エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

オナニー

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    熟女2人に罵られながら何度も自慰をさせられた俺

    1
    凄く昔の話だけど自分にMっ気がある事に気づいた出来事だった。

    俺は横浜にあったホテルのレストランのランチが美味いという評判だったので、デートコースの下見として行ってみた。

    だけど、自分の格好が場所に合って入れるような雰囲気ではなく、店の前でどうしようか迷って躊躇していた。そうしたら中から高そうな服着てる熟女が1人やって来て「1人だったら一緒に食べない?」と誘われた。

    奢るという言葉に惹かれてホイホイついて行ったら、もう1人のキツイ性格の熟女を紹介され食事した。話の流れでキツイ性格の熟女に「子供が来る所じゃ無いわ」と見下された。

    俺はムキになって反論したら、いつの間にか裸になって大人の証拠を見せる事になった。だからその後、ホテルの部屋でチンポを見せたら足で刺激され、そのままオナニーを強要。

    最後は熟女に顔面騎乗されて股間の匂いを嗅ぎながら何度も射精させられた。そんな体験談。

    「熟女2人に罵られながら何度も自慰をさせられた俺」続きを読む

    女3人で男1人のチンポを弄くり回した後に寂しくオナニーした私

    b01
    高校時代の女友達3人で飲み行った帰りに足代わりに男友達を呼んで車で送ってもらう予定だった。だけど酔が回っていた私達は、飲み足りないと言って酒を買ってラブホに4人で入った。

    最初は普通に下らない話を肴に飲んでいたけど、お酒が進まくなった頃に、女友達の誰かがラブホのAVを付けて鑑賞会が始まった。

    よくある展開で男優のわざとらしい台詞に大爆笑しながら見ていた時に、いつも弄られ役の男友達のチンポが大きくなってるか確かめるようにじゃれた。

    服を脱がしてチンポを出したら半立ちなのに予想以上に大きくて驚いた。だけど、女友達の1人が目がマジになって手コキを始め、残りの私達も協力して3人がかりで弄り回す。

    その時、男友達にちょっと気があったけど、1人の女友達の名前を切なそうに呼ぶから嫉妬心が湧きだしてフェラチオで行く寸前まで責め立てた。

    そして、女友達が騎乗位で壊れたように動く様子を見ていたら、生々しい結合部分に妙に興奮してしまい、実はびしょびしょに濡れていた。

    途中で素に戻った私はトイレに籠もってクリを弄ってオナニーを始めた。だけど刺激が足りなくて、ちょうど持っていたルミカライトをマンコに入れてクチュクチュ音を響かせながら1人エッチしちゃった。そんな体験談。

    「女3人で男1人のチンポを弄くり回した後に寂しくオナニーした私」続きを読む

    トイレで尻丸出しで寝てる後輩女をオカズにオナニーした俺www

    1
    余りエロい話じゃないけど、後輩男と女の2人と俺で仕事の後に宅飲みしたことがあった。その日は忙しくて残業した後だったので夜の12時近くから飲み始めた。

    さすがに連日の残業漬けに疲れもピークであっという間に後輩はグロッキー状態になった。そのうち後輩女がトイレから戻ってこないので心配になって様子を見に行った。

    そうしたらズボンを下してお尻を丸出しのままトイレの床に座り込み便座にもたれ掛かって寝ていた。普段は年が離れているせいか、性的対象としては見ていなかった。

    でも予想外のシチュエーションに酒が入っていたこともあってムラムラしてしまった。寝込みを襲うことは無かったけど、凄まじい罪悪感や欲望などが混じった感情のままエロい体つきを見ながらオナニーしちゃった。そんな体験談。

    「トイレで尻丸出しで寝てる後輩女をオカズにオナニーした俺www」続きを読む

    小西真奈美似の支店長と夜の職場や更衣室でセックスしちゃったw

    1
    俺は某有名健康食品を販売する小さな支店に勤めていて、そこは女性社員が多い職場で支店長を含め女性が6人、男性は俺を含めて2人だった。

    少人数なこともあって、社員同士は仲が良くて、一緒に飲みに行くことも多かった。しかし、小西真奈美似の31歳独身の支店長は内気な性格と仕事の要領の悪さから皆には好まれていなかった。

    ある週末に職場の仲間と飲みに行ったことがあった。当然のように飲み会の付き合いも悪かった支店長は参加していなかった。

    ちょうど次の日は休みだったこともあって、俺は飲み過ぎてしまい家に変えるのが面倒になっていた。そんな時は会社の更衣室をホテル代わりにして、朝になったら帰ることが度々あった。

