b01
俺は20代後半の営業マンだけど、去年の秋頃に知り合いの生保レディーをしている人妻に誘われて夕飯を食べに行った。

馴染みの寿司屋で適当に飲みながら食事をして、店を出ようとしたら人妻は酔ってふらふらだった。ニコニコ笑いながらふざけて腕を掴んで胸を押し付けてくる。

そんな様子に、もしかしてだけど~X2、それってオイラを誘っているんじゃないの?と考え、おっぱいの感触を楽しみつつ、さり気なくホテル街の方に歩いて行った。

そしてお決まりの「ちょっと休んでいこうか」と言ってみたら人妻はキスをして承諾してくれた。その時に路上でキッスしていたらお互いに興奮を覚えていた。

だから速攻で部屋に入ってキスの続きをすると、激しく求めてくるから、朝までに4回戦もSEXしちゃった。そんな体験談。

生保レディーの人妻に誘われ食事に行った

去年の秋の話。ある日、生保レディーをしている人妻Aさんから携帯に電話がかかってきました。

A「もしもし、今何してます?」
俺「出張帰りの電車の中」
A「帰ってきたら食事でもしない?」
俺「いいっすよ。」
俺「じゃぁ、○田○○百貨店の前に19:00で」
A「わかった。じゃぁ、またね」

ちなみにAさんは見た目30代に見えるきれいな女性。芸能人で言うと・・・わかりません。俺は20代後半に入った営業マン。

待ち合わせて、俺のなじみの寿司屋で乾杯。ある程度飲んで、ふと外を見るとありえないくらいの土砂降り。そのうち雨がやんで、会計を済ませ店を出ようとしたら、Aさんふらふら。

俺「大丈夫?」
A「う~ん。わかんない(笑顔)」

そう言いながら腕を組んでくる。胸でけぇ!「こ、これは・・・ヤれる?つーか、ヤっちゃう!!」なんて心に誓いました。俺は体を支えながらおっぱいの感触を楽しみつつ、さりげなくホテル街に歩いって行った。

ホテルの前でキスして部屋に入って激しく求め合った

とあるホテルの前で俺は「ちょっと休んでいこうか」と笑顔で言うとAさんは「うん」と言ってキスしてきます。ホテルの前でのディープキスに興奮しました。

俺は思わず「旦那さんはほっといていいの?」と言ってしまい、自分を責めてへこんでいると、Aさんは「大丈夫。今夜は忘れさせてね」と小説やドラマみたいなセリフがきたーーー。

何でも最近は帰りがなるのでほとんど会話もしていないらしい。旦那の帰りが深夜になるので家庭内別居状態とか言って笑ってました。

だから速攻部屋に入ってまたキスをした。そうしたら人妻キスが激しすぎだってばよ。そのままキスをしながらAさんの服を脱がす。

さっきまで腕に感じていたおっぱいが今目の前にあって目が離せない。垂れているわけでもなく美乳です。そんなおっぱいをもんでいると、Aさんの「んん~」と甘い声がこぼれてきます。

今度は舐めてみると、「ああん・・・いぃ・・・」と声を上げるので、俺は片手でもう一つのおっぱいを揉みつつもう一方は下に這わせます。

この段階でAさん、かなり濡れてます。おっぱいから口を離し、あそこをなめると、Aさんは「ああぁ~~いい・・・気持ちいい!」と絶叫しています。

そこでクリちゃんをいじると、その声はさらに大きくなります。一瞬引いてしまいそうになりました。気を直して指と舌でいじっていると、Aさんは「あぁ・・・イッ・・イクぅぅぅ」と背中をのけぞらせながらいちゃいました。

その後もいじっていると、Aさんは「おちんちん欲しいの。早く欲しいの。」とおねだりしてきます。なので、口の前に差し出すと迷わず咥えます。

「やばい、かなり気持ちいい・・・」さすが人妻です。でも、酒を飲むとなかなかいかない俺はまだ余裕があった。

Aさんは「そろそろ、挿れて」とまたまたおねだりするので、ゆっくり挿れるとAさんはまた絶叫して、「ああっ・・・いいっああ~ん」といいながら、チンコを締め付けてきます。

俺は「Aさん、気持ちいいよ。よく締まってる」 と言いながらそのまま、正常位、騎乗位、バック、対面座位などしながら、30分くらい腰を振ってました。

そのうち、いきそうになったので「そろそろいきそう。どこに出す?」っていうと、Aさんは「く、口に頂戴、あん、ああ~」と言うので、要望どおり口に出しました。

Aさんはそれを飲み込むとにっこり微笑んで「気持ちよかったよ。」と言ってくれて、そのまま腕枕しながらまったりしてから2回戦、結局朝までに4回してしまいました。 そしてその後は月に1回は会ってHしてますw

元スレ:ttp://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1101491226/