エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

オナニー

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    家庭教師の元教え子にオカズにされ目の前で射精されちゃったw

    b01
    私が女子大生の頃に家庭教師のバイトでイケメン中学生に勉強を教えていて、夏休みのお盆に生徒の家族が帰省するというので、自宅に呼んで二人きりだった。

    そうしたら、集中で出来てないみたいで、私の胸をチラ見する事に気づいた。ソワソワする様子にキュンとしてしまい、思わず胸を肩あたりに押しあてるように誘惑してしまった。

    すると、私の肩に頭を押し当てていきなりオナニーを始めたので、びっくりしてしまった。それ以来、自宅に一人で来させるのは止めさせた。

    そんな事があっても家庭教師は卒業するまで続けて、高校生になると近況報告のついでに友達を連れて遊びに来ていました。

    その後、一人で遊びに来た時に色々と話をしてしばらくすると側に近寄っていいか聞かれて承諾した。その次に「先生に手でして欲しい、顔にかけたい」とAVの見過ぎみたいな事を言い出してオナニーをし始めた。

    また突然の展開に私は動揺しつつ妙に興奮を覚えていたけど、何も答えることも出来ずにいたら、短いうめき声とともにザーメンがドピューと放出されていた。そんな体験談。

    「家庭教師の元教え子にオカズにされ目の前で射精されちゃったw」続きを読む

    従姉のオナニーを覗き見して見せ合い我慢できずにSEXしちゃったw

    1
    俺は小さい頃から夏休みと冬休みは田舎にあった母の実家に遊びに行くのが習慣になっていた。そこには従姉のお姉さんがいて、怒るとめちゃくちゃ怖く見えるけど、自分の弟みたいに可愛がってくれて俺は大好きだった。

    俺が中学で従姉が高校生になった時に、夏休みが始まるとすぐに1人で田舎に遊びに行き、仲良くなった友達と自然を使った遊びをしたり、従姉のお姉さんに学校のプールに行って過ごしたり充実した毎日だった。

    そんなある日、夕方まで遊んで帰ったら伯父と伯母は盆踊りの寄り合いに出掛けたので留守で、従姉のお姉さんの帰りを待って晩御飯にしようと思った。

    遊び疲れて少し寝ようと、いつも自分が使っていた部屋に行ったら、奥の従姉のお姉さんの部屋から変な物音がした。俺は「あれ、いるのかな?」そう思って、ふすまの方に近づくと、隙間から従姉のオナニーしてる姿が見えた。

    俺はびっくりしつつも目が釘付けになって、チンポもビンビンに勃起して興奮していた。そうしたら従妹のお姉さんに見つかって部屋に引きずり込まれ、罰として目の前でオナニーすることになった。

    凄く恥ずかしかったけど言うとおりに従って、シコシコしたら直ぐに気持ちよくなって、ほんの数秒でドピューと出した。すると早過ぎると言われて2回目をやり始めたら、従姉のお姉さんもオナニーをやり始めていた。

    そのうち俺は密に集まるハチみたにマンコに近づき舐めたら顔をぐいぐい押し付けて少し経つと大きな声をあげてぐったりしました。

    この時、俺はチンポは痛いほど勃起して、どうしようと考えていたら、復活した従姉のお姉さんに誘われてSEXしちゃった。そんな体験談。

    「従姉のオナニーを覗き見して見せ合い我慢できずにSEXしちゃったw」続きを読む

    夜中の露天風呂で露出オナニーを思い出して1人エッチしたったw

    bb01
    夏休みに2泊3日で海へ行った時に、移動の疲れもあって、友達2人に遊びに行かせ、私は部屋に残って仮眠を取った。

    しばらく経ってから目を覚まして気だるい状態のまま下半身の疼きを感じて、慰めるように手で弄ってしまった。そうしたら気持ちが高ぶって窓際で外から見られるように下半身を露出して、1人エッチで潮吹きまでしちゃった。

    その後は後始末をして、友達にバレないようにしたけど、夜になって飲んで話していても、昼間の衝撃が頭から離れず下着を濡らしていた。

    だから寝る前に男子みたいにスッキリしたくなって、1人になれそうな露天風呂に夜中に入りに行った。まず人が入っていないか確認すると、誰も居なく私1人でした。

    ゆっくり服を脱ぎ始めたら下着はやはりアソコの部分がグッショリと濡れていました。そして、洗面所の大きな鏡に裸や悶える表情を映して、椅子のパイプ部分を股間に擦りつけたりして、興奮しながら変態女みたいにオナニーしちゃった。そんな体験談。


    ホテルの窓際で下半身を露出しながらオナニーして潮吹きしちゃったw
    http://erogazosk.gger.jp/archives/40595713.html

