b01
バイト先で知り合った3歳年上の女2人と、1歳年下の女、同じ年の男と俺の5人は仲が良くて休みに一緒に遊ぶことも多かった。

その日は朝から海に行く予定だったけど、天気が悪くて泳ぐ事が出来ずに、ドライブしたりして夜になった。夕飯を食べに行った時に話の流れでプール付きのラブホに行き、大ハシャギで泳いで遊んだ。

そして部屋に集まって休憩した時にクローゼットを開けたらキワドイ水着やセーラー服などのコスプレ衣装と、王様ゲーム用の道具が置いてあった。

流れで王様ゲームを始めると、皆の前でヒモ同然の衣装に着替えたりするうちに命令がエスカレートしていった。最後は年上女が全裸でオナニーしてイク姿をみせてクソエロかった。

だから俺は我慢汁でチンコを濡らしてしまい、目ざとくもう1人の年上女に見つかって皆にバラされた。そこでオナニーした年上女が復活して突然フェラチオを始めた。

すると、もう1人の年上女がキスをしてきてエッチに突入、俺をベッドに寝転ばせて騎乗位で交代で入れて初めて3Pしちゃった。そんな体験談。


ラブホでコスプレしてエッチな王様ゲームした

俺が20歳ぐらいの時に王様ゲームをした流れでエッチしたことがあった。相手はバイト先の人で、奈緒さん23歳、美里さん23歳、藍子19歳、秀人20歳で俺を含めて5人でした。

エッチ自体は過去に奈緒さんと付き合ってないけど、体の関係が5回ぐらいありました。しかも美里さんとも2回ぐらいした事があって、秀人も奈緒さんと美里さんにお世話になった経験があった。

その日は5人で朝から海に行く予定でしたが、台風が近づいてるみたいで雨は降ってないけど曇り空でした。でもとりあえず海に行ってみる事になり奈緒さんの車で行ってみました。

海に着く頃には風も強くなり雨も少し降ってきて、さすがに波は高く、砂浜にはほとんど人がいませんでした。そして結局は海に入らずドライブしたりして遊んで夜になり、ご飯を食べに行った。

その時に、藍子が「せっかく今日の為に新しい水着買ったのに・・・」と、残念そうに言ってました。美里さんも新しい水着を買ってたみたいで、「私も買った。もう夏も終わりだし、どこかであの水着で泳ぎたかった」と残念そうでした。

すると、奈緒さんが「プール付きのラブホでも行くか?」と冗談で言ったと思うけど、「えっ?ラブホにプール付いてるんですか?私、2回しか行った事ないんですよ。でもプールなんて付いてなかったですよ」と真剣な表情で藍子が色々とラブホの事を聞いてきた。

そしてご飯も食べ終えて、みんな次の日も休みだったので車の中で、「次はどこに行きたい?」と奈緒さんが言うと、「ラブホでしょ!」と、美里さんが答えてみんな大爆笑。

でも次に行く場所が決まらず、何もしないと言う条件でプール付きのラブホに行く事になった。プール付きの部屋は空いてて、夜の10時過ぎていたので宿泊料金で5人合わせて38,000円だった。

部屋は15メートルのプールが1つと、大きなベットが付いた部屋が2つで、みんなプール付きのラブホは初めてだったので大ハシャギして、プールで遊び休憩で部屋に集まり話してた。

藍子が何気なくクローゼットの開けると、ほぼヒモに近い超ハイレグの水着やセーラー服などや、1~8まで数字の書いたボールと王様って書いたボールが箱の中に入ってた。

俺達はそのボールを使って何気に水着姿のまま王様ゲームをする事になった。始めの王様は秀人で1番と2番がクローゼットの中の服でコスプレする事だった。

1番は藍子でセーラー服を選び2番は美里さんでナースの服を選び、水着の上から着替え始めた。というか水着の上から着るだけだから流石にエロくないけど、藍子と美里さんは似合って可愛いかった。

数字は忘れたので当たった王様と指令を受ける人の名前で書きます。次の王様は藍子で奈緒さんと俺がプールで泳ぐと言う、1番年下の藍子らしい遠慮した指令だった。

次は奈緒さんが王様で秀人と俺がコスプレする事になった。でも男物のコスプレはなく女物のコスプレは小さくて入らない。

しかし男物の変わった下着があったので、俺は真っ赤なTバックのブリーフで、秀人は像の顔が書いたトランクス。でも像の鼻の部分にチンコを入れれるようになったトランクスをみんなの前で恥ずかしながら着替える事になった。

奈緒さんは自分以外着替えてるので、反対に恥ずかしくなったみたいなので、奈緒さんもミニスカポリスの服に着替えた。全員が着替えた所でゲーム再開・・・。

次の王様また奈緒さんで秀人と美里さんが抱き合う事になった。恥ずかしながらも抱き合った。抱き終わると、秀人の像の鼻が下向きだったのに、上を向いてピンと張ってた。勃起したみたいだった。これには全員大爆笑・・・。

