bb01
俺は旅先で知り合ったベルギー人の女と混浴風呂に入った事があった。貸切状態だったので、日本のルールと言って肩まで浸かって100を数えるとか言って実践させたりしていた。

そのうち、日本人のチンコの話になって、勃起した状態のブツを目の前につき出して見せつけた。そうしたら、触ってニギニギと刺激を与えるから、当然のように我慢ができなくなった。

俺はアホみたいに「ちょっとだけ入れさせてくれ」と頼んでみたら、ベルギー人の女は満更でもない。だからにゅるっと挿入して様子を伺うと、明らかに感じてるのに「約束は入れるだけ。動かすのはだめだ。」とか言う。

一応、当たり前と答えて動かさないようにしていると、今度はモジモジし始めた。言葉では抜いてくれと言われたけど、やり取りも面倒になった俺は、オラ、そんなのかんけーねーって、駅弁スタイルで持ち上げ洗い場でガンガン突いてやった。

その後は、立ちバックで、おっぱいさんを揉みながら突きまくったら、洋物のAVみたに声を上げて喘ぎまくる。混浴風呂で1回戦が終わると、今度は部屋で「もっとやってくれ」と言うので、一晩で4回もセックスしちゃった。そんな体験談。


混浴風呂でベルギー女に勃起チンコを見せつけ挿入後にガンガン突いた

話が長くなるし身元もバレそうなので細かい経過は省く。

俺はベルギー人の女と2人きりで混浴したことがある。しかも貸切状態。

「とりあえず肩つけて100まで数えるのが日本のルールだ」って言ったら、日本語が苦手なもんだから「肩」と「顔」を間違えてそのままブクブクブクブク・・・ってなった。

そんで30くらいでぷはーって顔上げたから「顔じゃなくて肩。」って教えたらなぜかツボったらしく爆笑。外人のツボはマジ不明。

それから適当に話とかしてて、のぼせかけた俺がお湯からあがって縁に腰掛けてたら「お前のチンコはなんで日本人なのにデカイのか」って言い出した。だから逆に聞いてやった。

「お前はそんなにたくさんチンコを見てきたのか」
「今まで37本見た。お前で38本目だ。日本人はみんな小さかった。」

なんかむかついたけど「ヤレるかも」と思ったら勃起してきた。その時に「なんか立ってきてないか」って言うから、タオル完全にどけてフルサイズのそれを見せつけてやった。

「どうだ?」
「すごい。お前のチンコは日本人じゃない。」 
「しかも固い。」

触れたからそのままニギニギしてもらった。そうしたらそのうちにガマンできなくなった。俺は頼んだ。「ちょっとだけ入れさせてくれ」と言う。

すると彼女は首をひねりながらイタズラっぽく笑った。「じゃあ1分だけ。それ以上だとのぼせる。」という答えを引き出した俺は、とりあえずにゅるっと入れてみた。

彼女は明らかに感じてるくせに「約束は入れるだけ。動かすのはだめだ。」とか言う。で、俺もニヤつきながら「当たり前だろ。」とか答えた。そしたら何か言いたそうな顔でモジモジしている。

「1分経ったけど、どうする?」
「抜いてくれ」
「でも俺は抜きたくないから、お前が自分で動くべきだ。」
「・・・」
 

そんなやり取りをしている途中で面倒になったから入れたまま駅弁で持ち上げて洗い場でガンガン突いてやった。すると、「おぅ・・・おぅ!おう!」とか言ってた。

ほんとに気持ちよさそうだった。そのうち疲れたから立ちバックに切り替えた。胸揉みながらガンガン突いてたら相変らず「おぅ・・・おぅ!」とか言っててまるで洋モノポルノみたいだった。

しかも自分でクリトリスいじりだした。ムカついたのでその手どけさせて、俺が弄りながら突いてやった。そしたら「んんん・・・・・あんあんあんあん」ってヨガり狂った。

もうほんとに絶叫くらいのレベルで叫んでて、人こないって分かってても興奮した。

「そんなにきもちいいか。今までやった中で何番目に気持ちいいんだ?」って突きながら聞いたら「・・・サンバン!」と言う答えにちょっと受けた。

ちなみに一番は夕暮れのプールでナンパされて隅っこのほうで水着ずらしてヤった時、二番は高校の卒業パーティで酔っ払ってストリップしてたら同時に4人が襲い掛かってきてマワされた時らしい。こっちはベルギーでの話。

世も末だと思いながら射精したら、部屋戻ったら「もっとやってくれ」って言われたから、今度は浴衣はだけさせて正常位でやりまくった。

それでも、まだヤリたがるので、相当溜まってんだろうなーと思い聞いてみた。

「最近セックスしたのはいつだ」
「もう一ヶ月前だ。久しぶりだから非常に気持ちがいい」
「相手は誰だ」
「近所の高校生だ。」
「包茎で早漏だったし童貞だったからテクニックも最悪だった。」
「でもセックスが出来てすごく喜んでいた。」
「私も興奮した。一晩に6回やった。」

そんな話を聞いて、こいつマジでヤリマンだなーと思いながら「しゃぶったのか」って聞いたら「しゃぶった。お前のもしゃぶってやる。」って言ってしゃぶってくれた。

しゃぶりながらクリトリス弄ったらまたうめき出した。また挿入してやった。その後の四回目は温泉に戻ってまた駅弁でガンガン突きまくった。

そうしたら案の定、翌朝は筋肉痛で死にそうになった。そんな感じ。

元スレ:ttp://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1124083831/