    「夜中の露天風呂で露出オナニーを思い出して1人エッチしたったw」続きを読む

    ホテルの窓際で下半身を露出しながらオナニーして潮吹きしちゃったw

    b01
    夏休みに女友達3人と海に泊まりで行って、ホテルに着くと部屋に入って荷物を置くと、友達2人には遊びに行ってもらい、移動で疲れた私は仮眠を取ることにした。

    少し時間が経って目を覚ました時に、気だるい感じで、しかも下半身が疼いてしまい、思わずパンツ越しにアソコをなぞってしまった。

    すぐにハッとして起き上がって、友達が部屋に居ないことを確認すると、窓際に立ってビーチを眺めて探してみた。その時にも股間に手を伸ばしてこすり続けてしまい、次第に旅の開放感や窓際で外から見えそうなシチュエーションに興奮してしまった。

    私に露出の要素があった事に内心驚きつつ、我慢できなくなってパンツを脱いで、下半身を丸出しにしてオナニーしてしまい、余りにも感じてしまい水たまりが出来るほど潮吹きしちゃった。そんな体験談。

    「ホテルの窓際で下半身を露出しながらオナニーして潮吹きしちゃったw」続きを読む

    酔った会社の先輩女2人にチンポを扱かれて目の間でドピューと射精したw

    bb01
    俺が途中入社で入った会社では一番年下が俺で下っ端でこき使われていた。上司というか年の近い先輩に27歳と28歳の性格がキツメの女子会社員がいて、偶然にも住んでるマンションが一緒だった。

    3ヶ月くらい経って仕事にも慣れてきた頃のある週末に彼女が家に遊びに来て途中まで送って、エレベーターを待っていたら、外で飲んでほろ酔い気味の先輩女子社員とばったり会った。

    案の定、2人に絡まれてしまい、圧倒されながら返事をして、逃げるように部屋に戻った。そうしたら、少し経ってから2人に乱入されてお酒を買ってくるように言われてパシリにされた。

    マンションの1階がコンビニだったので、部屋の中を荒らされないか心配で速攻で買って帰ってきた。しかし、部屋に入るとギシギシアンアンと喘ぎ声が聞こえてきてテレビにはAVが映し出されていた。

    すぐにリモコンを取って消したけど、そこから2人にかなり露骨な下ネタで翻弄されて、終いには目の前でひとりエッチを強要された。

    M属性ならご褒美かもしれないけど、俺はノーマルなので対抗したけど、逆らうことが出来ずにズボンを脱いでパンツ1枚になった。

    そして、言葉に促されるままシコシコしてみせてるうちに、フェラをお願いしたけど却下で、代わりに2人に手で扱かれ目の間で射精しちゃった。そんな体験談。

    「酔った会社の先輩女2人にチンポを扱かれて目の間でドピューと射精したw」続きを読む

    隣の綺麗なお姉さんが異物挿入してオナニーする現場を目撃したったw

    b01
    隣の綺麗なお姉さんが異物挿入してオナニーする現場を目撃したったw

    今日はきれいなお姉さんの仲間由紀恵が田中哲司と結婚すると話題ですね。大江麻理子アナと立て続けの結婚発覚にショックを受けてる人も多いみたい。

    田中哲司って誰と思ったらSPECの冷泉、STの菊川役など多数の有名ドラマや映画、舞台に出てる演技派俳優で、写真とか画像を見れば最近良くテレビで見かける顔と分かると思う。

    そんな関係で強引に俺が少坊の時に隣に住んでいた綺麗なお姉さんの話をしてみたい。親同士が仲良くしてたので、向こうも弟みたいに可愛がってくれて、家で一緒に遊ぶことも多かった。

    だからその日もお姉さんの家に遊びに行って、勝手知ったる人の家とばかりに上がり込んで部屋に直行した。そうしたら、お姉さんが唸り声を上げていたので、こっそりとベッドに近づいた。

    すると、大きな甘い声を出したと思ったら、急に静かになって動かなくなった。そんな光景を見た少坊の俺は心配になって声をかけると、お姉さんは飛び起きてオロオロする。

    その様子からエッチな事をしていたということに気づいた俺は子供心に知らない世界を見たい一心で、お姉さんの掛けていた布団を剥ぎ取ったら股間に油性ペンが突き刺さっていて、思わず近くでガン見しちゃった。そんな体験談。

    「隣の綺麗なお姉さんが異物挿入してオナニーする現場を目撃したったw」続きを読む

    サバサバ系の姉がバイブオナニーしてイク瞬間を目撃しちゃったwww

    1
    サバサバ系の姉がバイブオナニーしてイク瞬間を目撃しちゃったwww

    短い話だけど、うちの姉はよく俺の部屋から好みの漫画や雑誌を持ちだして、自分で元の場所に返してくれなかった。だから姉の部屋に入って取り返しにいくことがあった。

    その日もいつものように一応部屋に入る前に「姉ちゃん、漫画」と声をかけてドアを開けた。そうしたら、姉がベッドの上に寝転がって大股開きでバイブをクリトリスに当ててオナニーしている真っ最中でお互いに呆然とした。

