エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

お風呂

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    21歳のいとことお風呂で立ちバックしてパンパン突いて尻射したw

    1
    ある日、祖父母の家に休みを利用して、肉体関係を持った福祉系勤務の21歳のいとこが一人で遊びに来ていた。いとこからの電話で遊びに来ていることを知った俺も夕方に祖父母の家に行った。

    夕食後に、いとこと2時間ドラマを見ていたら途中でお風呂に入ると言うので、上手く話をまとめて一緒に入ることにした。もちろんエロい事をしない訳がない。

    いとこの体を洗いアナルを責めた後に指マンとクンニで1回イカせた。お返しとばかりにフェラチオでしゃぶられて持続できそうだったので、立ちバックでパンパン突いてお尻に射精した。そんな体験談。

    21歳のいとこのおっぱいを揉みしだき朝から中出しセックスしちゃったw
    http://erogazosk.gger.jp/archives/39878893.html

    いとこと買い物帰りにホテル行きマンコや口で精液を搾り取られたw
    http://erogazosk.gger.jp/archives/44588711.html


    「21歳のいとことお風呂で立ちバックしてパンパン突いて尻射したw」続きを読む

    病院で入浴介助してくれたヘルパーさんにチンチン扱かれたw

    bb01
    だいぶ前に俺はぎっくり腰で病院に10日ほど入院したことがあった。

    退屈な日々を過ごしていたけど、退院まで、何度か風呂の機会があって、ヘルパーさんに介助してもらっていた。担当だったヘルパーさんが、妙齢のお姉さんで凄くタイプだった。

    最初は、なすがままの状態でやましい気持ちはなかったはず・・・。2回目になると、何か余裕が出てきて、他のところも元気になってしまい、甘えるように体にタッチして悪戯してみた。

    すると、ヘルパーさんに怒られながら様子を伺ってるうちに、衝動的に抱きしめてキスをした。そうしたらいい感じの雰囲気になった。

    そこで、オッキしたオチンチンを目の前に出してみると、キスしながら手コキしてくれて、白い液をドピューしちゃった。そんな体験談。

    「病院で入浴介助してくれたヘルパーさんにチンチン扱かれたw」続きを読む

    温泉宿で知り合った20代のOLと風呂で中出しSEXしちゃったw

    b01
    10年くらい前に有名温泉地に出張で行ったことがあった。昼過ぎに仕事が終わったので、来たついでに温泉に入って、結構大きめの旅館行のロビーでくつろいでいた。

    そうしたら、向かいのソファーに広末涼子とはしのえみ似の女の子2人が座ったので、思わず声を掛けた。日帰り温泉に来たという2人は入社2年目のOLで、温泉や食事が良かったみたいな話をする。

    そんなことを聞いた俺はちょうど次の日が休みだったこともあって、フロントに部屋の空きを聞きに行った。すると、露天風呂付き離れという部屋のグレードがあって、どうやら空いてることが分かった。

    どうするか思案していると、知り合ったばかりのOL2人が食いつき気味に様子を伺っていた。だから冗談で「君らも泊まってくか?」と誘ったらすんなりと承諾するからトントン拍子しで話が進み部屋でひとまず飲み始めた。

    そのうち、広末涼子似は散歩に出かけ、残った酔っ払ったはしのえみ似のOLと話の流れで、一緒にお風呂に入ってそのまま体を洗い合いバックで挿入してSEXまでしちゃった。そんな体験談。

    「温泉宿で知り合った20代のOLと風呂で中出しSEXしちゃったw」続きを読む

    女同士で温泉旅行に行き酔った勢いで先輩とお風呂でレズっちゃったw

    1
    私は友達とその先輩と女同士4人で温泉旅行に出掛けて、旅館の豪華な食事とお酒で盛り上がって、結構酔っ払った。その後、みんなで温泉に入ろうという事になった。

    だけど、私は生理が終わったばかりで、まだ残りが出てきたら、他の人に悪いと思って、内風呂に入ることにした。そうしたら、友達と先輩の1人は大浴場に出掛けて、もう1人の先輩は私も生理だからと部屋に残っていた。

    すると、先輩が「一緒にお風呂入っちゃおうか?」って言われて、少し変だな?と思いつつ、部屋の内風呂に入った。最初は先輩も普通に体洗ったりしてるから、自意識過剰だと思っていた。

    そんな事を考えていた時に「髪の毛を洗ってあげようか?」と言われ驚きつつ断った。だけど、先輩の「たまに彼のも洗ってあげるんだー」と言う言葉に安心して、頭から洗われて体も愛撫するようにおっぱいも洗われて、気持ちよくなってされるがままだった。

