1
女子大生だけど、1ヶ月くらい前にクラブでガンガン飲んで帰りに、女友達が彼氏と同棲してる家に誘われて遊びに行った。

酔って気分がハイになっていたので、女友達とお互いにエロモード全開に卑猥な会話をしながら家に向かう。そうしたら女友達の彼氏と、その連れの友達が飲んでいてベロベロ状態でしたでした。

最初に自己紹介して他愛も無い話をしていたけど、私は眠くなって連れの友達が寝ているベッドにスペースを空けてもらい横になった。

お互いに背を向けて寝ていたけど、スイッチが入ってしまい、女友達が目の前にいるのにエッチを開始。見られてることに興奮しながらセックスしていた。

途中で休憩した時にベッド下から決まった動作の振動が伝わってくるので見たら、女友達も彼氏とやり始めたので、それを見て更に燃え、お互いに声を出しまくりだった。そんな体験談。


女友達の目の前でSEXしたら向こうも始め喘ぎ声が重なった

21歳大学生です。1ヶ月くらい前にクラブで酔って、女友達(Y)が彼氏と同棲してる家に遊びに行ったときの話です。

その時は、ガンガン飲んでィィ感じに酔って帰る途中で、女友達が「今彼氏が家で友達と飲んでるからA(私)も行こうよ~」みたいな感じで、朝5時から遊びに行きました。

電車の中ですでに2人ともエロモードで、クラブのスタッフとヤッたとか大声で話してました。そのうち家に着くと女友達Yの彼氏と友達のDJがベロベロでした。

最初は自己紹介とかして、たわいもない会話してたんですが、私が「ねむーい」と言って、DJがいるベッドに横になったとこからスタート。

女友達Yと彼氏は2人でソファーに座り、話していましたが、私とDJは完全にスイッチ全開(笑) DJに背を向けて寝てたんですが、布団かけられて、後ろから胸をTシャツ越しに触ってきました。

私はお酒が入ると感度が良くなるので、感じてクネクネしてました。するとDJがブラのホックをはずし、直に触ってきました。乳首をいじられて完璧に感じちゃいました。

声も出るようになって・・・。同じ部屋に友達がいたのにも燃えてました。我慢できなくなってDJとディープキス。彼の手を私の下に導いて、ジーンズ脱がしてもらい、手マン開始。

彼の首にしがみついて、わざと耳元で喘いで早く本気にならないかなぁと狙っていました。「すげー濡れてるよ」と言われ更に濡れちゃいました。

友達と彼氏は私たちの異常に気付いたらしく、布団をしきはじめました。

そして手マンされながら乳首を舐められて、感じた私は「ねぇ・・・入れて・・・」とお願いし、正常位でイン。「やべぇスゴい締まってるょ・・・Aエロいなぁ」と言われお酒の力と友達に見られてるドキドキでスゴい気持ち良かったです。

少し経って途中で入れたまま休憩していると、足元が決まったペースで揺れています。友達と彼氏がバックでヤッてました(笑)

私たちもそれを見て、更に燃え、友達とお互いに声出しまくってました。やがてDJは私の中でフィニッシュ。

会って30分くらいの人と友達の目の前でHするのは、見られてるのが凄く興奮して気持ちが高ぶってヤバかったです。その後も2回しました。
 
文章下手でゴメンなさい。

元スレ:ttp://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1122729903/