エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

お姉さん

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    留学先で出会った日本人で年上のお姉さんに恋して脱童貞したw

    bb01
    俺は3つ上の女に片想い中だった。だけど進路でアメリカのLAに留学が決まったので、気持ちを残したまま向かった。

    すると、右も左も分からない状態で同じ日本人同士が自然に固まって情報交換しあうのは必然で、自然に男女の仲間が出来ていた。

    その中に年上の大阪姉さんいて、一緒に遊園地へ遊びに行ったことがきっかけで、あっという間に好きになってしまった。

    その後、寮に帰ってから数日経っても頭の中はお姉さんの事で一杯だったので、勢いで告白していた。直ぐに返事は貰えなかった。

    だけど、翌日の夜、俺の部屋にお姉さんが訪ねてきて、上手くリードしてくれて、ファーストキスからそのまま初体験でセックスまでしちゃった。そんな体験談。

    「留学先で出会った日本人で年上のお姉さんに恋して脱童貞したw」続きを読む

    泥酔した飲み屋のお姉さんを介抱した流れでSEXしちゃったw

    1
    私は事情があって大学を休学して建設業に勤めていた時に毎晩のように綺麗なお姉さんの居る店に飲みに連れて行かれ、一番年下ということもあって、店のママを含めてスタッフの女の子に弄られたり可愛がられていた。

    ある日、店が忙しい時に閉店まで手伝った帰りにスタッフのスレンダーな女の子に誘われて飲みに行った。その時に酔った女の子をホテルで介抱した流れでエッチした。それから気持ちに余裕ができて1人でも飲みに行くようになった。

    いつものように飲みに行ったらスレンダーな女の子が休みで、5歳年上で昼間はモデルをしてるお姉さんが相手をしてくれた。

    飲みに行くと店の片づけを手伝って帰るのが習慣になっていたので、その日も手伝ってから帰ろうとしたら、相手をしてくれたお姉さんに声を掛けられて締めにラーメン屋に行って軽く飲み直したら酔い潰れてしまった。

    仕方がなくホテルに運んで休ませて、少し回復した時に冗談で一緒にお風呂に入るみたいな事を言ったら、お姉さんは意味深な感じの笑いを浮かべて浴室に消えて行った。

    大人の女の余裕を漂わせながら微笑んだあの表情に一発でやられて、少しがっつき気味に一緒にお風呂に入った。そしてベッドに場所を移動してSEXしちゃった。そんな体験談。


    飲み屋のスレンダーボディーの女の子とラブホに行って合体しちゃったwww
    http://erogazosk.gger.jp/archives/37269932.html

    「泥酔した飲み屋のお姉さんを介抱した流れでSEXしちゃったw」続きを読む

    病院で入浴介助してくれたヘルパーさんにチンチン扱かれたw

    bb01
    だいぶ前に俺はぎっくり腰で病院に10日ほど入院したことがあった。

    退屈な日々を過ごしていたけど、退院まで、何度か風呂の機会があって、ヘルパーさんに介助してもらっていた。担当だったヘルパーさんが、妙齢のお姉さんで凄くタイプだった。

    最初は、なすがままの状態でやましい気持ちはなかったはず・・・。2回目になると、何か余裕が出てきて、他のところも元気になってしまい、甘えるように体にタッチして悪戯してみた。

    すると、ヘルパーさんに怒られながら様子を伺ってるうちに、衝動的に抱きしめてキスをした。そうしたらいい感じの雰囲気になった。

    そこで、オッキしたオチンチンを目の前に出してみると、キスしながら手コキしてくれて、白い液をドピューしちゃった。そんな体験談。

    「病院で入浴介助してくれたヘルパーさんにチンチン扱かれたw」続きを読む

    ホームステイ先で外人のお姉さんにフェラされて思わず口射したw

    1
    僕はアメリカの田舎に住んでいた従兄弟の家にホームステイした時に、隣に住んでいた外人姉妹と仲良くなった。そしてある時、外人姉妹の妹と従兄弟がエッチな行為をしている様子を姉の方と覗き見した。

    そうしたら欲情してしまい目の前の外人姉のお尻に擦りつけて尻コキで果てしまい。当然のように夢精したみたいにパンツを汚した僕は、バスルームに連れて行かれて、体というかチンポを洗われた。

