エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

キャバ嬢

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    彼女の同僚だった安めぐみ似のキャバ嬢と屋上でSEXしちゃったw

    bb01
    綾瀬はるか似のヤンキー女の彼女が大手キャバクラチェーンに入店した時に会社の寮に住み始めた。その寮は会社借り上げのマンションで同じ店の女の子も住んでいて部外者立ち入り禁止だった。

    だけど俺と同じように恋人の部屋に遊びに来る男もいたりして、住人の中には駆け落ち同然で客だった男と家を出てきた安めぐみ似のキャバ嬢がいて会えば気軽に話をする感じでした。

    ある日、お互いの彼氏彼女の4人で食事に行った時に俺は会社に用事があったのでいつもと違って良い格好をしていた。

    そうしたら安めぐみ似のキャバ嬢がグイグイ食い気味に構ってくるというか、「なっ!えっちしようや えっちしたい」と言い出した。さすがにその時は全くエッチしたいなんて思いませんでした。

    しかし、数日後、彼女の部屋に泊まりに来て、女友達とカラオケに行って遅くなると連絡があって、暇だったので近くのコンビニ行ったら安めぐみ似のキャバ嬢と遭遇した。

    俺の彼女がカラオケに行って居ないことを知っていて、ここがチャンスとばかりに「今からえっちしよう」と露骨に誘ってくる。適当に受け流しながら一緒に寮まで歩いていた途中で「チュウだけでええから」とせがんでくる。

    結局、流れに乗せられてキスしたらお互いに火がついてしまい、マンションの屋上に場所を移した。そして、盛りのついた猫みたに貪欲に肉棒をフェラチオされて思わず口内射精で果て、最後の一滴まで口で搾り取られた。

    お掃除フェラする様子をみていたら、こんなエロい女メチャクチャにしてやれとSっ気が出てきた。だから安めぐみ似のキャバ嬢を屋上で裸にすると、濡れていたマンコに肉棒を突き刺し、言葉責めをしながら激しくピストン運動を繰り返した。そんな体験談。


    親が寝てる隣の部屋で綾瀬はるか似のヤンキー女と中出しSEXしたw
    http://erogazosk.gger.jp/archives/43954834.html

    「彼女の同僚だった安めぐみ似のキャバ嬢と屋上でSEXしちゃったw」続きを読む

    キャバクラでいつも指名する女の子専用の舐め犬になった僕

    bb01
    僕は女の子のマンコをペロペロするのが好きな変態紳士。

    実はキャバクラにハマっていて、いつも指名する女の子とアフターでカラオケに行った時にDVDをあげる話になった。結構種類があったから家に来て選んで持ってくか聞いてみたら、キャバ嬢は迷った末に来ることになった。

    だけど、観たDVDを箱に入れて適当に置いていたら、その中にエロDVDも一緒に入っていた事を忘れていた。家にキャバ嬢が来てDVDを選んでる時に、その事に気づいたはずだったけど、何も言わなかったのでしらばっくれていた。

    でも、好きな物を選んだ後に話の流れでエロDVDの話題になって「どうゆうのが好きなの?」と聞かれて、「クンニシーンとか多いのが好き」と言ってしまった。

    そのまま調子に乗って「臭くても舐める」と言ったら、意外な反応で「お風呂入る前でも舐めれるの?」と普通に返してきた。その流れで「じゃあ私のを今すぐでも舐めれるの?」と聞いてきた。

    もちろん即答して実際にクンニすることになった。最初は舌と口だけでイカせようと頑張ったけど、かなり舐め続けてから「指入れてくれたほうがイキ易いい」と言い出したので、指を追加してクリトリスを責め続けた。

    そうしたら、今度はペニスを「入れて」と言われたけど、無視してクンニを続けてイカせた後、更に敏感になってるところを責め続けて連続イキさせた。そんな体験談。

    「キャバクラでいつも指名する女の子専用の舐め犬になった僕」続きを読む

    キャバ嬢の時に常連客の連れにお持ち帰りされたらフニャチン短小男だったw

    1
    私がキャバ嬢だった時に常連客から紹介されたお客さんと休日にデートしたことがあった。地方で有名な会社の役職で元のお客さんの面子もあるから変な事をしないと妙に安心していた。

    2人で買い物していい頃合いになったら居酒屋で飲み始めた。その時に話の流れで色んな酒を飲めるようにならないとダメだみたいな感じになって、私はムキになって勧められるまま飲んでいたら腰が抜けてしまった。

    そうしたら、良い所に連れて行ってあげると言われた後に記憶が途切れて、気づいたらホテルのベッドの上に寝かされていた。冗談で済むように誘導してみたけど、優しい言葉を言いながらビンタされて、怖くなってしまった。

