1
高校時代に保健室で悪友と一緒にサボっていたら学校でアイドル的人気があった色白巨乳の同級生女と教生がやって来てSEXする現場を隠れてみた事があった。

それから一週間後に教生は実習を終えたがバスケ部のコーチっぽい感じで放課後になると練習を見に来ていた。だから教生が来る日はいつも巨乳の同級生女が体育館にいって練習を見学していた。

俺はサッカー部だったので何も知らずにはしゃいでるバスケ部の奴らは可哀想にと思っていた。そんなある日、部活終わりに帰ろうとした時にバスケ部の奴らは帰ってるのに教生の車がある事に気づいた。

不思議に思って体育館に行ってみたら人の気配があるので、体育倉庫で死角になる階段を覗いたら、また、色白巨乳の同級生女と教生がSEXしている現場を目撃して、嫉妬と興奮を覚え後で何度もオカズにした。そんな体験談。


体育倉庫の陰で教生とSEXする同級生女を覗き見した

俺はMと何度か話した事もあるし、Mは誰とでも気さくに話すタイプだったから思い切って聞いてみた。

「Mちゃん、彼氏いるのー?」と。Mは少し照れたように笑い「・・・うん・・・。えへへっ」と答えた。ヤベー可愛い。本気で惚れてしまった俺。

目撃した日から一週間後、教生は実習を終えた。しかし、それからも奴はバスケ部のコーチっぽい感じで練習を見に来てた。教生が来る日はいつもMも体育館にいた。

バスケ部の奴らは何も知らずにMちゃん来てるよとハシャいでた。バカだな・・・と思いながら見てた俺もキモいバカだった。

そんなある日、また見てしまった・・・。俺も部活を終えて帰ろうとした時、バスケ部の奴らは帰ってるのに、教生の車がある事を疑問に思い体育館に行ってみた。

あそこか?・・・と思い、体育倉庫で死角になる階段を気付かれないよう覗いた。・・・・・・いたっ!!階段に二人で座り、教生がMを後ろから抱きしめていた。

Mは首筋を愛撫されながら、シャツを少しはだけ、そこから手を入れられ胸を揉まれていた。Mは後ろを振り向き、教生にキスを求めた。声は聞こえない。

Mが恥ずかしそうにチロッと舌を出した。すると教生が自分の舌を絡めて、激しいキスをした。そのまま教生の手がMのスカートの中に・・・教生は一度その手を出し、Mに見せつけた。

Mは恥ずかしそうに目を背けた。濡れすぎ・・・とか言われてるのか?またスカートに手を入れ、激しく動かした。M・・・感じてる顔も可愛すぎる。。。

Mは体制を替え、教生と向き合うと膝の上に座った。そしてMの手がジャージの上から教生のアソコに触れた。細い指を上下にそっと動かし始めた。

教生はジャージと一緒にパンツも脱ぎ、そそり立ったイチモツを出した。Mの手が優しく触れる。そして・・・あっ・・・くわえた。Mは小さくて可愛い口で奴のモノを一生懸命くわえていた。

・・・スボスボ・・・スボスボ・・・舌先でチロチロ・・・うらやましい!!教生は舌と一緒に動かすMの手を取り、口だけでするよう促した。

Mはそのサラサラの髪の毛を耳にかけ、一生懸命くわえていた。いつまでさせるんだろーとイライラしていたら、教生がMを抱き上げ、パンツを脱がせた。今日はピンクか・・・そして静かに自分の上に腰を落とさせた。

教生はMの腰に手を宛てがい動きを助け、それに合わせMはゆっくり動き始めた。Mが動きに慣れてくると、教生は片手を離し、Mのキレイな乳首を転がし始めた。

だんだんMの動きも早くなり、教生もMの乳首を舐めながら下からつきあげる。Mが動くのをやめ、教生にしな垂れかかる。イッちゃったみたい・・・。

すると教生はMを抱き上げ、壁に手をつかせた。教生は後ろ向きに立たせたMの尻を撫で、アナルを舐め始めた。知識の乏しい当時の俺、ア然・・・。

そしてクリも同時に刺激してる様子。顔の向きを替え、今度はクリを舐め始めた。しばらくするとMが立っていられなくなった。

すると教生は無理矢理Mを抱きかかえ、バックで挿入!!散々腰をふり続けた。そのまま中に出すのか心配になったが、さすがに床に出してた。ぐったりするMを教生は優しく抱きしめて、体中にキスをした。

俺はそこでその場をあとにした。次の日、Mの首筋にはしっかりキスマークがついてたよ・・・。それから何回も思い出して狂ったようにオナッたよ。

元スレ:ttp://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1147693199/