    だからその日も職場の更衣室に行ったら、なんということでしょう~小西真奈美似の支店長が誰かの服をクンカクンカしながらオナニーをしていた。

    しかも俺のシャツだったことが発覚して、その時に支店長が匂いフェチということ、男性経験の人数など、自分の事をベラベラと話し始めた。

    予想外の展開にドキドキしながら、オナニーの話からお互いに見せ合いこ、興奮しながらワキを舐めたり、陰毛ボーボーマンコを指マンやクンニした。

    そしてフェラチオしてもらい騎乗位で挿入してバックで突きまくり、最後は正常位から腹射で果て、その後、職場の中でAVみたいにM時開脚マンコくぱぁからペロペロして、立ちバックで突きまくった。そんな体験談。

    「小西真奈美似の支店長と夜の職場や更衣室でセックスしちゃったw」続きを読む

    25歳の巨乳女教師とエッチしたら変態女でパンツに射精を頼まれたw

    b01
    前に学校の抜き打ち検査で僕のカバンの中からエロ本が発見されて、放課後に生徒指導室に呼び出さた時に女教師から誘われてエッチした。

    そんな僕は数日後、いつものようにバスケ部で練習した後に帰ろうとしていたら、関係を持った女教師に一緒に帰ろうと呼び止められた。

    車で家の近くまで送ってくれると言うので、僕は何も疑うこと無く乗り込んで、送ってもらうことにした。そうしたら、道中の車内でパンツを取り出して、これに精子をぶっかけて欲しいと言い出した。

    仕方がなくシコシコ始めたがオカズがなくて今ひとつ調子が乗らなかった。すると、車を停めてマンコを露出させてくれたので、それを見ながらドクドクと熱い精子を女教師のパンツにぶっかけた。そんな体験談。


    高校の頃に生徒指導室に呼び出され女教師とエッチしちゃったw
    http://erogazosk.gger.jp/archives/42104530.html

    「25歳の巨乳女教師とエッチしたら変態女でパンツに射精を頼まれたw」続きを読む

    別れる前に彼女のパンツを穿いて目の前でオナニーしてやったwww

    b01
    俺は女物の下着を身につけて興奮を覚える変態さんだ。でも、ヤフー知恵袋など、ネットのQ&Aサイトにもこの手の質問が結構あって、一定数以上は同じ性癖の奴がいるみたい。

    きっかけは、付き合っていた彼女の箪笥を覗いてパンツを発見して、思春期のガキみたいに興奮して思わず穿いてみた。そうしたら、肌触り良く妙に興奮を覚えてしまった。

    次第に変態度がアップして、彼女とデートの時にもこっそりと穿いていたりして、SEXよりも興奮を覚えるようになった。楽しい日々も過ぎて、彼女との喧嘩から別れるのが決定的になって、最後の話し合いの時がきた。

    俺はもう修復が出来ないと思っていた時に、欲求がムラムラと湧いて、思わず別れ話の途中で彼女の目の間でズボンを脱いだ。

    呆気に取られている彼女の顔の前で、彼女のパンツの中で勃起するモノを扱いて射精しちゃった。そんな体験談。

    「別れる前に彼女のパンツを穿いて目の前でオナニーしてやったwww」続きを読む

    卒業旅行で女の子の布団に入って太ももや尻でオナニーしちゃったw

    b01
    高校を卒業した後に、仲が良かった男女の友達と信州方面へ卒業旅行でスキーに行った。参加メンバーが少なかったので、宿は大部屋ひとつに男女一緒に寝ることなっていた。

    昼間はスキーを滑って夜は宿で騒い後、いざ布団に入ってみたら体は疲れていても目が冴えて眠れなかった。次第に寒さを感じるようになって、女の子の布団に一緒に入って暖を取る考えが思い浮かぶ。

    俺は高校時代にはクラスでもお馬鹿キャラで通っていたので、ふざけ気味に仲の良い女友達の布団に突撃した。最初はエロい考えはなかったけど、一緒の布団に入って体を密着させたら太ももと尻の辺りに股間が当たる。