    だから仕方が無くとっとと終わらせて帰りたいと思い、それからは抵抗はしなかった。服を脱がされて、おっぱいを揉まれ、乳首やアソコを舐められまくった。

    途中でチンポを触らされたけどフニャフニャして軽くインポ状態になっていた。すると、言い訳を始めたので、私はアホらしくなって演技でアンアンしていたけど完全にマグロになった。

    そのうち69を要求されて仕方が無く、ポークビッツみたいな短小チンポを口にパクっと咥えてフェラして手で扱いて抜いたというか暴発しちゃった。そんな体験談。

    「キャバ嬢の時に常連客の連れにお持ち帰りされたらフニャチン短小男だったw」続きを読む

    キャバ嬢と食事して同伴が飲んでお持ち帰りセックスしちゃったwww

    1
    少し前に仕事の接待で行った店のキャバ嬢から毎日のように営業メールが来るようになった。相手にしないで放置プレイしていたら、数日後に写メ付きで送られてきた。

    そんな見え透いた手に乗るもんかと思って、写メを見たら店の中と感じが変わっていて、明るい所で見たキャバ嬢は健康的な可愛い子で萌えた。

    まぁ早い話、猫まっしぐら状態で連絡を取って、食事して同伴する事になった。待ち合わせの場所に行くと、私服姿で店で着替えると言う。取り敢えず行ってみたいと云う牡蠣バーへ行って飲み食いを始めた。

    だいぶ酔が回った頃に鰻屋移動して、飲んでるうちにキャバ嬢は「さっき店休むって電話しちゃいました。どっか遊びに行こ?」と言うので店を出たら俺の家に行きたいと腕を絡めてくる。

    これはチャンスと思って、行き先をキャバ嬢の家に変更して連れて行って、なし崩し的にセックスしちゃった。そんな体験談。

    「キャバ嬢と食事して同伴が飲んでお持ち帰りセックスしちゃったwww」続きを読む

    女子大生だけどキャバ嬢のバイトで知り合った阿部寛ぽいお客とSEXしたったw

    b01
    女子大生だけどキャバ嬢のバイトで知り合った阿部寛ぽいお客とSEXしたったw

    私は女子大生で昼間は学校に通い、夜はメンバー制のクラブでキャバ嬢のバイトをしていた。

    その日は接待帰りか何か結構寄っている二人連れのお客さんがやって来て、一人は前に来店したこともある人で、もう一人は初めての人だった。

    初めてのお客さんは阿部寛ぽい大男で私の好みのタイプということもあって、途中で席を外したりしたけど、長い時間ついていたので、色んな話をして盛り上がった。

    携帯のアドレスを教えた後に二人のお客さんが帰って、しばらくしてから私も上がりの時間だったので、帰ることにした。店を出ながら携帯をチェックすると、阿部寛ぽいお客さんから留守電が入っていた。

    折り返しの電話をかけた時に、どこかで飲もうと誘われてしまった。結構、私もお酒が入っていて気分が良かった私は指定された場所に向かった。

    そうしたら、抱きついて路上でキスをしてベロチューの応酬になって、もうお互いにその気になって、近くのホテルに手を繋いで向かいSEXしちゃった。そんな体験談。

    「女子大生だけどキャバ嬢のバイトで知り合った阿部寛ぽいお客とSEXしたったw」続きを読む

    深夜キャバの仕事帰りにタクシーの運転手とカーSEXしちゃったwww

    b01
    深夜キャバの仕事帰りにタクシーの運転手とカーSEXしちゃったwww

    キャバ嬢のバイトをしていた時に、疲れ果ててタクシーで帰ったことがあった。その時に運転手と会話が弾んで、話をしていたらエッチな話題になっていた。

    しかも、私が最近ご無沙汰で欲求不満なのを察してか、僕が気持ち良くしてあげると言い出した。冗談だと思っていたら、ひと気のない場所に車を停めて、後部座席でそのままキスをされて服を脱がされた。

    そのまま車内でおっぱいや乳首、クリトリスに吸いつかれて舌で転がされたり、指で中を掻き回されるという異様なシチュエーションに、アソコはグチョグチョに濡れて大きな声で喘いでしまった。

    凄く上手くてイカされた後は、運転手のオチンチンをフェラチオして、正常位で挿入されていつより感じてしまった。そんな体験談。

    「深夜キャバの仕事帰りにタクシーの運転手とカーSEXしちゃったwww」続きを読む

    キャバ嬢だった時にボーイとセフレで制服のコスプレSEXで燃えたったw

    b01
    キャバ嬢だった時にボーイとセフレで制服のコスプレSEXで燃えたったw

    私はキャバ嬢のバイトをしていたことがあった。その時に店内恋愛禁止だったけど、仲の良くなったボーイと飲みに行ってるうちにセフレみたいな関係になった。

    ある日、店でコスプレデーがあって、私はセーラー服を着ていたんだけど、持って帰ってエッチの時に使ってみた。すると、それを着て見せたらワンワンがしっぽをブンブン振ってるくらい彼が大興奮して、覆い被さってきた。

