bb01
俺は大学のサークルの飲み会に参加すると、家が遠いこともあって、学校の近所の人の家に泊めてもらっていた。

ある日の飲み会で同学年の子が酔いつぶれ送って行き、珍しく酒に強い先輩女も酔っていたので、家まで送って泊めてもらった。

次の日になって起きてみたら先輩女にがっつり抱きつかれていたので、目と鼻の先にあった唇にキスをしてしまった。

そうしたら寝ぼけた先輩女にマウントポジションを取られてディープキスで蹂躙されて襲われる一歩手間で我に返って終わった。そんな体験談。


去年まで大学のサークルに入ってたんだけどよく呑みがあったんですよ。

俺は家から学校が離れてるから呑みが終わった後は、いつも学校の近所の人の家に泊まらしてもらってたんです。

ある日呑みで同学年の子が酔いつぶれたから、その子を家まで連れてこうってことでおぶって行ったんです。その時一緒にその子の家まで先輩も一緒についてきてくれたんだけど、先輩も酒に強いのに珍しく酔ってたのね。

だから同学年の子を家に連れてってベッドに寝かしつけてから先輩も家まで送っていこうってことになって、そのまま先輩の家で俺も寝たのよ。

先輩の家には布団が1つしかないって言うから同じ布団で寝たんだけどさ。んで次の日起きたら何故か先輩が俺に抱きつきながら寝てるんですよ。

すごい密着してる上に先輩の顔が目と鼻の先にあるもんだから寝てるフリしつつキスしてみたんです。そしたら先輩が起きたから「やべっ」と思ったら先輩もキスしてくるんですよ。

我慢出来なくなって夢中でキスしてたら先輩が急に俺が下になるような体勢に強引にかえてきてディープキスしてきたから童貞だった俺は 「ついに卒業できるか!」と思った。

その時!先輩は「やばいやばい、、襲うところだった」と言って我に帰り、その日のサークルの準備を普通に始めましたとさ。

俺はただ寝てるフリを続けることしかできませんですた(;´Д`)

元スレ:ttp://wow.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1040141504/