    その流れで僕らもエッチな行為に突入して、フェラチオされた思わず顔射しちゃった。そんな事があってから外人姉を意識し始めて、週末の夜に親同士が大人だけで出かけたので、従兄弟と一緒に姉妹の家に遊びに行った。

    最初はリビングに皆でいたけど、外人姉に誘われて2階の部屋に行くことになって、それぞれ別れた。2人きりになったら積極的になって濃厚なディープキスで舌を絡めあって、これからって時に1階に降りようと言ってくる。

    どうやら従兄弟と外人妹のイケナイ行為を覗くのが好きらしく、僕も一緒に隠れて様子を見ていたら、チンポをしゃぶりだして口内射で受け止める姿を見て興奮を覚えた。

    そして、また2階の部屋に戻ると、完全に僕らも火がついたというか、妹のエロい姿に触発された外人姉が対向するようにフェラチオしてくれた。

    最後は妹と同じことを望んでいる感じだったので、僕も口の中に精液を放出しちゃった。そんな体験談。


    ホームステイ先で外人のお姉さんの尻コキで果てフェラチオで顔射したw
    http://erogazosk.gger.jp/archives/42305956.html

    「ホームステイ先で外人のお姉さんにフェラされて思わず口射したw」続きを読む

    化粧品売り場のお姉さんというマグロを1本お持ち帰りしたったw

    b01
    ほとんどエロい描写がない話だけど、俺は某百貨店に勤めてる社員で、婦人小物と化粧品売り場の忘年会に参加した。自然に2次会は若手がカラオケ、上司がクラブと別れて、俺はお姉さん達が多いカラオケの方を選択した。

    昔、隣町のスーパーでバイトした時に、明らかに年齢的にはオバサンだったのに、お姉さんと呼ぶように加賀まりこ似の女性から厳しく指導された。

    そんな経験があるので明らかにお姉さんという年代じゃない人も混じっていたけど、男は俺と同期の奴が1人いただけで2次会は天国だった。

    しかし、飲みまくりの歌いまくりしていると、次第に人数が減ってお開きになった。最後には化粧品売り場の女が2人マグロ状態で残った。

    どっちの女をお持ち帰りしても、化粧品の匂いでバレそうと思いつつ、様子を伺ってまだ意識がある方をタクシーに乗せて帰らせた。

    その後は、泥酔して本気でマグロ状態の女を苦労して家連れて帰り、介抱した流れでエッチしちゃった。そんな体験談。

    「化粧品売り場のお姉さんというマグロを1本お持ち帰りしたったw」続きを読む

    20代半ばの看護婦さんに体を拭かれ勃起したら手で扱かれたったw

    1
    短い話だけど俺が高校の時に体験した病院でのHな話。

    俺が入った高校は地元のワルが集まるところで、卒業生はその筋の人になるという噂もあったり、本当に漫画にでてくるような場所だった。

    一緒に入った科の違う友達と帰り道に二人乗りの自転車で肩越しに「今日何してた?」と聞いたら「バッタを捕まえてた」と言われ答えに困った思い出がある。

    女子の人数は全体的に少なくほぼ男子校だったので、ちょっとヤンチャな人達ばかりだったけど、仲間でワチャワチャしている時間は楽しいものだった。

    だけど、俺は気胸とかいう病気で手術して、2ヶ月近く入院することになった。その時に傷口が完全にふさがるまでは風呂に入れない俺の体を看護婦さんが拭いてくれていた。

    傷口もある程度ふさがってくると、個室のシャワー室に移動して、上下に分けて体を拭いたり、シャワーで流してもらっていた。

    だけど、禁欲生活が長く続いて、ちょっと太ももの付け根辺りを触られただけで、ゾクゾクと感じて勃起してしまった。ちょうどその時は、20代半ばの看護婦のお姉さんが担当だったので、恥ずかしくてまともに顔を見れなかった。

