b01

私が女子大生だった時にバイト先の先輩と付き合い始めて、べったりすることも無く、週末だけ一緒に過ごすことが多かった。

そんなある日、仲間と草野球ばかりやっていた彼が怪我をして入院したので暇だったらお見舞いにきてと電話があった。怪我人の割に元気な声で話しているので、最初は冗談かと思った。

だけど状態を細かく聞いてみると、だんだん心配になって翌日に様子を見に行くことにした。朝早くから病院に行きたかったけど、どうしても抜けられない授業がいくつかあって、実際に行けたのは夕方になってからだった。

病室を訪ねると、彼は、のんびりテレビを観ていつもの調子で、のんきで明るい態度だった。少し怒ってからカーテンを閉めてイチャイチャしていると、不自然な物音がして、隣にいた中学生が聞き耳をたてているみたいでした。

そうしたら、彼が私の手を握ったまま病室から出て、外来病棟に一番近い人気のないトイレに連れ込まれた。押し込まれるようにして個室に入ると、私のシャツのボタンを外して、ブラを上にずらし強く胸を揉み始める。

だけど私はちょうどあの日でSEXができない代わりに硬くなった彼のモノを舐め上げ、先っぽを口に含んで弄んでから唾液を絡めて本格的にフェラチオをした。そして、初めて精液を口内射精で受け止めた。そんな体験談。


バイトの送別会で好きだった先輩を誘わせ性欲全開でSEXしたったw
http://erogazosk.gger.jp/archives/40408183.html

酔った勢いで大好きだった先輩とSEXした後は私から誘ってやったったw
http://erogazosk.gger.jp/archives/40613328.html

ベランダの羞恥プレイで股を濡らしベッドで突かれ嬌声を上げたw
http://erogazosk.gger.jp/archives/44840333.html

彼氏が病院に入院したのでお見舞いに行った

私が女子大生だった時にバイト先の先輩と付き合い始めてしばらくたち、お互いを呼ぶときも「A(呼び捨て)」「Nくん」にかわった頃のお話です。

私たちは、そう離れたところに住んでいたわけではなかったのですが、二人ともあっさりしていたのか、どちらかがどちらかの家にべったりと居つくということはなかった。

だから、平日はお互いの家で、それぞれ生活し、週末だけ一緒に過ごすことが多かったです。そして、私は少しまじめに学校に行くようになり、夕方からは相変わらず知人のところでバイトをしていました。

Nくんはしっかり留年し、私が「来年は同級生になっちゃうよ」と言っても「大丈夫だよ~」と言って、仲間と草野球ばかりやっていました。

就職活動もどうなっているのか心配していましたが、あまり口うるさく言うのもイヤだったので、様子を見るようにしていました。

そしてある日の夜、私がレポートを仕上げていると、Nさんから電話がかかってきました。数日前の野球の試合で、アゴを骨折し、こめかみの辺りを縫って入院したのでヒマだったら、お見舞いにきてと言います。

ケガ人の割には元気な声で話しているので、最初は冗談かと思ったのですが、口内を固定されていて食事ができないとか、顔の傷が深くて出血がひどかったとか言うので、だんだん心配になってきました。

だけど、その日はもう面会時間が終了していたので、翌日に行くことにしました。でも翌日はどうしても抜けられない授業がいくつかあったので、病院に着いたのは夕方になってしまいました。

病室を訪ねるとNくんは、夕食(といってもなんだかよくわからない飲み物)が終わって、のんびりテレビを観ていました。

私を見て、「お~早かったねぇ。」なんてのんきに明るいので、私は彼のそばに行き、「なんで早く電話しないんだ。バカ。」とかなり強い口調で言ってしまったと思います。

Nくんは笑いながら、「ごめん。だってAずっとレポートやってて忙しそうにしてたし、怖かったんだもん。でも、ホントにたいしたことないからさ。」と言いました。

たいしたことないといっても、Nくんのこめかみには大きなガーゼが当ててありました。野球の試合中、ホームインするときに、キャッチャーとぶつかってしまったそうです。

しばらく私が、すぐ連絡をくれなかったことをなじり、Nくんが、笑いながら謝るというやりとりが続きました。なかなか私の怒りは収まらずふくれっ面のままでいました。

そうしたら、Nくんは、私の髪 を撫で、「そっかぁ・・・。ごめんね。心配かけちゃったね。」と優しい顔で言いました。私は彼のこの表情に弱くて、まぁいいかと許してしまうのでした。

病室でカーテンを閉めて股間を擦ってオッキした

少し経ってNくんは小声で「カーテン閉めて」と言いました。その時病室には、食後でみんなタバコを吸いに行っているのか、ほとんど人がいなくて、隣のベッドの中学生だけが、イヤホンをしてテレビを観ていました。

