1
大学の後輩男女(4体1)を集めて俺の家で鍋パーティーをやったことがあった。当然のように飲み会になって、その時に後輩女が酔うとキス魔になるとカミングアウト。

飲ませろってフリかと冗談を言いながら普通に酒を飲んで、途中で後輩女と一緒に買い出しに行った。部屋に戻ると後輩男たちは麻雀を始めていたので、自動的に残った俺は麻雀が出来ない後輩女の相手をする。

この時ベッドに寝転がっていたら猫のように後輩女がじゃれついてきて、宣言通りにキスをねだってくる。俺も酔っていたこともあってキスに応じたら体を触ってくるというか股間を刺激しやがる。

だから反撃でアソコを触ってあげると、完全に火がついて発情した後輩女が耳元で甘えた声で「エッチしよう」と囁く。さすがにベッドの横で麻雀をしている後輩男たちの前で、最後まですることは出来なかった。

しかし我慢が出来なくなった後輩女が今直ぐしたいと言うからトイレの中で後輩女と後背位や座位でエッチしちゃった。そんな体験談。


宅飲みで酔った後輩女がキス魔で襲われた

大学の後輩五人(男4女1)とウチで鍋をやった時の話。

まぁ、当たり前だけど酒が入るわけです。

んで、女の子(以下T)は、「飲みすぎるとキス魔になるんで飲ませないでくださいよ~」とか、言ってたんですけど、俺らは「それって飲ませろっていう振りだろwww??」と普通に飲ませてたわけ。

でも、一番飲んでたの俺なんだけど。一通り鍋食い終わって、酒が足りなくなったこともあり、近所のコンビニにTと二人で買出しに行って戻ってくると残った四人で既に卓が立っている。

Tは麻雀が出来ないため、俺が相手することに。部屋もそんな広くないので、俺とTはベッドに転がってたら、Tが「チューしよ~」と抱きついてくる。

俺もだいぶ酔ってたこともありそれに応じる。まぁ、流石に布団被ってしたわけだけど。ところが、Tは思いっきり舌を入れてきた。んで、こっちも反撃。

発情した後輩女に誘われトイレでSEXとフェラチオ

そん時はベッドの横では後輩どもが麻雀打ってる中で最後までヤル度胸も無いので、その辺で止めとくつもりだったんだけど、Tはそれで火がついちゃったのか、ズボンの上から俺の股間をまさぐってくる。

そのうちボタンを外して、ファスナーも下ろされてしまった。俺も負けじと太ももから撫でながら、体勢を変えて下着の横から指入れて手マン。その時点でもうビショピショ。

Tも俺のを扱きながら舐めてる。普段は割りと早い方なんだけど、酒のせいかすげぇ粘れる気がして、調子乗ってそのままクンニした。

そうしたら、Tも体勢変えてまたキスすると、「チョーダイ、ゴム取ってよ。しよ」と甘えた声で囁いてきた。俺は「流石にここでするのはまずいよ。外行こうぜ。」と説得したものの、一番近くてラブホは10分くらい歩いたところ。

Tは「そんなにあるけないよ~、ここでいいじゃん。」さらに青姦はいやだと言う事で、とりあえず、部屋から連れ出す。

結局、トイレでするんだけど、Tが暗い方が言いというので、電気消したらホントに何も見えない。。正直、こっちとしては興奮度半減。洗牌する音も聞こえてくるし、正直気が気じゃない。

まずはバックでしてたんだけど、そもそもトイレでするのは初めてで上手く動けない。抜けちゃったりすると、Tが「やだぁ、抜いちゃだめぇ」って言うんだけど、俺的にはその声が割とツボww

その後、AVみたいに俺が便座に座ってTが上に乗ってしてる時に、あいた手で後ろを攻めてたら、「こっちがいいの??いいよ。したことないけど。」とか言うしさー。いゃ、この子ホント、ツボついてくるわ。

でも、別に俺はAFは興味ないんで、そのまま普通に続けてたんだけどね。結局、Tが一回イッたんだけど、俺は全然イケない。

電気をつけてもいいというので、電気つけてゴム外してフェラしてくれたんだけど、やっぱり見えるほうが興奮度高いね。すごい気持ちよかったんだけど、Tあんまりフェラは上手くないというか、時々痛かった。

下手したら、手コキの方がイケたかもしれない。結局、俺はイケずに終わった。

翌朝、皆帰ったあと、Tが最後まで残って布団で寝てた。俺はTの布団に入り込み、昨日の続きをしようとしたんだけど、風邪気味だったことあり、「風邪が治んないですよ」とやんわり拒絶された。

話としては、そんなとこなんだけど絶対周りには気づかれてたなww

そんなことがあって、Tにマジで惚れそうな俺ガイル。

元スレ:ttp://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1168158510/