エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

キス

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    酔った年下男にキスされ思わず反応したら胸を揉まれちゃったw

    1
    30代のバツイチ女だけど、この前、会社の温泉旅行があった。

    ホテル内の店で二次会をしていた時に、バイトの20代なかばの年下男がフラフラしながら泣いていた。 慰めてあげたら突然告白されて、酔っぱらい戯言と流しておいた。

    そして、三次会を部屋でやって皆酔っ払って訳がわかない感じになった時に、グラスが足らなくなって、私が予備に取って置いた部屋から持って来ることになった。

    その部屋でグラスを探していたら、バイトの年下男が洗面所の中からドアを半開きにして、手招きをしている。

    まさか洗面所のコップを持って行こうとしてるの?と思った私は近づいたら、再度告白されてキスをされた。

    そうしたら、思わずキスに反応して舌を絡ませてしまい、そのままおっぱいを揉まれ乳首を弄られて愛撫されちゃった。そんな体験談。

    「酔った年下男にキスされ思わず反応したら胸を揉まれちゃったw」続きを読む

    酔い潰れたバイトの後輩女を連れて帰ったら抱きつかれてキスされたw

    1
    バイト仲間の飲み会に、二十歳になった後輩女が初めて参加した。そこで、口当たりが柔らかく飲みやすい手頃なカルーア・ミルクを勧めたが、アルコール度数は低くない事を教える前に、後輩女が気に入ってガンガンに飲みだした。

    案の定、酔い潰れてしまい、仕方がなく、俺のアパートへ連れて帰って寝かせておいた。しばらくすると、少し酔が覚めたと思ったら、俺に抱きついたり猫のようにまとわりついてくる。

    その流れでキスをされたら拒めないというか、興奮してしまいキスから胸を触ってしまった。一通り騒ぎまくった後輩はまたスヤスヤと睡眠タイムになった。

    最後まで手を出さなかったけど、次の日の朝、後輩が目を覚ましてからは、1人で落ち込みまくりなだめるのに大変だった。そんな体験談。

    「酔い潰れたバイトの後輩女を連れて帰ったら抱きつかれてキスされたw」続きを読む

    泥酔女だけどお持ち帰られキスから愛撫で寸止めさせちゃったwww

    1
    泥酔女だけどお持ち帰られキスから愛撫で寸止めさせちゃったwww

    合コンで知り合った男とご飯と飲みに言ったら週末でどこも人がいっぱいだった。仕方がなく行きつけの焼肉屋に行くことになった。

    一応お洒落してきたので服に臭いがつくのがなぁと思いつつ、ぐるぐる歩いて足も疲れていたので、承諾してレッツゴー。

    店に着いてビールを飲みながら疲れた身体にしみると、ろくに食べないで飲んでいたらお互いに酔いが回るのが早かった。店を出る頃には千鳥足になって、男の家で休むことになって、お持ち帰られた。

    そして、お茶とビールを飲み直し、ぐたぐたしてたらキスをされてしまった。そのままベッドに誘導されて、キスをしながら身体を愛撫されて、佳境に入ったところで寸止めされた。そんな体験談。

    「泥酔女だけどお持ち帰られキスから愛撫で寸止めさせちゃったwww」続きを読む

    女家庭教師だけど生徒にキスしながら手コキで白い液を出したったw

    1
    女家庭教師だけど生徒にキスしながら手コキで白い液を出したったw

    私は家庭教師で中3男子を受け持っていたけど、仲が良くなってくると、「先生は彼氏いるの?」とマセた質問とかしてくるし、薄着で授業すると胸をチラ見してくる。

    だからある時、いけないお姉さん風に胸を押し付けてみると、顔を真っ赤にして恥ずかしがる。その反応に気を良くした私はズボン越しにオチンチンを握ったりナデナデしてみた。

    そうしたら、触ってもいいですかと聞いてくるので私も素に戻ってちゃんとした授業に戻ろうとしたら続きをして欲しくて男子が頼み込むので、手でしてあげることになった。

    そしてパンツ1枚に脱がしてオチンチンを触りまくり、最後は中に手を入れてシコシコしごきながらキスのサービスで、どぴゅーと射精させちゃった。そんな体験談。

    「女家庭教師だけど生徒にキスしながら手コキで白い液を出したったw」続きを読む

    男友達のディープキスが気持ち良くてそのままSEXしちゃった私

    bb01
    男友達のディープキスが気持ち良くてそのままSEXしちゃった私

    この前、仲が良い男友達が引っ越しをするというので手伝いに行った。引っ越しの前日だったので、ほとんどプチプチの梱包は終わっていて、細かい物を箱に詰めるだけだった。

    昼過ぎにご飯を食べに行って部屋に戻って、いろんな話題で話をしていたら、眠くなったのでベッドを借りて寝させてもらった。一時間くらい経って目を覚ますと、隣に男友達が添い寝してる状態だった。

    驚いていたら男友達が起きたと思ったら突然、覆い被さってディープキスをされてしまった。そのキスが気持ちいいと感じていたらゴメンと謝ってきたけど、「続きしたい」と答えて自分から唇を奪った。

    お互いに彼と彼女がいて、ただの友達同士だったけど、キスで火がついてしまい体を愛撫された頃にはグチョグチョにアソコが濡れていた。

    指マンでイカされた後は69からフェラチオしていて、我慢できずに騎乗位で入れて快楽を貪ってしまった。そんな友達とエッチしちゃった体験談。

    「男友達のディープキスが気持ち良くてそのままSEXしちゃった私」続きを読む

    学校のスキー旅行で寝ていた男子のオチンチンを悪戯しちゃった私www

    bb01
    学校のスキー旅行で寝ていた男子のオチンチンを悪戯しちゃった私www

    誰にでも子供の頃に異性に興味が出始めて、好きな子にエッチな事をしたことが1つや2つあると思う。私の場合は小学5年生の冬に学校でスキー旅行に言った帰りのバスの車内でした。

