b01
一緒に働いている山本梓似のバイト女とメールをしていたら彼氏と間違ってエロ写メが送られてきてビックリした。

すぐに電話がかかってきて、消してくれと言ってきたので、素直に消したけど俺の脳内メモリーにはしっかりと焼き付けられている。

正直嬉しすぎるハプニングで、後日会った時に恥ずかしそうにする姿に萌えた。そんな体験談。


先日仕事終わってから超可愛いバイトの女の子とメールをしてたんだが、いきなり裸の写真が送られてきた!!

えっ?とビックリしてたらその子から電話がかかってきて、「見た?見ちゃった??間違えて送っちゃったの。お願い、消して忘れて。」と、かなり焦ってた。

どうやら彼氏とも同時にメールをしてて間違えて送ったらしい。とても嬉しすぎるハプニングだったが、そんなメールを送ってもらえるその子の彼氏が羨ましすぎる。

正直めちゃくちゃ迷ったが、写真をちゃんと消した俺は偉い!?まぁ脳内メモリーにはしっかりと焼き付けられているがw

後日、会った時に気まずそうに俯きながら顔を真っ赤にして話してきたのが可愛すぎだった。その後、お互いに休みだから一緒にご飯食べて飲んできた。

もう写真の件はネタみたいな感じで、実際見てみてどうだった?凄く綺麗だったよ!!みたいなノリでw

でも、絶対に周りの人に言わない約束をして、写真もちゃんと消したしチェックしたいなら見てみなって携帯を渡して見せた。信用してるみたいで結局携帯見なかったけどね。

どんなエロ写真だったかって言うと、2枚セットで送られてきたんだけど、1枚目は全裸の正面からのショットで、2枚目は全裸のM字開脚の笑顔。

彼氏が居るからか、下の毛の処理バッチシでアソコの周りはきちんと処理されてた。スタイルは、スレンダーでクビレもバッチシで乳輪小さめのお椀型。

本人が普段Cカップって言ってるけど、確かにCカップくらいの膨らみで、俺的には理想のスタイルでした。芸能人で似てるってよく話に出るのが山本梓で歳は21歳。

正直消すのは惜しくて何かに保存しようとか考えたけど、普段妹みたいに可愛がってるその子との付き合いから、真面目に消したよ^^;

元スレ:ttp://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1173173231/