    いつもよりも荒々しく、おっぱいを愛撫されてるうちに、アソコはドロドロでクリを擦られた時は、凄い声で喘ぎまくり。私も超興奮して、彼の服を脱がして、69で我慢汁が垂れるチンポをフェラチオして、クンニされてお互いにイッた。

    その後は、姿見の場所まで移動して、私はセーラー服をはだけたままバックで突かれ、途中から拘束されて焦らされた。早く入れて欲しくて懇願したら、乱暴に奥まで一気に入ってきて、気が狂うほど感じた。そんな制服のコスプレで着衣SEXしちゃった体験談。

    「キャバ嬢だった時にボーイとセフレで制服のコスプレSEXで燃えたったw」続きを読む

    キャバ嬢だけどお客さんにクリトリスを愛撫されてイカされちゃったwww

    b01
    キャバ嬢だけどお客さんにクリトリスを愛撫されてイカされちゃったwww

    私の働いているキャバクラは系列店にランパブがあるせいか、服の上から胸への軽いタッチはよくあることだった。その日はいつも3人で来店する常連のお客さんが、王様ゲームをしようと言われてすることになった。

    初めはお酒を飲む命令が多かったけど、私も含めて女の子たちがホロ酔い状態だった。ちょうど天気が悪くて客足が悪く、ほとんどつききりなので、それをいい事におっぱいを揉まれたり、ディープキスまでしちゃった。

    私以外の女の子に王様の命令が出された隙に、生で揉まれたり乳首も責められた。胸を触っていたお客さんがトイレに立ったので、お店の決まりでおしぼりを持って後に続いた。

    そうしたら中に連れ込まれてディープキスから今度は、おっぱい舐められクリトリスとマンコの周りを擦られた。気持ちが良くて高まってきた頃に、ボーイが声を様子を見に来て途中で終了。

    その後、席に戻ったらスーツの上着を私のスカートの上に乗せて、周りから隠しながら手マンされて何度もイッちゃった。そんな体験談。

    「キャバ嬢だけどお客さんにクリトリスを愛撫されてイカされちゃったwww」続きを読む

    キャバ嬢とボードに行った帰りに彼女の体にも乗ったったwww

    1
    キャバ嬢とボードに行った帰りに彼女の体にも乗ったったwww

    念願のキャバ嬢と二人きりで、スノボーに日帰りで行った。その女の子は店でも人気があって、誘い出すまで時間とお金はもちろん掛かった。

    楽しく滑って、帰りは家は知らなかったで、駅まで送るつもりだったが「マンション前まで送って」と言われた。淡い期待をもしかして、もしかしてだけど~抱きながらマンション前に到着。

    そして、荷物を下ろすと部屋で「コーヒーでも飲む?」と誘われた。ベターな展開だったが喜んで部屋に上がって、飲みながらスノボーの事を振り返ったり、話をしている。

    すると仕事関係から対人関係、そして愚痴が始まり、最後は涙を浮かべてしまうキャバ嬢。元気な素振りをしていたが、弱々しい姿に慰めながらぎゅっと抱きしめてしまった。

    その流れでキスからベッドで感度のよさ気な微乳おっぱいや体を責めて、SEXしちゃった話。

    「キャバ嬢とボードに行った帰りに彼女の体にも乗ったったwww」続きを読む

    キャバでバイトした時にお客さんにクンニされてビクンビクンとイカされちゃったwww

    b01
    キャバでバイトした時にお客さんにクンニされてビクンビクンとイカされちゃったwww

    女子大生だった頃にキャバで週に2回くらいの割合でアルバイトをしていた。その店に来たあるイケメンのお客さんと親しくなった時に「いくら払えば手マンさせてくれる?」と言われた。

    流石に言われた時は笑いながら冗談で流したけど、内心はカッコイイしお金くれるならちょっと考えた。それからしばらく経って、イケメンのお客さんとアフターでカラオケに行った。

    初めは普通に歌っていたら次第に酔が回って体を触りだした。お店に来なくなるのも困るので強く拒否しなかったら服の裾を捲って、ブラの中まで手を入れてきた。

    「え~ダメだよぉ」と言ったけど余計に興奮したのか可愛いと言われてキスをされてしまった。そこでお店でも言われた手マンの事を提案されて、徐々にお金を出された。

    首筋にキスしたり微妙な加減で体を触られて気持よくなっていた。余り大きくもないおっぱいを吸われて、パンツの中に手を入れて、クリトリスを触られる頃には大洪水で濡れていた。

    思わず「もっと・・・もっとして・・・」と声が出てしまい、お金を追加でクンニしたいと言いだした。そしてミニスカの中にもぐったイケメンのお客さんにペロペロとクンニされイカされてしまった。

    そんな私のキャバでバイトした時にクンニしてもらったった体験談。

    「キャバでバイトした時にお客さんにクンニされてビクンビクンとイカされちゃったwww」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索