    スキー場から地元までは距離があったので、夜行バスでの移動でした。その車内で大好きだった男子の隣の席をゲットした私は嬉しくて眠れなかった。

    男子はすぐに可愛い寝顔で寝ていたので、ドキドキしながらはじめてのチュウしちゃった。私はそれだけで済ますつもりだったのに、欲望に勝てずに好きな子のオチンチンを出して弄りまわした。そんな体験談。

    「学校のスキー旅行で寝ていた男子のオチンチンを悪戯しちゃった私www」続きを読む

    王様ゲームで年上の女友達にキスした数時間後にSEXしてもうたwww

    bb01
    王様ゲームで年上の女友達にキスした数時間後にSEXしてもうたwww

    大学生だったある暑い夏の日にサークルの先輩男から一緒にプールでも行って遊ぼうと誘われた。その時、プールに行くなら目の保養も兼ねてノリの良い女友達2人に声を掛けたら誘いに乗ってきた。

    夕方くらいまで遊んだ後は、飯を食べて、家が近かったので俺の部屋で飲み会をすることになった。飲んでるうちに和気あいあいの雰囲気で、恋話から下ネタまで話して、凄く盛り上がった流れで、王様ゲームに突入。

    次第に命令もエスカレートしてきて、女友達の1人とディープキスをしてしまった。結局、それ以上にエロい事は出来ずに、キスした女友達が酔い潰れて寝てしまったところで、お開きにした。

    先輩男にもう1人を送ってもらい、俺は部屋を片付け寝ている女友達に布団を掛けてあげた。しばらく経って、女友達が起きだして、急に二人きりになって、微妙な雰囲気が続いた。

    そうしたら女友達は膝枕して欲しいと甘えてきた。膝の上にというか太ももに頭を乗せ髪を優しく撫でているうちにいい雰囲気になった。王様ゲームの時よりも激しいディープキスから体を押し倒してSEXした。そんな体験談。

    「王様ゲームで年上の女友達にキスした数時間後にSEXしてもうたwww」続きを読む

    憧れの上司にキスされて胸モミモミされたったwwww

    1
    憧れの上司にキスされて胸モミモミされたったwwww

    先日まで連日の残業続きで深夜帰宅が当たり前だった。でも、憧れていた上司と長い時間一緒に仕事が出来て幸せだった。中学生みたいに同じ場所にいられて眺めてるだけ、話をするだけでも嬉しかったです。

    ただ昼の休憩時間に職場と同じフロアにある女子トイレが混んでいることが多かった。だから別の会議室とかあるフロアのひと気のないトイレを使って、歯磨きや化粧を直していた。

    その日も差し入れの弁当を食べて歯磨きしようとしたら別のフロアにポーチを置いたままに気づいた。真っ黒なフロアに行ってポーチを持って戻る時に、会議室に資料を忘れた憧れの上司にバッタリ会った。

    驚いた私に頭をナデナデして、キスされて胸モミモミされて、数分ボーっとして至福の時間を味わった。そんな職場であったちょっとエッチな体験談。

    「憧れの上司にキスされて胸モミモミされたったwwww」続きを読む

    友達とふざけたキスから始まってセックスしちゃったwwww

    b01
    友達とふざけたキスから始まってセックスしちゃったwwww

    初めは女友達の彼氏の連れの友達で、気が合って話してると楽しい人だった。女友達が別れた後はみんなで集まる機会が減って、次第に個別で遊ぶようになった。

    ある時、冗談で帰り際に「キスしよっか?」と言っていた男友達にキスをした事で私は意識し始めていた。その1週間後ぐらいに会った時にもキスした後は、お互いに我慢ができなくなって、私の部屋でセックスしちゃった。

    後から知った事だけど、あるマーケット会社が20~39歳の未婚女性を対象にしたアンケートで、キスから始まる恋もあると考えてる女性が50%以上という結果だった。マジこれを実体験した素人のエッチな体験談。

    「友達とふざけたキスから始まってセックスしちゃったwwww」続きを読む

    JKのときにバイト先の気の弱い店長を誘いセックスしたった【職場であったエッチな体験談】

    bb01
    JKのときにバイト先の気の弱い店長を誘いセックスしたった【職場であったエッチな体験談】


    JKのときのバイト先にそんなに気が強くなくて押しに弱い店長がいった。あんまり怒らないからタメ口を聞いていたしダサいと思うこともあった。でもたまに見せる可愛いところに私は知らないうちに惹かれていた。

    ある日、閉店作業を世間話をしながら二人きりでやっていたときに目を見つめていたら軽くキスをしていた。恥ずかしくなった私は店長が驚いて硬直してるのをいいことに、 耳たぶをくわえ唇を首筋に這わせ鎖骨まで軽いキスをした。

    久しぶりだったので妙に興奮して頭ボーッとし体がジンジンしていた。変な間が嫌だったので店長が葛藤してる間にシャツのボタンを外した。胸元やいろんな所に唇這わしたりキスをして責め立てた。

    デスクに体をもたれかけさせ抱きついたら下半身がピッタリと重なった。下着越しの感触が気持ち良くてスリスリ動いてしまった。

    我慢している顔をするので、後ひと押しとばかりにチンポを出して、私は下着を横にずらして、マンコににゅぷっと挿入した。

    そして何回も腰を落として刺激してあげると、店長から抱きついてきて、やる気になった彼に何度も突き上げられた職場であったエッチな体験談。

    「JKのときにバイト先の気の弱い店長を誘いセックスしたった【職場であったエッチな体験談】」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索