エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

いとこ

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    21歳のいとことお風呂で立ちバックしてパンパン突いて尻射したw

    1
    ある日、祖父母の家に休みを利用して、肉体関係を持った福祉系勤務の21歳のいとこが一人で遊びに来ていた。いとこからの電話で遊びに来ていることを知った俺も夕方に祖父母の家に行った。

    夕食後に、いとこと2時間ドラマを見ていたら途中でお風呂に入ると言うので、上手く話をまとめて一緒に入ることにした。もちろんエロい事をしない訳がない。

    いとこの体を洗いアナルを責めた後に指マンとクンニで1回イカせた。お返しとばかりにフェラチオでしゃぶられて持続できそうだったので、立ちバックでパンパン突いてお尻に射精した。そんな体験談。

    21歳のいとこのおっぱいを揉みしだき朝から中出しセックスしちゃったw
    http://erogazosk.gger.jp/archives/39878893.html

    いとこと買い物帰りにホテル行きマンコや口で精液を搾り取られたw
    http://erogazosk.gger.jp/archives/44588711.html


    「21歳のいとことお風呂で立ちバックしてパンパン突いて尻射したw」続きを読む

    いとこと買い物帰りにホテル行きマンコや口で精液を搾り取られたw

    1
    21歳のいとことエッチをしてから正月に親戚一同が集まった時に再会して、妙にぎこちなかったけど夕食の買い物に2人で外に抜け出す事に成功した。

    その時に買ってあげた福袋に入っていた白いダウンジャケットを喜んでいる姿を見て、妙にムラムラしてしまいキスをしたら更に止まらなくなった。

    結局そのままホテルに行って一緒にお風呂でイチャイチャしながら体を洗い、あっという間に主導権を握られチンポをフェラチオで攻められる。

    やばいよ~やばいよ~となった頃にベッドに移動して、仕切り直しと思ったら、いとこの総攻撃を食らってペニスを貪られしまう。

    途中で何とか主導権を取って指や口でマンコを攻め立て「もう・・・やりたい・・・」と事実上の敗北宣言を引き出した。そこからゴムを着けてもらって騎乗位から正常位でゴム中出しで大量に射精した。

    その後、「そのまま。気持ちよかったからサービス。」とお掃除フェラされたらムクムクと大きくなってしまった。いとこに飽きられつつもも、ペニスを喉奥まで咥え込むフェラチオでしゃぶられて口内射精しちゃった。そんな体験談。

    21歳のいとこのおっぱいを揉みしだき朝から中出しセックスしちゃったw
    http://erogazosk.gger.jp/archives/39878893.html

    「いとこと買い物帰りにホテル行きマンコや口で精液を搾り取られたw」続きを読む

    ずっと片思いだったいとこに告白して中出しSEXしちゃったwww

    1
    俺は子供の頃から年に数回会うことがあったいとこの事が好きだった。大人になってからも片思いが続いていたけど、自分から行動を起こして告白することにした。

    ちょうど正月に会った時に引っ越ししたと聞いたので、後日近くに来たからと行って寄ってみた。他愛のない話から悩みを聞いてあげて、何かあればいつでも相談に乗ることを告げて連絡先を交換し合った。

    それから、時々遊びに行って飲みながら話を聞く機会が増えていったある日に気がついたら終電を逃していた。すると、いとこが「泊まっていけば?」と言うので、お言葉に甘えて泊まることにした。

    更に酒を飲みながら話をしていた。そのうち、お互いの恋話から俺は昔から片思いの子がいることをいとこに話しだした。当然のように話の流れで「男なら告白しなよ!このままでいいの?!」 と、いとこが言ってくる。

    だから俺は「実は・・・俺の一番好きな奴は今目の前にいるんだよ!」と言い切ったらしばらくお互い沈黙・・・。そこで子供の頃にふざけてキスした話をして、「未だにあの時のキスが俺の中で最高だと思ってる」と伝えた。

    更に「大人になった今もう1度確かめたい」と言ってゆっくりと隣に寄り、顔を近づけ唇を合わせた。そうしたら、いとこもキスを返してくれたので、ぎゅっと抱きしめがながら舌を絡ませて長いキスをした。

    その後は照れ隠しするように一緒にお風呂に入ってみたいと冗談で言ってみるとOKしてくれて体を洗いっ子した。お風呂を上がった後は普通に並んで寝る格好で、微妙に意識しながら他愛もない話をした。

    そして寝る前に「おやすみのチュウでもする?」と冗談ぽく言ってしたキスが合図になって体を愛撫からSEXして中に果てちゃった。そんな体験談。

    「ずっと片思いだったいとこに告白して中出しSEXしちゃったwww」続きを読む

    21歳のいとこのおっぱいを揉みしだき朝から中出しセックスしちゃったw

    bb01
    21歳のいとこのおっぱいを揉みしだき朝から中出しセックスしちゃったw

    子供の頃から夏になるとお盆の時期に、母方の祖父母の家にうちといとこの家族が集まって過ごしていた。いとこは3人姉妹の長女で俺と同じ年で、昔はよく遊んだけど、さすがに大人になると連れ立って騒ぐことは無かった。

    高校や大学生になるにつれて、みんなの予定が合わないから、別々に遊びに行くことが多くなった。そんな感じで俺が大学生でいとこが福祉系勤務だった21歳の時に、それぞれ1人ずつ祖父母の家に来てばったり会った。

    その日の夜は酒を飲みながら色々と話に花が咲いて盛りがって、同じ部屋で布団を並べて寝ることになっていた。酔いも回って横になってゴロゴロしていると、いとこが唐突に胸が大きくなったと言い出した。

    その場の勢いでおっぱいを触って大きさを確認してるうちに、次第に揉みしだき愛撫を始めて、これからエッチに突入するというところで寸止めされた。

    結局、いとこの横でオナニーして寝たんだけど、朝起きてからいとこの寝姿を見てるうちにムラムラして、おっぱいを愛撫してたら静かに許容するような表情を見せて、今度は拒否されずにセックスして中で果てた。そんな体験談。

    「21歳のいとこのおっぱいを揉みしだき朝から中出しセックスしちゃったw」続きを読む

    いとこの膨らみ始めたオッパイを見てシンジ君みたいに自慰しちゃったwww

    b01
    いとこの膨らみ始めたオッパイを見てシンジ君みたいに自慰しちゃったwww

    ガキの頃のちょっとエッチな話なんて誰にでもあるだろう?随分前のことだけど、俺の家には幼稚園の頃から中学卒業まで、同い年のいとこの女の子が一緒に住んでいた。

    理由は、女の子の父親が長距離トラックの運転手で家を空けることが多く、片親ということもあって、小さい頃から一緒に育って兄妹みたいに仲が良かった。

    まぁ中学に上がる前くらいになると、男女の違いを意識し始めて、いとこの膨らみ始めたオッパイが気になってしょうがなかった。

    普通は女の子の方が精神的に大人になるのが早く、身体を触るようなじゃれ合いは、気にすると思うんだが、いとこは無防備だった。

    だから夏休みに遊んでいる時に胸に触れてしまい、悶々した挙句、夜中に寝ているいとこの生オッパイを触ったり、乳首をツンツンしたらクセになる感触。

    思わずシンジ君みたいに自慰して「最低だ、俺って」と白い液体を出しちゃった。そんな体験談。

    「いとこの膨らみ始めたオッパイを見てシンジ君みたいに自慰しちゃったwww」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索