bb01
大学生だった頃の俺は同世代の女より年上の女に興味があって、強引にリードされたりするセックスに憧れを持っていた。

まぁ早い話、Mだったので願望を叶えてくれそうな人妻をテレクラでゲット。最初は外でお茶でもしてからスムーズにホテルにインできればと思っていたら半ば強引に連れ込まれた。

ホテルの部屋に入ったはいいがそこからは期待していた展開にならず、結局、欲求不満の人妻をただ楽しませるセックスをした体験談。


知り合ったばかりの35歳人妻とラブホにイン

10年ほど前の話。22歳だったオレは同世代の女よりも年上の女に興味があり、テレ鞍の伝言で35歳の人妻をゲット。

何度か伝言にて会話のやり取りをし、平日の昼間に会う事に。その時の条件では取り合えず会ってお話だけ・・・って事でした。

オレは仕事を早退してまで会いに行くので、その日のうちにキメル意気込みで待ち合わせ場所に。5分くらい待っていると彼女も車で到着。自己申告通り顔は中の上。年の割にスタイルはよさげです。

んで、車に乗せると香水のいい香りが鼻をつきます。とりあえずお茶でもしながらお話を、と言いますが、ラブホでもお茶できるし、ゆっくりできるよ、とかわけのわからん事を言い半ば強引にラブホにIN。

彼女の話によると2歳上のダンナと小1と3歳の子供二人の4人家族構成。ダンナとは理由は覚えてないがある事をきっかけで触れられる事にも拒絶するようになったらしく、たまにHをしてもまったく感じない。

そんな訳で伝言で年下の男に刺激を求めたらしい。オレも年上のお姉さんという事で、強引にリードされ甚振られる事を期待するもまったくそんな雰囲気ゼロ。

グチョグチョに濡れた人妻とセックスした

彼女は始めての浮気でとにかく緊張していたらしく、こちらから肩を抱き寄せ唇を重ねました。オレ的には、激しく唾液が交じり合うディープキスがしたく、舌をねじ込むも彼女は応戦してくれません。

それでも彼女は久々に感情が入ったキスをらしいので、軽くチュチュとするだけでアン、アンと小さな声で感じている様子です。

そんな状態の彼女は、今日会ったばかりで最後までするのは抵抗があるらしく、それ以上の行為は拒みます。でもオレのチンポ゚は、ギンギンです。

だからソファに座った状態で彼女の手を取りオレの股間に導くと、大事なものを扱うようにゆっくりとズボンの上からスリスリと摩り出します。

これで彼女も一線を越えたらしくシャワーを浴びる事に。先に浴びてベッドで待っていると備え付けのバスローブをまとい恥かしそうに隣に寄り添って来ます。

体に自身が無いので部屋を暗くして欲しいと言うので、要望通りに暗くし、キスから再スタート。今度は先ほどよりは舌を絡めることが出来るも、オレが期待するほどのディープキスではありません。

パンティの中に手を忍ばせると、そこはグチョグチョでいつでも準備OK状態デス。後にも先にもここまで濡れる女性は初めてで荒れ狂ったように舐め回しました。

彼女もお返しとばかりにフェラで応戦。男性経験が少ないせいかお世辞でも上手とは言えません。それでも膝を付きお尻を突き出し一生懸命に舐めるエロイ姿を見ていると、人妻を自分のものに出来た妙な満足感に浸れました。

挿入からは、正常位で合体するとひたすらにピストン運動。体位を変える事もなく、お互い絶頂に上り詰め、射精した後も挿入したままで抱き合っていました。

M的なオレの願望とは少しかけ離れた初の人妻との情事でありました。結局別れ際にもキスをしてまた会う約束をしていました。

元スレ:ttp://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/mature/1092755213/