エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

アナル

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    熟女風俗でマンコとアナルの2穴挿入を堪能したったw

    b01
    会社の上司と一緒に飲みに行ったら下ネタの話題になった。

    そうしたら40代になると若いだけの風俗では満足出来ないので、一番リラックスして風俗を楽しめるのは熟女系と力説された。

    ちゃっかりさんの俺は良い感じにおだてたら、飲んだ後に誘われてそのお店まで連れて行かれた。

    上司は慣れた感じで指名していたけど、俺は初めてだったので30代のぽっちゃり系の女性がいいと思って店員さんに告げたら、直ぐに案内できる嬢は40代前半で中肉中背と言う。

    仕方がなくその女性をお願いして部屋でやってもらったら、とろけるようなキスだけで俺の如意棒はカッチカチ。そのまま手コキからフェラチオで1回抜かれてシャワーを一緒に浴び、言われるがままに体を洗われてベッドに向かう。

    ベッドで体中愛撫されてギンギンになると、さらにフェラチオで責められ、嬢に導かれるまま騎乗位で合体。熟女の腰使いを堪能した後、攻守交代してバックで突きまくり、ヒクヒクするアナルを指で責めると簡単に飲み込む。

    喘ぎ声を上げまくるので、調子に乗って如意棒をマンコから抜いてアナルに挿入して突きまくり、そのまま中出し射精した。そんな体験談。

    「熟女風俗でマンコとアナルの2穴挿入を堪能したったw」続きを読む

    肉体関係のある人妻とアナルSEXして過去のエロ話を聞いたったw

    b01
    俺はとある人妻とセフレ関係になって、何度かエッチしてお互いにだいぶ仲良くなった頃に、冗談でアナルを弄って指を入れてみた。

    すると、抵抗もなく入って動かして見ると、人妻は感じてる反応を示すので、ローションを付けて2本に増やしたらそれも飲み込んで締め付ける。

    経験があることが分かったので、俺は初めてアナルにチンポを入れてSEXして果てた。その後に、旦那の上司と不倫していた時に開発された話を聞かされた。そんな体験談。

    「肉体関係のある人妻とアナルSEXして過去のエロ話を聞いたったw」続きを読む

    【近親相姦】酔った勢いで妹と一線を越えてアナルSEXまでしたったw

    1
    俺の家に友達が集まって、離れで飲み会をすると、酔い潰れた奴は隣の部屋に転がって雑魚寝するパターンが定番になっていた。

    ある日、妹も参加して一緒に飲んで、話も盛り上がって楽しい時間を過ごしていたら、真っ先に酔い潰れて、2番目が俺だった。

    結構飲んで隣の部屋に行ったら妹が寝ている姿が目に入った。エッチな話で盛り上がった後だったので、最初は悪戯感覚で服の上から胸を触ってしまった。

    そうしたら、居ても立ってもいられない状況になって、勢いのままキスをしたら、妹の方から舌を入れて絡めてくる。そんな展開に理性が崩壊した俺は妹を部屋に連れて行って、服をどんどん脱がして裸になって抱き合った。

    そして、キスから愛撫を開始して、69でお互いのマンコとチンポを舐め合い正常位で挿入して突きまくった。途中で妹がイッた後に俺もイキそうになりかけたので一端抜いた。

    すると突然妹は「やっぱり兄妹どうしは・・・」って言い出して全裸のまま寝始めようとするので、もう1度挿入して、体位を変える時にアナルを責めると、良い反応が返ってくるので、チンポをねじ込んでみた。

    そうしたら、獣のような声をあげてヨガりまくり、最後はマンコに再挿入して突きまくった。そんな体験談。

    「【近親相姦】酔った勢いで妹と一線を越えてアナルSEXまでしたったw」続きを読む

    女上司に3発抜かれた後に女子社員を賭けてSEX勝負したったw

    bb01
    数年前の出来事だけど、俺は31歳独身で上司は43歳独身の課長で美魔女だったけど、エッチで屈服させられて夜の仕事もするようになった。

    体の関係は周に1回だったけど、SEX自体の射精する回数が多くて、お互いにSEXダイエットしたみたいにスリムになっていた。

    女上司の好きな体位は騎乗位だし、アナルもレズも経験済みで、AVの中出し肉便器みたいに若いころは、会社の役員クラスのエッチな処理担当だったみたい。

    だから、仕事も出来るし今は上からは治外法権化の立場でやりたい放題だった。ある時も女上司の体型が目に見えて変わった事で、部下の女子社員が秘訣を聞こうとやって来た時に、そのままラブホに直行した。

    そして、俺と女上司がエッチを開始すると、女子社員はオナニーをやり始め、それに興奮してさらにヒートアップで2発抜かれた。

    「折れたら責任持つから」って言われてフェラで再勃起から騎乗位で激しく動かれて、俺はマグロ状態で射精させられた。

    そこで、今度は女子社員とのエッチを賭けて、女上司とどっちが先にイカせるかSEXで勝負した。そんな体験談。

    「女上司に3発抜かれた後に女子社員を賭けてSEX勝負したったw」続きを読む

    教育実習の女の先生と後背位セックスでパコパコしたったw

    b01
    俺は高校の時にヤンチャだったので謹慎室に押し込まれて反省文を書かされるだけじゃなく、見張りの先生に監視しされながらよく勉強をしていた。

    ある時も悪さをして謹慎室行きになったら、体育の教育実習の女の先生が一日中張り付いていた。その先生は人が真面目に勉強をしていると、邪魔するように話し掛けて構ってくる。

