1
夏に同じ職場で年も一緒に働いていた看護婦を誘って海に遊びに行った。その帰りの車内で軽く冗談気味に体を触ったら拒否することが無かったのでエッチに突入した。

途中で車の窓を開けて羞恥心を煽りながら言葉責めしたり、後ろ手に縛ってバックでパコパコしてイカせてあげた。

その後は当然のようにホテルに入って妙に興奮しながら中出しセックスしちゃった。そんな体験談。


だいぶ前のことだけど同じ職場で働いていた看護婦を夏に海に誘った。

彼女は何年も一緒に働いていて、俺を人畜無害だと思い込んでたらしい(笑

で、海に行って散々遊んだあと車で襲ったというか、駐車場なので夜釣りの釣り人とかがいる中、車内で軽く冗談めかして触ってやった。

そうしたら反応はエッ?エェ~?って感じで拒否では無かったのでそのまま本番へ突入。まぁ二人で出かけた時点でその位の予感は彼女にもあったろう。

車内で本番まで突入した事だし、どうせ遊びだからってことで周りに気がつかれないように窓開けて『おっきく喘ぐと外に聞こえるよ』とか言って言葉責めをしてみた。

すると真横の車に釣り人が来たときは本気で感じて凄い締め付けだったが、彼女は必死にシートに顔を埋めて声を殺してそしてそのまま果てた。

その後、何度目かの絶頂を迎えさせてから今度は手ぬぐいで縛って後ろから逝かせてやった。

当然のようにホテルに移動して思いっきりはめてたら、彼女が『私、中で出されると感じるの中で出して!ピル飲んでるからお願い!』って喘ぎながら言うんだよ。

それで俺も彼女が生理不順でのんでるの知ってたからそのまま中で果てあげた。

全て終わった後に本人に聞いたら今までノーマルなSEXしかした事が無く、こんなに自分が感じる女だとは思わなかったらしい。

そこから二人して変態道まっしぐらで、今じゃ俺を悦ばす為ならどんな事にも耐えるM女に成長したw

元スレ:ttp://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1092186166/