エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

お姉ちゃん

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    20歳の姉のBカップおっぱいを揉んで大きくしてるwww

    b01
    俺には1つ年上の20歳の姉がいるんだけど、ある時から男に胸を触らせると女性ホルモンの分泌が良いとか言われて、Bカップおっぱいを定期的にバストアップマッサージさせられている。

    だいたい週末の夜にお風呂上がりに俺の部屋にノーブラにシャツ一枚とかの格好でやって来くるから、初めはシャツ越しにモミモミするだけだったのに、最近は手に収まる程度の乳房を直接揉んでいる。

    毎回面倒くさそうな態度で渋々やってる感じで対応して、エロ目線で見たりしないように気をつけているけど、弟がマッサージして効果があるのか分からないwww

    「20歳の姉のBカップおっぱいを揉んで大きくしてるwww」続きを読む

    【近親相姦】素人物のAVに姉が出てて中出しセックスされてたんだが・・・。

    1
    【近親相姦】素人物のAVに姉が出てて中出しセックスされてたんだが・・・。

    この前、某レンタル店に素人物のAVを借りに行って、家でエロDVDを見たら、実家の27歳の姉ちゃんが若い姿で画面に映ってアンアン喘ぎ声をあげて中出しセックスしていた。

    俺は姉ちゃんに事実を確認するのが怖くなって、仕事休みのお盆に実家に帰れなかったけど、その後、凄く迷った末に白黒つけるため、DVDを持って遊びに行った。

    最初は姉ちゃんの子供の相手をしていたので、緊張感とか無かった。でも、遊び疲れて寝てしまい、二人きりになった途端、AVと重ねてドキドキしながら様子を見ていた。

    そして、DVDを持ってきたから見ると言って再生させたら、間違えて持ってきたと言う流れで確かめるはずだった。だけど、姉ちゃんに「エロいのでしょ」と主導権を握られて、ニヤニヤしながらリモコンの再生ボタンを押された。

    しばらく経って画面に姉ちゃんの姿が映ると、見ていた顔が蒼ざめたと思ったら、今度は鬼の形相で睨みつけて「これどうしたの」と言ってきた。

    俺は正直にレンタル店で借りたら姉が映っていた事を話したら、呆れたのかリビングを出て行ってしまった。しばらく経っても戻って来ないので、このまま帰ろうとした時に、携帯が鳴って姉から部屋に来いという内容だった。

    そして、部屋に入って謝ったら「あれ見てしたんでしょ」と問い詰められて、してないと答えてもダメで少し待ってるように言われた。

    すると、姉ちゃんはシャツを脱いで上半身はブラジャーを着けただけの姿で戻ってきて、俺に服を脱ぐように言われた。弟のさがか言われた通りに服を脱いで、股間を大きくして正座していたら、チンポを掴まれてオナニーしたのか聞かれた。

    俺はそんな展開に動揺して、姉ちゃんを押し倒してしまい、怒られた後、元の体勢に戻った時に、からかわれた事に気づいた。

    でも、頭が動かずにそのままでいたら姉ちゃんに「ねぇ続きしよっか」って言われて、俺は覚悟を決めて、ベッドに行ってセックスしちゃった。そんな体験談。

    「【近親相姦】素人物のAVに姉が出てて中出しセックスされてたんだが・・・。」続きを読む

    夏休みに姉ちゃんに童貞を奪われて処女を奪っちゃったwwww

    b01
    夏休みに姉ちゃんに童貞を奪われて処女を奪っちゃったwwww

    俺は夏休みに親戚の家でお姉ちゃんに手コキされて精通した。家に帰るまでは毎日一緒の布団で寝てお互いの性器を触ったり舐め合うようになっていた。

    でも、家に帰ると普通の姉弟の関係に戻って、いつも通りの生活が続いた。ただひとつ違うのは俺がオナニーを覚えてシコシコ自家発電すると、気持ちいーなんもいえねーということが分かった。

    次に関係が深まったのは、一年経った夏休みにお姉ちゃんと二人で留守番をしていた時のことだった。夜になるにつれて、前にしてもらった事を変に期待してしまい、オナニーしたのに眠れなかった。

    そうしたら、お姉ちゃんが一緒に寝てくれて、オチンチンがカチカチになってることがバレていた。手コキしてもらえると喜んでいたら、服を脱がされてお互いに全裸になると、おっぱいに顔を押し付けるようにして吸わされた。

