エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

おっぱい

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    エロ話の流れから女友達のおっぱいを揉んでにフェラしてもらったw

    bb01
    大学2年の冬に高校からの付き合いだった女友達に相談したいことがあるから会って欲しいとメールが来たので、バイト休みに駅前で待ち合わせして、俺が車で迎えに行くことにした。

    俺は高校の時に中学時代の同級生女子から電話で誘われて会いに行ったら、宗教の勧誘で上の人と2人でステレオスピーカー状態で話をされた苦い思い出があった。

    今回はそんな事は無いと思いつつ、女友達を連れて近くの公園で相談事を聞くことにした。そうしたら、ただ単に俺と話をしたかっただけだった。気も楽になって他愛も無い事を話していたらエロい話題になっていった。

    その流れで女友達の胸の大きさを聞いたら「何なら触ってみる?」 と言い出したので、車の中で触らしてもう事になった。初めは服越しに触ってブラの上から触っていた。

    しばらく胸を揉んでると、女友達が「ブラ外そっか?」と言ってくれて、生おっぱいを夢中で揉みしだくと自然にエッチがしたい雰囲気になった。

    だけど、女友達が生理中だったので、口でしてくれる事になって、手コキからフェラチオしてもらった。そんな体験談。

    「エロ話の流れから女友達のおっぱいを揉んでにフェラしてもらったw」続きを読む

    混浴露天風呂で同級生女子と人妻熟女のおっぱいやマンコを見たったw

    bb01
    僕は高3の時に懸賞で温泉招待券が当たって家族で温泉旅館に泊まりに行った。旅館に着いてから混浴があるという事が分かって、我慢できない僕は真っ先に入りに行った。

    そうしたら、初めは自分1人だけだったので、つまらないと思っていたら、女の子が1人入ってきて、よく見たら同級生だった。顔見知り程度の関係だったけど、湯船の中で女の子の方から話し掛けてくれた。

    会話をしてるうちに打ち解けていったけど、お互い恥ずかしいから出るに出られない状態で、のぼせる寸前に思い切って、外に出て体を洗い始めた。

    その時に、適度な大きさのおっぱいやマンコのワレメを見たし、勃起したオチンチンを晒していた。さすがにオカズが目の前にあるのに何も出来ないままお風呂から上がった。

    そして、夕食は女の子の家族と一緒に食べる事になって、その席でからかわられながら食事をした後、女の子ともう1度お風呂に入ると言ったら、僕と女の子の母親と一緒に入ることになった。

    そうしたら、酔って悪ノリした女の子の母親の熟女マンコをくぱぁと広げて見させられた。そんな体験談。

    「混浴露天風呂で同級生女子と人妻熟女のおっぱいやマンコを見たったw」続きを読む

    全校生徒の前で模範の体操中にブラが外れ服の中で乳房丸出しだったw

    b01
    だいぶ前に女子校生だった時に凄く恥ずかしい事があった。私が通っていた学校では年に一度クラス対抗で球技大会があって、最初と最後に全員で準備体操と整理体操をやっていた。

    ちょうど3年になった時に実行委員になったら、生徒の前で模範の体操をする代表にくじ引きで選ばれてしまった。当日は全校生徒1200人の前でガクブル状態で、壇上にあがって体操を始めた。

    そうしたら、途中でブラのホックが外れてしまい、前から見たらおっぱいが上下に4つあるような状態になった。私は頭が真っ白のまま情けなく恥ずかしい気持ちで最後までそのままの姿で体操をやり遂げた。そんな体験談。

    「全校生徒の前で模範の体操中にブラが外れ服の中で乳房丸出しだったw」続きを読む

    銭湯で女湯にいた高校の同級生の裸を実況する声に興奮し生乳も見たったw

    1
    俺が高校1年の夏休みに街で中防に絡まれて喧嘩寸前になった。という話じゃなくて家の風呂が壊れて近くの銭湯に行ったことがあった。

    早い時間だったので俺の他には人がいなくて貸切状態で大きな湯船に使って嵐の相葉ちゃんじゃないけど楽しんでいた。

    マッタリ浸かっていたら、隣の女湯からTBSの久保田智子アナに似ている同級生女子の声と、近所でスナックを経営しているオバサンと言ったら怒られる自称お姉さんの声が聞こえてきた。

