1
だいぶ昔のことだけど、伝言ダイヤルが全盛期の頃に暇な女の子をゲットして遊ぶことがあった。

ある平日の昼間に人妻2人組と繋がって2人セットじゃなきゃダメという。とりあえず会って飯を食べながら話をして、もう1人の男は人妻が伝言ダイヤルで見つけてラブホに行った。

1部屋でお互いパートナーを決めて、俺はミニスカ美脚と小尻が堪らんスレンダーな人妻の相手をして、巨乳の人妻が隣で喘ぎまくる様子を視界に入れながらSEXしちゃった。そんな体験談。

ミニスカ美脚の人妻とランチ後に体もSEXで堪能した

昔、伝言ダイヤルが流行ってた頃、平日休みだった俺は昼間に伝言ダイヤルで人妻2人組と繋がった。

人妻達は2人セットじゃないと駄目との返事だったけれども、とりあえず顔と体型を確認したかったので会いに行った。

1 は美人系で小尻のミニスカートと美脚が印象的で気に入ってしまった。もう1人は巨乳人妻ちゃんだった。 3人でランチを食べながら話をしたが、2人セットじゃないと駄目との返事。

そこでもう1人男を探すことになって人妻達は伝言ダイヤルで男探しを始めた。すぐに条件の合う男は見つかた。

待ち合わせ場所で俺がスレンダー人妻で その男が巨乳人妻ちゃんってことで話がまとまり4人で近くのラブホの1部屋に入った。

1つのベッドでそれぞれフェラって貰った後に、俺は巨乳人妻ちゃんにもフェラってもらった。男は持参してたバイブで巨乳ちゃんを攻めてた。

それで俺はスレンダー人妻と正常位でセックスしてたが、その男が巨乳ちゃんとバックからセックスを始めたので、 人妻2人を四つん這いに並ばせバックからセックスした。

俺はスレンダー美人の小尻を掴み、後からガンガン突いていった。少し休んだ後にカップル同士で風呂に入って、フェラさせてスレンダー人妻と立ちバックでもう一度セックスした。

残念ながら4P的なセックスはなかったし、ホテルを出て解散、その後人妻達にも男にも会ったことはない。

大してエロくもない話かな。余談だけれども立った状態で女に股間を洗ってもらうのは平気なんだけれども、 スケベ椅子に座った状態で股間を洗ってもらうと、くすぐったくて耐えられないのは俺だけか?


元スレ:ttp://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1176530764/