、お酒も入っていたこともあって、結局お姉さんの目の間で放尿しちゃった。そんな体験談。

    「21歳女だけどバンドのお姉さんにお持ち帰りされ放尿プレイしちゃったw」続きを読む

    下着に穴を開けて痴漢を誘い手マンで掻き回されイカされちゃったwww

    b01
    下着に穴を開けて痴漢を誘い手マンで掻き回されイカされちゃったwww

    ブラウスからブラジャーを透けさせ、いらない下着に切れ目を入れたパンツを穿いて電車に乗って学校に向かった。案の定、凄く混んでいて、電車が発車したらすぐお尻に手でが伸びて触ってきました。

    私は荷物で両手が塞がっていたので、されるがままにしていると、パンツの工作に気づいたみたいで、触るのもエスカレートしていった。

    そのうち、ブラウスのボタンを外されて、中に手を入れてブラの上から胸を揉まれて、片手はアソコを弄られた。次第に直接触られ始めて、乳首を摘んでコリコリしたり、クリトリスを潰すように押され、指を思いっきり奥まで出し入れされてイカされた。そんな体験談。

    「下着に穴を開けて痴漢を誘い手マンで掻き回されイカされちゃったwww」続きを読む

    彼が寝てる横で友達に手マンされてアソコをヌルヌルにされたったw

    b01
    彼が寝てる横で友達に手マンされてアソコをヌルヌルにされたったw

    彼とバイト仲間の友達と私の3人で飲み行って、アホみたいに酔っ払ってしまった。だからそのまま彼の家に泊めて、一緒に雑魚寝したことがあった。

    夜中になって、誰かが私の身体を触る感覚に目が覚めて、様子を伺ったら彼じゃなくて友達の方だった。恐る恐る触る姿に可愛く思えて、寝たふりをしていたら、次第にエスカレートした。

    服越しだったのがTシャツの中に手を入れて乳首をコリコリしてきた。思わず気持ち良くて、熱い吐息を吐き出したら、今度はパンツの中に手をいれてきたので、自分から足を開いていた。

    そうしたら、クリトリスを弄り始めて、ヌルヌルになったアソコの中に指を入れて掻き回された。そんな体験談。

    「彼が寝てる横で友達に手マンされてアソコをヌルヌルにされたったw」続きを読む

    フランス人の友達にクリトリスを弄られイク寸前で寸止めされたったw

    b01
    フランス人の友達にクリトリスを弄られイク寸前で寸止めされたったw

    この間、仲の良かった友達の外国人夫婦の家に遊ぶに行って3人で宅飲みをしていた。酔が回ってきた頃にエッチな話になって終いには3Pセックスでもしちゃうなんて話にもなっていった。だけど、奥さんに全力拒否されて、ちょっと狭いけど皆一緒のベッドで大人しく寝ることにした。

    朝方になってトイレに起きて戻って来て、すぐに寝直して数時間経ったら、ふと目が覚めました。カーテン越しの外の光が明るいなぁと、寝起きでボーっとしていたら、背後から寄りそられて服の上から身体を触られた。私は偶然なのか故意なのか分からず、無抵抗でいたけど、少し期待していたら、次第に大胆に触り始めた。

    スカート越しにお尻を撫でられ、中に手を入れてパンツ越しにワレメを撫で回されて、トロトロに愛液が溢れていた。散々なぶられてから、パンツの脇から指を入れて直接触り始めた時は、興奮し過ぎてびしょ濡れで、クリトリスを弄り回されたら、声を押し殺すのが大変だった。

    そして、1時間くらい愛撫されて、もう我慢できなくって、あと少しでイクというところで、旦那さんの指が外れて寸止めされた状態になった。そんな体験談。

    「フランス人の友達にクリトリスを弄られイク寸前で寸止めされたったw」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索