    最初は世間話だったけど「すっかり大人になったわね」と言う何気ない一言から、体のあちこちの様子を実況し始めた。そんな展開に俺は想像を爆発させて股間の象さんの鼻がぱふぉーんと大きく伸びた。

    さらにおっぱいや体を触りながら状況を説明する声に俺は興奮して湯船から出られなくなった。もうのぼせる寸前に前を隠して脱衣所へ向かってすぐに着替えて外に出たら、ばったりと同級生女子と会ってしまった。

    そうしたら、俺を見て慌てた同級生女子が走りだそうとしたら漫画みたいに前のめりにこけてしまい、助け起こそうと反射的に駆け寄り中腰になった。

    すると、胸元が緩い服でノーブラだったので、話に聞いた生おっぱいがこんにちは~してるの目撃した瞬間に俺の股間の象さんが暴発した。そんな体験談。

    「銭湯で女湯にいた高校の同級生の裸を実況する声に興奮し生乳も見たったw」続きを読む

    就職内定先の忘年会で女子社員の全裸ピラミッドを目撃したったw

    bb01
    俺が大学生だった頃に就職内定先の忘年会に呼ばれて行ったことがあった。そこで各部署ごとの宴会の出し物がエロ目線のものばかりで下品な感じ。

    そして、最後の締めで行われた新入社員の男女が行う人間ピラミッドに脱衣の要素を組み込んだ変態的なものだった。

    一瞬企画物のAVかよと、さまぁ~ずの三村みたいにツッコミを入れそうになったけど、裸の女子社員をガン見した体験談。

    「就職内定先の忘年会で女子社員の全裸ピラミッドを目撃したったw」続きを読む

    26歳の女だけど年下の男を飲ませてお持ち帰りした話

    b01
    私はいつも男の人を好きなると体を触りたくなるというかエッチしたいと思う発情女だった。

    ある時も、男友達の後輩で5歳年下の男を狙って、酒を飲みながら酔が回ってきた頃に、ボディタッチを増やしたりして、その気になるように誘導した。

    そして、頃合いをみて店を出ると、男のリードでホテルに行って、部屋に入るなりがっつり感じで、一心不乱に私のおっぱいにむしゃぶりつかれてアソコがびしょ濡れになった。

    だけど、いざエッチを開始してみて、男にテクニックが無いことが分かって、私の方からフェラチオで攻めた後に、クンニと手マンされたけど痛いだけだった。

    だから愛撫を途中で止めて挿入してもらったけど、お酒のせいか遅漏で困ってしまった。そんな体験談。

    「26歳の女だけど年下の男を飲ませてお持ち帰りした話」続きを読む

    仲が良かった高2のお姉さんが寝てる間におっぱいを触っちゃったw

    1
    俺がガキの頃、親同士が友達だった事もあって、近所に住んでいた年上のお姉さんと仲が良かった。だから姉弟みたいに育って、金魚の糞みたいについて回っていたこともあった。

    さすがに俺が小学の高学年で、お姉さんが高校生になると、昔みたいにべったり甘えることは無くなったけど、それでも家によく行き来して遊んでいた。

    うちにお姉さんが遊びに来ると、部屋にあった漫画を読み始めて、俺がその横でテレビゲームをしてるような感じだった。そのうち、エッチに興味を持ち始めた頃に、スカートの奥やおっぱいが気になって仕方ない時があった。

    ある日、俺のベッドで漫画を読んでいたはずのお姉さんが寝てしまっていた。俺はなんで勝手に人のベッドで寝てんだよと思ったけど、これはチャンスと思って、おっぱいをツンと指で突いても起きない。だから思い切って手のひらで触っちゃった。そんな体験談。