そして次は俺が王様で指令は・・・秀人の像の鼻を1番と2番が擦ってあげるって事にした。1番は秀人自身で2番は美里さんでした。まずは秀人が自身で像の鼻を擦りだして、チンコはますます元気になっていった。

「キャッ、エロ~い」「男はこんな風にするんだ。初めて見た」など、女の子達から言われて秀人はすごい恥ずかしそうだった。

秀人が手を止めると美里の手が像の鼻にシコシコはじめた。「気持ちいい?」「大きくなってるよ!」と、少しイジメながら終了。

次の王様は秀人になった。指令は奈緒さんが藍子の水着を脱がせる事になり、奈緒さんがセーラー服を着た藍子に近寄り、少し嫌がる藍子のスカートの中に手を入れて、ゆっくり脱がせて行く。

藍子も大事な所が見えない様にスカートの前の辺りを手で押さえた。ノーパンになった藍子に奈緒さんの手が再び襲いかかり、次はブラを外した。

コスプレ用のセーラー服だったので生地も薄く、よく見ると乳首が透けて見えた。嫌がってそうに見えた藍子だったが、吹っ切れたみたいで、「はい。次、次するよ」と、仕切りはじめた。

次は秀人が王様になり、奈緒さんと藍子がヒモの下着に着替える事になった。奈緒さんはナースの格好を脱ぎ捨てると、恥ずかしもなく来ていた水着も脱ぎヒモの下着をつけた。

藍子もそれに続き着替えた。二人とも胸は大きいので今でもはち切れそうだ。ブラをしてるってよりも、1本のヒモで胸を縛ってると言っても過言ではなかった。

しかも乳首を隠してるのは500円玉ぐらいの大きさで、少し動くと乳首がはみ出した。下も毛は99%は露出してる状態で藍子はかなり恥ずかしそうで両手で胸と股間を隠してた。奈緒さんは堂々とポーズをとり、乳首がポロリしてた。

次の王様は奈緒さんで俺が美里さんの乳首を舐めると言う指令だった。ナース服を脱がせて水着の上をずらせて舐めた。「あ~ん」と小声ながら乳首を立たせてた。

俺も勃起が納まらずチンコがパンツから半分ぐらい出てしまってた。その後は、指令がどんどんとエスカレートしていき、次は王様の美里さん以外、全員全裸になる事だった。

ほぼ全員全裸に近かったけど、でも少し恥ずかしかったけど、まずは男がパンツを脱いだ。二人ともビン立ちで女の子は俺と秀人のチンコを見比べてた。そして奈緒さんと藍子もヒモの下着を脱いだ。

次の王様は俺で指令は番号じゃなくて、名前で「美里さんが全裸でオナニー」と言うと、「何で名前なん?番号ちゃうの?しかもオナニーした事ないし・・・」とか反撃された。

だけど、「あんた週に3回はしてるって言ってたやん。王様の言う事は絶対。はい、どうぞ」と、奈緒さんが援護射撃してくれた。

そうしたら美里さんは諦めたのか、全裸になり、「そんなに見たら嫌」と言いながら股間に手を当てオナり始めた。始めは小さい声だった。

でも、俺が「もっと股開いて見せて」「指入れて」「美里さんエロいですよ。もっと激しく・・・」とか、言うと、「いやっ・・・だめっ・・・あん・・・あん・・・いっちゃう・・・」と美里さんはみんなの前でイッちゃった。

年上女2人に騎乗位で交互に入れて口内射精でフィニッシュ

俺はそれを見てガマン汁が出てしまってて、奈緒さんに見つかって、みんなに報告された。それを聞いた美里さんが、俺に近寄り、突然フェラしてくれた。ビックリしたけど、かなり気持ちよかった。

それを見ていた藍子と秀人は隣の部屋に行った。そうしたら奈緒さんが俺にキスしてきたので、俺は舌をいれた。この二人とはHした事はあったが、3Pするのは初めてだった。

美里さんはフェラを止めて、俺をベットに寝転ばせて騎乗位で挿入した。「あぁ~ん。」今まで以上の声が響きわたった。

奈緒さんも俺の乳首を舐めてくれた。二人に攻められるのが、あんなに気持ちいいなんて夢にも思わなかった。

俺は奈緒さんを俺の顔にまたがるに言い、奈緒さんのアソコを舐めた。でも美里さんがそれを見て嫉妬したのか、腰を激しく動き始めた。

「美里さん、ヤバイです。こんなに動かれたらイキそうになります」と言うと、「まだダメ~」と意地悪そうに腰を動かすのを辞めた。

その頃、隣の部屋でも秀人達がHしてるみたいで、藍子のアエギ声が聞こえて来る。

そのうち「美里代わって」と奈緒さんが美里さんに代わって騎乗位で入れてきた。これまた気持ちいい。どっちかと言うと、奈緒さんの方が締まりがよかった。

奈緒さんに入れてられてる時は俺は美里さんに手マンしていた。でも俺も限界が近づき、「マジでイキそうです」と言うと、奈緒さんはチンコを引き抜き、チンコをくわえてくれて口の中に大量のザーメンを出しちゃった。

こんな感じで1回戦はふがいなまま終了した。

元スレ:ttp://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1166201584/