    そして、俺を仰向けに寝かせると上に跨って「今日はここに入れてあげるね」と言われて挿入された。そんな体験談。

    初めての精通は姉ちゃんに手コキされて出しちゃったwwww
    http://erogazosk.gger.jp/archives/39839804.html

    「夏休みに姉ちゃんに童貞を奪われて処女を奪っちゃったwwww」続きを読む

    初めての精通は姉ちゃんに手コキされて出しちゃったwwww

    1
    初めての精通は姉ちゃんに手コキされて出しちゃったwwww

    俺には5歳年上のお姉ちゃんがいて、初めて射精したのはお姉ちゃんの手の中でした。きっかけは、夏休みに親戚の家に姉弟で1周間くらい遊びに行った時のことでした。

    物心ついた頃から別々に寝たりお風呂に入ったことは無かった。だけど、親戚の家では二人一部屋で寝泊りすることになり、 なぜか?布団も一組で一緒に寝ることになっていた。

    いつもなら姉ちゃんは大人に見えてエッチな目でみることも無かったのに、一緒に布団に入って女性特有の身体の柔らかさを感じて、まぁ早い話おっぱいを触ってみたくなった。

    だから思い切ってお願いしてみると、「いいよ」って言ってくれて、パジャマのボタン外して乳房を俺の顔にくっつけてくれた。夢中に触ってると股間が熱くオッキしてしまった。

    それを見た姉ちゃんが「オチンチン触っていい?」と聞いてきた。俺はオチンチンが硬くなって恥ずかしかったけど、おっぱいを触った手前、拒否することが出来ずにパンツを脱いだ。

    そして、初めて他人に触られてゾクゾクとした瞬間に姉ちゃんの手の中に射精していた。そんな体験談。

    「初めての精通は姉ちゃんに手コキされて出しちゃったwwww」続きを読む

    女子大生のお姉ちゃんが露出してる現場に遭遇しちゃったwww

    bb01
    女子大生のお姉ちゃんが露出してる現場に遭遇しちゃったwww

    俺は姉が露出してる現場を目撃したことがあった。その日は夜になると涼しくなる秋で、姉はパンツも穿かずにTシャツ一枚の格好で、隣の家のおじいちゃんと話してるのを見かけた。

    最初はTシャツの下に穿いてると思っていたけど、よく見ると上はノーブラで乳首が勃っていたし、下は陰毛が見えて自分で触って視線をアソコに集めてるようだった。

    凄くノリノリで露出してる変態な姉に本気にショックだったけど、そのままの格好で庭の方に行って戻って来ない。気になって仕方がなく、隠れて様子を見に行った。

    すると、今度は全裸になって縁側でしゃがみ込んでアソコをくぱぁと広げて、おじちゃんに見せながら放尿していた。そんな姉の変態行為を目撃しちゃった体験談。

    「女子大生のお姉ちゃんが露出してる現場に遭遇しちゃったwww」続きを読む

    添い寝したお姉ちゃんのおっぱいを揉みしだいたったwww

    1
    添い寝したお姉ちゃんのおっぱいを揉みしだいたったwww

    俺が中学に入ったばかりの頃は、性に対して奥手でオナニーもまだしていなかった。両親の他に結構仲が良い中3のお姉ちゃんがいて、よく寝る前とかにふらっと俺の部屋に来て、くだらない話をすることが多かった。

    ある日の夜もやって来たら「眠たくなってきたからココで寝てもいい?」と聞いてきて、「添い寝でもしようか?」と言い出した。

    弟って姉の命令に従うように出来てるのか、 小さな頃みたいに一緒の布団に入って、じゃれあっていた。そうしたら、俺はお姉ちゃんの服の上から胸を触ってしまい、そのまま揉んでしまった。

    途中から直接おっぱいを触って揉みしだき、頼み込んで直に見せてもらった。そんな体験談。

    「添い寝したお姉ちゃんのおっぱいを揉みしだいたったwww」続きを読む

    中坊の頃に2人の姉に脅され目の前でチンコを扱いて射精しちゃったwww

    1
    中坊の頃に2人の姉に脅され目の前でチンコを扱いて射精しちゃったwww

    オレが中2の時に部活で汗をかいたから家に着いたら、すぐにお風呂に直行した。脱衣室と洗面所が一緒になっているドアを思いっきり開けたら、1つ年上の姉ちゃんが風呂上がりで体を拭いていた。

    オレは驚きつつゴメンと謝ってすぐにドアを閉めたけど、、姉ちゃんのマン毛が黒々と生えていた体が頭から離れなかった。着替え終わった姉ちゃんにしっかりと謝ったらコンビニへのパシリで許してもらえた。

