bb01
俺は20歳の頃に病院に入院した事があって、そこで栄養士として働いていた中学時代の同級生女と偶然再会した。中学の頃そんなに話をする間柄じゃなかったので、大人になって会っても初めはそんなに嬉しいものでは無かった。

でも、入院生活は暇だったこともあって、毎日のように様子を見に来てくれるので、次第に親しくなって話をするようになった。

そんなある日、アイスを買ってきて並んで食べていた時に、同級生女の脚に見とれて太ももの辺りに落としてしまった。

その時に、謝りながらミニスカから伸びる太ももをティッシュで拭いてあげたら、妙に興奮を覚え、スケベ心に火がついて太ももを撫でてみたらそんなに嫌がらない。

だから調子に乗ってペロペロと舐めながらスカートの中に顔を突っ込んでクンカクンカ。もう一生のお願いみたいな感じで頼んでみたら勃起したチンコをズボン越しに触ってくる。

そして、しょうが無いなぁみたいな感じで、手コキからフェラチオしてもらい、あっという間に口の中で果ててしまった。そんな体験談。

病院に入院したら中学時代の同級生女に再会した

俺は20歳の頃にお腹の脂肪のあたりに腫瘍ができて初めて入院した。

2週間くらいの予定だった。入院して最初の朝を迎え、部屋 に朝食を配りに来てた女の子が、俺の顔を見て「アーッ」って言っ た。

三角巾とマスクをしていたので分からなかったが、マスクを取 ると、中学時代の同級生だったK美だった。 「何してんのー、こんなところでー」なんて言うから、「見りゃわ かんだろ」ってな感じで答えた。

正直、中学時代はK美とはあまり 喋った事は無かったし目立つほど可愛くは無かったので、特に嬉しくもなんともなかった。

でもその日の夕方からK美は俺の病室へ遊びに来るようになった。 何でもK美はその病院の栄養士で、16時くらいには仕事が終わるらしい。

初めの方は、昔話やら他愛もない話をしてたんだけど、入院生活ってのは思ってたよりも暇で、いつの間にかK美が来るのを楽しみに待つようになった。

同級生女のスカートの中に顔を突っ込んだ

ある日、K美が休みの日に朝から見舞いに来て くれた。ミニスカートにタンクトップ姿で・・・。いつもは、面会 者用の椅子に座っているのだが、その日はベッドに並んで座り、買 って来てくれたアイスを食べていた。

すると、ベッドの横にあるテ レビ画面に並んで座っている様子が写りこんでるのが見えた。K美が脚を動かすとチラッと白っぽい下着が見えた気がした。

すんげー色っぽい!今度は生の太腿をマジマジと見つめ、いたずら 心でアイスをチョロっと落としてみた。すると「冷たッ」って言ったけど、ゴメンゴメンなんて言いながらティッ シュで拭いてやった。

そうしたら、俺の方がだんだん興奮してきて、手 で太腿をなでなでしてみると、「もー、何やってるのよー」って言われた。

だけど、「いや、このへん がまだアイスでベトベトしてるからさ」って訳のわからない言い訳 しつつ、急激にスケベ心に火がついた!

ちょっとジッとしててって 言って、俺はベッドから下りて、K美にひざまずくような体勢にな り、アイスの落ちたあたりに顔をうずめて舐めてやった。

K美は、 ちょっ、ちょっとーって言ったけど、やめる気ありませーん。しか もエスカレートしちゃって、だんだんスカートへもぐりこむように してパンツのあたりまでたどり着いた。

K美からの抵抗があまりな かったので、真ん中あたりを鼻でツンツンしたり、指でなぞったり した。すると、K美のパンツに薄っすらとシミが浮かんできた。

同級生女にフェラチオしてもらい口内射精した

もう、俺の息子は、1週間は溜まっていたので今にもはちきれんばかりにイキリ立ってます。だからアホみたいに 「してもいい?」って聞くと、うつむいて首を横に振ります。

すると、「ココじゃイヤ」って言って俺の息子をさすってきました。「もう!このエロオヤジ!」なんて言われながら、優しくさすって くる手つきが、もうたまりません!

そうしたら「座って」ってうながされ、ベ ッドに腰掛けました。すると今度はK美が俺にひざまずく体勢にな り、俺のズボンとパンツをずらしました。

既にかなりの我慢汁が出 て少し恥ずかしかったけど、K美は俺の顔を見てニヤッってした。そして先っぽをパクッと咥えて中でレロレロってされると、思わずハァッ て声が出てしまった。

K美はまた俺の顔を見てニヤッとしたかと思 うと、今度は手を加えてゆっくりと動き出した。テレビの画面には その姿も写りこんでいていた。

タンクトップにミニスカートの女の子が、 ズボンを少しずらした状態の俺の息子を咥えている姿に興奮も最高 潮!アッという間にイッってしまった!

1週間分のモノをK美の口 の中へ放出した。凄い量が出たと思う。K美は苦い薬を飲むような顔で、ウッって言いながら飲み込んだ。 そんな姿にも興奮を覚えて、もちろんその後のオナニーのネタにしたってばよw


元スレ:ttp://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1082028384/