    そのうち、ムラムラしてしまいチンポを擦りつけるようにオナニーを開始して、最後は女友達を言いくるめながら太ももに射精しちゃった。そんな体験談。

    「卒業旅行で女の子の布団に入って太ももや尻でオナニーしちゃったw」続きを読む

    女友達と2人で弟の同級生男子に下着姿を見せてオナニーさせたったw

    bb01
    私の家は食堂をやっていて忙しい時は大学生だった私も店を手伝っていた。だけど、厨房だった弟は一切家の手伝いをせず、友達を連れて来てはゲームばかりして遊んでいた。

    ある日の昼に突然の団体客がやって来て、人出が足りなくなって、弟を引っ張って来ようと母屋に向かった。そうしたら、弟の友達数人が何故か私の部屋から慌てて出て来るのです。

    部屋を間違ったという事は無いはずなので、自分の部屋に入ってみると、タンスやらクローゼットが荒らされた形跡がありブラがはみ出ていました。一瞬恐くなったけど、元々怒っていたので、弟の部屋に乗り込み説教をした。

    すると、私の下着を使ってオナニーしたと言い出し、毎日のように遊びに来ているのは、私の部屋に忍び込むのが目的だった事が分かった。

    そんな話を聞いて嫌悪感を抱き、なんだか気味が悪くった私は、一秒でも早くその場から去りたくなり、弟の友達を帰しました。

    店に戻って弟にも手伝わせ、夜になって次第に気持ちが落ち着いてくると、私に発情してオナニーする年下の男子を想像して、妙な気分になっていた。

    ショタコンの気が無かったはずなのに、嬉し恥ずかしくなってしまい、弟に電話を掛けさせて翌日、今日来ていた男子を呼び出した。

    そして、私は女友達を呼んで2人掛かりで、根掘り葉掘り状況を詳しく聞いた後に、下着姿になって目の前でオナニーをするように促した。そんな体験談。

    「女友達と2人で弟の同級生男子に下着姿を見せてオナニーさせたったw」続きを読む

    年上の女性事務員にフェラで抜かれたり目の前でオナニーさせられたw

    b01
    俺は高校の時に実家から学校まで距離もあったし、部活で帰りが遅くなる事も多くアパートを借りて住んでいた。のどかで平凡な学校生活だったけど、部活の施設使用の手続きで、ちょくちょくお世話になっていた1人の女性事務員と会えば世間話をするようになった。

    月日が立ってバレンタインデーの数日後、放課後に学事課へ行った時に、女性事務員からチョコレートをプレゼントされ、部活が終わった後に呼び出されて告白から付き合うことになった。さすがに学校でイチャイチャする訳にもいかず、部活が終わった後にお互いのアパートで会っていた。

    順調に交際が続いいて、そろそろエッチに進む雰囲気になっていた頃に休みの前日に女性事務員の部屋で、酔った勢いで襲われる形でフェラチオされて口の中で果ててしまった。

    それから童貞も無事に捨てたある日、俺のアパートに女性事務員が来た時に、女子校生のパンチラ物のAVを見つけられて嫉妬からか凄く怒られた。そして、目の前でパンツを脱いで「これでオナニーしてみせてよ」と迫られて、渋々チンポを出して扱いたら「愛情が感じられない」とか色々注文をつけられた。そんな体験談。

    「年上の女性事務員にフェラで抜かれたり目の前でオナニーさせられたw」続きを読む

    オナニストだった彼女の妹に聞こえるように隣の部屋でSEXしたったwww

    b01
    俺は彼女と同棲して4年以上。だから彼女の赤裸々な性体験の話も色々と聞いていた。その中で彼女の妹の話もあって、彼女と同様にかなりのオナニストらしい。

    俺とは大学時代から知り合いで、同棲してる家にも遊びに来て飲み会をすることもあった。そんな関係だった事もあって、凄くオナニーの話に興奮を覚えて、一度エッチしてみたいと思うようになった。

    でも、彼女が居るのでそんな事は現実的じゃなく、諦められない俺はSEX中に度々、エッチしたい旨を打ち明けて交渉を続けてみた。

    すると、2年も掛かって説得に成功して、飲み会を開いた時に泊まっていくように段取りを組んだ。そして、ふすま1枚隔てた隣の寝室に案内して寝かせ、飲んでいた部屋に戻って彼女とSEXを始めた。

    隣の部屋に聞こえるように指マンやクンニを繰り返し喘ぎ声を徐々に大きくさせて、反応を伺っていた。だけど、土壇場になって彼女の妹の様子をt直接確認して交渉出来なかった俺は普通に朝までエッチしちゃった。そんな体験談。

    「オナニストだった彼女の妹に聞こえるように隣の部屋でSEXしたったwww」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索