私はベッド周りのカーテンを閉めると、Nくんの首に抱きつき、唇を噛むようにキスをしました。その後も、Nくんは口を開くことができないので、何度も、唇を合わせるだけのキスをしていました。

Nくんは傷にしみると言いながら、私の腰に手をまわして身体を引き寄せるようにしてきました。その手がだんだん下におりてくるので、私は手を抑え、「今、アレだからだめだよぉ。」と笑いながら言いました。

Nくんは手を抑えられて、「なんでだよぉ~。」と身体を離し、ベッドに横になりました。私は、Nくんをからかうように、ジャージの上から、股間をさするようにしました。

Nくんは「なにすんだよ。今日できないんだろ。」と笑いながら小声で言います。私が「あたりまえでしょ。病院なんだから。」と股間をすりすりとさすり続ける。

Nくんは「やべぇ。硬くなってきた・・・。」と股間の私の手に自分の手を重ねて押さえるようにしました。そんな感じでしばらく二人でいちゃいちゃしていると、カーテンの向こうで不自然な物音がしました。

どうやら隣の中学生が聞き耳をたてているみたいです。私が一瞬動きを止めると、Nくんがひそひそ声で「隣のコ、さっき、ちらちらAの方見てたよ。」

「あのコさぁ、夜中のエッチそうな番組が終わったら必ずトイレに行くんだよ。まぁ、いろいろ興味がある年頃なんじゃない?」と言いました。

私は隣のコの気配を感じてから、恥ずかしいのでNくんの股間をいじるのをやめていました。そうしたらNくんは私の手を握り、「ちょっといい?」とベッドからおり、私の手を握ったまま病室から出ました。

個室トイレでフェラチオして口内射精で受け止めた

Nくんに手を引っぱられて連れて行かれたところは、外来病棟に一番近いというトイレでした。そこの周りは暗くて、自販機のあかりだけという感じのところでした。

喫煙所で高校生が、彼女がきたときにここに連れ込んだという話を聞いてこれはつかえると思ったんだと後でNくんは話していました。

押し込まれるようにして個室に入ると、Nくんは、私のシャツのボタンを荒々しくはずし、ブラを上にずらして強く胸を揉みはじめました。

そして一旦手を放し、私を抱き寄せると、「今日、できないんだよね?」と言いました。Nくんの股間が硬くなっているのが、ジャージ越しに感じられます。

私は跪いて、Nくんのジャージをおろすと、便座のふたの上に座ってもらいました。そして、初めは舌をのばしてゆっくりと硬くなったNくんのモノを舐めあげ、先端を口に含み、舌先で弄んでから、唾液をからませてほおばりました。

最初、Nくんは「A・・・いいよ、そんなことしなくて・・・。」とつぶやいていましたが、私が強く吸いながら、舌を絡めたりしていると、Nくんの口から「んっ・・・ん・・・」とかすかにうめくような声がもれてきました。

さらに口を激しく動かすとNくんは「A・・・すごい いいよ・・・」と足の間の私の頭を押さえ、もっと深く咥えさせるようにします。

私は、手でNくんのモノを握り上下にしごきながら、舌をつかい続けました。そのうち「A・・・俺、もう出そうだよ・・・。ダメだよ・・・。」Nくんが苦しそうに言います。

私は最後までしてあげるつもりだったので、口も手も離しませんでした。「もう・・・ダメ。いっていい?」Nくんの言葉に私は黙って頷きました。

頭を押さえている手に力が入り、私はさらに口の奥までNくんのモノを咥えるかたちになりました。「あっ・・・」Nくんが小さな声でつぶやくと、のどの奥に熱くてしぶいあの液体がどくっどくっと脈打つように流れてきました。

私は、一瞬とまどったけれど、そのままそれを飲み込みました。

「はぁっ・・・。」全部出きって、Nくんは、ため息をつき、それと同時に私も口を放しました。私ははじめて男の人の精液を口で受け止めて、なんだかぐったりしてしまい、床にへたりこみました。

そして、Nくんを見上げて、「気持ち良かった?」という意味を込めて、にこっと笑いました。

すると「・・・いかされちゃったよ。腰抜けたみたい。」Nくんは唾液と精液で濡れている私の口の周りを手でぬぐいながら笑って言いました。

私も少し落ち着いたので、立ち上がって服をなおしながら、「はじめて・・・飲んじゃった・・・やっぱりマズイよね。」と笑いました。

Nくんは私をまた抱き寄せ、「そっか・・・ごめんね。すげぇうれしかったよ。」と頬にキスをしてくれました。それから個室の外に出て、手と顔を洗い、うがいをして、時間差でトイレを出て、病室に戻りました。

同室の人は戻ってきていたけれど、隣の中学生はベッドにはいませんでした。トイレで・・・していたのかもしれません。

その日はもう面会時間も過ぎていたので、私は帰り支度をして、病院をでました。そしてNくんはそれから10日程後に退院しました。

元スレ:ttp://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1122729903/