bb01
私が女子校生だった時に仲が良い男友達がいて、付き合っていなかったけど、お互いのエッチに興味があって、相手の性感帯を手で触る程度は許していた。

夏休みになって男友達の家に遊びに行ったら、ちょうど出掛けていていなかった。そうしたら、男友達のお兄さんから家に上がって待つように言われて、暇つぶしに話し相手やゲームを一緒にしてくれた。

その時にお兄さんの肩や肘が私の胸に当たることがあって、段々とエッチな雰囲気になって、パンツを見せた後にアソコを散々弄られて初めてクンニでペロペロされたら余りの絶頂感で癖になった。そんな体験談。


女子校生の時に初めてアソコをクンニされた

私は高校の夏休みに男子の家に遊びに行った、付き合ってはいないけど、Bまでは許していた。お互いにまだぎこちなくて、私はオチンチンを握るのがやっとだった。

ある日、友達の家へ遊びに行ったら友達は出掛けていて、まだ帰宅していなかった。友達のお兄さんから上がって待ってなと言われ部屋で待つことになった。

退屈だろうからと一緒にゲームをしたら、時々お兄さんの肩や肘が私の胸に当たりドキドキ。談笑してお兄さんの膝に手を置いて肩にもたれてみた。少しの間見つめあったけれど、何もしてこない。

恥ずかしくなり身体を起こして黙ってると、お兄さんが私の耳元で「ねぇパンツみせてよ」と肩を抱いてきた。恥ずかしいと言うと、少しだけで良いから、最近彼女と別れて寂しいから慰めて欲しいという。

じゃ少しだけとロングスカートをたくしあげ少しだけパンツを見せると、私の耳元に荒くなった息を吹きかけて私の手に硬くいきり立ったオチンチンを握らせた。

どうしていいのか分からないまま勃起したオチンチンを揺さぶったり強く握ったりしてると何かヌルヌルしている。お兄さんの息づかいは荒くなったので、大丈夫?気分悪いの?と聞くと、いや違うよと言うだけ。

私はその場に立たされ、お兄さんは私のロングスカートの中に潜り込み、アソコを散々弄られてジンジン熱くなってきたそしてパンツも脱がされ初めてのクンニ体験した。

あまりの絶頂感で、こんなに癖になるものとは思わなかったwwwその後はお兄さんのオチンチンをフェラした。初めてで必死に吸いあげた。

結局、友達が帰ってくるかもしれない・・・そう思うと顔を会わせづらくて、その日は帰った。慌てて家を出たからパンツを履いていなかった。

帰り道、友達にばったり会ってこれから家に来いよと言われたが、用事を思い出したと断った。

あの後も友達から「あの日はなんか、いつもと違う雰囲気で色っぽかった」と言われたが、その理由は今でも秘密です。

あれから何年も経ち他の男性と付き合っても、あの日の出来事を思い出すとアソコがウズいてしまいますw 

元スレ:ttp://venus.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1247467405/