    それから夕飯が終わって宿題を自分の部屋でやっていら1番上の姉ちゃんがやって来て、「風呂覗いたんだって?」とニヤニヤして話しかけてきた。

    ちゃんとあった事を話しても、ジャイアンみたいに「お前が見たんだから、私達にも見せる義務がある」と言い出した。しかも、当事者だった真ん中の姉ちゃんも呼んで二人がかりで、チンコを見せるように要求してきた。

    まぁ姉に逆らえないのは弟のサガか・・・。頭が混乱しながらズボンを脱いで、躊躇していたらパンツを脱がされた。そして、勃起していたチンコを見た1番上の姉ちゃんは、目の前でオナニーするように促された。

    渋々、自家発電したんだけど、見られてるシチュエーションに興奮して、大量射精しちゃった。そんな体験談。

    「中坊の頃に2人の姉に脅され目の前でチンコを扱いて射精しちゃったwww」続きを読む

    22歳の割に子供ぽいお姉ちゃんの萌えるショート話をまとめたったwww

    1
    22歳の割に子供ぽいお姉ちゃんの萌えるショート話をまとめたったwww

    エロ描写は全くない話。

    うちの姉が22歳なんだけど、いい大人なのに子供ぽい言動が多いというか、ポンコツの姉なんだ。ブラコン、シスコンというわけじゃないと思うけど、姉弟の仲は悪くない。

    日常生活の普通のやり取りに萌える要素もあるかもしれない。だからお姉ちゃんと宮崎アニメから始まり、風鈴、ほっぺた、筋肉、注文、喜び方、口癖・・・など、短い話をまとめてみたんだ。

    「22歳の割に子供ぽいお姉ちゃんの萌えるショート話をまとめたったwww」続きを読む

    中坊の頃に入院した僕は9つ年上のお姉ちゃんに手コキしてもらったw

    bb01
    中坊の頃に入院した僕は9つ年上のお姉ちゃんに手コキしてもらったw

    数年前だけど、僕が中学の時に交通事故にあって、両足と左手の骨折で病院に入院したことあった。入院して1周間くらい経って、環境にも慣れ始めた頃に、男っぽい性格の9つ年上のお姉ちゃんが見舞いに来てくれた。

    普段は年も離れているので、あまり会話をすることもなかったけど、入院したら暇すぎて話し相手になってもらった。その時に話しながらジュースを飲む過ぎて、おしっこがしたくてなった。

    いつものように看護婦さんを呼んでみてもすぐに来なかった。そうしたら、お姉ちゃんが「私がやってあげる」と言い出して、嫌だったけど仕方なく尿瓶にさせてもらった。

    終わった後にチンチンを拭いてもらってるうちに、芯が入ってムクムクと勃起しちゃった。それを見て怒られたけど、生理現象だったので、しばらく沈黙した空気が二人の間に流れた。

    そして「今回だけだからね。」とお姉ちゃん言って、チンチンを握って手コキしてくれた。そんな体験談。

    「中坊の頃に入院した僕は9つ年上のお姉ちゃんに手コキしてもらったw」続きを読む

    【近親相姦】僕の姉ちゃんがヘルスで働いていた訳だが・・・

    bb01
    【近親相姦】僕の姉ちゃんがヘルスで働いていた訳だが・・・

    僕の姉が居酒屋でバイトしてるのを装って、ヘルスで働いていた。気づいたきっかけは、風俗に行った帰りの時と同じような匂いがしたり、金遣いが荒くなった。携帯が2台あったりと怪しいところがたくさんあった。

    だから2人で居酒屋に夕食を食べに行った時に、思い切って尋ねてみたらやっぱりそうだった・・・。話を聞いてから最初は正直、姉が知らないオッサンのチンポをしゃぶってると思うと、気持ちが悪いという嫌悪感があった。

    でも、楽しそうに店の話や変わったお客さんの話を聞くうちに、次第に麻痺して慣れていった。そのうち、姉は両親に告げ口しないか心配して、口止め料代わりに、僕のチンポをしゃぶると言い出した。

    さすがに断っていたんだけど、隠れて想像しながらオナニーしていたのは秘密でした。そんな悶々とした日が続いたある日、ゲームをしていたら姉がプレイしているのを隣で見ていた。

    その時は溜まっていたのか、股間が反応し始めて、勃起してるのを姉に見つかってしまった。そうしたら「なんで起ってるの?」と驚きつつ僕の股間に手を伸ばして、ジャージ越しに上下に動かされた。

    そして脱がされたと思ったら姉が無理矢理チンチンを咥え込みフェラチオでイカされてしまった。その後はたかが外れたように求めるようになって、お風呂場でプレイした時にマンコに挿入して中出しまでしてしまった体験談。

    「【近親相姦】僕の姉ちゃんがヘルスで働いていた訳だが・・・」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索