b01
バイト先で知り合ったヤンキー女の処女をもらったり、ツンツンした猫みたな態度だったけど、エッチ後は従順というかベタベタ甘えてきたり、顔を真っ赤にして恥ずかしそうに強気な様子を見せる姿に萌えたりする。そんな短い話をまとめてみた。


コンビニのバイトで知り合ったヤンキー女の処女をもらった話

コンビニのバイトでよくシフトが一緒になるヤンキー女の処女をもらった。

高校一年生だけど周りは非童貞・非処女ばかりで、自分も非処女のふりしてるけど、それがバレると馬鹿にされそうだから、セックス教えてくれって言われた。

俺は処女とやったことはないから、2,3回やれば良いだろうと思ったけど、セックスでちゃんと感じるようになるまで半年以上掛かって、結局1年ぐらいダラダラとセックスフレンドをしてた。

でもそれだけの期間があったから、AVを見せて「普通の人はこれぐらいしてるもんだ」とだまくらかして、口内射精や顔射、精飲、お掃除フェラ、中出し、野外プレイ等々、やりたいプレイはほぼ出来たw

バイト先のヤンキー女はエッチした途端ベタ甘えになった話

バイト先にヤンキー女がいて、年下なんだけど言葉遣いは悪いし態度はデカイし、ちょっと苦手だった。

だけどある日パソコンが欲しいけどどれを買ったらいいか分からないと言うので、オンラインショップで安いのを見繕ってやったら妙に気に入られて、バイト帰りにカラオケや飲みに誘われるようになった。

そしてヤンキー女の部屋で宅飲みしてる時に下ネタトークになって、そのまま酒の勢いでセックスした。でもセックスする前はガラが悪かったけど、した途端に態度が180度変わって、二人きりの時は俺に従順になり、ベタベタ甘えてくるようになった。

セックスは生でして、最後は胸や顔にかけるのが当たり前だと思っているようだった。時々、「中に出して」と言っていたが、生理の周期とか何か根拠があるわけではなく、ただその日の気分で言ってるようだった。

ある時は誘惑に負けて何度か中出ししてしまったけど、出来婚は避けたかったので大体は腹や胸に、余裕がある時は最後はしゃぶらせて口の中に出したし、飲めと言うと素直に飲んでいた。

年下のヤンキー女が顔真っ赤にして恥ずかしがる姿に萌えた話

バイト先に年下のヤンキーがいる。結構かわいいし、仲良くなりたかったから頑張って話合わせてたら、「適当なこと言ってんな!」ってキレられた。

テンパった俺は思わず、かわいくて我慢できなかったみたいなこと漏らしちゃったんだけど、それ聞いたその子は顔真っ赤にしてローキック打ってきた。その姿に萌えたw

ヤンキー女の可愛いパジャマに萌え派手な下着に欲情した話

高校時代、バイト先のヤンキー先輩のアパートで。フワフワのタオル生地のキティちゃんパジャマに萌えた。それと派手な下着が干してあった。

ガン見していたら「童貞?やりたいの?ハハハ。やんねーよ」って言われて押し倒した。すると、「馬っ鹿じゃね」「スケベ」とか言われながら畳の上でやった。

すぐに出てしまった。「早いよ」って笑ってた。そして朝まで5回位やった。でも次はなかった。

年下のヤンキー女に私をオカズにしてるだろうと罵られて興奮した話

俺もバイト先に年下のヤンキーな子がいるんだけど、完全にバカにされてて、二人だけのときは童貞って呼ばれてる。

俺はいつも否定するんだけど、その度に嘘だって笑われて、「じゃあエッチしたときの話を聞かせろ」ってなる。だから童貞な俺は恥ずかしくていつも脳内彼女の話をしてるんだけど、最近ネタがなくなってきた。

そこで俺はその子に逆に聞き返して、彼氏とのエッチ話をきいてる。彼女がペラペラ話してくれる内容をおかずにして最近は抜いてたんだけど、ついに今日それもバレた・・・。

「おい、童貞。あたしをおかずにしてるだろ」ってセリフに、フル勃起してしまった。年下の女の子に罵られるって最高だな(*´Д`)ハァハァ しかも、ちょっと頬を赤く染めてw

元スレ:ttp://venus.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1277703499/