1
俺が高校生だった頃、その日は保健医が居なかったので、悪友と一緒に授業をサボって保健室のベッドでゴロゴロしていた。

そうしたら教育実習の男がやって来たので、咄嗟にベッドの下に潜り込んで隠れた。何しに来たんだろう?早く出て行かないかなぁと思っていると、今度は学校でアイドル的人気があった色白巨乳の女がやって来た。

もしやと思っていたら案の定、イチャイチャし始めて、そのうち荒い吐息と我慢したような喘ぎ声が聞こえてきた。そんなシチュエーションに我慢できない俺達はベッド下からこっそり覗いてみた。

すると、学校のアイドルJKの巨乳と乳首が丸見えでクンニで感じるイキ顔を見ちゃった。そんな体験談。


保健室で教生の男と学校のアイドルJKがエッチを始めた

俺が高二の頃の話。その日は保健医がいないと言う事で、友達二人で保健室でサボッてた。

すると当時、教育実習に来ていた男が入って来たから一応ベッドの下に隠れた。早く出て行かねーかなって思ってると、学校のアイドル・Mが入って来て、教生は部屋に鍵をかけた。

Mが「ホントに平気なの~?」と言ったので、もしや・・・と友達と顔を見合わせた。教生は「平気×2」と言いながらMを誘導し、俺達がいたベッドの隣に座った。声は聞こえるが足しか見えねー!!

そしてMを横にした様子。何も見えなくなった。友達とヤベーと言いながらお互いギンギンになってた。だんだん、ハァハァ・・・とかッン・・・とか聞こえてくるMの声。キスしてるのか?

そして、パサッとMの着ていた白いベストが落ちてきた。そしてチュパッ、チュパッと聞こえてくる。乳首舐めてんのか?ァハッ・・・、・・・・・・ッン・・・とか我慢したようなMの声が逆にイヤラシイ。

しばらくすると教生の「可愛い・・・ぬがすのもったいない」と言う声。アイドル・Mはどんなパンツ履いてんのか?超見てー!!

また教生の「すげー濡れてる・・・」って声。Mは「もぉ・・・」って可愛い声。教生はジュルジュルっと吸い上げ、Mの大事な所を舐めてるっぽい。だからもうたまんねーと思って、ベッドから少し顔を出した。

アイドルJKの巨乳とクンニで感じるイキ顔を覗き見した

そうしたら二人は見つめ合ってるのでこちらには気付いてない。Mはシャツをはだけて、ブラがめくられ、結構デカイ胸と可愛い乳首が見えてた。

スカートもめくられ、足はM時に開かれ、紺のハイソを履いたままの足首に白いパンツがひっかかっていた。そして教生はMをしっかりクンニ。

Mは握った指をくわえて、必死に声を我慢している様子。白い肌がピンクに染まって、すげーキレイだった。ひたすら舐められていたMが「もぉ・・・ダメ・・・ゆ・・・びも・・・」と言った。可愛い顔してエロい。

教生も興奮した様子で激しく指を動かし始め、しばらく責められ続けたMは「やっ・・・やっ・・・だ・・・めぇー・・・イッちゃう・・・・・・」と言い少し痙攣した。

いよいよか!?と思ったが教生は意外にも「これ以上はここじゃ無理」っと言いMを抱き寄せ、頭なで始めた。

えっ・・・と俺はがっかりしたよ。

教生はMにパンツを履かせてやり、ブラジャーをつけてやり、制服も丁寧に着せてやった。その間、Mはポーっと教生を見つめていた。

着替えさせ終わると教生はMの頭をポンッと叩き「はい、いいよー」と言った。Mは抱き着き「やだ・・・もっと・・・」と言っていた。

いいなぁー俺もMにこんな事言われてー・・・。

教生はMにキスして「戻りなさい」と言い、Mを先に行ってて帰した。そしてベッドを片付け、窓を開け、やっと出て行った。

俺と友達はすげーなーとかM可愛いなーとか抜きてーとかしばらく盛り上がった。俺らは二人とも童貞ではなかったが、自分が満足するだけのようなお子様エッチしか経験がなかったから、かなり衝撃だった。

Mは入学当時からモテモテで上級生にも大勢ファンがいる程可愛かった。身長は155位、痩せてるが胸はCかD位あった。色白でサラサラの髪の毛、顔は高島彩×矢田亜希子って感じ。雰囲気はエビちゃん×釈由美子。

俺もファンの一人だったから、ショックのような得したような気分でした。

元スレ:ttp://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1147693199/