    一通り洗われた後、「今度はアタシの洗って」と言われて、私は恐る恐るおっぱいにも手を出して、自分でオナニーするときにいじる方法で乳首とか触ったら、すっごく気持ち良さそうに声を出した。

    それに興奮した私は大体にも先輩のアソコに手を伸ばして、お豆を少し強めに触って感じる姿が可愛くて、勢いのままイカせちゃった。そんな体験談。

    「女同士で温泉旅行に行き酔った勢いで先輩とお風呂でレズっちゃったw」続きを読む

    林間学校で同級生の女子16人にチンポを弄られ強制的にイカされたったw

    bb01
    中坊の頃に林間学校があって行った先の施設には温泉があって、みんなハイテンションだったと思う。

    夜になってお風呂の時間に、同級生の悪ノリする男子に僕は掴まってパンツ1枚にされて腕を縛られ目隠しした状態で、女風呂の脱衣所に投げ込まれた。

    そうしたら、男性経験のある女子数人が音頭を取って、僕まで一緒にお風呂の中に入らされて、ほぼ全員に質問攻めをされながら、皮が剥けていたチンポを弄り回された。

    当然のようにチンポは痛いくらい立ちっぱなしで、何人かの手と軽く舐めたりする刺激で強制的に射精させれた。そして、最後には同級生で好きだった女の子が誰かを白状した後、その子に手コキでトドメをさされた。そんな体験談。

    「林間学校で同級生の女子16人にチンポを弄られ強制的にイカされたったw」続きを読む

    酔っ払って深夜に帰宅してお風呂でお漏らし女になっちゃったwww

    b01
    酔っ払って深夜に帰宅してお風呂でお漏らし女になっちゃったwww

    コンパがあって深夜に酔っ払って家に帰宅したら部屋に明かりがついていた。どうやら彼が遊びに来てるみたいで、外から帰ってきて待ってる人がいるって私は嬉しかった。

    家に来るなら連絡をくれれば速攻で帰ってきたのにと脳内で萌えながら玄関を開けて、ただいまぁ~と言って、部屋に入ったら誰もいなかった。人がいた気配があるので、確認したお風呂に入ってるみたいだった。

    ガス代節約のために一緒に入ろうと誘われたけど、オシッコ漏れそうで、うちはユニットバスだから場所をあけてもらうために声を掛けた。そうしたら、今はちょっとと言いやがる。

    もう真っ裸でいたから内股をツツーッっと何か滴り落ちるようなイヤ~な感触。もう、チビッちゃいそうだったので、お風呂のドアを開けて飛び込んだら、彼は便器の上に座って泡まみれだった。

    酔いが回っていた私は強引にどけようと、椅子取りゲームみたいにお尻を乗せようとしたら、彼の太ももの上で、尿意が止められず漏らしちゃった。そんな体験談。

    「酔っ払って深夜に帰宅してお風呂でお漏らし女になっちゃったwww」続きを読む

    サッカー部の夏合宿で女子マネ6人と一緒にお風呂に入って手コキされたったw

    b01
    サッカー部の夏合宿で女子マネ6人と一緒にお風呂に入って手コキされたったw

    世間はワールドカップの話題で賑わっているけど、俺は高校の頃にサッカーをやっていて、ボールは友達なのに、みんなで蹴ったり奪い合っていた。

    夏には学校の施設をもう一つの高校と一緒に使い合同合宿をやっていた。ある日、女子マネージャーから洗濯する量が多いから、男子に手伝いを頼まれた。

    ジャンケンした結果、俺が負けてヤレヤレだぜと言いながら手伝って、終わった頃には遅い時間になっていた。食堂に向かうと他の女子マネが俺と洗濯をしていた子を待っていて、女子の中で男が1人状態で飯を食べた。

    そして、デカイお風呂を独り占めして入っていたら、女子マネ6人がもう1つのお風呂が使えないとなだれ込んできた。ハーレム的な展開と思いきや俺の事なんてお構いなしに、ワイワイ話をするから、必然的にはすみっこへ移動していた。

    そのうち、体を洗う頃になって、ボディタオルが無いことに気づいて、どうするか思案していた。そうしたら、女子マネ達は体を隠していたタオルを外して、おっぱいや陰毛を丸見えになった。

    そうなると当然、俺も見せるハメになって、カッチカチに勃起したチンポを見せたら、女子特有のヒソヒソ話をやられて、イカセてみるという結論が出たみたいで、そのまま手コキされてしまった。そんな体験談。

