bb01
少し昔の話だけど、団体で温泉旅行に行った時に、ちょうど俺だけ彼女に振られた時期が重なって1人だった。

他の仲間は彼女連れで楽しくやっていたので、俺は妖怪部屋の隅っこになる前に、気楽に温泉を楽しんでいた。

だから夜中にも1人で大風呂に入っていたら、板塀で仕切られた女湯から仲居さんに話しかられて「なんでひとりで来たの?」と聞いてきた。

正直に1人の理由を話したら、後で酒を持って部屋を訪ねてくれることになって、待っていたらなぜか?お供を連れて来た。

酒を飲みながら話をしていると、年上の仲居が「どっちが好み」と聞いてきたので、お供の若くて無口な女の子を選んだ。

そうしたら一端、2人が帰って、すぐに軽装で若くて無口な女の子がやって来てエッチしちゃった。そんな体験談。


昔、団体で鬼怒川の温泉に行った時、本当なら彼女と行くつもりだったのだが、俺だけがひとりになってしまった。

夜、ひとりで大風呂に入っていたら板塀で仕切られた女湯の方から声がしていた。

しばらくすると向こうから「〇〇の間のお客さん?」と聞かれたのでそうだと答えると「なんでひとりで来たの?」と聞いてきた。

正直に、女とくるつもりだったが振られたと答えると「あらま~」みたいな感じで笑う声がした。そうしたら「12時過ぎても起きてる?」と聞かれたので起きてるというと「あとでお酒もって遊びにゆくね」と言われた。

11時半過ぎたころにふたりの仲居が来て話をしていたとき「どっちが好み」と聞かれたので、若くて無口な子の方と答えた。

ふたりが帰った後、すぐにその若い子が、今度はひとりでこっそりトレーナーにスパッツような軽装でやって来た。

なにも言わずニコニコしながら布団に入ると「私もしばらくご無沙汰だから」みたいなことを言う。

最初は布団の中でやや小さなおっぱいを吸ったりいろいろやってるうちに彼女の方から「はやくパンティ脱がせて」みたいにせがまれた。

挿入のときもものすごく協力的だった。終わったあとに「別にゴムつけんでもいいのに・・・」と言われたが。その子は「なんでわたしが好み?」と不思議そうだった。

もうひとりの仲居がちょっと崩れた感じはするが、目鼻立ちのはっきりとした結構美人で気後れしたから・・・。

後で、一緒に行った男の何人かが、俺が可哀相だからと仲居のひとりに頼み、良さそうなのを俺のところに寄越したということがわかった。

それまでは俺って結構モテるんだなぁと少し天狗になっていたのだがwww

元スレ:ttp://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1124083831/