エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

ぶっかけ

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    学校の職員トイレで巨乳女教師と性器を舐め合い乳にぶっかけたw

    1
    25歳の変態巨乳女教師との関係はパンツに精液をぶっかけた出来事からも続きというか、プレイ内容がエスカレートしていった。

    ある時は朝早く学校に呼び出されたと思ったら、有無を言わさず職員トイレの個室に連れ込まれた。そして下を脱いで欲しいと言うので、指示に従ったら「いいことしてあげる。じっとしてて。」と、変態の決め台詞みたいな事を言う。

    呆気にとられていると、僕の下半身を自分の方に引き寄せて、アソコをぺろぺろと舐め始めた。最初はくすぐったいような感じだったけど、次第に気持ちよくなって芯が入った。

    女教師に上目使いでフェラチオされて我慢できずにそのまま口内射精したら、お返しに匂い漂うマンコを舐めるように言われて、頭がクラクラしながらクンニした。

    すると、ご褒美に巨乳おっぱいを差し出して誘ってくるので顔を埋めてここは天国だぁと至福の時間を味わった。

    しばらくそのまま体勢だったけど、女教師がモジモジし始めて放尿シーンを間近で眺めることになって僕も変態の仲間入り。

    その後は再度勃起して硬くなった僕のアソコを手コキで導かれて、最後に手を離された拍子に巨乳おっぱいにぶっちゃけしちゃった。そんな体験談。


    高校の頃に生徒指導室に呼び出され女教師とエッチしちゃったw
    http://erogazosk.gger.jp/archives/42104530.html

    25歳の巨乳女教師とエッチしたら変態女でパンツに射精を頼まれたw
    http://erogazosk.gger.jp/archives/42289415.html

    「学校の職員トイレで巨乳女教師と性器を舐め合い乳にぶっかけたw」続きを読む

    25歳の巨乳女教師とエッチしたら変態女でパンツに射精を頼まれたw

    b01
    前に学校の抜き打ち検査で僕のカバンの中からエロ本が発見されて、放課後に生徒指導室に呼び出さた時に女教師から誘われてエッチした。

    そんな僕は数日後、いつものようにバスケ部で練習した後に帰ろうとしていたら、関係を持った女教師に一緒に帰ろうと呼び止められた。

    車で家の近くまで送ってくれると言うので、僕は何も疑うこと無く乗り込んで、送ってもらうことにした。そうしたら、道中の車内でパンツを取り出して、これに精子をぶっかけて欲しいと言い出した。

    仕方がなくシコシコ始めたがオカズがなくて今ひとつ調子が乗らなかった。すると、車を停めてマンコを露出させてくれたので、それを見ながらドクドクと熱い精子を女教師のパンツにぶっかけた。そんな体験談。


    高校の頃に生徒指導室に呼び出され女教師とエッチしちゃったw
    http://erogazosk.gger.jp/archives/42104530.html

    「25歳の巨乳女教師とエッチしたら変態女でパンツに射精を頼まれたw」続きを読む

    着物姿の女性事務員と着衣セックスしてザーメンぶっかけたったw

    bb01
    年上の女性事務員と付き合いだして順調に交際が続いてフェラで抜かれたり脱童貞した。女性事務員の彼女は学校で三弦部の指導もやっていて、演奏会の時に着物を着た和服姿を見ることがあった。

    はっきり言って演奏の善し悪しは分からなかったけど、彼女が弾く様をただ見ていて、部室で片付けをすると言われていたので、時間を潰してから顔を出しに行った。

    部室に行ってみると、ちょうど片付けも終わる頃で、少し待っていたら中に連れ込まれてしまった。少し休んで行こうと誘われたけど、本当はどうして欲しいか分かっていたので、後ろから抱きしめて舌を絡ませてキスをした。

    そして、着物姿だった彼女とエッチを始めたらいつも違うシチュエーションにお互い興奮していて、そのまま着衣セックスしちゃった。そんな体験談。

    年上の女性事務員にフェラで抜かれたり目の前でオナニーさせられたw
    http://erogazosk.gger.jp/archives/41559955.html

    「着物姿の女性事務員と着衣セックスしてザーメンぶっかけたったw」続きを読む

    悪友とネットナンパで知り合ったJKと3Pセックスを試しちゃったw

    bb01
    悪友とネットナンパで知り合ったJKと3Pセックスを試しちゃったw

    ガキの頃から付き合いの長い悪友と飲んでいた時に3Pの話題になった。その流れで、ネットナンパで知り合ったJKと会ってドライブをした後に家に誘うとあっさりとOKだった。

    初めからその気もあったみたいで、音楽を聞いたりゲームをして遊んでいた。そのうち悪友も合流して、JKを玩具の手錠で手足を拘束して、体を弄ってるとマンコは濡れ始めていた。

    そして、乳首を責めながら手マンすると、愛液が溢れて、シーツをに滴り落ちて汚すくらいヌルヌルになった。横向きにした時に見えたぷりっとした桃尻に興奮して、そのまま挿入、悪友は口にチンポを咥えさせて3Pセックスをしちゃった。そんな体験談。

    「悪友とネットナンパで知り合ったJKと3Pセックスを試しちゃったw」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索