    しかも内容が女子大生が年下の男にお姉さんぶって聞いてくる事ばかりで、いつの間にかエロ話で話が弾んでいた。その流れでオチンチンを見せてと言い出された。

    俺もそれに対抗しておっぱいを見せて欲しいと頼んでみたら、トントン拍子に話が進んでバックで挿入してパコパコしちゃった。そんな体験談。

    「教育実習の女の先生と後背位セックスでパコパコしたったw」続きを読む

    30代の仲居さんにエッチの相手をしてもらいマンコとアナルで射精したったw

    bb01
    だいぶ前の事だけど、夏休みに大学の友達4人と温泉旅行に行ったことがあった。泊まった宿の30歳くらいの仲居さんにどこかで遊べるところがないか聞いたら、寂れた温泉街のストリップかソープを薦められた。

    温泉に車で移動で疲れもあって、外に出るのが面倒なんだよねと話していたら、仲居さんが「じゃあ貸し切りの部屋で私が相手しましょうかと言い出した。

    えっ、そんなサービスがあるのと驚きつつも、交渉して話がまとまって、晩御飯の後に、貸し切りの個室に案内されて5Pすることになっった。

    さすがに男4人と女1人だったので、待ってる奴が出たけど、途中からアナルも使い出して、仲居さんとAVみたいなプレイをしちゃった。そんな体験談。

    「30代の仲居さんにエッチの相手をしてもらいマンコとアナルで射精したったw」続きを読む

    酔った同僚の女子社員をホテルに持ち帰りお風呂場で立ちバックしたったw

    1
    酔った同僚の女子社員をホテルに持ち帰りお風呂場で立ちバックしたったw

    会社の忘年会で少し仲良しな同僚だった20代後半の女子社員と隣同士に座って楽しい時間を過ごした。

    俺はあんまり飲めないのでほろ酔い気味だったけど、一次会が終わって移動する頃には女子社員は酔い潰れてパンツ全開で寝転がる状態。

    そんな様子にスカートの中に目を奪われつつ、店の前にあったベンチで休ませて、二次会には参加しないで終電に間に合うように帰ろうとしても「まだだめぇ」と埒が明かない。

    仕方がなく近くのホテルに連れて行ってベッドに寝かせて介抱した後に、シャワーを浴びてる途中に乱入してじゃれ合った流れで立ちバックしちゃった。そんな体験談。

    「酔った同僚の女子社員をホテルに持ち帰りお風呂場で立ちバックしたったw」続きを読む

    泥酔した生意気な女事務員を介抱した駄賃に脱がして悪戯しちゃったw

    bb01
    泥酔した生意気な女事務員を介抱した駄賃に脱がして悪戯しちゃったw

    うちの会社には同期入社した24歳の女子事務員がいるんだけど、小生意気じゃなくて大生意気で強気な性格で口が悪かった。常時ツンツンというかデレる部分をどこかに置き忘れた感じだった。

    だから忘年会で泥酔した女子事務員を家まで送ることに、俺と友人がなってしまった時は、ヤレヤレだぜとジョジョの口癖が出てしまう。

    上司の指示で仕方がなく、家まで送って行ったら玄関席でリバースするし布団に寝かせた後に掃除までしてあげた。そうしたら、帰る時に友人が日頃の女事務員の態度とズボンを汚されたことに、このまま帰るのは納得出来ないと言い出した。

    正直俺は乗り気でなかったけど、爆睡している女事務員の胸を揉んだら偽装だったことが判明、服を脱がすと小ぶりのおっぱいと以外にお肉がついて太ってることは分かった。

    友人はエスカレートして下まで脱がして、まんぐり返しでマンコとアナルまで生える剛毛を観察していた。そんな体験談。

    「泥酔した生意気な女事務員を介抱した駄賃に脱がして悪戯しちゃったw」続きを読む

    30代の人妻と飲んだ勢いでラブホでSEXして後日アナルも犯しちゃったw

    bb01
    30代の人妻と飲んだ勢いでラブホでSEXして後日アナルも犯しちゃったw

    オイラが住んでいるマンションの同じ階に引越してきた30代の人妻と駐車場が隣だったこともあって、通勤時間に顔を合わせて挨拶したり、世間話をするようになった。

    旦那は出張で不在、子供は実家にという定番のシチュエーションで飲みに誘われて居酒屋行った。話も弾んで楽しい時間を過ごして店を出て、酔を覚ますために少し散歩すると、路上で唇を奪われて濃厚なキスをされた。

    人妻だったのでオイラはガツガツ行かなかったが、向こうから来たので公園でフェラしてもらったら、もう我慢できなくなってホテルイン。部屋に入ってSEXしてみれば性欲旺盛なエロい人妻だった。

    そして月に一回はエッチする関係になって、顔射や膣内、アナル中出しもしちゃった。そんな体験談。

    「30代の人妻と飲んだ勢いでラブホでSEXして後日アナルも犯しちゃったw」続きを読む

    ドMの変態女だけどエロチャットで知り合った彼と1年ぶりの調教とSEXしたったw

    1
    ドMの変態女だけどエロチャットで知り合った彼と1年ぶりの調教とSEXしたったw

    私はエロ漫画やアニメに出てくる変態女みたいにドMで条件付きで虐められると股を濡らすスケベな女だった。

    もちろんアナル攻めはデフォルトでという性癖があって、中々条件にあう男がいなかったし彼氏も出来にくかった。

    だからセックス自体も1年くらいしていなくて、そんな時にエロチャットで仲が良くなった人がいて、結構好みがあって実際に会ってみることにした。

    当然、お茶して相性も良さそうだったので、ホテルに行って、久しぶりに調教されながらマンコとアナルを責めてもらった。そんな変態女の体験談。

    「ドMの変態女だけどエロチャットで知り合った彼と1年ぶりの調教とSEXしたったw」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索