    「サッカー部の夏合宿で女子マネ6人と一緒にお風呂に入って手コキされたったw」続きを読む

    姉にお風呂を乱入されて洗いっこした後に性器を擦り合い素股で射精したったwww

    bb01
    姉にお風呂を乱入されて洗いっこした後に性器を擦り合い素股で射精したったwww

    あれは俺がヒゲやチン毛が生え出して、自然と大人の体になって、異性に興味を持って意識する中2の思春期真っ盛りの頃だった。その日は小春日和というには名ばかりの夏みたいに暑い日だった。

    ちょうど学校が休みで朝から俺は友達と夕方まで野球をして家に帰った。汗もかいていたので、お風呂に入るために服を脱いでいたら姉も返ってきたみたい。

    返事だけ返してお風呂に入っていたら、姉がやって来て「一緒に入っていー?」なんて聞いてきた。俺は「はぁ?」と戸惑っていたら、強引に中に入って来た。

    シャワーで済ませるつもりだったので、浴槽の水は冷たいままだったので沸かし始めるけど、すぐに温かくならない。お風呂場は二人並ぶと狭かったので、姉の体を見ないように壁の方を向いて、浴槽に浸かっていた。

    そうしたら軽くシャワーを浴びた姉までが入ってきた。逃げる間もなく、姉は、ほぼ正面からがばっと抱きついてきた。おかげで体で柔らかい凹凸を感じてしまい、チンポを勃起していた。

    そうしたら直接握られて感触を確かめられたので、俺も触り合った。その後はボディーソープで洗いっ子していたらそのまま手コキで扱かれて射精していた。そして、手でもう一度手で勃起させられ今度はマンコと擦り合う素股プレイでお互いに果てた。そんな体験談。

    「姉にお風呂を乱入されて洗いっこした後に性器を擦り合い素股で射精したったwww」続きを読む

    小さな温泉宿の女将さんにお風呂で抜かれ部屋でSEXしちゃったwww

    b01
    小さな温泉宿の女将さんにお風呂で抜かれ部屋でSEXしちゃったwww

    俺は働き過ぎて疲れが溜まっていたので、休みの日に行き当たりばったりで山奥の温泉に向かった。予約もなく行ったのが日曜とあって、田舎の温泉街といっても、部屋が空いてるところが無かった。

    リフレッシュに行ったのに夕方まで宿を探しで、時間を使ってしまい、何とか素泊まりで泊めてもらえる小さな宿をみつけた。外に食事に出かけた後に、源泉から引いているお風呂に入ったら、30代の女将さんが入っていた。

    結局、一緒に入ることになったんだが、雪国らしい肌は透き通るように白く、スタイルもそんなに崩れていない裸体にをチラ見していた。

    そうしたらのぼせてしまい、その場で介抱してもらったが、女将の裸が目の前にあって、チンポはギンギンに勃起していた。気分も良くなった頃に、お礼を言ったら自分の事のように喜ぶ様子が可愛く感じた。

    初対面だったのに距離感が近づいた感じで、「身体を洗ってあげます」と言い出され、断る間もなく座らされて、体を洗われてしまった。
     
    そのうち自然に自分の話を聞いてもらう形になっていた。女将の手は気が付くと俺の内股へと伸び、直に俺の身体を洗い始めて、チンポを扱かれて射精してしまった。

    そして、体をお湯で流した後に「あとで、お部屋に行ってもいい?」と聞かれたので、俺は頷くことしか出来なかった。その後、部屋で腰が抜けると思うほど濃厚なセックスしちゃった。そんな体験談。

    「小さな温泉宿の女将さんにお風呂で抜かれ部屋でSEXしちゃったwww」続きを読む

    中坊の頃に従妹と一緒にお風呂に入り体を洗われドピューと射精しちゃったwww

    1
    中坊の頃に従妹と一緒にお風呂に入り体を洗われドピューと射精しちゃったwww

    僕が中学の時に親戚の家族と海に行った。1つ年下の従妹とは昔から仲がよくて、この日も二人で泳いで遊んでいた。あんまりはしゃぎ過ぎたのか、右手を怪我してしまった。

    怪我自体は軽く切って血が出て、包帯を巻いた程度で特に問題は無かった。ただ民宿に戻ったら、他の皆はお風呂を済ませていたので、1人で風呂へ入っていると、いきなり従妹が入って来た。

    「え?えっ?」と思っていたけど、どうやら僕を待っていてくれたのか、そのおかげで一緒に入ることになったみたい。そして、お互いに洗いっこみたいな感じになって、オチンチンを握られた時に、思わず射精しちゃった。そんな体験談。

    「中坊の頃に従妹と一緒にお風呂に入り体を洗われドピューと射精しちゃったwww」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索