bb01
夏だし暑いしおっぱい!知り合いの乳を揉んだ短いエピソードを簡単にまとめ。

専門学校の女友達の実話から女子大生の同じサークルの女、後輩女に誘われて、人妻のおっぱいを服の上と生で揉んだ短い話を紹介。


チャイナ服の着衣おっぱいを揉んだ

まずは俺のモミモミした話。

あれは専門学校で高資格祝賀会という国家試験に受かった人が集まったお祝いに参加した時に、チャイナ服でやって来た女友達のおっぱいを冗談気味に後ろから揉みしだいた。

しかも人前というか顔見知りの男子たちの前でモミモミしたらしばらく経って「気持よくなっちゃうからダメ」とやんわり行為を止めさせられた。

やっぱり人前で女友達が羞恥心を感じる様子は、チャイナ服のスリットと着衣おっぱいで3割増しにエロかった。

女子大生のおっぱいを30分くらい延々と揉んだ

大学1年生の時、夜の部室棟で同じサークルの女の子の胸を30分位、延々と揉みました。シラフです。Cカップって言ってました。

外見は、目が細めで長身で髪は長く、色白でそこそこ美人でした。その子に付き合って欲しいって言われたけど、他に好きな子がいたのと、好みと少しズレてたので断ってました。

ある日の帰り、「キスして欲しい」って言われ、「キスするくらいなら胸触りたいわ」って冗談っぽく言ったら、「いいよ」って言われ、引くに引けず軽くタッチ…した。

やわらけぇ…って程じゃ無かったけど、初めて女の子のおっぱいに触れて興奮した。このあと場所変えて30分程、生乳を堪能させていただきました。

でも、後ろからしか許可されず、おっぱいを拝むことは出来ませんでした。

後輩女の方から誘われて美乳を揉んだ

簡単なのでもいいかな?

大学3年のときに後輩に相談があると言われ白木屋で飲んだ。12時くらいにそろそろ終電だし帰ろうかってなったら後輩は寮に入ってたんだけど、門限過ぎてるからもう帰れないと言い出した。

しょうがないから実家暮らしの俺の家に泊めてあげる事にしたんだ。後輩を俺のベッドに寝かし、俺が床で寝ようとしたら後輩が一緒でいいですよって言うから隣に入ったんだ。

そのまま寝ようとしたら『なんで何もしないんですか?』って言った瞬間にキスされた。相談の内容が恋愛の悩みだったんで、俺に気があるとはまったく思ってなかった。

だから、キスされ酒も入ってた事もあってその瞬間に理性がふっとんだ。服を脱がしてビックリした。すげぇ美乳で揉んだり吸い付いた。

パンツ脱がしてまたビックリ。濡れまくり。ゴムが無かったけど入れちゃってビックリ。めちゃ締まる。

後日告白されたけど、顔が好みじゃないんで断っちゃったんだけどさ。あの素晴らしい体はいまだに鮮明に覚えてるよ。

人妻のおっぱいを服の上と生で揉んだった

昨日の夜に女友達(彼氏あり)の家に行って、ずっと酒飲みながら長話してたんだけど、途中でなんかムラムラしてきた。

思い切って「○○、頼みがあるんだけど、胸触らして」と聞くと、「えぇー、いやいやいや、あたし彼氏持ちだよ?人妻だよ?てか胸小さいし」とか言って最初の方は拒んでた。

だけど、ずっと頼んでたら「じゃあ…1回だけね」と言ってくれたから、服の上から早速触ってみた。見かけから微乳なのはわかってたけど、小さくてもそれなりに柔らかかったし萌えた(´Д`*)

ちなみにその後ベッドで添い寝して、朝になって目が覚めたあとに隣に寝てる女友達の乳を何回も触ってたら「もうしょうがないなぁ…生で触ってもいいよ」って言われた。

ここぞとばかりに服の下から手を入れて、ずっと生で触らしてもらった。生で女の子の胸触ったのは初めてだったから、30分くらいずっとモミモミしてたな。

また触らして欲しい…(´Д`*)

元スレ:ttp://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1130032769/