    「仲が良かった高2のお姉さんが寝てる間におっぱいを触っちゃったw」続きを読む

    性器に絆創膏を貼った姿で虐められ露出好きの女王様が欲しい変態女になったw

    bb01
    とある女の子は中坊の頃にクラスのボス的な存在だった学級委員の女の子を中心に虐められていた。暴力は無かったけど、定番の教科書を捨てられたり椅子を教室の外に運ばれたりは序の口で、体操服に穴を開けられて、ドキドキしながら授業を受けた事がきっかけで露出願望とエッチな妄想が芽生えてしまった。

    スカートを捲り上げて首のところで絞って、手が出ないようにして、パンツを毎日チェックされていた。言葉で嫌がっていたけど、次第に毎日穿いていくパンツに気を使い、見られることを意識していました。

    決定的になったのが林間学校の泊まった施設で、学級委員と同級生の女子達に裸されて乳首とマンコを隠すように絆創膏を貼られた。

    そして、男子の部屋に連れて行かれて、しっかり発達した恥丘も隠すことは出来ずに、真っ裸を見られているに等しかった。そこで、学級委員に片方の乳首に貼った絆創膏を剥がされて、生おっぱいをサービスしちゃった。そんな体験談。

    「性器に絆創膏を貼った姿で虐められ露出好きの女王様が欲しい変態女になったw」続きを読む

    高3の時に積極的な幼馴染の年下男子におっぱいをモミモミされたったwww

    b01
    私が高3の時に2つ年下の幼馴染の男の子が同じ高校に入学してきた。校内で会う機会が無くて、話すことも無かったけど、親同士が仲が良いから勉強を教えてあげることになって、月に3回くらい家に通っていた。

    後日、学校で放課後に勉強を教えることになって、1年の教室に行ったら残っていた生徒に「誰?」と聞かれて、答える前に幼馴染が「姉」と言ってしまう。

    みんな呆れて帰っていて、二人きりになった時に、姉と嘘をついた事を聞いてみたら、「いや俺的には姉ちゃんだから」と言われ胸を軽く触られた。

    なぜ?このタイミングというか話の流れとあっていないので私が困惑してたら、わけわかんない口論の末、「おっぱいを触らせて欲しい」とストレートにお願いされた。

    相変わらず積極的なのか、意味が分からなかったけど、結局承諾した私はお医者さんに聴診器当てられてる時みたいに制服を捲り上げるて、直接触らせたらモミモミされて乳首を弄られた。そんな体験談。

    「高3の時に積極的な幼馴染の年下男子におっぱいをモミモミされたったwww」続きを読む

    一人旅で訪れた温泉で出会ったばかりの男と一夜限りのSEXしちゃったw

    b01
    私は結構一人旅で色んな場所に行く趣味があって、だいたい思い立った時にどこそこの温泉に入りたいという目的で旅行することがあった。基本的にのんびり何回も浸かりたいので24時間入浴OKな場所を探して行き、その時も深夜に入りに行って満足した。

    それで、夜だったしひと気もないので、下だけ穿いて浴衣で女湯から出ようとした。そうしたら、入り口の引き戸をあけた瞬間に、薄暗かった事もあって、持っていたものを全部ぶちまけて落としてしまった。

    すると、外していたブラジャーが引き戸に引っ掛かって取れなくなるというコントみたいな展開になった。引っ張っても取れずに、宿の人呼ぶには深夜だし、ブラジャーだしって困ってたら人がきた。

    明かに私は怪しい動作をしていたので、恥ずかしくて、さっさと通り過ぎて欲しかった。だけど、30代くらいの男の人が声を掛けてきたから事情を話すと助けてくれた。

    その後、部屋でお礼を改めて言って、他愛も無い話で盛り上がって、話が切れた時に無言になった。その時に私の胸を見てるなぁと思ったら、ノーブラで乳首が勃起して浴衣越しに浮いていた。

    そこから一気にエッチな雰囲気になって、胸を揉まれて我慢の出来なくなった私はこの夜だけの約束で抱かれちゃった。そんな体験談。

    「一人旅で訪れた温泉で出会ったばかりの男と一夜限りのSEXしちゃったw」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索