b01
少し前にヨルタモリでマツコデラックスが出演した時に、宮沢りえのヌード写真集「サンタフェ」の話題で盛り上がっていた。

当時、ネットや携帯なんてまだ普及もしてない時代、発売の1ヶ月前に全国紙にヌード写真の入った全面広告が掲載されたこともあって、発売前から凄く話題になっていた。

アイドル的人気があった若い芸能人のヌードの衝撃は半端無く、発売時には飛ぶように売れて、写真集を見た話で大人たちはワイワイやっていたと思う。

俺は厨房だったけど、親の買った写真集を見た男子どもはエロい写真だと思っていたら、綺麗なヌードでエロさはほとんど無く大騒ぎしていた割りには肩透かしだったという感想が多かった。

そんな事があった時期も過ぎて学校の文化祭の準備を仲が良かった同級生女子と放課後に二人きりでやったことがあった。

作業するときに床が汚れないように新聞紙を敷いたら、宮沢りえのヌード写真集の広告が大きく載ってるものだった。それを見てふざけ合ってるうちに、お互いのアソコを見せ合うことになった。

最初は俺からだったけど凄くガン見されたのを覚えている。同級生女子の番になったら恥ずかしくて渋るから、一生のお願いみたいな感じで頼み込んで、スカートを持ち上げて生パンを見せてもらった。

そしていよいよアソコとご対面と興奮が最高潮になった所で、「やっぱり恥ずかしい」と止められた。寸止めに耐えられなかった俺は思わずパンツに手をかけてしまった。そんな体験談。

宮沢りえのヌード写真集に触発され同級生女子と見せ合いっこした

俺が厨房で文化祭の準備をしてた時の話。

最初は俺の班全員でやってたんだけど塾とか部活の奴らが抜けて、俺と仲の良かった女の子(好きっていうか友達としての好意)だけで作業する事になったのね。

俺らの班は作業が遅れてて残ってる内に教室で二人になったんだ。友達だったからドキドキとかはなかったんだけど。俺もその娘も好きな人がいて、恋話とかで盛り上がりながら作業をしてたんだ。

そんな話で盛り上がってる時に絵の具で床が汚れないように敷く新聞紙を取り替えようとした時、その新聞紙に当時凄い話題になった「宮沢りえ」のヌード写真集の広告がでかく載ってたのよ。

最初はそれでちょっとふざけ半分の下ネタでふざけあってときに俺が冗談で「○○の見てみたい」って言ったらその娘が「俺君の見せてくれたらいいよ。」って言ってきた。

そうしたら逆に俺がビビッて黙っちゃって。まあ向こうも黙っちゃってたけど先にそのコが「ねえ、俺君のほうが先ね・・・。」って言ってきてた。

そんなことを言われた俺はなんか恥ずかしさとかで頭がうまく働かなくて、最終的には言いなりになってパンツをおろしたんだが・・・。

そのコは「イヤァ・・・」みたいな感じで、でもなんだかんだでマジマジと見るしで。もう恥ずかしくて10秒位で耐えられなくてズボンを履いたのよ。

で、次がそのコの番なわけなんだけど、恥ずかしがって渋るのよ。だから俺は「そりゃないよ」って事で拝み倒して何とかスカートを持ち上げてくれるトコまでこぎつけた。

パンチラとかは見たことがあったけどスカート持ち上げでパンツを見るなんてシチュエーションは初めての経験なわけで。

漫画とかで見るパンツとは違ってシンプルだったんだけどやっぱり同級生っていうので、興奮した。股間がスルンとしてて「ああ・・・ホントにチンコないんだ」とか真剣に思ったのを覚えてる。

ソレを間近で見るだけでもドキドキなのに場所が教室っていうのでホントに悪いことをしてるって感じだった。いよいよパンツ下ろしてもらえるっていう期待で一杯だった。

すると、そのコが「もう・・・いいでしょ。やっぱり恥ずかしい」って言ってスカートを下ろしちゃったのよ。

だけど、俺は興奮で止まらないから「ちょっとだけでいいから」とか言ってパンツに無理矢理手をかけちゃったのよ。

そうしたら、その瞬間そのコが泣き出しちゃって・・・。そのコが泣くの初めて見たから俺もただひたすら謝った。でも、そのコとはそれっきりきまずくて口も利かなくなってしまった・・・。

すごい自己嫌悪に陥ったよ。それでもパンツに手をかけた時の太ももの感触が生々しくてしばらくそれでオナニーしてたがw

元スレ:ttp://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1104963450/