    そうしたら「うわ~、元気になったね」と言われながら勃起したものを握られて、勢い良くシコシコ扱かれて、そのまま呆気無くドピューっと射精しちゃった。そんな体験談。

    「20代半ばの看護婦さんに体を拭かれ勃起したら手で扱かれたったw」続きを読む

    個室トイレでバイト先のお姉さんにフェラされ口内射精したったw

    b01
    バイト先で仲良くなった3つ年上のお姉さんと仕事上がりに飲みに行き、酔った勢いでラブホでセックスをした。

    同僚のいる前でも詳細をぼかして話の話題にだしたり、からかってくる事が多く、気まずさが勝って、もう1度誘うことも出来ずに月日が流れた。

    そうしたら、お姉さんが元カレと復縁してしまい、次第に悶々した日々を送るようになった末、1人で飲んで酔った勢いで電話をして想いを告げた。

    結局いい返事を聞けずにそのまま寝てしまい、当然のように次の日のバイトで変な電話をした事を謝った。お姉さんは「私もあの時のエッチを思い出す事あるよ」と言われた。

    俺はその事を想像したら、無性にキスがしたくなって、必死にお願いしてしまった。すると、必死さが伝わったのか、お姉さんの答えは「エッチは無理だけど・・・最後だぞ」と俺の股間を指で弾くように触ってきた。

    そのままひと気のない個室トイレに行って、キスからフェラチオしてもらい、口内射精で果てた後も、お掃除フェラでキレイキレイしてくれた。そんな体験談。

    バイト先のリョウ似のお姉さんにフェラしてもらい口内射精しちゃったwww
    http://erogazosk.gger.jp/archives/40016777.html

    バイト先のリョウ似のお姉さんをクンニや手マンで濡らしチンポ入れたったw
    http://erogazosk.gger.jp/archives/40089391.html

    「個室トイレでバイト先のお姉さんにフェラされ口内射精したったw」続きを読む

    ジムで知り合った年上のお姉さんに指やバイブでイカされちゃったw

    1
    私は毎週ジムに通っていて、半年くらい経った頃に、よく見掛けてた年上のお姉さんに声を掛けられて話すようになった。

    ある時、ジムの後に食事に誘われて、お姉さんの家の近くの居酒屋に行って、お酒を勧められて、車だったので最初は断っていた。

    でも、いざとなったら泊まっていけば良いという言葉に甘えて、お姉さんの家に泊まることになった。そうしたら、来客用の布団が無いから、一緒のベッドで寝ることになって、抱きしめられてキスをされてしまった。

    お姉さんは最初から狙っていたみたいだったけど、お酒が入ってた事もあってかトロ~ンとして受け入れてしまい、キスをされながら徐々に体を愛撫された。

    そして、服をはだけておっぱいを出すと、片方ずつ乳首を指や口で責められ、アソコも指やバイブで弄られまくってイカされた。そんな体験談。

    「ジムで知り合った年上のお姉さんに指やバイブでイカされちゃったw」続きを読む

    バイト先の事務員のお姉さんに進学祝いのSEXされて脱童貞しちゃったw

    b01
    俺は上京して浪人生活の末に大学の進学が決まった。ちょうどその頃、電子部品の工場で検品のバイトをしていた。

    そこに勤めていたバイト先の事務員の33歳くらいだったお姉さんと、利用してる駅や電車が一緒だった事もあって仲良くなった。

    俺が大学に合格した事を教えたら、合格のお祝いをしてくれる事になって、お姉さんの部屋でご飯をご馳走になった。

    その時に、女な盛りの熟れ頃のお姉さんに計画されていたみたいで、童貞を奪われて何度もSEXしちゃった。そんな体験談。

    「バイト先の事務員のお姉さんに進学祝いのSEXされて脱童貞しちゃったw」続きを読む

    地味だったバイトのお姉さんが垢抜けて処女と童貞でSEXしたったw

    1
    僕は高校の時に家の近くにあった大きめのスーパーでバイトをしていた。その時に知り合ったアイスクリーム店のバイトのお姉さんに好意を抱いていた。

    だけど、数カ月後にバイトを辞めてしまい、次に会った時は学校で友達とふざけていて膝を強打して後日、接骨院に行ったら受け付けのお姉さんが前のバイトで知り合った女性と同一人物だった。

    たった数ヶ月で垢抜けた姿に驚きつつ、お姉さんの仕事後に隣の駐車場で今までの事も含めて話していたら盛り上がっていい感じになっていた。

    そして、エッチの経験の有無になって処女を捨てたがってる事が分かって、童貞だったのに積極的に行ったら、そのまま勢いでSEXしちゃった。そんな体験談。

    「地味だったバイトのお姉さんが垢抜けて処女と童貞でSEXしたったw」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索