    だけど、無常にもバイブはウィンウィン音を立てて振動するからそのまま姉が「ちょっと、いやだぁ」と喘いだまま「イッちゃう」と言って下半身をビクンビクンして果ててしまった。そんな現場を目撃してしまった体験談。



    「サバサバ系の姉がバイブオナニーしてイク瞬間を目撃しちゃったwww」続きを読む

    修学旅行で女教師のオナニーを覗き見した後日呼び出され童貞を奪われたw

    1
    修学旅行で女教師のオナニーを覗き見した後日呼び出され童貞を奪われたw

    村の付く芸人の修学旅行みたいなTBSの旅番組を見て、中坊の頃の修学旅行であった一連の出来事を思い出した。

    それは伊豆の高原リゾートホテルに泊まった時に、友達2人と夜中に抜け出して女子の部屋に向かった。その途中で、35歳の熟れた女教師がオナニーして慰めとる場面に偶然遭遇した。

    それを目撃した友達の1人はそれをオカズにシコシコ自家発電した。そうしたら慌てて逃げ出したので、残りの俺らもダッシュして部屋に戻ったら、どうやら女教師と目が合ったらしく、俺達は青くなった。

    そして、学校に戻ってから順番に1人ずつ呼び出され、俺が生活指導室でなく、女子バレー部の部室で待つように言われ、そこで対面すると、先生のオナニーを見たんだから私も見る権利があると言われた。

    強気に迫ってくる様子に断れる雰囲気じゃ無かったので、俺は観念して目の前でパンツを脱いでチンコをさらけ出した。すると、俺の反り返ったチンコを見た女教師の顔が怖いくらいにドエロく変わった。

    そして女教師は淫らな雰囲気で部室を充満させ、お互いをオカズにオナニーをした後、AVみたいに押し倒されて騎乗位で童貞を奪われた。そんな体験談。

    「修学旅行で女教師のオナニーを覗き見した後日呼び出され童貞を奪われたw」続きを読む

    修学旅行先のホテルでアダルト番組をオカズに男女10人で集団オナニーしたったw

    b01
    修学旅行先のホテルでアダルト番組をオカズに男女10人で集団オナニーしたったw


    高校の修学旅行で長崎のホテルに泊まった。料理は皿うどんや刺し身も新鮮で料理は美味しかった。部屋のテレビのアダルトチャンネルは当然のように変えても番組が見れないように設定されていった。

    だけど、就寝時間に男子の部屋に同級生の女子が3人遊び気に来て、くだらない話に夢中になっていた。その時に、執拗にテレビのチャンネルを変えてる奴がいて、偶然アダルトチャンネルが映ってしまった。

    画面上では男女の絡みがギシギシアンアンとやり始め喘ぎ声が部屋に響いて、何を考えたのか近くにいた男子が突然寝間着のズボンを下ろして自家発電を始めてしまった。

    最初は唖然とした顔で他の男子や女子が眺めていたけど、次第にひとりずつオナニーする奴が増えてカオスな状況になった。

    そうしたら、女子までもパジャマをはだけて、おっぱいを出して揉みながら、股間に手を伸ばして慰めだした。結局、異様な雰囲気の中で10人の男女が声を押し殺しながらオナニーしちゃった。そんな体験談。

    「修学旅行先のホテルでアダルト番組をオカズに男女10人で集団オナニーしたったw」続きを読む

    【近親相関】姉にオナニーを見せてお互いの性器を舐め合ったwww

    1
    【近親相関】姉にオナニーを見せてお互いの性器を舐め合ったwww

    俺にはいつも自信なさそうな表情をしている人見知りの22歳の姉がいた。友達が少ないこともあって仲がよく下ネタの話を振ると赤い顔しながら色々聞いてくる。

    うちは居間と俺の部屋にしかテレビが無いので、いつも決まって姉がテレビを見に来る時間があったので、俺はMっ気があって見られたいと思う欲求も強く、ある時オナニーを見せたらどう反応するか試してみた。

    そうしたら謝りながら逃げるように部屋に戻るから、面と向かってどうだったか話をしてみると、よく見えなかったという。ちょうど週末は両親が用事で遠出するので、裸の勉強会をしようと提案した。

    すると良いも悪いも言わないので了解した事で話を進めた。詳細はメールを送って連絡して、調子に乗った俺は1日全裸もやってみたかったので、一緒にお風呂に入って全裸で過ごす予定にした。

    そして、週末に実施してお風呂で洗いっこしたらオナニー披露、裸でご飯を食べ、エロDVD観賞からクンニやフェラチオまでしちゃった。そんな体験談。

    「【近親相関】姉にオナニーを見せてお互いの性器を舐め合ったwww」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索